ドン略パン(ヘチャンを攻略したサクヤ)
音楽聞いてたら1時間経ってるって何
TASTEのステージ一生やらないでほしいえろすぎる
財力やばい
てかお父さんダンクLOWまさかの2足くれる1足だと思ってたのに
誕プレそれにしようかな
スキズの曲Youtube musicからめっちゃ消えてんだよ早くApple music入りたい
音楽聞くだけでも金かかる世の中
Applemusic入りたいよーー
Youtube music弱い
外で聞きたい
せめてostくれ
silent cryとmaniacはインストめっちゃいい
コンセプトの幅もくそ広いし何
スキズまじで曲の幅広すぎる
silent cryめっちゃ好き
maniacはインストの方が好き
スキズ好きな曲選べない
まって大谷が50-50達成するの分かっててfifty fiftyカムバしたってこと!?
>>554おくすりのめたねあげるから頑張って…
>>552きまろうとしないで
>>550目標30本だね
>>548ハッピーターン食べたら幸せになれるかな
>>546縁起良さそうだね😁
>>544毎日ましゅの家の方角に向かって恵方巻食べるね
>>542ラブコールたくさんします
最近好きな曲ない
そこら辺の中学生より音楽好きな自信ある、そこそこね
そこそこ
私のエレクトロニカ人生を幕開けしてくれたひと
alan walkerが好きでした
>>536すきです
送るね待ってて!!
ncsの名前1分で思い出した私頭いいかも
FFついったーとインスタ渡せます
>>532ださいからやめて
ファミマのクッキーアンドクリームのアイスあんまり美味しくなかった
>>529もう3曲は先輩であと1曲は後輩ですたのしみ
このタグすごい
イジェウン嫌い
まあ嫌いなアイドル居るけど
事務所自体へのイメージね
アイドルは好きです
みたいなイメージ
女の私でも出せない高音を地声で出してるテヒョン様恐るべし
問題集に少し水こぼした
文化祭で7曲中3曲ドラム叩きます
モテたいです
情弱です
あSEはできないのか
でもライトのやつはなかった
ios18やばい楽しい
アプデやっと終わったー
どゆこと
えっぐなにそれ
思春期kids達大好きです
キムハクソンまだ生きてる?大丈夫だよね??
enハンボノ語
xgまじでハンボノ語超えててうける
美
姫カットお団子MAYAがイケメンすぎてかれこれ4ヶ月引きずってる
最近寝る前にちょーーちっさい声で「tatami tokyo drift....」って言って寝てる
唯一無二って感じ
XGとnwjnsは本物
https://youtu.be/zrqqj6NOqYY?si=LoqdZxztCmdFlZpZ
助けて勉強どころじゃない
リリックも何もかもかっこよすぎる
1週間前くらいね
サイモンさんえっぐいことしたなぁ...
みやちかさん好きな子に似てる
kpopゆらゆら流行ってんの?
最近milkteaって文字からソンフンしか思い出せない
これ売ってた今飲んでる
最近風呂だるすぎて頭と顔と体一気に洗って上からシャワー浴びておわり
私のお父さん以上の父親この世に存在しないから頼むから再婚しないで欲しい
てかお母さんこの歳で彼氏いるのキツすぎる
熱愛説ね
ILLITユナ
1円も貢いでないから大声で言えないけど
ソンフン…
DreamcoreとかLiminalspace好きそうってたまに言われるけど微塵も好きじゃない
課題進まん
内股ですね
ズボンが裏側でもかっこいいテヒョン様
スキズこの前まで1600万人とかじゃなかった?今1800万人なんだけどすご
Rhythm hybe入れてるけど結構楽しい
もう存在が芸術
ニュジ秋夕で韓服着てたけど美しすぎてびっくりした
人間やめたい
テスト期間です
カントリーマアム片手にりんごジュース飲んでます
体重増えても1日で戻るからその戻る体重を少なくしたいがためにダイエットしたい
ななもり手きれい
ヨンジュン...www
今これ吸ってます激うまです勉強がんばります
課題も勉強もめんどくさい
学校行きたくない寝たい
ねる
なんで自分の家なのに4Gなんですか、
目でかすぎて宇宙人だけど👽
XGとBillieまじでギャルすぎて可愛い
カリナのプリまじ化け物
1日ぶりのdm来たうれしい
はって打つと腹減った出てくる
あー腹減った
ダイソーコスメパクリ多すぎるし何がいいのかわからん
生活音界隈御用達
むーんさんのことサンドバッグみたいにして話してる申し訳ない
腹減った
人間ってそんなに縮小する生き物なんだ
昨日より体重2きろ少なくなってるなんで?
