動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
転生します               _人人人人人人人_
最高  友達(敬称略)         >相方@D_mond
最高                   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
最高  ねあちゃん @nene2012922               何気に恋をしたことがない
最高  *よつば* @yotu ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



>>1764
???


>>1757
わかった

首突っ込んでごめんね


これ返信していいやつなのかな


絶対気使わせちゃってるじゃん


これ絶対話しかけちゃいけないやつだったじゃん


やっちゃった


だめだった


>>5625
試してみる


あれアンカーって取り消せたっけ


とんでもない過ちを犯した気がする


今からでもアンカー取り消すかな?


いやでもね...すごく共感しちゃった


話しかけちゃいけない空気なのは分かってた


>>5618
えぇ(´;ω;`)


>>1754
好きでもないけど嫌われたくはない人との会話とかしんどいの分かる

...これ絶対話しかけちゃいけない奴だけど我慢できなかったごめん

無理に返信はしなくていいよ


理解よ

まあ一人にしとくのが良いのかな

気持ち分かる


#行けたら行くは信用するな!

行けたら行くは日本語訳すると行かないでしょ


>>1751
へぇ~なんか意外

というか頑張れば出来そうな事ばっかでびっくり

やってみよう( ꜆ 'ᵕ' )꜆


>>1749
なんか特徴みたいなの見てたら超陽キャの特徴ってイメージ

鍛えたら多分学校とか楽しくなるんじゃないかなぁ


>>1746
なんか気を使わせない人とか自然と距離感を図れる人とかそういう人の事らしいね


>>5612
あーこれか

麻雀勉強してきます


>>1744
気が合うとか波長が合うみたいなそういう事?

もうわっかんないや( ᐛ )


>>5610
麻雀天聖っての?


>>5608
PC勢でも出来る?


>>1739

一緒にいて楽しいって思える...うーん...

話し上手みたいな事かな?

?????


どうしよう


でもただでさえUTAUの勉強してるのに更に覚える事増えるの大変だなぁ


なんか楽しそうだなぁ


>>5603
無料で出来るならやってみたい


>>1736
とーと民も他の人も変わんないと思うけどなぁ

そこは違う!!!!!!!!!


>>1732
ごめん

僕も陰キャだからそういうのすぐに分かっちゃう

悪くないよ


>>1724
うーん...落ち着いてると言うより自分からあんま話さないみたいな感じな気がする

言っちゃえば...いやなんでもない


>>1721
落ち着いて見える...🤔


>>5601
じゃあよかった


>>5575
実は女じゃないんだよね


前向きに生きよ


まあお酒飲めなくたって生きてけるし


#両親がウメッシュ一杯飲んだだけでめっちゃ酔ってるんだけど

両親がうるさいのと自分がお酒に耐性ない事がほぼ確定して絶望してる


>>1574
どうぞ!


>>5590
正解です


どうしよう


>>1702
謝ってくれたから許す


>>1700
そこまで言わなくても


>>1697
これは多分ノリだろうけどさ

普通にこう言われたらどう返せばいいのか分からないw

死なないでとか言えばいいのかな?


>>1693
死なんで


ささやかな嬉しさ


キリ番取れたぁ


>>5549
うん


>>5547
まあ悪い人じゃなさそうだけどさ...

距離の詰め方が大胆だなぁって


なにやってんだろ


あっはっは


キリ番取られないようにしないと


汗がすごい


疲れるなぁ


>>5524
こわいよね


結構良くない


きゅうりの糠漬けとかにしようかな


名前変えたい


700人行った


>>53
いいえ~


>>48
とーとには総選挙っていうイベントがあって、今はとーと民総選挙って総選挙をやってるの

で、その中のジャンルに歌い手枠を入れるか入れないかって話


なんか怖い


>>5519
いやそれがさ...質問してから私をフォローしてるっぽいんだよね...

それに元々私その人フォローしてなかったし...

なんか怖い...


まあなんとなくの可能性もあるけどさ


意図が分からない


でも怖いなぁ


流石に警戒心強すぎるかな


>>5512
だってわざわざ影の薄い私に話しかけてきたんだよ

今まで一回しか質問されなかったのに(その一回も質問と言えるか怪しい)

あのねー霜月って人

前にどっかで見たことあるけどそんな深く関わりはないはず


もうわかんない


なんでだろ


なんでわざわざ私なんかに


>>5506
いやぁ何分影が薄いコミュ障陰キャなもんで

急にそんな事聞かれちゃったら怖くなるよ


自分がコミュ障陰キャ過ぎて😭


他の人に話しかける勇気が湧かない


>>5502
まああんま関わりない人から何部?っていう質問が来てて怖かったってだけなんだけどさ


@yuraa_

ちょっと相談に乗ってもらっていい?


作ってみよっかなぁ


そういうタグ作ったことないなぁ


もうすぐ700人じゃん


不思議な事もあるもんだなぁ


わっかんないや( ᐛ )


なんで急に質問してきたんだろ


いやないけど


あの人と私そんな関わり無さそうだけど


どっかで見たことある人から質問来たぁ


何部ですか

吹奏楽( ᐛ )

普通に送る相手間違えてるだけだったらごめん


なんでこうなるの


やっとちょっと自信持てたかも


篠笛吹いてみたけど才能を感じた


何気に富士山噴火も怖い


怖いよ南海トラフ


この先ずっと来ないでほしい


どっか吐き出す場を作らないと


自己肯定感上げる?


自信持つにはどうしたらいいだろう


まずは自信を持たないと


ほんとに死にたくない


南海トラフ怖い


>>1678
8月中旬

今週の日曜日から学校も休みだよ

楽だね

でも僕は色々用事があってバタバタなんだけどさ(唐突な自分語り)


でもコミュ障が勝っちゃう


楽しいんだろうなぁ


仲良くなってみたいなぁ


なんかもうここまで酷いと逆に笑えてくる


なんでこうなる


強迫障害とパニック障害も怪しいって言われてたなぁそういえば


時々発作が


どうしよう


>>1673
おぼんだよ

ほら夏休みにお墓参りに行くでしょ?その期間


こっちなんて苦しいだけなのに


わかんない


わざわざなんでこっち側に来ようとするの


自称ADHDの人苦手


それが私にとっての救いになるかもしれないんだから


自分の価値を追い求める事が正しいのか分かんないけどさ


他の人に分かるわけないよ


だって私だって自分自身見失ってるんだから


結局何がしたいのかって言われたら分からない