フォロバありがとう!!!!!!!カービィ仲間本当にありがたい😭😭😭😭よろしくね!!
わたしは褪せ色のサイコメトラードリームのガチ恋勢です
1人で帰る時いつも聞いてます
>>4925
氷の世界からやってきたってどんなやつ?
その辺人気だよね私も全部好き!!!
>>4921
じゃあ諦めるしかないよ
わたしは大人だからスルーしますみたいな精神で
>>4914
そうなんだ…高いの憧れるけど、高すぎてコンプレックスになってる子って多いよね
わたしも低すぎてコンプレックスだよ…
上体起こし得意だったのに、床にマット履いてくれなかったから、けつ痛くて記録めっちゃ下がった😢
>>4910
言いたくなかったら言わなくていいけど、身長ってどれくらいあるの?
#何か質問してください💫何故ならかまちょではないけど暇だから💫
好きなカービィのシリーズか、BGM教えて!!!!!
>>14657
そしたら2人きりだね😘
感謝は大切だからね!!いいことだよ🥰
>>4883
「わたしはすとーかーです!よろしくお願いします!!!」
周り「すとーかーっていった?クスクス」
ってなるんですよ…この名前で仲良くなってくれる子もなかなかいません😭
理解者いると違いますよね、わたしも嬉しいです🥹
>>72343
最近色んなもの高騰しすぎ!!!
美味しいものいっぱい食べたいから食べ物の値上げは凹む
>>4882
学校のいじめアンケートとかあったらそれに書くとか…?
先生にはあんま言いたくないよね
>>4877
ありがとうございます!!
全然大丈夫ですよ〜!!!私も良くやっちゃうので💦
相タメどうですかー!
私のすとーかーの由来は私の住んでる場所東日本か西日本か当てるっていうタグでりうてぃんさんの住んでる場所当てたからだよ
お互いにすとーかーって呼んでる!!!
受験で途中で辞めてたスターリーワールドを今日100%にしました
未完/ラストソングすごかったです
>>4875
なるほど、それはひどい
それを親に言ってもらったら?それかカウンセラーいたら聞いてもらうか
>>4872
それはそうだけど、相手が謝って欲しいって思ったから先生に訴えたんじゃないの?
>>72202
悪いところが全くない!
あるとすればたまに高騰することかな…
>>4852
なるほど!!
わたしも昔絵文字合体させるやつやってた!!あれ面白いよね✨
>>4855
なるほど
だしまきのし(4)から取って4ということか
ありがとうございます!!
英作文なんか書ける単語書いとけばいいと思ってる
プレゼントに欲しいものは?って聞かれた時、欲しいと思ったことないけどサッカーボール欲しいって書いた
>>4796
そうよお姉さんよ✨
何から何まで教えてくれてありがとう😭本当に助かる!!
どうしても時間がない時にネタバレの方も見るよ!!
>>72122
たしかに!!まじ食べたい
なるほど!!確かに魅力がなきゃできないことだよね!
>>14138
すとーかーだから刑務所から歓迎されないといいね😘
毎日安全で過ごせてるのはわたしのおかげなの忘れないでね😘😘
>>4779
ありがとう!もちろんだよ〜!!
全然大丈夫だよー!よろしくね!!!!
>>4776
わかりました!!わたしもすいって呼びますね〜!
タメ口OKですか?
>>4772
ありがとうございます!!だしまき関連で呼んで欲しいです!わたしもなんて呼べば!!
>>4768
まじですか!!ありがとうございます!!
よければ仲良くしませんかー!
群れると強いタイプとのことなのでスイミーはどうでしょうか

