>>5177
おっけ~
救いようのない人になってしまったと、残念だな、、
悪口よくないよ
>>5168
おっおう😂そうだな
障害者って調べたらがりちゃんいすぎて笑ったわ
>>1673
それださないで
違う
ぶすなときだから
ボイスチャットってところ押したら出てくるでしょ、悪質
>>6977
そういう意見もあるよな僕もそう思うぜ?
ガリウムあたりがうるさそうだよな
別サイトでお前の顔晒してなりすまししてやった❤️ざまー❤️
おいお前普通に通報すんぞハゲ
#全偽のbanが悲しい人は[戦争最高!]って言ってね!嬉しい人は[終戦のともしび]って言ってね!
banしてくれて嬉しいが、少し寂しいな、
>>5103
うん。この文章は意味分かんないね
正確には他のタグで反省してないような文があったから反省してないと思った
でもあのタグは普通におかしかったわ、ごめん
>>5101
そこは運営がどうせ対処するんだからそれでいいだろ
運営が対応するなら何も言わない
>>5097
そもそもとーとではチートとかの行為しても運営が優しいしbanですむけど、現実は違う、すぐ捕まるからね
投票とーくと現実は全く違う
本当に仲直りしたばっかで恐縮なのですが絡みたいです 予想1
これに関して全偽は別タグでチートの仕方などを晒したりしていることから反省してないように見られます。
>>5061
ひどいんじゃなくて当たり前
呟かれたいんだったら面白いタグ作れば良い
全然関係ないけどタグ主ってガリちゃんなの?
>>5048
これ呟いてるの俺じゃないぞ!
これ呟いてる人遡ったらわかる
偏差値40もあったら良かったな笑
今39だよ
>>5039
それはわかってもうやったんだけど、
ずっと他の人もできないようにすればどうしたらいいの?

