#はくサマのこと知ってる人呟いて
>>13696そんな事言ってくれて嬉しい
>>4329( ◜◡◝ )
>>4327( ꜆ 'ᵕ' )꜆꜀( 'ᵕ' ꜀ )( ꜆ 'ᵕ' )꜆꜀( 'ᵕ' ꜀ )( ꜆ 'ᵕ' )꜆꜀( 'ᵕ' ꜀ )(*´ω`)
>>4325うんうん世界( ꜆ 'ᵕ' )꜆꜀( 'ᵕ' ꜀ )平和
行きたくないなぁ
やだなぁ
あと30分
はあ
>>4319めっちゃ笑った(˶>ᗜ<˵)✰´-
やばい
うん
ご飯茶碗一杯で済むのいいね
辛いなぁ
>>4312ちょっと笑った
やばすぎ
まじ
暑いよぉ
>>4305おいしいよね
>>4305なんだおやつカルパスとトーマスのラムネじゃん
>>4302え見せてくれるの
いややめて見せないで顔出したくない
#とーとマナー守ってる人が少なすぎて自分がマナー守っても馬鹿らしく感じない?
マナーは守る派
取り繕わなきゃ
どうだろ
明後日にギリ行くかんじかなぁ
これどうなのかなぁ
でも暑いから動きたくない
暇だなぁ
どうしよ
買うのもめんどくさい
つくるのめんどくさい
なんか食べなきゃ
あつい
お腹減ったなぁ
>>4283本物を見るまで顔出さないし
暑い
やらないと
生きたくない
Doom Noiz
もっっっっと
もっっと
もっと
なんでこうなるの
>>4264橋本環奈って出たよ
>>4264うそじゃん
いけるかな
いける
あれ
>>4256やあだ
でぃあが顔出したら考える
流石に人間不信すぎるかな
誰も信用できない
誰にも素を出せない
取り繕わないと
人かぁ
うるさいよぉ
さっさと工事終わらせて
なんなの
hああ
びっくりするからやめてほしい
外
うるさい
なんだろう
つら
なんでなの
つらい
やだ
たすけて
やりたくない
ねむい
絶対に
僕自身は出さない
辛い
>>4223手すら出したくない
>>4220でも実写じゃん
>>4218実写です
>>4216現トピでやったよ
わあ
笑わないと
ああ
あなたがたのため
はいよろこんで
#流行ってる歌
ノリよく行きたい
泣いちゃう
わらいたい
どうして
なんで
いきたくない
あとちょっとだ
終わってる
たらった~
たった~
らった
いきたくないなぁ
めんどくさいなぁ
眠い
あついまじで
見られるよなぁ
でもみんつぶじゃ
取り繕う
もっといけるはず
#夏だ!!鍋だ!!こたつだ!!
はよ冬になって
否定できない
病みアピ
鬱なりそう
今じゃ全然使ってない
使ってたなぁ
ですしお寿司
思ったより人いないなぁ
つぶやく
半年以上前からいるよなぁ
でもいつか限界が来るよね
いつまでも
取り繕ってたい
マジで躁鬱みたいじゃん
頑張るぞ
もっとだぁ
うぉおおおお
なんだこれぇ
え
waあ
wああ
なんだろうねえ
>>4139あれ?本アカでネタ枠に立候補するのは禁止行為に入ってる気がするけど
>>4137やだ
恥ずかしいし
>>4134やーだー
むう
>>4131だって私だけ顔出しするのもあれだし
#ネタ枠って裏垢とかでしか立候補できないって去年なった気がしたけど、別に誰でも立候補していいのね
今年からじゃないの
裏垢じゃないと立候補だめだった気がする
>>4124じゃあ僕も無理だね
やらなきゃ
あはは
>>4121うん
#夏休みは曜日感覚バグる
分かる
>>4118現トピでいいからしよ!
作ろっかな
うんうん
6拍子
これいいね
でででででで
らんらんでんでん
でんでんでん
らんらんらんらん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。