>>4967
?
私はとーと...どうかな、ここしか居場所ないから永住するかも(-_-;)
>>4945
そうならいいんだけどさ...
いやあのでぃあが居なくなると色々困る...
>>4937
なんかさ、ヤンデレってこんな感じなのかな
もっと狂気じみてる気がする
>>4931
殴れないように、抵抗できないようにしてあげる(*´ω`*)
>>4910
地球もろとも消し飛ばそうとしないで(´;ω;`)
やめない!抵抗しないで!
>>4889
そうだよー!!!
でもほんとにメンヘラってわけじゃないよー!!!
>>4887
なんの迷いもなくうんって言うのやめよ
私がちょっとヘラってるんだからさ
>>4864
あのね、九州を地図で見た時の上と下
長崎は上で九州の北の方
で今被害にあったのが地図で見た時の九州の下側
分かった?
>>4854
調べたけど九州の下の方かぁ...
じゃあ大丈夫かぁ
はぁ良かった良かった普通に心配した
>>4850
住んでる場所バレるから言いたくない
けど私は大丈夫だから心配しないで
東日本大震災の話でとーとがプチ炎上したばっかなのになんでこんなタグ作るの
てか普通に不謹慎だし
ちょっと過激くらいがおもろいっていう君の考えをこっちに押し付けて来ないでほしい
#返信だけじゃなくてトピへのコメントも通知される機能欲しいな🤔
雑談トピの通知が大変な事になりそう
猫をもふもふしながら寝れるじゃん
私って中二病になってこんなんになったとか病み期だからとかじゃなくて元々こういう性格なんだよなぁ

