動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
転生します               _人人人人人人人_
最高  友達(敬称略)         >相方@D_mond
最高                   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
最高  ねあちゃん @nene2012922               何気に恋をしたことがない
最高  *よつば* @yotu ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



>>4326
( ꜆ 'ᵕ' )꜆


>>4323
転生垢?もう関わってるよ

まあ絡んでる人の中から探してみてね


>>3640
#俺もうやだ。死にたい。
なんて言うわけ無いだろがよ

おいお前らこれ何日前のタグだと思ってんの?
普通にだるいんだけど
確かに愚痴をこんなところではいた俺が悪い、けど数日前のタグ掘り起こすのはントにだるいからやめてくれ
あと数日前のタグに長文送ってくんのマジでだるい
ほんとにだるい
初対面で敬語外して圧かけてくるとか痛すぎだろ

だからって修正履歴から見るのやめろや
もうこのタグつぶやくなよks

君の性格の悪さが垣間見えるよね
これで叩かれないとでも思ってるのかな?


>>6104
探す系だよ頑張って


>>6101
探して

雰囲気はあんま変わってないはずだよ


ちょっとまってお前転生すんの

うん

通知が来たらある程度は返信するとは思うけどね

でも10月中旬になったらこの垢から完全にログアウトする


これでもういいかな


やり残した事は無いよね


かまちょだけどかまちょムーブはかまさない


今度は詐欺じゃないよ


まあそこまでして僕と絡みたい人なんていないと思うけど


ヒントは出したよ


誰かに言わなくてもいいよね


フォローは外さなくてもいいかな


いよいよだね


さあ2度目の転生詐欺しちゃって


忘れっぽい


ごめんやっぱまだやる事あった


詐欺じゃなくてちゃんと転生しよう


>>6086
あ見そびれた


やっと普通に帰れる


やっと解放される


やっと終わった


束の間の休息


でも明日行ったら全部終わる


明日行きたくない


すごく胃が痛い


ストレスで眠れない


浮上時間の関係もあって当てるのって相当難しいんだよね


そんな探知能力無いから普通に教えて欲しいんだけど


転生するって言ってたけどまた垢探ししなきゃいけないのかな


余裕なさすぎてでぃあにありがとうしか言えなかった


遂に明日で


明日で終わるんだ


>>6056
あそゆこと


>>6054
え?どゆこと?


>>6052
おひさ?


全然浮上出来なかった


もうすぐで終わる


ツyかれた


>>1080
ありがとう


>>3184
迂闊にそういうの上げれなくなっちゃうよね

酷い


不幸続きにこれはけっこう辛い


低浮上の可能性もあるけど


辞めちゃったなぁ


精神が荒んでる


>>431
おかえり


心の拠り所がどんどん消えて行ってる


隣のおじさんに連れてってもらってたな


よく行ってた駄菓子屋さんつぶれちゃったな


僕は児相に駆け込むから


離婚するなら離婚してよ


うるさいよ


>>6033
多分久しぶりだよ久しぶり


死にたいはまだしも辛いすら言わせてくれないのほんとひどい


情緒不安定過ぎて


>>192
距離が遠いんです

電車込で片道2時間はかかります

そんな気軽に行ける距離じゃないんですよ


>>191
あなたこそいい加減にしてください

あなたの親を勝手に僕に背負わせないでください

あなたの母はあなたの母で僕は僕なんですよ

全ての人が同じ考えだと思わないでください

自分の見える範囲でしか物事を決められないのにそんなこと言うのはあまりにも勝手じゃないですか?


勝手にそういうの背負わせるのやめて欲しい


>>186
ただでさえ発達なのにこれ以上心に病を患うなんて親が許してくれると思いますか?


>>185
生きたくても生きれない人が居るんだから生きろ理論って結構破綻してると思うんですよ

正直こっちからしたらそんなこと知ったこっちゃないんです

その人がこの状況から救ってくれるんですか?

あなたがあーそうですかってどうでもいいようにこっちだってそんなお涙ちょうだいエピソードどうでもいいんです

別にあなたの母の死を軽んじる訳じゃありません

だから何も知らない人が親がどうのこうのとか葬式がどうのこうのなんて軽く言わないでほしいです


だめだイライラしすぎてる


>>180
自分の事で手一杯なのに他の人の事考えられると思いますか?

