だしまき@住所特定するね @on_n
フォローする フォロワー237 フォロー中75
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
低浮上目指してます
しばらく返信遅いです

ペアネ @riutya222
💌@GetoSuguruSama
@D563 @Okas1 @kirakiraRuna @xe @trip

アイコン作者様 @KyUAGorI_miku
質問する @コメントする DMする



なるほど!!!わたしはsです!!!!(どっち)


なるほど!!!わたしはmです!!!!


だしまきも高一です!!!二次関数まだです!!!


sとmとか考えたことないけどどっちだと思います?????


サイコパスなすとーかー冷静に考えてやばいね


6教科?!地獄だね頑張ってね🥹


テストあと5教科だって


あの時の米べちゃべちゃか硬いかだったよ


まあそもそも男じゃないから彼シャツって言わないけど


すとーかーの方がおそらく身長とか高いので私が服貸しても彼シャツにならねぇ…


宿泊合宿で作ったカレーの米の芯硬かったな


わたし水曜日まで午前授業


わたしだったら数学する


数学か論理表現じゃないかな…


>>17115
そう!!おとといで16歳になったよ!!!

誕生日全く同じの友達がスカーク好きだったんだよね

すごいよ


すとーかーの通知増やしましたよ🥰


>>6556
わたしも大好き😘😘😘😘😘


>>19077
いいですよ

いつでもうぇるかむだからね🥰


>>330
ヌメラって攻撃してこないからいつまでも見ていたいってなる🥰

それなー!zaでもチルタリス使ってたんだけど、レベル上げすぎていうことを聞かなくなってびっくりした()


>>6555
わたしはトランペットやってるよ!🎺これ


>>21641
わたしも中学生なのびっくりすぎるよ🫪🫪🫪🫪


流石にMASTERはできますよ


なる子チャンおやすみ


今度食べますね


>>19022
わたしはいつでもそばにいるからね😘

例えば真後ろとか😘


>>6549
おじいちゃんだよ


コーラ食ったことない


なる子チャン👧と好きなアイス🍨一緒で嬉しいナ💞


なる子チャンそうだヨ😘


わたしもスキ😭


コットンキャンディ


コットンキャンディもおすすめです


ロッキーロードってアイス美味しいですよ!


裏垢作ってみたいな


>>6527
まじかよ!!これは名誉すぎる

異世界で無双できるといいな


>>6517
あれわたしも一回吹いてみたけど、重いし、めっちゃ息使うしで私には無理だと思ったよ…

チューバの人まじ尊敬してる


>>21610
まじか!!今中2くらい?


>>5238
チャッピーに聞いたけどいまいちよくわからなかった…


>>5782
ありがとう~‼️嬉しすぎる🥰

ゆあちもめっちゃ絵うますぎる!!!絵柄が好き!!


>>6603
まじそれなすぎる

色塗りは楽しいんだよね!!

線画だけ塗りたい!!!


>>6394
なんか食べたことないんですよ!!

家族が食べないからかな…


>>318
だよねだよね?!

zaでさらに好きになった!!


>>9892
めっちゃ盛り上がるし楽しいヨ💞うれしすぎる!!🥰すき🥰

儚さも入れちゃおウ‼️

なるせちゃんが下手だったら私はゴミになっちゃう!!


>>9896
このタグをつぶやいてくれたことが優しさの塊だよ😘わたしも大好きです


>>17106
てか同い年だったんだね!!

わたしの原神好きの友達と同じ誕生日でびっくりしてる🫪


>>6397
びっくり表現ありのホラーだよね😭

それはまじで謎だね

市民プール使えばいいのに

今アカウントあるのかな


>>6398
それなー😭

授業でやる時間とか作ってほしい


>>342
だから名前もごーやなんだ


すとーかー教えてくれてありがとう🥰


>>6402
まじかよ!!

美味しいといいな…


>>2342
それな!わたしは今すぐにでも知りたいからなー()


まだBANされてるんだ🫪


わたあめがどうかしたんですか?!


ティアアルカナロッドのミニチュアもあるので並べて飾ってます🥰


私ジュエルキュアウォッチのミニチュア買ってもらった


私ならうっかり○しちゃうね


漫画貸しますので住所特定しますね!!!!(????)


# すいの絵ネタ抜きであまりにも下手すぎるから、AIに書き直してもらいました!みるだけでゲロ吐きそうな絵がこんな素晴らしい絵に!

すいの絵ネタ抜きにあまりにも上手すぎるから、AIに下手にしてもらいました!(AIが下手すぎて)見るだけでゲロ吐きそう!


斉木楠雄全巻持ってます!!!!


いまネトフリでしか見れないよね


ダークリユニオン!


斉木楠雄の話をしていらっしゃる…?!


ねぅち!!!AI修正の被害者が増えました


#つみきの絵気持ち悪すぎたので、AIに直してもらった

つみきの絵うますぎたので、AIに良さ消してもらった

の間違えでは


私は2023年が楽しかったです


ガリウムは全偽がやってるっていうけど、全偽はつみきちゃんのイラストが下手とか言わなそうだからガリウムが嘘ついてると思ってる


>>6497
これ全偽が指示してるとか、やってるというのは本当なの?

それとも嘘?


もともとミュートしてたから何も見えない


>>6493
まぁ、でも今もっと騒がれてる人いるのかなとは思う


>>6489
それな!!

