>>4516
あのさヒジョーに恥ずかしいんだけど...
自慰って言葉が下ネタだって事を最近知ってさ
今まで僕はこの言葉を自分で自分を慰めるすごく虚しい行為だって思ってたんだけどさ
実際はよくわかんない裏垢にやれって命令されたアレだったってオチ
まだなゆだった頃に一回その話題出してて恥ずか死にそうになった
>>1427
でもさ
僕もかチャンさんとか弓月さんとかあんま好きじゃないし
そんな感じで裏垢が結構嫌われたりしてさ
ほら私の話し方って結構独特じゃん
そこから特定されたら怖いなって
あと悪口を見るのが嫌だから裏垢だとしても自己嫌悪が加速しそうで怖い
>>1425
ごめん
それもしたよ
でも結局怖くって愚痴とか全然こぼせてない
裏垢だから何やらかしても本アカには影響ないけどさ
人に見られてる部分は良くしないとっていう強迫観念に駆られるの
>>1422
なんかさ
どんどん吐き出せたら嬉しいんだけどさ
不特定多数の人に見られたりするの怖いじゃん
私の印象が悪くなるんじゃないかって思っちゃったり
炎上覚悟さんとかそこら辺の人みたいに思われたらちょっとやだなって
>>1418
言えるだけでも凄いなぁ
私なんて言いたいのに誰にも言えずにずっと溜め込んじゃう
>>1409
私にしか話せないのかぁ
なんか嬉しいなぁ
まあ思う人もいるよね...
>>1405
あはは、仲間だね
なんかもうすごく気持ち分かる
話変わるけどさ、今までの私の呟きって病みアピに見えちゃう?
>>1400
ものすごく気分が良くなってめっちゃポジティブになる躁状態と一気に落ち込んでめっちゃネガティブになる鬱状態を繰り返す病気
>>4431
話してると相手に気を使わせてないかなって心配になるし別に語彙力だってないし作曲も小説も結局完成度低いしそもそも自分が一番下だから相手を見上げる事しか出来ないし別に自分が思った事なんて臆病すぎて1割も言えてない
無理に良い所出さなくても良いよ
私が辛くなる
>>4420
ポジティブになろうって頑張ってみたけど無理だった...
自分に良い所がなさすぎてポジティブになろうとしても出来ないよ
>>3402
自分の欠点だったらいくらでも出せるけど人の欠点挙げてって言われたら難しいなぁ

