>>17115
そう!!おとといで16歳になったよ!!!
誕生日全く同じの友達がスカーク好きだったんだよね
すごいよ
>>330
ヌメラって攻撃してこないからいつまでも見ていたいってなる🥰
それなー!zaでもチルタリス使ってたんだけど、レベル上げすぎていうことを聞かなくなってびっくりした()
>>6517
あれわたしも一回吹いてみたけど、重いし、めっちゃ息使うしで私には無理だと思ったよ…
チューバの人まじ尊敬してる
>>5782
ありがとう~‼️嬉しすぎる🥰
ゆあちもめっちゃ絵うますぎる!!!絵柄が好き!!
>>6603
まじそれなすぎる
色塗りは楽しいんだよね!!
線画だけ塗りたい!!!
>>9892
めっちゃ盛り上がるし楽しいヨ💞うれしすぎる!!🥰すき🥰
儚さも入れちゃおウ‼️
なるせちゃんが下手だったら私はゴミになっちゃう!!
>>17106
てか同い年だったんだね!!
わたしの原神好きの友達と同じ誕生日でびっくりしてる
>>6397
びっくり表現ありのホラーだよね😭
それはまじで謎だね
市民プール使えばいいのに
今アカウントあるのかな
# すいの絵ネタ抜きであまりにも下手すぎるから、AIに書き直してもらいました!みるだけでゲロ吐きそうな絵がこんな素晴らしい絵に!
すいの絵ネタ抜きにあまりにも上手すぎるから、AIに下手にしてもらいました!(AIが下手すぎて)見るだけでゲロ吐きそう!
ガリウムは全偽がやってるっていうけど、全偽はつみきちゃんのイラストが下手とか言わなそうだからガリウムが嘘ついてると思ってる
>>6497
これ全偽が指示してるとか、やってるというのは本当なの?
それとも嘘?
わたしがAIに修正されるより、きゅあごりちゃんがされた時の方が腹立ちました
#だしまきの絵気持ち悪いから、AIに食べさせた。流石AI!うますぎる!
すげえ!!何も変わってねえ!!!
サンリオコラボのやつ出なかったみたい
最近ガチャ出なくなったから運営調子乗ってる!!って怒ってた
>>6424
ボカロ!!おすすめのボカロ!!!!
てかこれくらいしか聞いてない!!!!!!!!!!
私が返すの早いと感じるのは!!
私がその時たまたま返信するやる気があるからだよ!!!
>>6600
そうなんだ!!これから頑張ってね‼️‼️💪
納得できないことが多いんだよね…あと線画描くのが嫌いすぎて時間かかりすぎちゃう💦
>>1559
いやいや!!絵師様が優しいんだよ😘
そうだね🥰🥰🥰🥰🥰婚姻届どんなやつにしようかな!!!!
わたしも剣盾からやってたよ‼️‼️‼️‼️‼️流石に運命すぎないか…?好きすぎる
>>6597
いやいや、細かいところも綺麗で神絵師って感じ!!!
褒めてくれるの嬉しすぎる!!
わたし遅筆すぎて1つのイラストに20時間くらいかけちゃうんだよね😢
>>532
そうなんだ!とーとって10年くらい前からあるみたいだからまじですごすぎる!!!
好きなアルファベットのIDにできてよかったね🥰
>>1552
まじ感謝すぎる🥰🥰🥰🥰🥰
え!私から言おうと思ってたのに!!答えはもちろんYESだよ😘
ポケモンも好きなの?!趣味一緒なのも運命の証拠かな!!!いっぱいお話ししよ!!!!!

