>>2174
いいや
普通に話してたけどそもそもあんま下ネタ好きじゃないしこの話やめよ
>>2172
せっせ( ꜆ 'ᵕ' )꜆꜀( 'ᵕ' ꜀ )せっせ
↑こういう感じでしょ?
>>2168
その人の部屋でメッセージ打ちながら文セしてるんでしょ?
なんか想像してみたらシュールでめっちゃ笑っちゃった
>>2166
熱盛ってそういうのと一切無縁そうじゃん...
なんでよりにもよって熱盛なん...
>>2164
あーそういう事
じゃあ僕が勝手に下ネタだと思ってたってだけね
>>2159
あれ?お小遣いとそっちって関係あるっけ?それとももう経験してんの?
>>2156
え?僕まだ早いと思ってそっち側に足踏み入れてないんだけどでぃあ入ってるの?
>>2152
いうてまだでぃあも中一でしょ
まだ僕たちには早いよねそういうのって
>>5762
キングヌー「ナポリタン」
米津玄師「チーズインハンバーグ」
RADWIMPS「マヨコーンピザ」
岡崎体育「ミラノ風ドリア」
これでしょw超笑ったw
>>5569
地震のときもそんなタグ作ってなかったっけ?
あなたは男だから良いかもしれないけど世の中にはこういうのに傷つく人もいるよ
実際何人かとーと辞めちゃったって言ってたし
さっきも言ったけどその考え自体は否定しないからタグにはしないでって話
>>5567
横失
自分の家族とか彼女が○されてもそんな事言える?
そういう事を思っててもタグにするのはあんま良くないんじゃないかな
逆張りだとかなんだとか言われてあなたが嫌われる可能性も出てくる
それにそんなにすぐに事を終わらせたらまたやる可能性も出てくる
実際日本酒って人はついこの間地震に関する不謹慎タグで燃えてたでしょ?
でも反省せずに炎上(ネタ)タグを呟いてる
分かる?もう無意味なんだよ
あなたが恨みを持つ持たないは自由だけど恨みを持つなもう終わらせろって考えは人に強制する事じゃないよ
だからタグにするのはおすすめしないよ
間違った正義感は時に自分だけじゃなく周りの身も滅ぼすことになるよ
>>5729
草٩( ᐛ )و
とりあえずコードに沿って適当に8分16分置いてこ
3/4拍子とか5/8拍子とかにして削ろう
言ってる事は正しいんだろうけどおまいうなんだよね
>>2074
でもなんか犬に付ける名前みたいな感じじゃん
なんでそんな僕を犬にしたがるの?僕を飼いたいの?
>>2054
わんわん!わん!
なんでさりげなくちゃんにしたのくんでいいじゃん
>>2051
だってどう返せばいいか分かんなかったんだもん
そうだねその方が女子に間違われない気がするし
>>2044
からあげくんでいいよ
元の名前が変な名前じゃん?
だからあだ名決めるの難しいと思うんだよね
>>2028
1は癖が強すぎるよね
2はもっと癖が強いよ
3は結構お気に入り
4は距離近すぎ
5も結構距離近い
だから3にしよう
Bling-Bang-Bang-Born
>>2009
デジタルとアナログって感覚違うからそれぞれ練習しないとなの大変だよね
>>1989
そか
でも宿題めんどくさいしネットサーフィン楽しいよねわかる
>>1974
え???そうだったの???
このチェックマーク喋るの???
#仮にエアコンがネタ部門で立候補してたとしたらみんなわしのこと叩いてた??
冷房効かせたいから叩かない
>>1921
でも普通のアンパンマンって勇気も希望も無いような真っ黒な目じゃない?
>>1903
ごめんね
でも人と関わらなさすぎて生活に支障をきたしてないから大丈夫( ꜆ 'ᵕ' )꜆
>>1893
やった(˶>ᗜ<˵)✰´-
世界( ꜆ 'ᵕ' )꜆꜀( 'ᵕ' ꜀ )平和
#トピにいいねした時に出てくるTwitterの青い鳥が地味にメンタルにくる
もう...帰ってこないんだ...

