>>1754
好きでもないけど嫌われたくはない人との会話とかしんどいの分かる
...これ絶対話しかけちゃいけない奴だけど我慢できなかったごめん
無理に返信はしなくていいよ
>>1751
へぇ~なんか意外
というか頑張れば出来そうな事ばっかでびっくり
やってみよう( ꜆ 'ᵕ' )꜆
>>1749
なんか特徴みたいなの見てたら超陽キャの特徴ってイメージ
鍛えたら多分学校とか楽しくなるんじゃないかなぁ
>>1746
なんか気を使わせない人とか自然と距離感を図れる人とかそういう人の事らしいね
>>1744
気が合うとか波長が合うみたいなそういう事?
もうわっかんないや( ᐛ )
>>1739
草
一緒にいて楽しいって思える...うーん...
話し上手みたいな事かな?
?????
>>1736
とーと民も他の人も変わんないと思うけどなぁ
そこは違う!!!!!!!!!
>>1732
ごめん
僕も陰キャだからそういうのすぐに分かっちゃう
悪くないよ
>>1724
うーん...落ち着いてると言うより自分からあんま話さないみたいな感じな気がする
言っちゃえば...いやなんでもない
両親がうるさいのと自分がお酒に耐性ない事がほぼ確定して絶望してる
>>1697
これは多分ノリだろうけどさ
普通にこう言われたらどう返せばいいのか分からないw
死なないでとか言えばいいのかな?
>>5547
まあ悪い人じゃなさそうだけどさ...
距離の詰め方が大胆だなぁって
>>48
とーとには総選挙っていうイベントがあって、今はとーと民総選挙って総選挙をやってるの
で、その中のジャンルに歌い手枠を入れるか入れないかって話
>>5519
いやそれがさ...質問してから私をフォローしてるっぽいんだよね...
それに元々私その人フォローしてなかったし...
なんか怖い...
>>5512
だってわざわざ影の薄い私に話しかけてきたんだよ
今まで一回しか質問されなかったのに(その一回も質問と言えるか怪しい)
あのねー霜月って人
前にどっかで見たことあるけどそんな深く関わりはないはず
>>5506
いやぁ何分影が薄いコミュ障陰キャなもんで
急にそんな事聞かれちゃったら怖くなるよ
>>5502
まああんま関わりない人から何部?っていう質問が来てて怖かったってだけなんだけどさ
>>1678
8月中旬
今週の日曜日から学校も休みだよ
楽だね
でも僕は色々用事があってバタバタなんだけどさ(唐突な自分語り)

