はあ
>>5441どういたしまして!
鳴かれたら困るから鳴かないでね
結構かわいい
網戸にセミとまってるんだけど
はあどうしよ
>>5435大丈夫です
結局中途半端
だけど死ぬ勇気もない
生きる意味を見失う
ははあ
終わってる
つらすぎ
なにこの弱小回線
かんがえてることよくわかんないよ
どうしていつもいつも
弱小回線
つらい
自分を見失いたくないから正解を求めるの
正解なんてないって言われてもさ
何が正解なの
もう何がしたいんだろう
悲しい
どうしよう
ありがたいよ
こんな私でも寄り添ってくれる人がいるんだなぁ
>>5409ありがとう
#拝啓、運営さんへ
月のはじめに表示されるんだよ
呟くのやめようかな
>>5404ごめん私の問題
学校とか人間関係とか南海トラフとか自己嫌悪とか色々ぐちゃぐちゃになっちゃってるだけ
どうすれば
やだ
なんでなの
なんで
どうして
しにたくない
いやだ
なんなの
やらなきゃ
どうしよ
ああもう
ああ
詰みレベル
こっから変拍子無くしても違和感だしなぁ
困る
ほんとにどうしよう
どうしましょう
#妹が欲しかったなぁ…なんて…
妹は正直めちゃめちゃめんどくさいよ
どうしてこうなった
なんでこうなった
なんで私こんな名前にしたんだろ
あ
#生きてるとーと民呟いて
#「け」「ー」「き」「お」「い」「し」「い」の変換してね
警戒心
ー
気がする
思い
行きたくない
死にたくない
うん
呟く
呟き
やばいかも
これ
そうだね
まあ毎回そうかぁ
少なくとも万人受けするような曲じゃない
賛否両論だろうなぁ
いやぁ
笑っちゃうよね
ずっとため息ついてる
多分私の呟きの半分がはあだ
>>1669もうすぐお盆だよよかったね
#ベタな死亡フラグ呟いてけ
くそっこんな所に居てられっか!
俺は先に部屋に戻るぜ!じゃあな!
>>1631がんばれがんばれ
やっちゃった
自分でもなんかよくわからないものができた
なにこれ
#南海トラフ来たらタヒぬ自信しかない人呟いてみる?🥺
まじやばい
あつい
#やべ、親のクレカ使って課金したのバレる。
#あいすとかきごおり知ってる人は呟いて
#南海トラフ本当に怖い
あったなぁ
そういえば
>>5326煽ってないよ
そう感じたならごめんね
#【フォロワー50記念復活企画】貴方は↓の人のフォロワー数は勝ってる?負けてる?
勝ってるよ
#女って思う人に♡
#男って思う人に♡
#実はまだ死にたくないひとは呟け
#フワちゃん今後テレビとか出ないだろうな
どうしよこれ
あは
めんど
いいね
ありがたい
3と4多いなぁ
結局そうだ
やばすぎて
会いたくない
いや夜頃つぶやけなかった
夜頃もう一回つぶやくかなぁ
いや32以上だ
31以下の数はそれぞれ分けて考えよう
あーもうめちゃくちゃだよ
0拍子とか不可能だから間に入ってる事にしてもろて
笑える
とんでもないや
あはは
あーもうどうしよ
笑おう
#8月9日は映画_クレヨンしんちゃん_オラたちの恐竜日記_公開日
ずっとこうやっていたい
辛いなぁ
マジ死にたくない
南海トラフこわい
#好きな数字言ってって
このまま
作っちゃえ
いいやもう
とーとに歌わせる
よくわからんし
つかれる
やばいかもなぁ
#えこれってもしかして詰み?
うるさいなぁ
ねっむ
変拍子のオンパレードだぁ
前半もとりあえず拍子だけ設定したけど
手に負えない
とんでもないなぁ
音楽として崩壊してる気がする
転調もえぐいことになってる
BPM変化激しいし
変拍子やばいし
これどうしよ
やりすぎた
やばすぎ
てかなんでサビから作り始めちゃったんだろ
狂ってる
やばいなぁ
とんでもなさすぎて
とんでもない
>>4424りょ
ほんとにとんでもなさすぎる
BPM変えすぎた
変拍子やりすぎた
疲れた
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。