理解が足らないのにそんな勝手な事言わないでほしいです


>>178
別に作るつもりなかったんですよ

#俺もうやだ。死にたい。

これが本当にイラついちゃって

そんな叩かれるって分かり切ってるタグをわざわざ呟くこと は普通しません


どうせそうなのに


>>6088
ここが居場所なんですよ

初めて友達と言える友達が出来たのもここですし


>>6055
別に言わなくても良かったじゃないですか

尖る尖らないとかじゃなくて言わなくてもいい事なんですよ

ただみんな叩いてるから俺も叩いていいよねみたいな心理で叩いているようにしか見えません


やっぱ辛いよ


なんで知らないのにそうやって決めつけるの


なんか僕がまるで頑張ってないみたいな言い方されてるよ


理不尽すぎる


なんでこんな叩かれるの


本気で悩んでるのに


8月から自分の限界は感じてた


この人たちは多分フォローつぶやきで会話してるから僕の存在に気付いてないんだろうけどみんつぶで書き込んでるこっちからすると思う事が山ほどある


>>2470
当人の事は気に掛けないのに当人の親の事気にする感性がよく分からない

それに誰かがタグ作った訳でもなく自分から率先してそれを言ってる

結局叩きたいだけだよね


これが真理だよ


結局叩きたいだけだよね


感性がよく分からない


見ず知らずの人はどうでもいいのに見ず知らずの人の親は気にするんだ


みんな親に迷惑かけるなって親の事しか考えてないよね


本当のコミュ障は僕みたいにネットでもそんな友達作れない人なんだよね


なんであんな叩き潰しに来るの


そうなんだ辛いねでいいじゃん


あの程度でここまで傷つくって本格的にそろそろヤバいやつじゃん


18まで精神持つかな


この現状から生きて逃げる事なんて出来ないし


こっちの事情も知らないで真っ向から否定してくるの何なの


我慢できなかった


分かってたのに


叩かれるって分かり切ってた


>>5989
どうでもいいならどうでもいいとか言わずに去って欲しいです

傷つくので


>>228
厄介なのがそこまで最底辺中の最底辺って訳じゃないんだよね

確かに終わってはいるけどそこまで酷い虐待を受けてる訳じゃないのよ

学校は終わってるけどさ

勉強してるし変わろうともしたよ

努力だってずっとしてる

勇気出して誰かに話しかけても無視されるし前向きになろうとしても冷やかされる

もうなんか何やっても失敗して心が折れちゃった


>>10385
そうなんだろうね

そうなんだろうけどさ

嫌いな方の2割に6割が染められて学年全体から嫌われてるんだよね

よりにもよって影響力が強い人に嫌われちゃってさ


>>43478
素面の状態であんな叩かれそうなタグなんて作る度胸ありませんよ


>>43476
そうです


>>43474
僕もこんなタグ作るつもりなかったんですよ

ちょっと鼻につくタグがあってイライラしちゃって


>>10383
別に僕もこういうタグ作るつもりなかったんだけどあるタグみてちょっとイライラしちゃって

本音を漏らしたらいけないって勘違いじゃないと思うんだ

だって今叩かれてるじゃん

僕の性格上誰かに否定される事を恐れて誰にも話せないんだよね

現実で否定されて人の価値観に無理矢理染められてたら性格が歪んじゃってさ

作曲とかそういう趣味に関する相談はしたことあるけど生きるのが辛いとかそういう話ってしてないじゃん?

