>>5937
不良も居るけどなにより一番多いのは性欲モンスター
毎日誰かしら誰かの胸触っただの尻触っただので怒られてるの
この環境に来れば分かるけどめっちゃ辛い
>>5935
ほんとに最悪なの
せめて民度が悪いか学校が厳しいかのどっちかの要素だけでいいのにてかどっちもいらないのに
>>5933
厳しいけど結果出せてないから結局意味ない系の学校
その上めっちゃ民度悪いから最悪なの
>>5931
だよね
別にそんな強豪校でもないしここまで熱心にやるほどじゃないと思うんだけどなぁ
>>5929
大変だよぉ
なんか先生的には完璧なコンサートにしたいんだってさ
>>5919
だからね僕いますっごい辛いの
土日ですら休みじゃない日もあるし
>>5915
親とは違ってってなによ!
別に僕だってそこまで暗い訳じゃないでしょ!
しばらくとーと出来なくなる
>>5890
可愛くていいよねこのアイコン
赤ちゃんに対しての可愛いみたいな感じになる
>>5886
頭良くて忘れてたってどゆことよ
アイコンはアイコンでゆるくていいじゃん
>>5882
多分って何よ多分って
え?ほんとだけど?全然鼻高くないよ?
>>5880
そうらしいて調べたらあったって感じなんね
え?知ってたし?全然知ってたし?
>>5854
直接名指しで言われたって訳じゃないんすけど>>34858です
あの場に居たのって僕と友達と貴方だけだったのでタイミングが悪かっただけだったらすみません
友達の事バカ痛い女って言われたんとリアルなんも充実して無さそうな男子って言われたん根に持ってます
#勝手に自分のトピ作られた挙げ句ボロクソに叩かれたら泣くって人挙手
それされてなんかネナベ扱いされて泣いた
>>2659
たけのこのクッキーってなんかサクサク感無いよね
フィーリングするね
>>2654
きのこのクッキーのサクサク感よ
やっぱ何言ってるか分からない
>>2652
チョコとクッキー分けて食べるのも美味しいよね
ちょっと何言ってるか分からない
>>2649
クッキーが美味しいよね
2分の1で首を刎ねられるところだった...
>>2590
でしょでしょ!?( ꜆ 'ᵕ' )꜆←これくらいかわいい!
>>2521
そうだね
でぃあの中だとそうなんだね
じゃあめっちゃ褒められてるって思っとくね
>>2519
そ、そうだね!お...面白い...いや面白いね!
違うよう○ちが余計なの
すごいすごいって褒めてほしいの
>>2517
お、おほほほ...
なんか異物が混ざり込んでるよやめてう○ちって
>>2513
美味しいよね私は夏は午後ティー冬は紅茶花伝って決めてるの
転生垢分かりやすくしてあげたよ偉いでしょ
死ぬまで一緒に居て欲しいを眠りにつくまでそばに居て欲しいだけって改変するのおしゃれすぎ
>>2493
どんどん脳が退化しちゃう
でぃあちゃんかわいいでちゅねばびゅばびゅ
>>2461
ただヒントとしては今の名前とIDからは想像がつかない程違うような名前とIDだよ
>>2459
そこまで言ったら分かっちゃうじゃん
それ系の名前って事だけ覚えといて
>>2423
分かりにくいかなぁ
でもなんとなく分からない?僕はでぃあのアカウントを当てるときになんとなくアイコンとか話し方とか似てるなで当てたよ
>>2420
草
でも本アカ当てるやつの時も一発で当ててたしいけるでしょ
>>5816
この中じゃマリカしか持ってなかった気がする
じゃあ借りて(?)
>>2414
転生するんだったら僕の事見つけてよね
じゃあなんでもないって思っとくね
>>5812
なんか他にそういうの出来そうなゲーム持ってる?
弟がゲーム好きで結構いろんなの持ってるからワンちゃん借りれる
>>2387
まあ転生して生き残るかもしれないしこのままやり続けるかもしれないから知っちゃったならそこら辺はちょっと分かっといてほしい
本当になんでもない?家族とか友達とかがキモいって話以外そういう話した覚えない...
>>2381
うん一応絵も進めとくけど
良かったほんと心配になっちゃうよ...
>>5807
じゃあ...だめ...じゃん......
親にお願いとかは...?
>>2379
覚えてたら今日の夜ごろにタグにしよう
あれ?僕なんかやっちゃってた?
>>2377
ホモビはわかんないけどあっても良いよね
よかった僕が実はとんでもなく気持ち悪い事言ってたんじゃないかってちょっと心配になった
>>2375
総選挙に小説部門があったらいいのに...
