>>220
きっとお子ちゃまだから何にも考えず感情的になってたんだろうねやっぱ馬鹿
>>215
そんな嫌だったなら無視するなりミュートするなり方法あったわけじゃんそれしないって事はどういう事?
あ、馬鹿なだけか!ごめんごめん!
お前の言ってる事ただの綺麗事だから
それで自惚れるのやめた方がいいよ😅
>>209
文句じゃなくて意見って言ったよね笑笑
話の理解もできてなくておもろ笑笑笑笑
>>199
ごめん私には私生き方あるし事情あるから知ったかぶりやめて笑笑
私が呟きで言ってんのは全部私の意見だから口出ししてこないでもらっても
23519: つみき - @tumiki_ 2025/10/06 18:44:21 通報 非表示
# いや、満点が当たり前だろ
あはい
ちな2位の人92点です
待って何が言いたいの笑笑笑
2位の点数言う意味笑笑笑
# 数学ほぼノー勉100点でテンション上がってる人に一言言わせて🦑
このタグ何が言いたいの
呟いてる人の返信欄見ても勉強してないアピールやばいし
なんかもはや恐怖
#ここの奴ら全員IQ低いのかな(笑)まあIQ15以上離れてると話通じないって聞いたし(笑)
そんなに秀才アピールしちゃって〜🤣(笑)
すごいね〜👏✨
おぢさん、まいっちゃうよ〜(笑)💦
今度、おぢさんにも少しでいいから教えてよ〜🤓📚
お礼にランチでも行こっか🍝☕(笑)
冗談だけどね😅💦 本気にしちゃダメだよ〜(笑)(笑)🤣
#俺のこと馬鹿にしてるやつ黙らせようかな(笑)本気みてないのに馬鹿にしないでもらえる?(笑)
ごめんちょっとタグ主が馬鹿すぎてもはや笑えてきた
#るるぴんですが、覚えてくれてる人いますか??いてくれたらうれしいです
73: るるぴん低浮上 @ Yyyug_5 2025/08/01 13:16:45 通報 非表示
デブとチー牛とブサイクはとりあえず私に話しかけないで欲しい
え、どうでもいいけどさこれ自己紹介してるよね?
>>179
さっきも言った通りプロフの書き方、推し、ミセスと結婚したいっていう願望、プロフから滲み出てくる日本語力のなさ全て一致してんのわかる?
ミセス好き=同一人物って言ってんじゃねぇよ
>>177
自分 @eri33 と関わった事あるんですけどプロフの書き方、推し、ミセスと結婚したいっていう願望、プロフから滲み出てくる日本語力のなさ全てが同じ
>>103
自己紹介ありがとうー!
けどもう知ってたからわざわざしなくていいよー!
#全女子俺に惚れてるの知ってるから、俺に惚れてない人女子じゃないよ
え、私女子じゃないのwwwww
>>3998
返信失礼します。
タグ主ほじょりつさんという方の名前、プロフ、前はアイコンまでパクってました。
更に名前はほじょりつさんとペアネをしていたほじょれいあさんの名前もパクった事にもなります。
#今日男子に触覚もつくてって可愛くなったよねって言われた‼︎嬉しい
日本語おかしいし、男子がそんな事言うとは思えない
>>21
こーゆータグがいらないんだよ?わかる?
このタグなかったらゆるがつぶやくこともなかったしゆるは別に嫌な気持ちならない
だから何。報告する意味ってある?
タグ主の彼氏のペア画相手プロフに「愛してる 付き合えるの待ってるよ」ってかいてんのにタグ主ちょっと...(語彙力なくてすいません)