十字架のピアスとかネックレスとか服とか欲しいけどいつかキリスト教革命起こしそうで怖いから買わない
特にキムスンミン
アイドルの自然体が好きすぎる
ねます
サプリ上手く飲めなくて苦しかった
スコールのぷっちょ売ってた
美味そうだった
ガーリーな服着たくない
てかお○ぱ○要らないから誰かもらって
むーんさんくっそ楽なノリで話せるから嬉しい
英語の授業おもんない
ベビモン空港ファッションイケメンすぎる
動悸やばいし寝る
どうせ返信来ないのにずっとトーク画面見てる
スマホあるから疲れる
あーー早く返してよ苦しい
もう最近メンタルの振幅激しすぎて辛い
やっと返信きた、
それスノ出てたヒスンさんかわいすぎて
🫢
今から増えるよってこと?だるすぎ
体重増えてたのに体は細くなってる
ドンキ行きたい
風呂入んのだるすぎ
1分で返してんのに帰ってくるの1時間後で笑う
中国居んの?
line開くとぶーってなるから夜びびる
雷やべー
もうしわけない
期待したのに
おい
巻き肩治す方法ない??
まじ暖かさを微塵も感じないあの曲
you are my curse強制的に病ませてくる
なんでスキズ9月生まれ3人も居るんだよ
韓知城
ハンジソンの漢字かっこよすぎる、
大人しくヘパトリート浴びます
レチノールこの歳じゃ怖い
化粧品の偽物怖いとか言ってるやつ黙ってPLAZA行けばいいのに
いつも腹減ってる
はらへったーーーー
匂い強いけど嫌いじゃない
いま4本目
これよかった、気がする
ニンニンまじでイケメン
https://d.kuku.lu/mwp5byuj4
まじで?
ミンジ髪きれい
ベイがまだダメだわ
エンミアレルギーちょっと良くなってきた
何頭身?
TWSの子達スタイル良すぎるから人間じゃないと思ってる
ヨンジュン足なっっっが
何が美味いんまじで
モンスター白飲んでる男女意味わからん
千年先も引き継がれてほしい
悪魔の子名曲すぎて無理
ive嫌いじゃないけど戦場のメリークリスマスサンプリングするのはちょっと引いたわ
寝る
眠い
重慶行きたい
返信こないかな
即レスしすぎて見られてない?
くらくらする
立てない
やっときた!!
ずっとそわそわしてる
DM返信こないかなー
棚と机ほしい
服ほしいから金貯める
でも若干買い物依存症だからなー
落ち着いて爆買いしたもの見ると金の無駄って思う
なぎれおがいちばん好きです
ブルロ26巻まで全巻あるけど売る
うそです捨てるわけない売って金にする
BL漫画くそほどいらない、誰かあげるよ
漫画邪魔すぎるから捨てることにした
部屋の片付け終わらん
むーんさんの通知いま気付いた
お父さんがダンクLOW買ってくれるらしいやった
ウォンさんの声好き
2日で6万くらい増えててびっくりした
blessed cursed 6000万いった
ただの陰キャ
AURAって曲やばい
平和な空間
ヒスンさん一生「僕です」連投してんの可愛すぎるしスノさんたちも可愛すぎるよ
アイコン
あ待って吐きそう
軽く寝るつもりだったのになんかしっかり寝ちゃった
昼寝なんてするもんじゃねーな
眠すぎ
ソンフンブルベじゃないと許さないからな
すげーなエスタロンモカ
まじでオールするとは思わんかった
頭痛くなってきた
もう外明るいよーーやめてくれ
きもすぎ
まってさっき1時なったばっかだよねもう2時?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。