だしまき@住所特定するね @on_n
フォローする フォロワー237 フォロー中75
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
低浮上目指してます
しばらく返信遅いです

ペアネ @riutya222
💌@GetoSuguruSama
@D563 @Okas1 @kirakiraRuna @xe @trip

アイコン作者様 @KyUAGorI_miku
質問する @コメントする DMする



風邪引いたから寝ます


>>6789
急に騒いだり、ベンチ占領してると思ったらゴミ全部置いて帰ってくんだよね

まぁ、とーとは開かなきゃいいだけだからな…

自己責任


鼻詰まっててきもちわるい😭


>>6758
ケーキ屋さんでマカロン見かけるたびに買っちゃう!!

ピスタチオも美味しいよね‼️自分でも作れるようになりたい!!!


>>10294
こんな動機でも頑張ってきた私たちすごい‼️

愛のパワー強すぎてハートの泡も立てれちゃうかも🥰

わたしもなる子と話すのたのしくて好き🫶🏻


>>6759
6とか高すぎて嬉しい🥰


>>20947
わたしもびっくらぶ

最近高校たのしくてさ


>>6764
キャラクターか!!!わたしナプスタとアンダインとメタトンすき!!!!!でもほぼ箱推し😘

勉強ひと段落ついたらやる!!!!


>>14897
私たちの愛は数値化できないくらいに膨大なんだね😘


>>14898
がてぃだよ!!!!!!

JK楽しもうね!!!!!!


>>6770
そうか…理不尽なことを経験して成長するのが人間か…(???)


>>348
ありがとう!


100点に煽られるならまだしも、クラス最高点なのに煽られるのは怒っていいよ


>>6778
多分とーとか、駅にいる男のせい


明日でテスト全部返ってくる!!


わたあめは嫌いじゃないよ😘


やばいそろそろ返信しないと


寒暖差で!!また風邪引いたかも!!!!


#さて皆さんお久し振りの十年祭音頭です。

ア”ァ”ア”ァ”あ、そら!トート十年祭ィ”ィ”ィ゙それそれそれ!十年祭ィィィ゙ 投票ットークッ! ア”ッ十年祭ィィ゙ィ゙ィ゙ィ゙! アァァ!十年前知んねぇけど!投票トーク始まってぇ!はや十年!おっれは去年10月からだけど十年祭が楽しそうでたまんねぇ! そりゃ!十年祭!そら!十年祭!どりゃ!十年祭!楽しそうでたまんねぇ十年祭ィィ゙ィ゙ィ゙ィ゙!!!!!! うぉう!うぉうれい! 盛り上がりが足りない! うぉう!うぉうれい! 盛り上がりが足りない! うぉ!うぉ!うぉ!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅ! アゲアゲアゲアゲアゲ!


あ!おじさんクーリッシュ食い終わった!!やったー!!


目の前のおっさんクーリッシュ食べるたびにチュパっみたいな効果音立ててる…


スクバ重くて


なんか地震多くないですか


まじで浮上率下げたいんだけど、みんなとは話したいからLINE繋げる人繋ぎたいです☺️


頭痛くなってきた


電車で緊急地震速報なった怖い


みんつぶ独占しちゃったごめん


>>6745
高くてすっごく嬉しいです!!!

すらいむさんもいい人ですね🥰

さっきリットリンク見させていただいたんですけど、斉木楠雄好きなんですね!!わたしも好きです!!!


>>6741
まじそれなすぎる💕

好きな味か!チョコとかラズベリーみたいなやつが好きだよ!

そういえば昨日は抹茶味のマカロン食べた!


>>6733
歌うのいいね!!!

わたし歌好きだけどあんま上手くないから歌ってない!


>>5811
ほんと?!代理頑張って作ったから嬉しいありがとう🫶🏻


>>6635
まって、わたしもアンテ好きでやってたよ〜!!めっちゃ面白いよね?!

デルタ今気になってるんだよね

スプラは画面酔いして無理だった…


>>10122
盛り上がってると自分も嬉しくなっちゃう🥰打ち上げ楽しいよネ‼️打ち上げのために部活してたまであるかもしれない

多分普通の泡よりも割れやすいんだと思う…笑笑

優しすぎる🥹いやいや、わたしはまだラケットすら持ったことない‼️


>>6590
わかる😭

私当時長く続くタイプだったから休みすぎて疑われた…😭

それなすぎる!プールに水貯めるのもめっちゃお金かかるらしいし、学校に作る必要はないよ…

私も見てみるわ!!


>>6589
え?!それはひどい

テスト前は自習とかやって欲しい

テスト前に自習しない先生は嫌われてたよ…


>>6588
そうなんだ!!

私はその代わりお餅ばっかり食べてる!!


>>2362
わたしはくれあさんかなって予想してるけど、正直皆んな同一人物(?)みたいなのがいいなーって思ってる!!


おやすみなさい


モンテの単位ってモンテなんだ


ちゃんと守ってます🥰


自衛は大事ですよ


ありがとうございます!!


風呂入ったら治ってきましたよ!!!


