別サイトでお前の顔晒してなりすまししてやった❤️ざまー❤️
おいお前普通に通報すんぞハゲ
たんおめ!
ありがとうございますみう様
ザビエル
???フランシスコ?
イエズス会
は?
何すかそのアイコン
AIだぞ
雰囲気系になっちゃったんですね
悲しいです
雰囲気系じゃないぞ?
好きな歌
シャイニングスター
質問
???
お誕生日おめでとうございます(?)
もうすぐで君誕生日じゃん
親にトートのこといっってるの?
知ってるw
なんでそんなに絵が上手く描けるんですか?
知ってたんだ絵描いてるのwこれはね。わからない。心当たりがあるのは昔から絵が描くのが好きだったからかな
好きな色は?
オレンジ
好きなアニメは?
ワンピースとPokémon!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。