オーガニックなハンバーグ @ouganiku
フォローする フォロワー82 フォロー中83
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
こんにちは、最近トムジェリ見てる!! 自己肯定感低め
タメ口話すの(自分が)苦手なので敬語で話すことが多いかもです
ぁけたほたんもばさまや)あらよざのー!オロロンチョチョパー
多分詳しめに話せること、fnf、にゃんこ大戦争、その他ニンテンドー系のゲームなら大抵は…色々と変わります
プロフィール短くしたよ🫠
質問する @コメントする DMする



#オススメのボカロ教えてください。

黒塗り世界宛て書簡 ポップスに分類されてたらすいません、


#わたあめ、引退します!今までありがとうございました!💪

今までありがとうございました!リアル充実してて何よりです!また会いましょう!


初めてこの時間まで起きたわ、寝る🛌 おやすみなさい


#京都の奴、首を絞めて○した絞殺らしいんだけどさあ

↓……おもろくない、あんま真に受けんほうがいいと思うけど、


#拡散希望。もう限界です

あきとって言う人最近よく見かけてたけど、こういうこと言ってたんだ、


これって結構な人が感じることなのかな?🫠

スコットランドの国旗🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿=フェイスブックのマークに似てる
スウェーデンの国旗🇸🇪=イケアのマークに似てる


#自慢できること教えて!

強いて言うのなら親指がめちゃ曲がること


>>418
マジか、僕なんかやらかしたっぽいな


>>403
美味しいけど毎回チョコが余る

ヤンヤンつけぼー

>>397
そうなんですか!?googleの誤爆って面白いですよね!!


#オリキャラAUサンズ案

ゲーム化したらやってみたいですね!


#【悲報】まねきねこ、大麻持ち込みOKらしい

誤った情報多いよね、前もnhkのうーたんは薬剤による安楽死がされました、みたいなの書いてあったし…


#みんなの好きな、世代の仮面ライダーあげてけ

ブレイドかな、空耳から見たけど、ストーリーだったり設定が個人的に好き!


#生理とか絶対楽じゃん、そんなんで体育休める理由なるとかうらやまし

なんか二回送った判定になってる、なんのためにタグ主はこのタグ立てたんだろ…


#生理とか絶対楽じゃん、そんなんで体育休める理由なるとかうらやまし

半分炎上状態やん、言ってることヤバいからなんとも言えないけど…


>>382
それだ!それだ!


嬉しくなっちゃうな〜????


ふと、どうでもいいことでも、ファンク系の曲と合わせたらかっこよくなる説


最近よく喉がカラカラになるんよね(僕だけかな?)定期的に水を飲まなくちゃ!


気にしないでね、✌️😎😇


わたあめ…元気なことを祈ります…マジで…


>>366
見てみましたけど、似てますね!!私はニャッチは好き?嫌い?というところで見ました!(こういうのは言わないほうがいいのかな?)


>>361
反論してほしいのか!? ゴ〇ク○💩さん

学校の便器に顔埋めて流されればいいんだよお前みたいな🫚🧑‍⚕️はwwwwwwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

バカガキも、障害も、家畜も、親の脛齧り、不幸もお前に当てはまることだよ🫚🧑‍⚕️さんwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

それなら自○でもして地獄に落ちる事を勧めるよwww

生きてたって勝ち組にはなれないんだならさww

どう????? 負け犬根性丸出しの💩🫚🧑‍⚕️さん

↑これは普通に犯罪レベルでは?byハンバーグ


#投票トークで書かれた恐ろしい文章を募集してます

返信のところに書いてあるよ
(僕はあくまで状況をみた人です)


#水曜日愛好家

よっしゃーーーー✌️明日水曜日だ🥳🥳🥳なんか水曜日っていいんだよな〜🔥


>>351
↓俺↓ゴミ

😊🤝🗑️仲良し❤️


>>349
ありがとうございます!よくわかりましたね!僕がゴミと友達って!🗑️🗑️


>>347
ドルちゃん!!ですね!そう呼ばさせてもらいます!私のことは適当で呼んで!!タメ失礼しました


>>345
ありがとうござます!🥳🥳こちらは何と呼べば〜!😊


>>69469
確かにホットケーキミックスは超便利ですね!私もホットケーキミックスなら失敗しません!(裏っ返せるかわかんないけど)!白米は飽きないのですね!確かにおいしいですもんね😊


>>340
へぇ~プリキュアですか、私も少しなら見たことあります!地獄楽は見たことありません!返信だいぶ遅れてしまい申し訳ありませんでした🙇


関連トピックからTohyotalk 美味いハンバーグ、ハンバーグ作り置きって出てくるようになってしまった…


久しぶり!とーと!👍😊


>>338
ハンバーグだよん


#苦手なものは何ですかる

テレタビーズっていう子供向け番組見た目がなんか苦手


#きのこたけのこどっち派ですか!

強いて言うのならたけのこ!
どっちも好きだからどっちでもいいんでけどね…


>>69164
作れる範囲広いですね!いいな〜私お菓子とかあまり作れないのですよベッコウ飴でも失敗します🫠

そんなに白米が好きなんですね!!!


>>68832
一階は温かいのですね!!!

料理作れると思ってました!!!

白米が好きなんですね!!!!


>>327
ゲームと絵を描くことですね!なんのアニメ見てるのですか?!


>>68610
家でジャンパー着るくらい寒いのですね!

私も滅多に料理は作らないであまり上手とは言えないんですよね!

フリー素材使うのですね!

白米だったのですか!


>>323
じゃあ私はミランと呼ばせていただきます!ところでみらんは趣味とかありますか?!!


>>68370
寒くない方なのにそれほど寒いんですね!はい!!頑張れば作れます!!

