動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
転生します               _人人人人人人人_
最高  友達(敬称略)         >相方@D_mond
最高                   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
最高  ねあちゃん @nene2012922               何気に恋をしたことがない
最高  *よつば* @yotu ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



>>2278
ゆるして(´;ω;`)


>>2271
ごめんね?


>>2268
えー別にいーじゃん


>>2266
なんでもない


>>2264
あこっち側の人なんだ


>>2176
じゃあやめよっか


>>2174
いいや

普通に話してたけどそもそもあんま下ネタ好きじゃないしこの話やめよ


>>2172
せっせ( ꜆ 'ᵕ' )꜆꜀( 'ᵕ' ꜀ )せっせ

↑こういう感じでしょ?


>>2168
その人の部屋でメッセージ打ちながら文セしてるんでしょ?

なんか想像してみたらシュールでめっちゃ笑っちゃった


>>2166
熱盛ってそういうのと一切無縁そうじゃん...

なんでよりにもよって熱盛なん...


>>2164
あーそういう事

じゃあ僕が勝手に下ネタだと思ってたってだけね


>>2161
あつ森?そんなんあったっけ?


>>2159
あれ?お小遣いとそっちって関係あるっけ?それとももう経験してんの?


>>2156
え?僕まだ早いと思ってそっち側に足踏み入れてないんだけどでぃあ入ってるの?


>>2152
いうてまだでぃあも中一でしょ

まだ僕たちには早いよねそういうのって


>>2144
!?!?!??!?!?!?!?!??!?!

それマジ?


>>5762
キングヌー「ナポリタン」

米津玄師「チーズインハンバーグ」

RADWIMPS「マヨコーンピザ」

岡崎体育「ミラノ風ドリア」

これでしょw超笑ったw


>>5759
だよね~


King Gnuのカメレオンって曲めっちゃ良い


#推しの名前を言わないで表して

二極点の神

野菜嫌いの伊達眼鏡

クイズ王でありしりとり弱者


>>5749
やった


>>5747
タイコロ?


>>5745
そのとーと民総選挙のステラは今年のじゃない?


>>5741
とーと民総選挙?


>>5739
ヒントとかない?


>>5737
損害メン?


>>5569
地震のときもそんなタグ作ってなかったっけ?

あなたは男だから良いかもしれないけど世の中にはこういうのに傷つく人もいるよ

実際何人かとーと辞めちゃったって言ってたし

さっきも言ったけどその考え自体は否定しないからタグにはしないでって話


>>5567
横失
自分の家族とか彼女が○されてもそんな事言える?

そういう事を思っててもタグにするのはあんま良くないんじゃないかな
逆張りだとかなんだとか言われてあなたが嫌われる可能性も出てくる
それにそんなにすぐに事を終わらせたらまたやる可能性も出てくる
実際日本酒って人はついこの間地震に関する不謹慎タグで燃えてたでしょ?
でも反省せずに炎上(ネタ)タグを呟いてる
分かる?もう無意味なんだよ

あなたが恨みを持つ持たないは自由だけど恨みを持つなもう終わらせろって考えは人に強制する事じゃないよ
だからタグにするのはおすすめしないよ


#反省してるならそれでいいだろ!

間違った正義感は時に自分だけじゃなく周りの身も滅ぼすことになるよ


>>5729
草٩( ᐛ )و

とりあえずコードに沿って適当に8分16分置いてこ


>>5727
アトナンショウセツノコットルンスカ


#性差別のお知らせ見て思うんだけどさ

言ってる事は正しいんだろうけどおまいうなんだよね


>>5721
ペア画誘われてこうなった


>>2074
でもなんか犬に付ける名前みたいな感じじゃん

なんでそんな僕を犬にしたがるの?僕を飼いたいの?


>>2072
なんででぃあは僕を犬にしたがるの


>>2070
ちがうポチ太郎じゃないあーたそ


>>2067
そうだねこれからはあーたそって呼んで


>>2065
あーたそはなんかいいかも


>>2062
あーたん...あーたんは...うーん


>>2060
僕にはめっちゃ関係あるんだけど!?


>>2058
第三者から女子って思われちゃうじゃん


>>2056
なんでよ

いや変わるよ


>>2054
わんわん!わん!

なんでさりげなくちゃんにしたのくんでいいじゃん


>>2051
だってどう返せばいいか分かんなかったんだもん

そうだねその方が女子に間違われない気がするし


>>2048
あっくんいいね


#復帰ってしってる?

タグ作りまくったりして迷惑なの

だから思い出の中でじっとしてて


>>2046
それじゃ犬みたいじゃん


>>2044
からあげくんでいいよ

元の名前が変な名前じゃん?

だからあだ名決めるの難しいと思うんだよね


>>2042
そういえばこれからずっとからあげくんって呼ぶの?


>>2040
なんかいいねこれ(?)


>>2038
え???

え何ですか急に話しかけてきてしかもタメって

怖いんですけど


>>2036
いいよ(?)


>>2034
変えたね


>>2032
いやいいけど癖が強いよ

僕は男だからね!


>>2029
?????


