動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
転生します               _人人人人人人人_
最高  友達(敬称略)         >相方@D_mond
最高                   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
最高  ねあちゃん @nene2012922               何気に恋をしたことがない
最高  *よつば* @yotu ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



びっくりした


メンテナンスだって


なんかまたとんでもない曲が作られそうな予感


うんきっとそうだよ


そうやって話しかけていけばなんとかなるはず


いきなり話しかけるのはハードル高いからとーと民で友達を作ろう


人に話しかけてみなきゃ


友達を作らないと


馴染めない


地面ぺろぺろ舐めたらいいのかな


人の視線とか


ずっと何かに怯えてる


冬になってほしい


何気に疲れる


結局笑わなきゃ


行きたくない


全く分かってないんだから


分かってるていで話さないで


ほんとに分かんない


思考が読めない


怖いんだけど


何を考えてるんだろう


なんだろう


なんでもない


いやいっそ...


南海トラフかぁ


死にたくないなぁ


>>4397
やった


なんなら今日ほぼ12時間だし


行きたくない


今日もかぁ


>>4392
叫ばないで!


わかんない


なんて言えばいいのかな


なんだろう


>>4383
やー!!!!!


頭が働かない


#虫がマジで無理な中学生男子

散々女っぽい女っぽいって言われてるけど虫は大丈夫


>>5171
え?私がでぃあの口に運ぶ側じゃないの?

えっちじゃないよ?


>>5165
うんそうだよ?

どこが卑猥なの?


>>5162
口開けて?


>>5159
じゃあねじ込むね


>>5157
そっかぁ

じゃあ食べよ(?)


>>5151
木をスライスする道具


危機感とか持ったほうがいいのかな


好きな人とかいないなぁ


>>5147
家にあるので足りてるの?


>>5143
じゃああげるね


結局その程度


笑い真似上手


>>4375
ぽぽぽぽぽぽぽ

八尺様

>>5139
かんな食べる?

かんな

>>4363
ぽぽぽぽ

八尺様かな


頭がパンクしそう


厳しいって


難しいって


>>5132
ゆるして


>>4350
ぽぽぽぽぽ!!!!!!!


>>1618
ワルイコダナー


>>4347
たんぽぽ!!!!!!!


>>5129
おまえだー


>>1615
おなら振っちゃう...🤔


>>1611
おやすみ


>>5125
ワッ!だるだる星人だ!


>>5123
ごめんて


>>5121
だるい

話題変えよ


>>1604
いや絵柄も個性的だけど絵柄以外も個性的だから印象に残りやすいんだよ


>>5119
おっけ趣味の話でもしよう


>>1602
個性的すぎるよ


>>5117
うんわかった

話題ないからなんか私の男子力を高めようって話しよう


>>1600
やっぱ転生意味なかったんじゃ


>>5112
インタビュー...?

もう分かんないやこの話やめてなんかいい事話そ


下ネタはいつまでたっても慣れないなぁ


>>5108
そっか

じゃあ見ないね

てかなんでそのホモビデオの男優がそんな人気なの?


>>5105
ホモビデオ ググってみたよ なるほどね

こんなひどい俳句ある?

てか僕が見ていいやつじゃなさそう


>>5099
隠語でセンパイと呼ぼう

センパイって名前聞いたことあるけど結局なんなんそれ


>>5099
消された


コミュ力鬼すぎ怖すぎ


めっちゃ友達いるじゃんあの人


>>5091
別に最悪じゃなくない?w

なんだかんだ日本って楽しいじゃん


些細な事で傷つきすぎる


コミュ障だから尊敬する


友達作るペース早いなぁ


>>5089
私もみんなも全員変態

日本は変態の国って言うほどだからね


>>5086
そっかみんな変態かぁ(?)

じゃあもう変態が普通だね(?)


喉乾いてきた


水のもうかな


時の流れが早く感じる


#8月9日はハグの日

ハグする相手がいません悲しいね


>>5078
変態?

変態って

ぐへへでぃあちゃんカワイイね~

みたいなやつでしょ?


怖いんだけど


>>5073
メンヘラ...なのかな...

めっちゃ気分の浮き沈み激しいw


私ってどんな立場だったっけ


自分の役を見失う


なんなのかなぁ


ほんとに気分の浮き沈みが激しすぎる


やばいかも


分からない


なんだって


>>5062
うん...常に警戒心は持っておいた方がいいしね...

てか私今めっちゃめんどくさいw


南海トラフの前に心臓発作で死んじゃう


死んじゃう


真っ赤なんだけど


地震来ないで


>>5050
私だけ浮いてるからさ、できないよ...


よくわかんないや


ヴァンパイアとかで使うんかな


ヴぁって使ったことないなぁそういえば


>>5038
とか言って全然安心できないんだけどね


いつのまに


てか5000だぁ


ほんとに急にやめちゃうかも


>>5035
じゃあ安心するね


>>5033
そうだよ

私ってつまらないかな


>>5031
あんま人と争いたくない


>>5029
そっか...

高校生になったらやってみるよ

今の私じゃ頭おかしくなったって馬鹿にされるだけだろうから


>>5027
もう現状私がいる所じゃ誰も信用できない

ちょっとしたことでも同級生全体に知れ渡る


拠り所がここしかないや


>>5021
いやでもでぃあはリアルでもなんとかやってけるでしょ

私はリアルじゃ友達の一人もいないからさ


>>5019
よかった


>>5016
気分

1週間後消えるかもしれんしとーとサ終するまでいるかも


>>5015
ごめんて


>>5010
ユルサン!


>>5011
半年かぁ...

長いようで短いよ結構


>>5009
ありがと!

(*´ω`)


>>5005
大分ダメージ受けたw


>>5004
そうしてみる

(・ω・)ノ


>>5003
ユルサナイ!


>>5000
キリ番取られた(´;ω;`)


>>4998
私も友達たくさん作りたい

;つД`)


>>4995
やめないで(´;ω;`)


今のうちに心の準備しとかないと


>>4993
かわいいかもー

(´;ω;`)


すこめんの中で一番関わりある人から数ヶ月でやめる発言泣ける


>>4989
なんで文字ちっちゃくしたのー

(ノД`)・゜・。


数ヶ月でやめるんだ


めっちゃ落ち込んだ


>>4984
やっちゃえー

( ꜆ 'ᵕ' )꜆


>>4982
おしえない

てかそうか~数ヶ月かぁ~


>>4980
はあ、

そうだ私misskeyやってる


>>4978
じゃあだめじゃん


>>4976
覗いてみたけどなにこれ


覚えてない


なんだっけ


そういえば