>>4645
利用規約のアレって関係ないトピとかタグに書き込む荒らし行為を禁止みたいな事じゃないの?
ちょっと何言ってるか分からない
>>1490
どういたしまして(???)
世界( ꜆ 'ᵕ' )꜆꜀( 'ᵕ' ꜀ )平和
>>1486
自分でもよく分からないけどさ
なんか一緒の境遇の人見ると安心するじゃん(?)
>>1446
だってみとぅに関しては晒した人居たじゃん
強烈すぎて今でも覚えてる
>>1441
あーね
でもあの人みとぅと絡んでるよ
性格終わってるのも納得だよねみとぅと絡んでるんじゃ
>>4552
小 説 家 に な ろ う
とかは嘘で、カクヨムとかPixivとかエブリスタで根気よく探せばあると思う
>>4550
めちゃめちゃ探せば結構ある
素人が書いてる奴も沢山あるけどプロが書いてるのももちろんあるから面白いの見つけるとすごく嬉しい気分になる
>>1436
あのさ
私ずっとオブラートに包んでたのにさ
そのオブラートを根こそぎ引っぺがすのやめてくんないかな
あとつぶやき見られてたの恥ずかしいんだけど
>>4545
でも小説とか読んでたら語彙力って勝手に付いてくるもんだから
ほんとジャンルは何でもいいから小説を読もう
一瞬なんだと思っちゃった
そうか一応これもキリ番なのか
>>4524
もう一方の私の悩みの方
あっちの話と比べるとさ、温度差がありすぎて風邪引いちゃうよねって事
>>4520
これほんとに言い訳したい
誰がこれを初見で下ネタって分かるの?
自分を慰めるって書いて下ネタなのおかしくない?