あなたもフリー素材使うのですね!!!


ハッシュタグ欄がヤバいことになってる


>>68297
そんなに寒いのですか!!ありがとうございます!ちなみにこのハンバーグ私が作ったものではなくフリーは素材です!!わたしが作るとどうも見栄えというか見た目が悪くなってしまうのでフリー素材にしたんです!


>>68228
そんなに寒いんですか?!!アイコンかわりました!🙂


アイコン変えた…🫠

ありがとう過去のハンバーグ


>>311
ハンバーグ関係なくても何でもいいですよ!好きにお呼びください!


昼メシ食ってくるぜ!🫠


#ゾッとした出来事あげてけ

毎回夜中にピーピーとどこからか鳴ってくる(耳鳴りじゃない)


>>304
そういうことならシートベルト締めてない友が悪いですね🫠


#️⃣【一番怖い回答の方が優勝】タグ主を見てください

助手席には荷物を置くので友人は後ろに座らせます!飲酒?そんなのするわけないさ☆かわりに子供のビール飲んでるからね


>>68123
稀に寒かったりしますけど基本的には暑いです🫠


>>68093
北海道って夏休みが短くて冬休みが長いんですね!!

私の住んでる県と逆ですね!!!


#あなたの「頭がいい要素」と「頭が悪い要素」を教えてください

いいところ
言われたことをすぐに想像できること

悪いとこ
言われたことを想像内で改変してしまうこと


#インプレゾンビになってみろ。5段階で評価する

私🙋はジャパニーズ🇯🇵ゾンビー🧟初心者です❤️❤️それはとてもホットになります🔥?このタグ❤️‍🔥のurlにとんでください✨️そしたらあなたが🙉とてもハッピー🥳💖🎉になるはずです🫂😎😎😎


>>67985
そうなんですねてことは学校は明々後日からですか!


#️⃣〘夢〙の変換を連打してみよう⚝

夢は、1回で草w引っかかったw引っかかっw引っかかったからあー、🈳日🈳日🈳の地味に🈳の地味には水の量を描こうかめっちゃ依存、1回で草w引っかかったw引っかかったw
以下同じ


#️⃣〘ゆ〙〘め〙〘の〙〘な〙〘か〙の変換⚝

友好的だな
めっちゃ依存
の地味に
名前変えられる
書いてたんだけど


#「ぜ」「ん」「に」「せ」の変換晒そう

全偽
ンコ語ってめちゃくちゃ怒って
似てるかもしれない
せっかく


>>285
ハンバーグ美味しいよね!😊


#クレゲ依存なんだけど直す方法ない?

計画を立てる何円までみたいな決めたお金の範囲だけ持って行くこれでめっちゃ依存からは離れられる


#「ど」「ら」「え」「も」「ん」の変換晒そう

どういう意味ですか?
ラップ、1回で草
エグい人らしい奴はい家族
もらうはだよね、1回で草
ンコ語ってめちゃくちゃ怒ってるよ


>>15412
襲うとは?🫠


#名前の最初に何か言葉を入れたいんですけど何がいいと思いますか?

11日までに

追記

待ってどの言葉を入れようかめっちゃ迷う

結果名前変えられる時に毎回ここに書いてある言葉をかくと決めました!


#️⃣語尾におにいちゃんっ…///ってつければ何言っても萌える説

頭いっちまったか?おにいちゃんっ…///   
↑なんというのかクソガキ感がすごい🫠


せっかくハーゲンダッツ買ったのに食べるのを断念してしまう…


>>270
返信遅れてすいません!

こちらは何と呼べばいいでしょうか?🫠


>>264
結構好きな分類に入ります!!


>>67888
そうなんですよ!るなんさんは学校何日からですか?✨️


#続きを読む

待ってクソw引っかかったw


#配信できるサイトって何がある?

自◯配信はほんとにやめたほうがいい家族が一番悲しむよ…


毎回人のハッシュタグ呟く時にずれて新しいハッシュタグになるの地味にイラッとなる!


いい年してリカちゃん人形に向かって銃向けてスナイパーごっこしてる俺何やってるんだろう…


>>4088
なんと言えばいいのかわからなかっただけな感じです、承知しております!!


>>243
こちらこそすいませんでした


>>241
調べました!言い方が悪くなってしまってすいません[じゃないはず]っていうのがいらなかったです…考え方が普通ではなくズレているっていう感じの意味です!この説明はわかりにくいと思うので調べてみるのをお勧めします!


>>239
まぁ健全でしょうという意味です!不快に感じたらごめんなさい…


>>234
ありがとうございます!!!!!こちらは何と呼べばいいでしょうか!!😊


自己紹介動画トピックであげたかったのにurlがなくて

オワタ(⌒▽⌒)


#️⃣下の人が好きそうな遊園地のアトラクションは.ᐣ       

カエルについてる椅子に座ってジャンプされるやつ


#子供が2回くらい吐いてんのに子供を学校行かせようとする親、どう思う

私の意見ですが、ヤバいと思います。もしなんかの病気だったらうつしてしまう可能性があるので学校休んで病院行ったほうがいいと思います。


#でびおってやつがお前を料理にする

さて、元々料理の僕はなにになるのですか?🫠?


>>67711
返事日が遅れてしまいました!8日からですね!


>>67555
ありがとございます!!✨️🫠


鼻血のせいで休日狂ったわ今日から鼻血アンチになりますお疲れ様でした(ネタ)


やばい!もう寝る時間だ!


#今回のミスナスはわたあめだと思うんだ

ミスナスフォーからしたらわたあめは人らしき奴なのでわ…


ミスナスフォー←この人新しい人?


フォロワー四桁ってことは古参の可能性あるのか?


>>206
性別不明なのか…