>>2028
1は癖が強すぎるよね

2はもっと癖が強いよ

3は結構お気に入り

4は距離近すぎ

5も結構距離近い

だから3にしよう


>>2026
お願い(˶>ᗜ​<˵)✰´-


>>2024
でぃあ決めて( ꜆ 'ᵕ' )꜆


>>2022
じゃもうないや( ᐛ )


>>2019
こんなんとか

ペア画

>>2016
???

どゆこと?僕が作るの?


>>2014
やったぁ!


>>5713
意外と数分で終わるよ~


>>5707
それな(?)


>>5705
今まで気づいてなかった


>>5702
アイコンずっとなんかの絵だと思ってたらそれエイじゃん!


>>5700
久しぶり( ꜆ 'ᵕ' )꜆


>>143
同じ3軍の子と話すのすら厳しいよね


>>2011
画力も日によってムラがあるからね~


>>141
あほんと?良かった仲間がいるとちょっと安心する


>>138
3軍の中でも下の方です


>>2009
デジタルとアナログって感覚違うからそれぞれ練習しないとなの大変だよね


>>2007
親に土下座する?


>>5692
こんばんは~


>>5690
なんですか?


#気づいちゃったんだよね…

まあネタ枠の件で色々あったししょうがないかな


#永遠にリロードして通知を待つという最高にメンヘラなことしてる

えそれって普通じゃないの

毎日ずっとやってるんだけど


>>2005
やめて


>>2003
えうそごめん

死にたくないよ


>>2001
死にたくないし


>>1999
やだ死なない


>>1997
やめて死んじゃう


>>1995
なんかの間違いで全国の学校が廃校になればなぁ


>>1993
てかもうすぐ夏休み終わりじゃん


>>1991
やればやるほど沼に嵌っちゃうよね


>>1989
そか

でも宿題めんどくさいしネットサーフィン楽しいよねわかる


>>1987
わかったいいよ

なんかやらかしたんだ...


>>1985
いいよ?どんな絵にする?


>>1983
う、うん...かわ...カワボだね


>>1980
ポケモンなんだ

カワボ...🤔


>>1978
ソーナンスしらない


>>1976
えー聞いてみたいなぁ


>>1974
え???そうだったの???

このチェックマーク喋るの???


>>1972
僕じゃなくてチェックマークと会話してたの?


>>1970
???

それだと私の事言ってるみたいになってない?


>>1968
でもそれじゃかわいくないし


>>1965
そうかなぁ

でも髪の毛描くのって難しいしなぁ


>>1963
何って言われたら分かんないけどこっちの方がかわいいじゃん


>>1961
これはげじゃないよ


#ネタ枠処分について提案

うーんでもそれじゃはくさんの事しか考えてないような感じになっちゃわない?

下にもあるけどそれじゃせっかく選抜メンバーに入れたほしづきさんが可哀想な気がする


>>1956
はげじゃなーいよ


>>1953
このはげー


#量産型とーと民の特徴

え意外と当てはまってない


>>1947
はげじゃないよー


>>1944
かーみだー


>>1942
あんぱんまんさまかみー


>>1939
わかった讃えるよ


>>1932
やめて呪わないで


>>1925
あっ宗教とかあんまなので...


>>1923
さ...様...!?

え...新興宗教か何か?


>>1921
でも普通のアンパンマンって勇気も希望も無いような真っ黒な目じゃない?


>>1918
か...可愛い...?...!?


>>1916
なんかわかる(?)


>>1914
なんでよ


>>1909
元気100倍!あんぱんまん!


>>1907
大丈夫👍最近元気がみなぎってくる👍


>>1904
(˶>ᗜ​<˵)✰´-

それは良かった

>>1903
ごめんね

でも人と関わらなさすぎて生活に支障をきたしてないから大丈夫( ꜆ 'ᵕ' )꜆


>>1899
じゃあジュースでも(。・ᴗ・)_🍹


>>1900
いやでも僕障害者だからさw


>>1896
お茶でも飲んで一息どうぞ(。・ᴗ・)_🍵


>>1893
やった(˶>ᗜ​<˵)✰´-

世界( ꜆ 'ᵕ' )꜆꜀( 'ᵕ' ꜀ )平和


>>1891
でぃあ(人)

僕(人)


#持病がある奴呟け

中二病っていう不治の病に侵されてる


>>1889
男(てんさい( ᐛ ))


>>1887
僕男

男(男)


>>1885
違う

男の子(男の子っぽい男の子)


>>1883
女の子違う

男の子(男の子)


>>1880
娘いらない

男の子


>>1878
僕男だし


>>1873
普通に男です


>>1871
マーク付くのアカウント作ってから一ヵ月だしね


>>1869
そっか転生か


>>1867
結局立候補しなかったんだ


#20000以上もつぶやいててサブってある?それはもう2つ目の本垢じゃない?

草botはネタで妥当じゃない?

草botが無差別にいたらそれはそれで違和感


>>1865
ありがとう

正直最下位だと思ってた


めっちゃいい感じの曲が出来たかも


告白カウントダウンのタグ見てたら思った


恋ってどんなだろうなぁ


>>1819
安静にしといてね


>>1816
大丈夫?