>>6789
急に騒いだり、ベンチ占領してると思ったらゴミ全部置いて帰ってくんだよね
まぁ、とーとは開かなきゃいいだけだからな…
自己責任
>>6758
ケーキ屋さんでマカロン見かけるたびに買っちゃう!!
ピスタチオも美味しいよね‼️自分でも作れるようになりたい!!!
>>10294
こんな動機でも頑張ってきた私たちすごい‼️
愛のパワー強すぎてハートの泡も立てれちゃうかも🥰
わたしもなる子と話すのたのしくて好き🫶🏻
>>6764
キャラクターか!!!わたしナプスタとアンダインとメタトンすき!!!!!でもほぼ箱推し😘
勉強ひと段落ついたらやる!!!!
ア”ァ”ア”ァ”あ、そら!トート十年祭ィ”ィ”ィ゙それそれそれ!十年祭ィィィ゙ 投票ットークッ! ア”ッ十年祭ィィ゙ィ゙ィ゙ィ゙! アァァ!十年前知んねぇけど!投票トーク始まってぇ!はや十年!おっれは去年10月からだけど十年祭が楽しそうでたまんねぇ! そりゃ!十年祭!そら!十年祭!どりゃ!十年祭!楽しそうでたまんねぇ十年祭ィィ゙ィ゙ィ゙ィ゙!!!!!! うぉう!うぉうれい! 盛り上がりが足りない! うぉう!うぉうれい! 盛り上がりが足りない! うぉ!うぉ!うぉ!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅ! アゲアゲアゲアゲアゲ!
まじで浮上率下げたいんだけど、みんなとは話したいからLINE繋げる人繋ぎたいです☺️
>>6745
高くてすっごく嬉しいです!!!
すらいむさんもいい人ですね🥰
さっきリットリンク見させていただいたんですけど、斉木楠雄好きなんですね!!わたしも好きです!!!
>>6741
まじそれなすぎる💕
好きな味か!チョコとかラズベリーみたいなやつが好きだよ!
そういえば昨日は抹茶味のマカロン食べた!
>>6733
歌うのいいね!!!
わたし歌好きだけどあんま上手くないから歌ってない!
>>6635
まって、わたしもアンテ好きでやってたよ〜!!めっちゃ面白いよね?!
デルタ今気になってるんだよね
スプラは画面酔いして無理だった…
>>10122
盛り上がってると自分も嬉しくなっちゃう🥰打ち上げ楽しいよネ‼️打ち上げのために部活してたまであるかもしれない
多分普通の泡よりも割れやすいんだと思う…笑笑
優しすぎる🥹いやいや、わたしはまだラケットすら持ったことない‼️
>>6590
わかる😭
私当時長く続くタイプだったから休みすぎて疑われた…😭
それなすぎる!プールに水貯めるのもめっちゃお金かかるらしいし、学校に作る必要はないよ…
私も見てみるわ!!
>>6589
え?!それはひどい
テスト前は自習とかやって欲しい
テスト前に自習しない先生は嫌われてたよ…
>>2362
わたしはくれあさんかなって予想してるけど、正直皆んな同一人物(?)みたいなのがいいなーって思ってる!!
りあち!!!!
お誕生日おめでとう🎉🎉🎉
いっぱい話してくれてありがとうね!!
これからも仲良くしてくれると嬉しいな🥰🥰🥰
生まれてきてくれてありがとう!!
いい一年になりますように‼️
わたしはカービィ調べてたらなんかこれ出てきたhttps://tohyotalk.com/question/206395
>>6654
ちゅるさんって呼びますー!
わたしはだしまき関連で呼んで欲しいです!!
>>6636
わたしは意地でも解いてやる!!!できれば動かないで待っててね

