👏 ←これでどう戦うんだ…
黒塗り世界宛て書簡 ポップスに分類されてたらすいません、
今までありがとうございました!リアル充実してて何よりです!また会いましょう!
あきとって言う人最近よく見かけてたけど、こういうこと言ってたんだ、
これって結構な人が感じることなのかな?🫠
スコットランドの国旗🏴=フェイスブックのマークに似てる
スウェーデンの国旗🇸🇪=イケアのマークに似てる
見てないうちに新規の人すごいこと言ってる
白、画面の色変えられたんだ、初耳
ヤンヤンつけぼー
#本当に助けてください。メキシコの麻薬カルテルにさらわれました
何やらかしたんだ…
誤った情報多いよね、前もnhkのうーたんは薬剤による安楽死がされました、みたいなの書いてあったし…
#朝の光の中でぇあー!朝の光の中で、アッ、アッアッ〜〜ひかりいぃああああああああああああああ!!!!!!
https://youtu.be/YO-6FsfdXbo?si=voB9oRDmo3XZlke9
↑これやっけ?
ブレイドかな、空耳から見たけど、ストーリーだったり設定が個人的に好き!
#生理とか絶対楽じゃん、そんなんで体育休める理由なるとかうらやまし
なんか二回送った判定になってる、なんのためにタグ主はこのタグ立てたんだろ…
#生理とか絶対楽じゃん、そんなんで体育休める理由なるとかうらやまし
半分炎上状態やん、言ってることヤバいからなんとも言えないけど…
#DMで一人称「あちき」にしてという依頼が来たので一人称あちきに変えます
個性があっていいと思う!!
最近よく喉がカラカラになるんよね(僕だけかな?)定期的に水を飲まなくちゃ!
>>366
見てみましたけど、似てますね!!私はニャッチは好き?嫌い?というところで見ました!(こういうのは言わないほうがいいのかな?)
>>361
反論してほしいのか!? ゴ〇ク○💩さん
学校の便器に顔埋めて流されればいいんだよお前みたいな🫚🧑⚕️はwwwwwwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
バカガキも、障害も、家畜も、親の脛齧り、不幸もお前に当てはまることだよ🫚🧑⚕️さんwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
それなら自○でもして地獄に落ちる事を勧めるよwww
生きてたって勝ち組にはなれないんだならさww
どう????? 負け犬根性丸出しの💩🫚🧑⚕️さん
↑これは普通に犯罪レベルでは?byハンバーグ
返信のところに書いてあるよ
(僕はあくまで状況をみた人です)
よっしゃーーーー✌️明日水曜日だ🥳🥳🥳なんか水曜日っていいんだよな〜🔥
>>349
ありがとうございます!よくわかりましたね!僕がゴミと友達って!🗑️🗑️
>>347
ドルちゃん!!ですね!そう呼ばさせてもらいます!私のことは適当で呼んで!!タメ失礼しました
>>69469
確かにホットケーキミックスは超便利ですね!私もホットケーキミックスなら失敗しません!(裏っ返せるかわかんないけど)!白米は飽きないのですね!確かにおいしいですもんね😊
>>340
へぇ~プリキュアですか、私も少しなら見たことあります!地獄楽は見たことありません!返信だいぶ遅れてしまい申し訳ありませんでした🙇
関連トピックからTohyotalk 美味いハンバーグ、ハンバーグ作り置きって出てくるようになってしまった…
テレタビーズっていう子供向け番組見た目がなんか苦手
強いて言うのならたけのこ!
どっちも好きだからどっちでもいいんでけどね…
>>69164
作れる範囲広いですね!いいな〜私お菓子とかあまり作れないのですよベッコウ飴でも失敗します🫠
そんなに白米が好きなんですね!!!
>>68832
一階は温かいのですね!!!
料理作れると思ってました!!!
白米が好きなんですね!!!!
>>327
ゲームと絵を描くことですね!なんのアニメ見てるのですか?!
>>68610
家でジャンパー着るくらい寒いのですね!
私も滅多に料理は作らないであまり上手とは言えないんですよね!
フリー素材使うのですね!
白米だったのですか!
>>323
じゃあ私はミランと呼ばせていただきます!ところでみらんは趣味とかありますか?!!
>>68370
寒くない方なのにそれほど寒いんですね!はい!!頑張れば作れます!!
あなたもフリー素材使うのですね!!!
#第三会「ら」の変換で出たもので吉田沙保里に勝つ※対戦場所は学校の体育館
欄←これでどうやって戦うんだ…
>>68297
そんなに寒いのですか!!ありがとうございます!ちなみにこのハンバーグ私が作ったものではなくフリーは素材です!!わたしが作るとどうも見栄えというか見た目が悪くなってしまうのでフリー素材にしたんです!
