動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
転生します               _人人人人人人人_
最高  友達(敬称略)         >相方@D_mond
最高                   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
最高  ねあちゃん @nene2012922               何気に恋をしたことがない
最高  *よつば* @yotu ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



>>4051
ありがと!うれしい!


>>2929
うるさいなあ😡


愚痴るかな


つぶやいとこ


てかもうすぐじゃん


>>5937
不良も居るけどなにより一番多いのは性欲モンスター

毎日誰かしら誰かの胸触っただの尻触っただので怒られてるの

この環境に来れば分かるけどめっちゃ辛い


>>5935
ほんとに最悪なの

せめて民度が悪いか学校が厳しいかのどっちかの要素だけでいいのにてかどっちもいらないのに


>>5933
厳しいけど結果出せてないから結局意味ない系の学校

その上めっちゃ民度悪いから最悪なの


>>5931
だよね

別にそんな強豪校でもないしここまで熱心にやるほどじゃないと思うんだけどなぁ


>>5929
大変だよぉ

なんか先生的には完璧なコンサートにしたいんだってさ


>>5927
9月30日だよ


>>5925
そのせいで全然浮上できん

総選挙もそう


>>5923
そうそう

コンサートχみたいなの開くらしくて


>>5921
最近あんま浮上出来てないじゃん?

部活が超忙しいんだよね


>>5919
だからね僕いますっごい辛いの

土日ですら休みじゃない日もあるし


>>5917
好きな事でも強制されると辛いの分かる?(唐突)


>>5915
親とは違ってってなによ!

別に僕だってそこまで暗い訳じゃないでしょ!


>>5913
僕にお相手なんていると思う?

元気な子だよね


>>5911
あお相手ってそゆことか

僕が一人で生み出したよ


>>5909
お相手?何言ってんの僕だよ(?)


>>5907
え?僕の子だよ(?)


もうやりたくない


>>5904
この子はコンギョおじさんじゃないよ!


>>5902
それただの悪口だよ!全然頭悪くなさそうだよ!


>>5900
アホじゃないよ!普通に可愛いよ!


>>5898
アホ面...?いい笑顔でしょ?


>>5896
やっぱ可愛いよねこの子


>>5894
うん僕が描いたの

可愛がってあげて


>>5890
可愛くていいよねこのアイコン

赤ちゃんに対しての可愛いみたいな感じになる


>>5888
あーそういうことね

えありがとう嬉しい


>>5886
頭良くて忘れてたってどゆことよ

アイコンはアイコンでゆるくていいじゃん


>>5884
それ忘れてたって言わないと思うよ

鼻はあるよ?


>>5882
多分って何よ多分って

え?ほんとだけど?全然鼻高くないよ?


>>2887
やった!


>>5880
そうらしいて調べたらあったって感じなんね

え?知ってたし?全然知ってたし?


>>5878
そやねって適当に変換したんじゃなくて実際にあったんだ


>>5876
えなにそれ知らないんだけど

祠?


>>5874
すごい誤字のせいでなんかすごいことになってる


つぶやいてない


#荒れるかもしれないけど「人マニア」っていう曲の良さがわからん

大量の声ネタによる無秩序さとか深読みしないと理解できない歌詞とか

人マニア好きな人は現代音楽とかにどっぷりつかりそう


>>542
適当に自分の過去のつぶやきを見る


この前しっとりした曲を作ったからちょっとスタイリッシュな曲作りたいなぁ


アイデアが思いつかない


どうしようか


ようつべ更新しなくちゃ


でも発散方法が見つからない


たまにはストレス発散しないと


>>5854
直接名指しで言われたって訳じゃないんすけど>>34858です

あの場に居たのって僕と友達と貴方だけだったのでタイミングが悪かっただけだったらすみません


#お前らシバすきだよな??

