だしまき@住所特定するね @on_n
フォローする フォロワー237 フォロー中75
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
低浮上目指してます
しばらく返信遅いです

ペアネ @riutya222
💌@GetoSuguruSama
@D563 @Okas1 @kirakiraRuna @xe @trip

アイコン作者様 @KyUAGorI_miku
質問する @コメントする DMする



やった!絶対負けるじゃん!!!


勝ったらかぷてぃんに欲しいもの買ってもらおう


トランペットふけなくなる


わたしからピアノとったら何もなくなっちゃう😭


おいおい

わたしからピアノ弾くための手を取らないでくれ


心拍数みるみる上昇しちゃうよ


恋人繋ぎ希望です


男と手繋いでみたい


未完/ラストソングカービィっぽくなくてびっくりしたよ


子安が担当してる人悪役多い


うわあああああカービィ好きの方が帰ってきたー!!!


身長低いのに手はでかい

その名も

だしまき!!!!!


手でかくないとピアノなんか弾けません😭


カービィ仲間増えたから嬉しすぎて寝れないかも


今日ヒトカゲとニンフィアとペロッパフの色違い出たやばい😭

可愛いしかっこいい


でもどこからどこまでが手?(????)


手ならでかい自信ある


堕天使さん神

一生ついて行きます😭


原口沙輔って顔が鈍器になっちゃったやつ?


いいアボカドね I LOVE YOU


フォロバありがとうよろしくね!!!!!


スタッフロールのやつかな

あれCPに一位取られるとなんとも言えない気持ちになる


フォロバありがとう!!!!!!!カービィ仲間本当にありがたい😭😭😭😭よろしくね!!


初見のデデデはムキムキデデデだからそれで笑えなかったの後悔してます…


パルメザンチーズ


え、フォローしていい?????


わたしほのおタイプだった


>>4953
可愛いし食べ物すごく美味しいからカービィ好きは行くべき


カービィカフェ可愛いけど値段可愛くない


それな!!!三魔官イケメン


さっきスターリーワールド100%にしたよ


カービィ好き多くて嬉しいやばい


100%がんばれ!!!


わたしマホロアが好き

ぬいぐるみ集めてる


スタアラ楽しいよ!!!


エフィリスはほんとかっこいい

見た目もかっこいいのに曲もかっこいい


トゥイー・ボックスの人形劇場好きな人いませんか??


エフィリスは!!かっこいい!!!!


スタアラではダーククラウディが好き!!!!


アライブルモールも好き


ムーンライトキャニオンはカッコ良すぎる


マホロアエピローグも聴きたいけどニンテンドーミュージックにないから聞けない


もはやかぷてぃんの顔も見えなくなっちゃう


わたしは褪せ色のサイコメトラードリームのガチ恋勢です

1人で帰る時いつも聞いてます


ジルスチュアートのことジルって略す人いるよ


フローズン・メトロもいいよ


私が3センチ低かったらかぷてぃんと30センチ差だったね


>>4930
普通だ!!ガリでもないしデブでもない!!!


>>4929
北のホワイトストリートかな

あれは本当に神曲素晴らしいよ


身長低いけど手はでかいです

指も太いと思う

あと声も太い


かぷてぃん身長たかいかぷね


>>4925
氷の世界からやってきたってどんなやつ?

その辺人気だよね私も全部好き!!!


>>4921
じゃあ諦めるしかないよ

わたしは大人だからスルーしますみたいな精神で


わたしより高い人はみんな高いです


しゃふさん「最高速度でぶち抜いたる!!!」


>>4914
そうなんだ…高いの憧れるけど、高すぎてコンプレックスになってる子って多いよね

わたしも低すぎてコンプレックスだよ…


全偽ひょろがり?


私なら22センチ差なんて余裕だね😆

30センチもいけるかも


体力テストすると斉木楠雄を思い出します


上体起こし得意だったのに、床にマット履いてくれなかったから、けつ痛くて記録めっちゃ下がった😢


>>4910
言いたくなかったら言わなくていいけど、身長ってどれくらいあるの?


今日ヒトカゲとニンフィアの色違い来た

やばいかもしれない


>>4906
そうなんだよ😭

身長交換する????


>>4905
ありがとう神🥰


長座体前屈50だか60あった気がする


長座体前屈だけ得意です


これでわたしも159センチだな


あんていちゃん10センチください


わたしの全盛期は27くらいだったよ


ハンドボールむずい


>>14657
そしたら2人きりだね😘

感謝は大切だからね!!いいことだよ🥰


>>4883
「わたしはすとーかーです!よろしくお願いします!!!」

周り「すとーかーっていった?クスクス」

ってなるんですよ…この名前で仲良くなってくれる子もなかなかいません😭

理解者いると違いますよね、わたしも嬉しいです🥹


>>14655
😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘


>>72343
最近色んなもの高騰しすぎ!!!

美味しいものいっぱい食べたいから食べ物の値上げは凹む


>>4882
学校のいじめアンケートとかあったらそれに書くとか…?

先生にはあんま言いたくないよね


>>4881
好きなものが同じものの人で集まってみたいね!!!


>>4880
りうてぃんは最高のすとーかーだよ😘


>>4878
めっちゃ高い嬉しい好き😭


>>4877
ありがとうございます!!

全然大丈夫ですよ〜!!!私も良くやっちゃうので💦

相タメどうですかー!


私のすとーかーの由来は私の住んでる場所東日本か西日本か当てるっていうタグでりうてぃんさんの住んでる場所当てたからだよ

お互いにすとーかーって呼んでる!!!


