ちょっとまってお前転生すんの
うん
通知が来たらある程度は返信するとは思うけどね
でも10月中旬になったらこの垢から完全にログアウトする
何部ですか
吹奏楽( ᐛ )
普通に送る相手間違えてるだけだったらごめん
なんで最近お話ししてくれないんです?💢💢💢
ああぁに嫌われた笑笑
えじゃあなんか話そ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。