友達の事バカ痛い女って言われたんとリアルなんも充実して無さそうな男子って言われたん根に持ってます


#とーとやってるとクロームがクラッシュするんだけど

対策方法求

ようつべとか見てる時はクラッシュしないから多分とーとに原因がある


まさかのギリギリ踏みとどまった

ただ低浮上


まあいいや


なんか勇気無いなぁ


ようつべはたまに更新しよう


音楽仲間居るってビックリしたのがななみん


いつの間にか仲良くなってたのがゆらちで


いつのまにかあと2時間


フォロワーが全てじゃないって思っとけばいいや


何気に700人だよなぁ


なんかいざこうやってみるとちょっと悲しい


よく考えたら辞めるつもりなのに転生垢作ってるのおかしいなこれ


転生垢はあるけど全然浮上しなくなるだろうなぁ


それで今に至るかな


8月頭にあと数ヶ月で辞めるって言われてもう8月終わりごろ辞めようって思って


その友達は今も絡んでるでぃあで


初めて友達が出来たのが4月終わりか5月ごろだった気がする


んで全くとーとを触らず2ヶ月


一応垢作ったのが今年の2月かな


今日は休みだからのんびり呟く


まあどうせあの垢ももう使わんだろうし


別に何かしたいでもなく


一応最終日


>>2663
何も感じ取れなかった


#弁当、リーフ、もやしって誰だよ、

ぬんだもんって誰スカって感じ

みかべんは有名じゃない?


>>2659
たけのこのクッキーってなんかサクサク感無いよね

フィーリングするね


>>2654
きのこのクッキーのサクサク感よ

やっぱ何言ってるか分からない


>>2652
チョコとクッキー分けて食べるのも美味しいよね

ちょっと何言ってるか分からない


>>2649
クッキーが美味しいよね

2分の1で首を刎ねられるところだった...


ミスターナスって何が面白いのか分からん


>>2646
やっぱきのこよね~

え怖いよかった


>>2644
やったぁぁぁあ同じだぁぁぁぁぁぁ


>>2642
きのこの山が好き?たけのこの里が好き?


>>2638
そういえばきのこ?たけのこ?


>>2636
なんの話してたっけ


>>2590
でしょでしょ!?( ꜆ 'ᵕ' )꜆←これくらいかわいい!


>>2587
可愛いでしょ?可愛いよね?可愛いって言って


>>2585
え可愛いでしょ?


>>2583
いや可愛いよ(?)


>>2577
逆逆!タコが耳になったら世界中耳だらけだよ(?)


>>2574
原爆?長崎だったっけ?


そろそろ蒸発する


>>2572
裏山ぁ

やばいじゃん頑張るか諦めよ


>>2540
まだ夏休みだっけ


>>2540
じゃあでぃあも寝よう?


>>2538
いいやもう寝たくない


>>2534
そういうの聞いてるけど眠れない


>>2530
寝れない


>>2527
そろそろ寝るね

おやすみ


>>2525
隠語かぁ

なんの隠語なんだろう


>>2523
そ、そうかな...?

聞いたこと無いけどなぁ


>>2521
そうだね

でぃあの中だとそうなんだね

じゃあめっちゃ褒められてるって思っとくね


>>2519
そ、そうだね!お...面白い...いや面白いね!

違うよう○ちが余計なの

すごいすごいって褒めてほしいの


>>2517
お、おほほほ...

なんか異物が混ざり込んでるよやめてう○ちって


>>2515
冷たい(´;ω;`)