>>6735
まじかよ!!高すぎて嬉しい

ありがとう🥰


すとーかー優しいですね🥰


今日は早く寝ます


寝不足ですかね…


>>20125
優しすぎます✨

治ってきたかもしれません!!!


@mtk_0231

りあち!!!!

お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

いっぱい話してくれてありがとうね!!

これからも仲良くしてくれると嬉しいな🥰🥰🥰

生まれてきてくれてありがとう!!

いい一年になりますように‼️


>>6718
ありがとう!よろしくね✨

ちゅるさん趣味とかあるー?


>>6202
ありがとう🥰🥰🥰


最近スマホいじりすぎだなと思って


犯すワンさんこんばんは!!


低浮上になろうと頑張ってます


にぼしさん喋ったことないな


しばらく無浮上になりたい


これはガチです


みかべんリア友だよ


クレカで課金するとかみんな知りません


わたしがいなかったらみかん弁当はとーとにいません


わたしはカービィ調べてたらなんかこれ出てきたhttps://tohyotalk.com/question/206395


ところでみなさん何がきっかけでとーと始めたんですか?


👼「勉強頑張ったしとーと開いてみたら?」

👿「勉強やってないでとーと開こうぜ」


何やってるんですか!!

勉強してください!!!


明日テスト最終日


わたあめわたしより先輩だ


とーと民って頭いい人多いよね


偏差値って…10違うと話通じないらしいんですよ…


あさかってぃんがんばれ


亀さんそれわたし


な…70?!🫨🫨🫨


そういえば亀さん寝た(YouTube見る)んじゃなかったんですか


偏差値65とかありそう


中学受験すればよかった


幼稚園だけ私立…


小中一貫とかあるんだ🫪


こさめちゃん中高一貫的な???

頭めっちゃ良さそう


ヘチマって食えるの?


そういえば岡に木植えたわ


ヘチマ育てたことないわ


むずかしいおはなし


ちょっっっっとだけ暗記してたよ


わたしは理系だよ


わたあめ正論


わたしが一番馬鹿な自信ある


わたしは馬鹿だから論表できないんですよ


今年から高校生だよ!!!JKだよ!!!!


屈折は理解したけど圧力とかわからない


70問は多すぎる


論表のテストできなかった


物理苦手!!


こさめさんこんばんは!!!


世界史かっこいいもんね

そんな理由で選択してるのか知らないけど


私理系の地理にしたよ


色違い探してて


いま異次元いる


メルカトル図法とかのところ


スマホいじりすぎておかしくなってる


1日37時間とか限界突破してる


地理ありますよ


わたし証明めっちゃ勉強したのに穴埋めで最悪だった😫


私から承認受けてないテストは私が受け取りを拒否します


科学、歴史、英語、現国は返ってきていいよ

数Aと地理は明日しだい


科学のテストだけ返ってきていいよ♡


>>6656
呼び方可愛い💕了解です!!

よければ相ためどうですか!!!


>>6654
ちゅるさんって呼びますー!

わたしはだしまき関連で呼んで欲しいです!!


>>6651
返信ありがとうございます!!!

なんて呼べばー!


>>6639
マカロン!!可愛いし美味しいよね💕

わたしも好き!!!


それ一つくださいな


男キャラとか男のアイドルで推しができたことない


よくよく考えたけど1回しかしたことない


説明しよう!!

すとーかーとは


すとーかーってなに??みたいな人とかいないかなって


暇すぎる時にそうしてるよ


たまーにすとーかーでエゴサするとまじで私かすとーかーしかいない


>>6636
わたしは意地でも解いてやる!!!できれば動かないで待っててね


今日テストで午前授業だよ


テケテケじゃん


わたしのところも半々だったきがする


近くのおばあちゃんなんかずっと言ってるけど誰に言ってるの😰


いじめがたくさんおきてるのやばいね


女子怖いよね


こっち女子しかいないよ


デルタルーンやってみたいんだよなー


そうなんだ🫪


女子クラスだから男とまじで関わらない


久々に男と喋った


お茶買ってくる


すとーかー正論すぎる


2コメがタグかよ!


BANは取り消されたのかな?


呟き消す必要ある?


かゆいかゆいよーってなんだよ馬鹿すぎる


途中からこのアカウント使い始めたはず


見てきたけどやめる宣言はしてなかったのかな…?

勝手に飽きてやめたっぽい


してもいいよ


別にしなくていいよ


本当は使いたいけどめんどくさいから今のままだよ


覚えてないな


一応あのアカウントでやめる宣言したんだっけ…?


お腹空きすぎてお腹空いてない


こりゃ昼ごはん食べるの3時とかだな


論理表現は問題数多すぎて無理だった


科学自信あります


午前授業だよ


テスト頑張ってきます


あくび止まらない


ミュートして解除しても通知に来ない


あさかてぃんおやすみ


大学行きたいけど合格できる人数少なすぎて…


自分の高校大学の受験の条件と科目全部紙に書けって言ってきて流石に無理すぎる


自分の人生なのにおこるのは…ねえ…


順列ガチ恋勢


KA""M""E

かめさんはmです


DA"S"HI"M"AKI

SとMどっちもですかね!!