動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
転生します               _人人人人人人人_
最高  友達(敬称略)         >相方@D_mond
最高                   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
最高  ねあちゃん @nene2012922               何気に恋をしたことがない
最高  *よつば* @yotu ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



>>5441
どういたしまして!


鳴かれたら困るから鳴かないでね


結構かわいい


網戸にセミとまってるんだけど


はあどうしよ


>>5435
大丈夫です


結局中途半端


だけど死ぬ勇気もない


生きる意味を見失う


終わってる


なにこの弱小回線


かんがえてることよくわかんないよ


どうしていつもいつも


自分を見失いたくないから正解を求めるの


正解なんてないって言われてもさ


何が正解なの


もう何がしたいんだろう


どうしよう


ありがたいよ


こんな私でも寄り添ってくれる人がいるんだなぁ


>>5409
ありがとう


#拝啓、運営さんへ

月のはじめに表示されるんだよ


呟くのやめようかな


>>5404
ごめん私の問題

学校とか人間関係とか南海トラフとか自己嫌悪とか色々ぐちゃぐちゃになっちゃってるだけ


どうしよう


なんでなの


しにたくない


どうしよう


やらなきゃ


詰みレベル


こっから変拍子無くしても違和感だしなぁ


ほんとにどうしよう


どうしましょう


#妹が欲しかったなぁ…なんて…

妹は正直めちゃめちゃめんどくさいよ


どうしてこうなった


なんでこうなった


なんで私こんな名前にしたんだろ


どうしよう


#「け」「ー」「き」「お」「い」「し」「い」の変換してね

警戒心

気がする

思い

行きたくない

死にたくない

行きたくない


どうしよう


やばいかも


まあ毎回そうかぁ


少なくとも万人受けするような曲じゃない


賛否両論だろうなぁ


笑っちゃうよね


ずっとため息ついてる


多分私の呟きの半分がはあだ


>>1669
もうすぐお盆だよよかったね


#ベタな死亡フラグ呟いてけ

くそっこんな所に居てられっか!

俺は先に部屋に戻るぜ!じゃあな!


>>1631
がんばれがんばれ


やっちゃった


自分でもなんかよくわからないものができた


まじやばい


やらなきゃ


あったなぁ


そういえば


>>5326
煽ってないよ

そう感じたならごめんね


行きたくない


どうしよこれ


ありがたい


3と4多いなぁ


結局そうだ


やばすぎて


会いたくない


行きたくない


いや夜頃つぶやけなかった


夜頃もう一回つぶやくかなぁ


いや32以上だ


31以下の数はそれぞれ分けて考えよう


あーもうめちゃくちゃだよ


0拍子とか不可能だから間に入ってる事にしてもろて


とんでもないや


あーもうどうしよ


どうしよう


ずっとこうやっていたい


行きたくない


マジ死にたくない


南海トラフこわい


作っちゃえ


いいやもう


とーとに歌わせる


よくわからんし


やばいかもなぁ


うるさいなぁ


変拍子のオンパレードだぁ


前半もとりあえず拍子だけ設定したけど


手に負えない


とんでもないなぁ


音楽として崩壊してる気がする


転調もえぐいことになってる


BPM変化激しいし


変拍子やばいし


これどうしよ


やりすぎた


てかなんでサビから作り始めちゃったんだろ


やばいなぁ


とんでもなさすぎて


とんでもない


>>4424
りょ


ほんとにとんでもなさすぎる


BPM変えすぎた


変拍子やりすぎた