偉いでしょもっと褒めて


>>2513
美味しいよね私は夏は午後ティー冬は紅茶花伝って決めてるの

転生垢分かりやすくしてあげたよ偉いでしょ


>>2510
何のことを指してるかは知らないけど多分そうだようん


死ぬまで一緒に居て欲しいを眠りにつくまでそばに居て欲しいだけって改変するのおしゃれすぎ


>>2497
ごめんね


>>2495
ごめんて


>>2493
どんどん脳が退化しちゃう

でぃあちゃんかわいいでちゅねばびゅばびゅ


>>2178
言ったそばから下ネタを披露していくスタイル


>>2478

どうだっていいんだったらそれでいいね


>>2472
してないからつぶやきから頑張って探してね


>>2468
一応作ってるよ


>>2466
まだ決めてないよ


>>2464
違うよ

掠ってもない


>>2461
ただヒントとしては今の名前とIDからは想像がつかない程違うような名前とIDだよ


>>2459
そこまで言ったら分かっちゃうじゃん

それ系の名前って事だけ覚えといて


>>2455
この中だと食べ物が一番近い


>>2450
果物は全体的に好きだけど果物じゃないよ


>>2447
違うなーもっと具体的なもの


>>2445
そんなの一瞬でバレるからしないよ


>>2440
僕が好きなものに関する名前にしようと思ってる


>>2432
まあ知られちゃったしでぃあがとーとやってたらいつか教える


>>10274
えーいいなーこっちだったら絶対電話かかって来ちゃう


>>5821
おー米がー


>>2428
まあまあ気が向いたら教えるから


>>5818
おこづかいで加入しよう


>>2425
ある程度IDも名前も決まってるけど全く違うね


>>2423
分かりにくいかなぁ

でもなんとなく分からない?僕はでぃあのアカウントを当てるときになんとなくアイコンとか話し方とか似てるなで当てたよ


>>2420

でも本アカ当てるやつの時も一発で当ててたしいけるでしょ


>>2416
見つけたらメンションとかしてみて


>>5816
この中じゃマリカしか持ってなかった気がする

じゃあ借りて(?)


>>2414
転生するんだったら僕の事見つけてよね

じゃあなんでもないって思っとくね


>>5812
なんか他にそういうの出来そうなゲーム持ってる?

弟がゲーム好きで結構いろんなの持ってるからワンちゃん借りれる


>>2387
まあ転生して生き残るかもしれないしこのままやり続けるかもしれないから知っちゃったならそこら辺はちょっと分かっといてほしい

本当になんでもない?家族とか友達とかがキモいって話以外そういう話した覚えない...


>>2383
なんなら辞める理由が忙しいからだし

え嘘...教えて


>>5810
熱盛と舞倉と須磨撫螺と門犯は持ってるよ


>>2381
うん一応絵も進めとくけど

良かったほんと心配になっちゃうよ...


>>5807
じゃあ...だめ...じゃん......

親にお願いとかは...?


>>2379
覚えてたら今日の夜ごろにタグにしよう

あれ?僕なんかやっちゃってた?


作った後すぐ浮上情報非公開にすれば誰にもバレないよね


>>5805
でぃあは加入してないの?


>>2377
ホモビはわかんないけどあっても良いよね

よかった僕が実はとんでもなく気持ち悪い事言ってたんじゃないかってちょっと心配になった


>>5802
そういえばフレンドになったらチャットとか打てるの?


>>5799
あれ送れてる?


>>5799
じゃあ送れたよ


>>2375
総選挙に小説部門があったらいいのに...

え僕変態?そんなに僕から性を感じた?


>>5797
みんと!ってアカウントで合ってる?


今のうちに使うかわかんない転生垢作っとこうかな


>>2373
でも小説とイラスト違うよ

価値観おんなじだよかった

そうだよね変態じゃないよね


>>5794
もしだったら僕のフレンドコード送ろうか?


>>5792
え出来ないんだけど

5086 9315 2123だよね?


>>5790
わかったもう一回やる


>>5787
分かった気にしない

え相手が見つかりませんでしたってなった

もう一回やろ


>>2371
小説部門ないよ...(´;ω;`)

嫌だよね両親からおしりと胸を触られるの嫌だよねそうだよね

でぃあがもし全然触っていいよとか言う変態だったらどうしようかってほんのちょっとだけ心配してた


>>5785
いや4分の5じゃん僕の全つぶやきの1.25倍覗いてるじゃん

なるほど

忘れちゃだめじゃん


>>2369
僕文章力はある程度あるけど画力無いよ

えありがとう

いいと思う?でぃあだってお父さんとかにいきなり胸とかおしり触られたら嫌じゃない?


