>>4323
転生垢?もう関わってるよ
まあ絡んでる人の中から探してみてね
>>3640
#俺もうやだ。死にたい。
なんて言うわけ無いだろがよ
おいお前らこれ何日前のタグだと思ってんの?
普通にだるいんだけど
確かに愚痴をこんなところではいた俺が悪い、けど数日前のタグ掘り起こすのはントにだるいからやめてくれ
あと数日前のタグに長文送ってくんのマジでだるい
ほんとにだるい
初対面で敬語外して圧かけてくるとか痛すぎだろ
だからって修正履歴から見るのやめろや
もうこのタグつぶやくなよks
君の性格の悪さが垣間見えるよね
これで叩かれないとでも思ってるのかな?
ちょっとまってお前転生すんの
うん
通知が来たらある程度は返信するとは思うけどね
でも10月中旬になったらこの垢から完全にログアウトする
>>192
距離が遠いんです
電車込で片道2時間はかかります
そんな気軽に行ける距離じゃないんですよ
>>191
あなたこそいい加減にしてください
あなたの親を勝手に僕に背負わせないでください
あなたの母はあなたの母で僕は僕なんですよ
全ての人が同じ考えだと思わないでください
自分の見える範囲でしか物事を決められないのにそんなこと言うのはあまりにも勝手じゃないですか?
>>186
ただでさえ発達なのにこれ以上心に病を患うなんて親が許してくれると思いますか?
>>185
生きたくても生きれない人が居るんだから生きろ理論って結構破綻してると思うんですよ
正直こっちからしたらそんなこと知ったこっちゃないんです
その人がこの状況から救ってくれるんですか?
あなたがあーそうですかってどうでもいいようにこっちだってそんなお涙ちょうだいエピソードどうでもいいんです
別にあなたの母の死を軽んじる訳じゃありません
だから何も知らない人が親がどうのこうのとか葬式がどうのこうのなんて軽く言わないでほしいです
>>180
自分の事で手一杯なのに他の人の事考えられると思いますか?
理解が足らないのにそんな勝手な事言わないでほしいです
>>6088
ここが居場所なんですよ
初めて友達と言える友達が出来たのもここですし
>>6055
別に言わなくても良かったじゃないですか
尖る尖らないとかじゃなくて言わなくてもいい事なんですよ
ただみんな叩いてるから俺も叩いていいよねみたいな心理で叩いているようにしか見えません
この人たちは多分フォローつぶやきで会話してるから僕の存在に気付いてないんだろうけどみんつぶで書き込んでるこっちからすると思う事が山ほどある
>>2470
当人の事は気に掛けないのに当人の親の事気にする感性がよく分からない
それに誰かがタグ作った訳でもなく自分から率先してそれを言ってる
結局叩きたいだけだよね
>>5989
どうでもいいならどうでもいいとか言わずに去って欲しいです
傷つくので
>>228
厄介なのがそこまで最底辺中の最底辺って訳じゃないんだよね
確かに終わってはいるけどそこまで酷い虐待を受けてる訳じゃないのよ
学校は終わってるけどさ
勉強してるし変わろうともしたよ
努力だってずっとしてる
勇気出して誰かに話しかけても無視されるし前向きになろうとしても冷やかされる
もうなんか何やっても失敗して心が折れちゃった
>>10385
そうなんだろうね
そうなんだろうけどさ
嫌いな方の2割に6割が染められて学年全体から嫌われてるんだよね
よりにもよって影響力が強い人に嫌われちゃってさ
>>43478
素面の状態であんな叩かれそうなタグなんて作る度胸ありませんよ
>>43474
僕もこんなタグ作るつもりなかったんですよ
ちょっと鼻につくタグがあってイライラしちゃって
>>10383
別に僕もこういうタグ作るつもりなかったんだけどあるタグみてちょっとイライラしちゃって
本音を漏らしたらいけないって勘違いじゃないと思うんだ
だって今叩かれてるじゃん
僕の性格上誰かに否定される事を恐れて誰にも話せないんだよね
現実で否定されて人の価値観に無理矢理染められてたら性格が歪んじゃってさ
作曲とかそういう趣味に関する相談はしたことあるけど生きるのが辛いとかそういう話ってしてないじゃん?
誰かに迷惑かかってるとか別に何も言われてなくちゃ気にしないだろうけど色々言われてるんだよね
>>4684
だってここが居場所だし
ちゃんとした友達が出来たのってここが初めてなんだよ
>>226
へえ、君は親以外は結構選択できる世界に住んでるんだ
こっちの世界だと選択ってあって無いようなもんでさ
上からの圧力とか同調圧力とかで結局選択肢って一つしかないんだよね
例えば
○○をやりたい?やりたくない?って選択する場面があったとしてさ
そういうのって大体親から「やりたいよね?」って圧力掛けられるんだよね
こういうのって大抵逆らうと理由を聞かれたり更に圧力掛けられるんだけどさ
でもそういう事って無いんだろうね君の世界は
だったら僕の苦しみは分からないと思うよ
>>4672
リビングに入ろうとしたら親の会話でそんな事が聞こえてくるってめっちゃ辛いよ
そんなん知らないよ
>>4670
食費
生活費
お年玉も一年に一回だし思い通りに動いてくれないから嫌いだって
ほら迷惑かかってるよ
親の気持ち考えろとかとっくに考えてるんよ
何もできないんじゃなくて人生に希望が持てないんだよね
生きてる事で迷惑かけてるからいっそ死んだ方が良いんじゃないって
葬式で迷惑かかるとか言うけど葬式が終わったらそこで終わりでしょ?生活費もなんも考えなくてよくなる
ぽっと出の何も事情知らない人が死ぬと葬式しなきゃで迷惑かかるんだ迷惑かけるなって叩くのおかしいんじゃないかな
一度こっち側に立ってみて欲しい、というか僕がそっち側に立ちたい
生きる希望があるとか生きる事が楽しいとか考えられる環境に立ってみたいよ
結構レスバとかしてんのかと思ったら想像の10倍くらいしょうもなかった
めんどくさい所は「男でしょ」で僕に押し付けて美味しい所だけ「男女平等」で持ってかれるのほんと理不尽なんだけど
>>5950
腹筋の話じゃなくてそんなしょうもない釣りとか知名度の為に人傷つけていいの?って話してるの
なんでそうやって男と女で分断しようとするの?
人間って女が欠けても男が欠けても種は存続しないんだよ?
どっちも同じ人間なのに性別で分けてバカとかゴミとか罵るとかどっちがバカだよって思う
有名人になりたいから問題発言?何言ってんの?有名人になる為だったら人傷つけていいの?
手っ取り早く有名人になろうなんて甘すぎるよ
耐久力は男子より女子の方が高いと思うよ