>>68228
そんなに寒いんですか?!!アイコンかわりました!🙂
>>311
ハンバーグ関係なくても何でもいいですよ!好きにお呼びください!
毎回夜中にピーピーとどこからか鳴ってくる(耳鳴りじゃない)
助手席には荷物を置くので友人は後ろに座らせます!飲酒?そんなのするわけないさ☆かわりに子供のビール飲んでるからね
>>68123
稀に寒かったりしますけど基本的には暑いです🫠
>>68093
北海道って夏休みが短くて冬休みが長いんですね!!
私の住んでる県と逆ですね!!!
#あなたのぷろふに一言いいます‼️ついでにおれのぷろふにも一言ください🥺
すこめんとかがしっかり分かれてい見やすい!!🫠
私🙋はジャパニーズ🇯🇵ゾンビー🧟初心者です❤️❤️それはとてもホットになります🔥?このタグ❤️🔥のurlにとんでください✨️そしたらあなたが🙉とてもハッピー🥳💖🎉になるはずです🫂😎😎😎
>>67985
そうなんですねてことは学校は明々後日からですか!
夢は、1回で草w引っかかったw引っかかっw引っかかったからあー、🈳日🈳日🈳の地味に🈳の地味には水の量を描こうかめっちゃ依存、1回で草w引っかかったw引っかかったw
以下同じ
友好的だな
めっちゃ依存
の地味に
名前変えられる
書いてたんだけど
めちゃうたきはんざーぐ@ocgmjakcl5i
名前は惜しい!
全偽
ンコ語ってめちゃくちゃ怒って
似てるかもしれない
せっかく
計画を立てる何円までみたいな決めたお金の範囲だけ持って行くこれでめっちゃ依存からは離れられる
どういう意味ですか?
ラップ、1回で草
エグい人らしい奴はい家族
もらうはだよね、1回で草
ンコ語ってめちゃくちゃ怒ってるよ
#五億年ボタンを押したとして何をして時間を潰しますか?出せるものは人間以外ならなんでも
僕はハンドスピナーとゲーム
#️⃣語尾におにいちゃんっ…///ってつければ何言っても萌える説
頭いっちまったか?おにいちゃんっ…///
↑なんというのかクソガキ感がすごい🫠
>>270
返信遅れてすいません!
こちらは何と呼べばいいでしょうか?🫠
>>67888
そうなんですよ!るなんさんは学校何日からですか?✨️
自◯配信はほんとにやめたほうがいい家族が一番悲しむよ…
かすみたいなトピックを上げすぎた
なんか謎の中毒性みたいなのがある
#子供が2回くらい吐いてんのに子供を学校行かせようとする親、どう思う
または学校の先生に相談するそして親に直接言ってもらう
#1月11日(月)午前11時11分11秒に全員で「こなああああああゆいいいいいい」って呟こうZE☆
マジで毎回間違えて新しいハッシュタグになっちゃう…
毎回人のハッシュタグ呟く時にずれて新しいハッシュタグになるの地味にイラッとなる!
#1月11日(月)午前11時11分11秒に全員で「こなああああああゆきいいいいいい」って呟こうZE☆
ツイッターのバ◯ス祭りみたいになってそう!
#1月11日(月)午前11時11分11秒に全員で「こなああああああゆいいいいいい」って呟こうZE☆
ツイッターのバ◯ス祭りみたいになってそう!
いい年してリカちゃん人形に向かって銃向けてスナイパーごっこしてる俺何やってるんだろう…
>>4088
なんと言えばいいのかわからなかっただけな感じです、承知しております!!
>>241
調べました!言い方が悪くなってしまってすいません[じゃないはず]っていうのがいらなかったです…考え方が普通ではなくズレているっていう感じの意味です!この説明はわかりにくいと思うので調べてみるのをお勧めします!
>>239
まぁ健全でしょうという意味です!不快に感じたらごめんなさい…
>>234
ありがとうございます!!!!!こちらは何と呼べばいいでしょうか!!😊
カエルについてる椅子に座ってジャンプされるやつ
#子供が2回くらい吐いてんのに子供を学校行かせようとする親、どう思う
私の意見ですが、ヤバいと思います。もしなんかの病気だったらうつしてしまう可能性があるので学校休んで病院行ったほうがいいと思います。
さて、元々料理の僕はなにになるのですか?🫠?
#投票トークの人口を増やすために、youtubeアカウント作りました!
どういう動画投稿するんだろう?
>>67711
返事日が遅れてしまいました!8日からですね!
#「く」の変換で最初に出てきたものを使って逃走中のハンター3人から学校の校庭で3分間逃げ切る
くれる?
↑もはやものですらない
荒らししたことありますか?
ミスナスフォーからしたらわたあめは人らしき奴なのでわ…
名前の中にひらがなは入っていますか?
アイコンに人らしき奴はいますか?