>>5783
怖いけど僕も結構でぃあのつぶやき見てるから僕が言えないなぁこれ

いいよなろなろ

てか僕だれかとフレンドになった事ってないからやり方教えて


>>2367
いやそうだけど絵と文章は違うよ

僕の前のアイコンの絵だってへたっぴだったじゃん

誰かに体触られるのだって嫌なのになんでよりにもよっておしり触ってくるのあのセクおば


>>5781
え?見てたの?

誰にも言わずに静かに消えようと思ってたのに

やってるよ


>>2365
ひらがなにするとそうだけど漢字だと文章は「書く」で絵は「描く」だよ

いやあのセクハラおばさんめっちゃ触ってくるし嫌なんだよねどうしたら

大丈夫


でも転生するんだったら辞めるかな


8月いっぱいで転生か辞めるかな


どうするかな


>>2362
どっちも絵本に書いてあるけど絵本を構成してる物って言ったら絵と文章って言わない?文章を包含して絵とか絵を包含して文章とか言わなくない?

他の人とおしり比べたことないから分かんないけど大きいのかな

頻繁にお母さんからいいケツしてんねって言われて触られるけど

こんな根暗マンがパリピに見える?


転生するか辞めるか


そろそろ潮時かな?


>>2360
いや絵と文章って結構違わない...?

煽らないで(-_-)

だいじょぶだいじょぶ


前のアイコンのファイルが見つかんない


>>2358
小説と絵は違うよ(´;ω;`)

うんめんどくさい人で

いいよ僕も前のアイコンに戻すね


>>2356
これ小説のやつだし

うんやっぱそうだよね

害は無いけど優しいとも言えないよ


>>2354
僕なんかがステラ取れないよ

なんかどことなく似てるよね...僕の勘が言ってる

あの人にとって都合が良すぎるっていうか...

あとリア友って言ってるのにFFじゃないのも違和感

下手って言ったとかそういう件に関してはただ下手って言ってるだけじゃなくてちゃんとアドバイスとかしてるしでぃあそんな悪くないと僕は思う

うーん言っちゃえばこのサイトって民度低いじゃん?その中で他の人よりって言われてもあんまって感じしない?


>>2351
じゃあ頑張るね

どっちかと言うとでぃあ側に寄ってる第三者からの意見なんだけど某みどりのおちゃさんなんかすごい即興で作りましたって感じのアカウントしてるんだよね...ファイルなうでこっそり覗き見しちゃったけどチヨコのcakeさんが自作自演してるとかそういう話してるんでしょ?あの2人ってそこまでつぶやき数多くないし2人とも一番最初の呟きででぃあをメンションして絡みたしてるんだよね...アカウントって前から作っておくことって出来るしもしかしたらあのアカウントも...いやまさかね?まさかリア友とかも全てが自作自演の可能性って...

うん、長文ごめん

優しい...とは思えないねw自己中なだけだと思う


#なんかとある広告を消す度にGoogleウィンドウが消し飛ぶんだけど

幸い元々開いてたタブを復元する事とかが出来るから事無きを得てるんだけどなんなんこれ


>>2348
じゃあやんない

なんか絵が下手とかなんとか言っちゃったん?確かになんかふざけて言いそうな性格してるけど

優しい...🤔


>>10272
学校から連絡とか来ないの?


>>2344
頑張ってるおぉぉ

見た感じでぃあがなんか言ったみたいな事言ってるけどつぶやき漁っても上げてるトピ漁ってもそういう発言が無いんだよねほんとにどゆこと


>>2341
写真は絶対に無理だからなんとかイラストで...!

なんか晒されてるけどどゆこと?何かあったん?話したくなかったら触れないで良いけど


>>2339
いい人だよ

まじぃですぅ私絵下手なんでー


>>8709
3ヶ月越しの返信ごめんだけど常習犯ってマジスカ


>>2336
北朝鮮に拉致された人を自分の身を挺して救い出したりした人だよ

他にもいろんな功績を残してるよ

そしてごめん、絵が描けない٩( ᐛ )و


>>2331
僕もそっち側だからなんか安心(?)


>>2327
安倍さんを推してる人なんだなって


>>2324
ゆるして