動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
転生します               _人人人人人人人_
最高  友達(敬称略)         >相方@D_mond
最高                   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
最高  ねあちゃん @nene2012922               何気に恋をしたことがない
最高  *よつば* @yotu ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



でも笑い真似が上手くなったのは本当


取り繕うはおかしいかな


なんかもう取り繕いすぎて笑い真似がすごく上手くなった


笑わないとやってけない


いつのまにか転生してたくらいがちょうどいい


転生した方が良いのかも


正直転生したい


伸びないと


とっとと工事終わらせて


急に大きい音が鳴るから心臓が持たない


外うるさいなぁ


なんでいかなくちゃいけないんだ


行きたくない


でも行かなきゃ


行きたくない


ずっとずっと


ずっとそう


いつだってコミュ障陰キャに厳しい


そんなわけないか


今日は地獄じゃなきゃいいな


一昨日も地獄だった


疲れちゃう


行きたくない


なんでなの


なんで行かなくちゃいけないんだ


行きたくないなぁ


#ふくらP誕生祭2024

結婚&誕生日おめでとう


なんで行かなくちゃなんないの


また行かなくちゃいけない


行きたくない


今日も行かなきゃ


誰に言ってるか分かんないけど


#犬か猫か診断だって

https://4ndan.com/app/916/r/3

人数PSああぁはネコ度50%、イヌ度50%【イヌネコハイブリッド】ネコっぽくもありイヌっぽくもあるハイブリッドな人。


寝ようかな


恥ずかしい


見られたら恥ずかしいな


失言しちゃった


本人に言ったら絶対引かれるけど


なんかもうほんと好き


普通に大好き


好きだなぁ


>>4645
利用規約のアレって関係ないトピとかタグに書き込む荒らし行為を禁止みたいな事じゃないの?


やっぱ信用してる人以外に本心伝えるの怖い


本心言って後悔


全てが怖い


何も言えない


色々めんどくさいなぁ


どうせ私なんかなぁ


なんか怖すぎる


なんか話通じなそう


関わっちゃいけない人に関わっちゃった


>>4624
えでも歌詞書いちゃだめなんてどこにも...


なんでなの


なんか理不尽にキレられた


#SMAPって知ってる?

せーかいーにひーとーつだーけーのはーなー


どうしよう


泣いちゃう


せっかちすぎるなぁ


待つのつらい


コミュ障すぎて


疲れちゃう


泣いちゃう


なんでこうなるの


やばいかも


めんどくさ


回線悪いなぁ


なんかめっちゃラグい


寝ちゃダメなんだけどなぁ


どうしよう


今寝たら生活リズム狂う


やっと終わった


でも今寝たらなぁ


身に覚えかぁ


見に覚えない


なんか当たったかな


>>1490
どういたしまして(???)

世界( ꜆ 'ᵕ' )꜆꜀( 'ᵕ' ꜀ )平和


>>1488
だから一緒になって安心させたいなーとか思ったり(?)


#男子力診断

人数PSああぁは男子力0%【女子】ただのか弱い女の子ですね。

このサイトは何回僕を煽れば気が済むの


>>1486
自分でもよく分からないけどさ

なんか一緒の境遇の人見ると安心するじゃん(?)


>>1482
私もダメージ受けたよ

だから大丈夫


>>1477
でもダメージ受けてたじゃん


>>1472
悪口って辛いよね


>>1472
うんうん


>>4578
そっかぁ

ごめんね


#依存ってどうしたらなおりますか

強制的に依存してるものを断ったり


>>1468
知らなくてもとーと出来るもんね


そうだった


ああそうだ


>>1
どうだったっけ


>>1466
とーとやってたら多分覚えられるよ


>>3510
ひまだね


>>1449
そっか

ごめんね


>>1446
だってみとぅに関しては晒した人居たじゃん

強烈すぎて今でも覚えてる


傷つくなぁ


>>1443
私も新参だよ


>>1441
あーね

でもあの人みとぅと絡んでるよ

性格終わってるのも納得だよねみとぅと絡んでるんじゃ


あの人みとぅと絡んでんだ

そりゃ性格悪いわけだ


>>1439
ストレス?


>>4567
読も読も


>>4565
じゃあ読もう(*´ω`*)


>>4561
小説...やめる?


いざ言われてみると辛いもんだね


いや片方事実だけどさ


あれ絶対僕たちに向かって言われてるよね


>>4558
最後まで読もうよ


>>4556
まかせた


>>4554
どういたしまして

良いの見つけてみてね


>>4552
小 説 家 に な ろ う

とかは嘘で、カクヨムとかPixivとかエブリスタで根気よく探せばあると思う


>>4550
めちゃめちゃ探せば結構ある

素人が書いてる奴も沢山あるけどプロが書いてるのももちろんあるから面白いの見つけるとすごく嬉しい気分になる


>>4547
今じゃネットで大量に読めるよ


>>1436
あのさ

私ずっとオブラートに包んでたのにさ

そのオブラートを根こそぎ引っぺがすのやめてくんないかな

あとつぶやき見られてたの恥ずかしいんだけど


>>4545
でも小説とか読んでたら語彙力って勝手に付いてくるもんだから

ほんとジャンルは何でもいいから小説を読もう

一瞬なんだと思っちゃった

そうか一応これもキリ番なのか


>>4543
正直語彙力って鍛えられるし


むやみに触ると痛いし汚いから触りたくない


>>4537
別にあれそこまで文章力無くても書ける文章だよ


>>4535
あるかなぁ

あるとは思えないけどなぁ


超下ネタだけど真剣に困ってる


汚いからあんまし触りたくない


いや言えないけど


どこがとは言わないけど


>>4528
なるほどね

文章力の問題かぁ


>>4526
分かりにくい比喩しちゃってごめん


>>4524
もう一方の私の悩みの方

あっちの話と比べるとさ、温度差がありすぎて風邪引いちゃうよねって事


>>4522
もう一方の話の雰囲気と比較すると温度差で風邪引いちゃう


>>1431
ありがとう

ありがとう

本当にありがとう


>>4520
これほんとに言い訳したい

誰がこれを初見で下ネタって分かるの?

自分を慰めるって書いて下ネタなのおかしくない?


>>1429
私なんかの為にここまで考えてくれてありがとう

本当に優しいんだね

今度試してみるよ