誰かに迷惑かかってるとか別に何も言われてなくちゃ気にしないだろうけど色々言われてるんだよね


>>4684
だってここが居場所だし

ちゃんとした友達が出来たのってここが初めてなんだよ


>>226
へえ、君は親以外は結構選択できる世界に住んでるんだ

こっちの世界だと選択ってあって無いようなもんでさ

上からの圧力とか同調圧力とかで結局選択肢って一つしかないんだよね

例えば

○○をやりたい?やりたくない?って選択する場面があったとしてさ

そういうのって大体親から「やりたいよね?」って圧力掛けられるんだよね

こういうのって大抵逆らうと理由を聞かれたり更に圧力掛けられるんだけどさ

でもそういう事って無いんだろうね君の世界は

だったら僕の苦しみは分からないと思うよ


>>4678
何とかなって欲しかったね

多分家から追い出されて終わるよ


>>4676
やり返せたら人生こんなに絶望してないよ


>>4674
そんなん言ったらぶん殴られるよw


>>4672
リビングに入ろうとしたら親の会話でそんな事が聞こえてくるってめっちゃ辛いよ

そんなん知らないよ


>>4670
食費

生活費

お年玉も一年に一回だし思い通りに動いてくれないから嫌いだって

ほら迷惑かかってるよ


>>3730
漏らせない→漏らしたら叩かれる


#それを言うための愚痴垢だろ

愚痴垢だって許してくれないじゃん


#死にたいって本音すら漏らせない世界

親の気持ち考えろとかとっくに考えてるんよ

何もできないんじゃなくて人生に希望が持てないんだよね

生きてる事で迷惑かけてるからいっそ死んだ方が良いんじゃないって

葬式で迷惑かかるとか言うけど葬式が終わったらそこで終わりでしょ?生活費もなんも考えなくてよくなる

ぽっと出の何も事情知らない人が死ぬと葬式しなきゃで迷惑かかるんだ迷惑かけるなって叩くのおかしいんじゃないかな

一度こっち側に立ってみて欲しい、というか僕がそっち側に立ちたい

生きる希望があるとか生きる事が楽しいとか考えられる環境に立ってみたいよ


そんなんも出来ないのに話聞くとか言わないでよ


頑張ってるとこも認めてよ


頑張ってないとこばっか挙げてさ


メンズコーチジョージとか今見たら心折れる


男子ってだけで発言制限されるの納得いってない


#自分の間違いくらい認めろよ。

結構レスバとかしてんのかと思ったら想像の10倍くらいしょうもなかった


誰でもいいから認めて欲しい


努力してるのに


なんで努力が足りないとか言われるの


自虐する気力もない


難しい注文はしてないはずなのに


ただ共感してくれればそれでいいのに


僕の話を聞いてくれるだけでいいのに


男子って苦しい事を苦しいって言うのすら駄目なの?


悪あがきでネカマになろっかな


女子は泣いてるとかまってもらえるのに男子は泣いてると冷やかされるのひどい


めんどくさい所は「男でしょ」で僕に押し付けて美味しい所だけ「男女平等」で持ってかれるのほんと理不尽なんだけど


なんか怒鳴れば解決するって思ってそうなの気持ち悪い


こっちの立場になってみてほしいよ


病みアピとか言われるんだろうな


苦しみたくない


安楽死できればいいんだけどなぁ


吐き出せる場があるだけましなのかな


死ぬ勇気は結局無いけど生きる希望も無い


いい加減離婚しなよ


まだ喧嘩してるよ


またやってるよ


夫婦喧嘩やめてよ


安楽死したい


病むんだけど


隣のおじさん死んじゃったの


どこにも逃げれない


でも今までずっと辛かったし死ぬときくらいは楽させてほしいな


死にたいけど苦しみたくない


安楽死したいなぁ


>>3004
う○ち好きだね


>>3002
あれ2000も取ってたっけ

>>2000
ごめん


別にそんな強い学校じゃないのに厳しすぎるよ


>>5950
腹筋の話じゃなくてそんなしょうもない釣りとか知名度の為に人傷つけていいの?って話してるの


#女って男ってみたいなタグネタだとしても良くないと思う

なんでそうやって男と女で分断しようとするの?

人間って女が欠けても男が欠けても種は存続しないんだよ?

どっちも同じ人間なのに性別で分けてバカとかゴミとか罵るとかどっちがバカだよって思う

有名人になりたいから問題発言?何言ってんの?有名人になる為だったら人傷つけていいの?

手っ取り早く有名人になろうなんて甘すぎるよ


>>2978
ゆるして


>>2906
ごめんって


やっぱやりすぎだよ


#女ってなんで耐久値低いのに態度はでかいんだ?

耐久力は男子より女子の方が高いと思うよ