誕生日同じ人と絡み多くて嬉しい


そうなんだよー!!!

つみきちゃんと誕生日一緒でびっくりした


え?!きゅあごりちゃんと誕生日近かったんだ🫪🫪🫪


受験で途中で辞めてたスターリーワールドを今日100%にしました

未完/ラストソングすごかったです


>>4875
なるほど、それはひどい

それを親に言ってもらったら?それかカウンセラーいたら聞いてもらうか


>>4872
それはそうだけど、相手が謝って欲しいって思ったから先生に訴えたんじゃないの?


#追記です。

見てるだけでもいじめになる場合あると思うけど…

見て見ぬふりっていうし


>>4866
学校頑張ってね〜!!


>>4863
え!優しいあなたは神です

今日いいことあるよ!!!


なんか…カラスバみたい…


>>4851
了解です!!

えむってよんでもいいですかー?


>>72202
悪いところが全くない!

あるとすればたまに高騰することかな…


>>4852
なるほど!!

わたしも昔絵文字合体させるやつやってた!!あれ面白いよね✨


>>4855
なるほど

だしまきのし(4)から取って4ということか

ありがとうございます!!


最悪だ頭痛い😫


もっと低いと思った


>>4848
高い!!ありがとう!!


>>4844
わたしも君と関わったことない


>>4841
え?!フォローしてるのに知らないんですか?!


>>4840
結構高い嬉しい

しかも86って結構好きな数字だし

ありがとう!!!


卒業式とうじの人泣いたからもらい泣きしちゃった


高校きて合唱練習みんな張り切ってるの見て感動した🥹


じゃあ歌えと思う


理系選んだっぽいし…


なんで嫌いなやつと同じ高校になったんだろう…


あした5分短縮になって神


最後にもらえるまで待ちきれません!!!って書いた


車に蜂入ってきたのこわ


英作文なんか書ける単語書いとけばいいと思ってる

プレゼントに欲しいものは?って聞かれた時、欲しいと思ったことないけどサッカーボール欲しいって書いた


英作文に実話書く人とかいるのかな

いるか


言葉が不自由です


私国語と英語嫌いだから言葉が苦手なんだと思う


聞いたことないけど


英検3級は英語全くできないわたしでも取れるからみんな取れます


It’s because I don’t like English


「パートリーダーが泣いたんだよねwちなみに泣かせたの私w」

聞いてません😭


合唱コンの時にパートリーダー泣かせたこと自慢してくる人いるんだけど本当に何?😭


配点でかくなるとか?


どうなんだろ


入試で英語の問題形式変わったのまだ恨んでる

あれなかったら2倍は取れてたよ


国語のリスニングは本当に知らない


英語一番やりたくない


大学の時に有利なのは2級以降じゃないの?


生物の先生声もごもごしてて聞きにくいし、急に雑談入るからわけわからない


暇です誰か絡んできてください


アニメで血が出るのはいいけど、リアルは無理

血って思いのほか黒くて見るとがっかりする


#みんなの好きな給食教えて!!(^^♪

だし巻き卵

鯖の味噌煮

わかめご飯

油淋鶏

豆揚げたやつ


>>6520
可愛らしいイメージで嬉しい✨

ありがとう!!!


けど時間ないからできない


ぽこあやりたい


>>4796
そうよお姉さんよ✨

何から何まで教えてくれてありがとう😭本当に助かる!!

どうしても時間がない時にネタバレの方も見るよ!!


>>4795
はづきちゃんは趣味とかあるのー?


>>72122
たしかに!!まじ食べたい

なるほど!!確かに魅力がなきゃできないことだよね!


>>14138
すとーかーだから刑務所から歓迎されないといいね😘

毎日安全で過ごせてるのはわたしのおかげなの忘れないでね😘😘


>>14137
まじか!今度おばあちゃんにも見せておくれ


>>4789
やっぱり!!ですよね…😭

同じ気持ちの人いると安心します🥹


>>14136
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


こさめちゃんおやすみ


フォロー外さないでくれてありがとう!!


うーんこの香り…

うーんこの…

うーんこ

う○こ…う○この香り?!


わたしもそう思ってる


>>4784
ゲームはカービィ、ポケモンあたりが好きだよ!

RPGとかも好き!!


>>4781
わたしは音楽とゲームとアニメが好きだよ!!!


運命の人

それ実は**めっちゃわたし**


>>4779
ありがとう!もちろんだよ〜!!

全然大丈夫だよー!よろしくね!!!!


>>4776
わかりました!!わたしもすいって呼びますね〜!

タメ口OKですか?


さわっち見て思い出した

ここ1週間くらいLINEを開いてません


うすチュウの擬人化リーリエに似てると思った人わたしだけじゃなかった


>>4772
ありがとうございます!!だしまき関連で呼んで欲しいです!わたしもなんて呼べば!!


>>4768
まじですか!!ありがとうございます!!

よければ仲良くしませんかー!


#新規です。話し相手ください。

群れると強いタイプとのことなのでスイミーはどうでしょうか


前垢でこの垢のffフォローしたけど、フォロバしなくていいよ


検索履歴

人間 レシピ

人間 おいしい

人間 どこいる


熊ってスマホ持ってるんだな


態度が大きなひとですね😅


みのりちゃん推しかな?


見てる人の機嫌を損ねないために編集前にしてるのになんでキレてるんだ


わざわざ編集してあげてるんだし…


見てて腹立つ?じゃあ見なきゃいいだけでは


流石に酷すぎる

わたしならうっかり○してると思う…


タスクわたしにも寿司くれ