わたあめが可哀想


今までAIに修正されてきた方々→神絵師様

わたしも神絵師…?!


>>6486
だって君はこの反応を待ってるんでしょ?


こいつのBANまだですかね


わたしがAIに修正されるより、きゅあごりちゃんがされた時の方が腹立ちました


>>6482
でしょでしょ


わたしは捨てると思うけど


変身アイテムはコスメだと思う


化粧してみんなに化けてた的な


正直みんな正解みたいなのを望んでます


た、たしかに


わたしイラストに20時間以上かけないと完成しません

遅筆勘弁して


私はくれあさんな気がするなー


シルキーアイス


それか全偽と勘違いしたとか


そうじゃない?


勉強しなきゃなんだよ


やっぱ名前がダメだったか


ゲートウェイ


仮に運営だったとしてわたあめBANしても得しないからな…


流石に誤BANは酷い


あつ森みたいなゲームしかオンラインしません


わたあめBAN

↑予測変換に出てきたんだけど🫪🫪🫪


オンラインイラついちゃいそうだからやってません!!


ポケモンとカービィしか知らない


君が欲しいのは税


チンピオンするんじゃなかったの?


本当にバンされたの?


ポケモンのオンライン対戦してなくて💦


チンピラみたい


ポチャンやってないです


部長!!素敵ですね


名前のせいか


え?!わたあめBANされたの?


くらまままたね


私も気まずいと思う


た、たしかに…


その友達は私の学年の中で一番頭いい高校に行ったよ…


サンリオコラボのやつ出なかったみたい

最近ガチャ出なくなったから運営調子乗ってる!!って怒ってた


怖いカプてぃん


こうさか!!!って騒いでる子いたよ


亀のナンパだ


まってブレマイ好きな友達いた


バイオレンス亀さん


プロセカ懐かしいね

最近やってないね


魔女の宅急便みたいなパイか


ストーンヘンジに下敷きにされたら流石に食品ロス


かめさんが小1の頃とかあったんだ


小学生の頃はボカロ好きだったから結構知ってるはず


かめさんにもささくれさんの良さが分かるか☺️


>>6424
ボカロ!!おすすめのボカロ!!!!

てかこれくらいしか聞いてない!!!!!!!!!!


それかアイカツかプリパラ


私カービィがポケモンのBGMしか聞かない


ささくれさんといよわさん好きでした


ここちありがとう!!


トゥイー・ボックスの人形劇場聞いてください


最近聞いてない


私人の呼び方すぐに変わります


ここてぃんつなご!!!


かぷてぃん既読早い


私が返すの早いと感じるのは!!

私がその時たまたま返信するやる気があるからだよ!!!


あそういえばすこめんとライン交換したい


あんま早くないよ


私いまめっちゃ放置してます


メンションの通知だ!!好き!!!


みんなプロフにメンションしてもいいー?😘


私ぷろめんのところ変えようかな


おだしちゃんです🥰


すとーかーありがとう🥰


こんにちは二桁


ところでおだしのアイコン可愛いと思わない?


すとーかー優しいすき😘😘😘


いいんですか


私のID二桁アカウントでフォローしようか


プロフィール変えよう


アルカナシャドウー!!!!


おやすみなさい

明日はプリキュアあるので8時半にはおきます


あそうか黄色っぽい見た目だからかな


全偽の会話の中にこういうこと書いてあったから痛そうだなと…


これは全偽のせい


やめてーわたしはだしまきだよー


>>6388
これについて話してる人がいたんですよ!!

痛そうだなーって


トランスジェンダーわたあめ「心は女なので女湯入ります」


>>6600
そうなんだ!!これから頑張ってね‼️‼️💪

納得できないことが多いんだよね…あと線画描くのが嫌いすぎて時間かかりすぎちゃう💦


>>6384
あたり!!

そもそもおせちを食べたことない


>>6383
幸せにするね😘


>>1559
いやいや!!絵師様が優しいんだよ😘

そうだね🥰🥰🥰🥰🥰婚姻届どんなやつにしようかな!!!!

わたしも剣盾からやってたよ‼️‼️‼️‼️‼️流石に運命すぎないか…?好きすぎる


>>9849
なるせっち!!!おはよう待ってたよ😘😘😘😘😘😘


亀の逆襲のラストは戦艦カメバードが墜落するのかな


>>6597
いやいや、細かいところも綺麗で神絵師って感じ!!!

褒めてくれるの嬉しすぎる!!

わたし遅筆すぎて1つのイラストに20時間くらいかけちゃうんだよね😢


>>532
そうなんだ!とーとって10年くらい前からあるみたいだからまじですごすぎる!!!

好きなアルファベットのIDにできてよかったね🥰


>>6381
愛してるよ😘


>>25285
まるーい!


>>1552
まじ感謝すぎる🥰🥰🥰🥰🥰

え!私から言おうと思ってたのに!!答えはもちろんYESだよ😘

ポケモンも好きなの?!趣味一緒なのも運命の証拠かな!!!いっぱいお話ししよ!!!!!


>>6594
普通にすいちゃんも絵上手!!!!!


>>25283
うまーい!!!!


藤井風ってどこにーいーたーのーの人?


背中が痛いですね

テストアレルギーだ


なるせっち!!!!

おはよう🌞🌞🌞🌞🌞


>>25281
それなー!!!!