動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
転生します               _人人人人人人人_
最高  友達(敬称略)         >相方@D_mond
最高                   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
最高  ねあちゃん @nene2012922               何気に恋をしたことがない
最高  *よつば* @yotu ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



>>4969
え、どこのサイト?


>>4967

私はとーと...どうかな、ここしか居場所ないから永住するかも(-_-;)


>>4965
そっか

よかったぁ

数ヶ月...?


>>4963
私の顔って真っ黒なの?

そうだったら流石に辛い...


>>4961
なにこれこわい


>>4959
いやかわいくないし...


>>4957
やだぁぁぁぁぁぁ

泣く

>>4955
ラインしてない...


>>4953
いや消える前提で話さないでよ...


>>4945
そうならいいんだけどさ...

いやあのでぃあが居なくなると色々困る...


死にたくないなぁ


>>4943
飽きた!?!?!?

そのうち私も飽きられる...?


>>4941
そういえば好きピいたよねでぃあって

どうなの?


>>4939
思いっきりコピペじゃん

じゃあ僕はヤンデレじゃないのかぁ


>>4937
なんかさ、ヤンデレってこんな感じなのかな

もっと狂気じみてる気がする


>>4931
殴れないように、抵抗できないようにしてあげる(*´ω`*)


信用してないからなおさら


でもいざ愚痴ろうとすると怖くなる


誰か一人にでも愚痴りたい


そうじゃないと


ほんとに些細な事で自己嫌悪するの止めたい


物分かりが悪すぎて自己嫌悪


なぁんだこれぇ


ほんとに何もかも分かんない


南海トラフ怖すぎて


>>4917
逃げられないようにしてあげるよ(*´ω`*)


ほんとにやめて


南海トラフ来ないで


>>4910
地球もろとも消し飛ばそうとしないで(´;ω;`)

やめない!抵抗しないで!


ほんとになにこれ


わかんない


難しすぎて


>>4901
冷たいなぁ~

やっぱ監禁しちゃおっかな!!!


>>4899
いかないで(´;ω;`)

お茶出すから(。・ᴗ・)_🍵


改めてみたらキモ過ぎて


>>4893
死なないよー!!

でぃあちゃんかわいいねー!!!!


>>4891
監禁しちゃうぞー!


>>4889
そうだよー!!!

でもほんとにメンヘラってわけじゃないよー!!!


>>4887
なんの迷いもなくうんって言うのやめよ

私がちょっとヘラってるんだからさ


>>4879
そっか私の事なんてどうでもいいんだ...


どういう事かさっぱり


わっかんない


難しいよぉ


>>4879
死んじゃったら元も子もないじゃん!死にたくないんだよぉ!


>>4877
やだぁ!私死にたくないよぉ!


>>4875
見捨てないでよぉ(´;ω;`)


>>4871
てか死にたくない


>>4871
分かったなら梅よろし


>>4869
もし南海トラフ来たらもう返信来ないと思ってて


>>4866
まって南海トラフとかビビる


>>4866
そゆことそゆこと

語彙力が足りなかった


>>4864
あのね、九州を地図で見た時の上と下

長崎は上で九州の北の方

で今被害にあったのが地図で見た時の九州の下側

分かった?


>>4862
説明下手でごめん


>>4856
南って言った方が良かったかな


>>4854
調べたけど九州の下の方かぁ...

じゃあ大丈夫かぁ

はぁ良かった良かった普通に心配した


>>4852
長崎だっけ?大丈夫?


>>4850
住んでる場所バレるから言いたくない

けど私は大丈夫だから心配しないで


>>4848
死なないで


#地震ごときで騒ぎすぎwww

東日本大震災の話でとーとがプチ炎上したばっかなのになんでこんなタグ作るの

てか普通に不謹慎だし

ちょっと過激くらいがおもろいっていう君の考えをこっちに押し付けて来ないでほしい


Helpを出す


頭がパンクしそう


よくわかんないや


難しいなぁ


なにこれむずかしい


わかんない


どうしよう


難しいなぁ


>>4834
えぇ...


めっちゃ寝ちゃった


だめだめっちゃ誤字ってる


憑かれた死


マジ流石にもう寝よう


ちょっときつい


出来るかも


ほんとにワンちゃんあるかもしれない


そうじゃないと


一旦ねるかな


ちょっとまずいかも


ダウンロード中かぁ


どうしよう


結構プレッシャー


言っちゃったもんなぁ


なんかこれ色々面倒臭そう


てかなんかダウンロードできない


ただOREMO持ってる人じゃないと出来なさそうなのが懸念点


どうやらOREMOというソフトを使えば出来るらしい


言ったからには頑張るしかないけど


正直私しかいないのプレッシャー


名乗らなければよかったのかな


陰キャには辛すぎるよあそこ


行きたくない


行きたくない


行かなきゃ


行きたくない


行きたくない


だって私陰キャ


陰キャには厳しい


行きたくない


行きたくない


分かんない


めっちゃビカビカ光ってる


めっちゃ近いんだけど


マジで終わってる


暑すぎてとける


何もやる気が起きない


まじえぐい


汗でべったべた


>>1459
許すない!


もう常に人間不信だし


もうちょっと警戒心を緩めないと


ちょっと警戒心が高すぎるかも


常になんとなくで生きる


取り繕ってるだけで


私って中二病になってこんなんになったとか病み期だからとかじゃなくて元々こういう性格なんだよなぁ


なんか最近病み的な事呟き過ぎかなぁ


もう680人かぁ


私なんかが上位に入ろうだなんて図々しすぎる


ステラはいいや


多分この選択で間違ってない


とりあえず一番無難な東日本に入った