え僕変態?そんなに僕から性を感じた?
>>2373
でも小説とイラスト違うよ
価値観おんなじだよかった
そうだよね変態じゃないよね
>>5787
分かった気にしない
え相手が見つかりませんでしたってなった
もう一回やろ
>>2371
小説部門ないよ...(´;ω;`)
嫌だよね両親からおしりと胸を触られるの嫌だよねそうだよね
でぃあがもし全然触っていいよとか言う変態だったらどうしようかってほんのちょっとだけ心配してた
>>5785
いや4分の5じゃん僕の全つぶやきの1.25倍覗いてるじゃん
なるほど
忘れちゃだめじゃん
>>2369
僕文章力はある程度あるけど画力無いよ
えありがとう
いいと思う?でぃあだってお父さんとかにいきなり胸とかおしり触られたら嫌じゃない?
>>5783
怖いけど僕も結構でぃあのつぶやき見てるから僕が言えないなぁこれ
いいよなろなろ
てか僕だれかとフレンドになった事ってないからやり方教えて
>>2367
いやそうだけど絵と文章は違うよ
僕の前のアイコンの絵だってへたっぴだったじゃん
誰かに体触られるのだって嫌なのになんでよりにもよっておしり触ってくるのあのセクおば
>>5781
え?見てたの?
誰にも言わずに静かに消えようと思ってたのに
やってるよ
>>2365
ひらがなにするとそうだけど漢字だと文章は「書く」で絵は「描く」だよ
いやあのセクハラおばさんめっちゃ触ってくるし嫌なんだよねどうしたら
大丈夫
>>2362
どっちも絵本に書いてあるけど絵本を構成してる物って言ったら絵と文章って言わない?文章を包含して絵とか絵を包含して文章とか言わなくない?
他の人とおしり比べたことないから分かんないけど大きいのかな
頻繁にお母さんからいいケツしてんねって言われて触られるけど
こんな根暗マンがパリピに見える?
>>2360
いや絵と文章って結構違わない...?
煽らないで(-_-)
だいじょぶだいじょぶ
>>2358
小説と絵は違うよ(´;ω;`)
うんめんどくさい人で
いいよ僕も前のアイコンに戻すね
>>2356
これ小説のやつだし
うんやっぱそうだよね
害は無いけど優しいとも言えないよ
>>2354
僕なんかがステラ取れないよ
なんかどことなく似てるよね...僕の勘が言ってる
あの人にとって都合が良すぎるっていうか...
あとリア友って言ってるのにFFじゃないのも違和感
下手って言ったとかそういう件に関してはただ下手って言ってるだけじゃなくてちゃんとアドバイスとかしてるしでぃあそんな悪くないと僕は思う
うーん言っちゃえばこのサイトって民度低いじゃん?その中で他の人よりって言われてもあんまって感じしない?
>>2351
じゃあ頑張るね
どっちかと言うとでぃあ側に寄ってる第三者からの意見なんだけど某みどりのおちゃさんなんかすごい即興で作りましたって感じのアカウントしてるんだよね...ファイルなうでこっそり覗き見しちゃったけどチヨコのcakeさんが自作自演してるとかそういう話してるんでしょ?あの2人ってそこまでつぶやき数多くないし2人とも一番最初の呟きででぃあをメンションして絡みたしてるんだよね...アカウントって前から作っておくことって出来るしもしかしたらあのアカウントも...いやまさかね?まさかリア友とかも全てが自作自演の可能性って...
うん、長文ごめん
優しい...とは思えないねw自己中なだけだと思う
#なんかとある広告を消す度にGoogleウィンドウが消し飛ぶんだけど
幸い元々開いてたタブを復元する事とかが出来るから事無きを得てるんだけどなんなんこれ
>>2348
じゃあやんない
なんか絵が下手とかなんとか言っちゃったん?確かになんかふざけて言いそうな性格してるけど
優しい...🤔
>>2344
頑張ってるおぉぉ
見た感じでぃあがなんか言ったみたいな事言ってるけどつぶやき漁っても上げてるトピ漁ってもそういう発言が無いんだよねほんとにどゆこと
>>2341
写真は絶対に無理だからなんとかイラストで...!
なんか晒されてるけどどゆこと?何かあったん?話したくなかったら触れないで良いけど
>>2336
北朝鮮に拉致された人を自分の身を挺して救い出したりした人だよ
他にもいろんな功績を残してるよ
そしてごめん、絵が描けない٩( ᐛ )و

