動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
転生します               _人人人人人人人_
最高  友達(敬称略)         >相方@D_mond
最高                   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
最高  ねあちゃん @nene2012922               何気に恋をしたことがない
最高  *よつば* @yotu ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



なんでだろ


なんかやっぱ僕より私の方が合ってる気がする


>>4516
あのさヒジョーに恥ずかしいんだけど...

自慰って言葉が下ネタだって事を最近知ってさ
今まで僕はこの言葉を自分で自分を慰めるすごく虚しい行為だって思ってたんだけどさ
実際はよくわかんない裏垢にやれって命令されたアレだったってオチ
まだなゆだった頃に一回その話題出してて恥ずか死にそうになった


>>1427
でもさ

僕もかチャンさんとか弓月さんとかあんま好きじゃないし

そんな感じで裏垢が結構嫌われたりしてさ

ほら私の話し方って結構独特じゃん

そこから特定されたら怖いなって

あと悪口を見るのが嫌だから裏垢だとしても自己嫌悪が加速しそうで怖い


>>4514
いや結構前のめちゃめちゃ恥ずかしい勘違い


>>1425
ごめん

それもしたよ

でも結局怖くって愚痴とか全然こぼせてない

裏垢だから何やらかしても本アカには影響ないけどさ

人に見られてる部分は良くしないとっていう強迫観念に駆られるの


>>1422
なんかさ

どんどん吐き出せたら嬉しいんだけどさ

不特定多数の人に見られたりするの怖いじゃん

私の印象が悪くなるんじゃないかって思っちゃったり

炎上覚悟さんとかそこら辺の人みたいに思われたらちょっとやだなって


>>1420
友達じゃなかったらマジで人間不信になっちゃう


>>1418
言えるだけでも凄いなぁ

私なんて言いたいのに誰にも言えずにずっと溜め込んじゃう


人の事考えすぎてるかも


>>1416
悪口とか過度な下ネタ的な?


私も記憶から消したいし


忘れてるかな


そういえば言って無いなぁ


>>1413
なすいとにに

↑これとか?


ここまで嫌われたくないって思った人初めてかも


>>1411
変な事って何?


なんか今までずっと人の顔色伺ってた気がする


なんだかんだ信用してくれてるんだなぁ


なんか嬉しい


>>1409
私にしか話せないのかぁ

なんか嬉しいなぁ

まあ思う人もいるよね...


誰とも話してない弊害が出てる


話の変え方下手過ぎるなぁ


>>1405
あはは、仲間だね
なんかもうすごく気持ち分かる

話変わるけどさ、今までの私の呟きって病みアピに見えちゃう?


否定なんてできない


どうせ私は臆病者


こわいからやめとこ


二度と誰も信用できなくなる


これで友達じゃないとか言われたら立ち直れないかも


どうしよう


ちょうどメンション一番目でぃあだなぁ


友達確認かぁ


>>1403
違うかぁ

ただ少しの間病んでただけかぁ


人間不信だからちょっとでも結構大きいと思う


ちょっとだけど


やっぱ信用できる


>>1400
ものすごく気分が良くなってめっちゃポジティブになる躁状態と一気に落ち込んでめっちゃネガティブになる鬱状態を繰り返す病気


泣いたらちょっとストレスを発散できる


比喩とかじゃなくて


どうしよう涙が止まらない


考えすぎて寝れなくなっちゃった


私の方が体に合ってる気がする


自分の中の本当の一人称って私なのかな


ここ最近結構吐き出したけど


また女って言われちゃう


>>1397
躁鬱みたいな?


治さないと


なんか最近僕より私の方が使ってる気がする


>>1395
うそぉ考えられない


気持ち悪い


ひねくれてるなぁ自分


せっかく良い所出してくれたのに全否定とか


>>1392
病んでる時あったんだ意外


感謝しかない


本当にありがとう


>>4470
ありがとう


本当に弱い所をちょっとだけ見せれた


弱い所しかないけど


だから自分の弱い所をちょっと出せた


家族とかと比べたら断然信用してる


ほんのちょっとだけど


ちょっとだけ


でもでぃあはちょっと信用してるかも


一割程度しか出せない


呟きでさえ


心の奥底から信用できる人なんて誰一人いない


気を使わせてないかなって心配しちゃう


すこめんでさえ心の奥底で本当にこの人と話して大丈夫なのかなとか思っちゃう


誰も信用できない


クラスメイトも


すこめんも


誰も信用できない


自分の気持ちを出せるかぁ


ずっと人の目線気にしてる


他人に左右されすぎてる


色々考えちゃう


私とは真逆だなぁ


「自分の人生を生きる」かぁ


どう生きればいいの


それすらなくなったら


なんの取り柄も無い私は生きる意味に縋りたいの


生きる事に意味なんていらないってどっかで聞いたけどさ


何もないしなぁ


何か一つでも長所があればいいんだけどなぁ


どうしても生きる意味を探しちゃう


ほんとに気持ち悪いなぁ


>>4431
話してると相手に気を使わせてないかなって心配になるし別に語彙力だってないし作曲も小説も結局完成度低いしそもそも自分が一番下だから相手を見上げる事しか出来ないし別に自分が思った事なんて臆病すぎて1割も言えてない

無理に良い所出さなくても良いよ

私が辛くなる


前の自分って取り繕いすぎてて気持ち悪い


わかんない


なんのために生きてるの


私ってなんなの


自分の中で決めた事さえ出来ない


私なんて良い所ないし


でも無理だよね


ずっとどうせ私なんてって考えちゃう


>>4420
ポジティブになろうって頑張ってみたけど無理だった...

自分に良い所がなさすぎてポジティブになろうとしても出来ないよ


仕上げないと


言われたらどうしよう


言われないよね


キモいって言われないかな


>>4411
そうかな

私なんてこの程度だと思うけど


コミュ障って生きにくい


頑張ったもんね


泣いていいよね


泣いちゃう


わかんないよ


わかんない


なんでなの


やらなきゃ


体中が痛い


行きたくないなぁ


泣いちゃう


だけど明後日も行かなきゃ


もう行きたくない


頑張ったよね?


がんばった...よね?


がんばった


つらかった


きつかった


やっと帰ってこれた


>>3402
自分の欠点だったらいくらでも出せるけど人の欠点挙げてって言われたら難しいなぁ


>>13785
ありがたい...(*´ω`)


行きたくない


行かなきゃ


もうずっとこれしか呟いてない


行きたくない


もうすぐだ


行きたくない


行きたくない


行きたくないよぉ


行きたくない


コミュ障って


分かってるでしょ


コミュ障なのに


行きたくない


帰ってきたけど


行きたくない


どうにかしないと


ネガティブすぎるなぁ


どうせ私なんてって思っちゃう