動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
活動垢https://tohyotalk.com/user/oseti4545115アニメ 漫画 仮面ライダー好きで手先が器用です
身長が185で体重52キロ(少し重くした)あだ名は初号機 ご飯は人並みには食べて甘いものが好きです
絵や工作 アスキーアートができます 
ネットネタ大好き ざ オタクです 
好きな漫画はド ...続きを読む
@コメントする



19165: せいちゃま @seichama 2023/10/17 20:37:12通報 非表示

>>19162
煽りすぎ


1347: せいちゃま @seichama 2023/10/16 21:17:35通報 非表示

>>1346
高いのが難点 第三に期待


1340: せいちゃま @seichama 2023/10/16 21:00:34通報 非表示

>>1335
便利だなまぁ ヤミィを押す理由は安いのとバリブレと波動ストップ


1339: せいちゃま @seichama 2023/10/16 20:59:51通報 非表示

>>1334
少しな


1338: せいちゃま @seichama 2023/10/16 20:59:44通報 非表示

>>1336
ダチョウに対して強すぎ


1332: せいちゃま @seichama 2023/10/16 20:49:51通報 非表示

>>1331
作中の話や 戦闘描写や武器作る魔法も好き 性格も好き あと乳


1329: せいちゃま @seichama 2023/10/16 20:47:31通報 非表示

>>1327
マミさんは普通に好み 有能だし


1326: せいちゃま @seichama 2023/10/16 20:46:57通報 非表示

>>1325
ご飯で言えば漬物くらいの好きさかな


1323: せいちゃま @seichama 2023/10/16 20:44:53通報 非表示

>>1320
欲しいです お姉さんは好物なので


1321: せいちゃま @seichama 2023/10/16 20:42:01通報 非表示

>>1319
ガチ編成見たいんだよ


1318: せいちゃま @seichama 2023/10/16 20:40:10通報 非表示

>>1317
感情抜きの編成はないわけ?


1312: せいちゃま @seichama 2023/10/16 20:32:52通報 非表示

>>1310
来ない気がする


1311: せいちゃま @seichama 2023/10/16 20:32:22通報 非表示

>>1309
残しません グランドンを残します


1306: せいちゃま @seichama 2023/10/16 20:28:29通報 非表示

>>1304
使わないな


1303: せいちゃま @seichama 2023/10/16 20:27:13通報 非表示

>>1300
どうだろう メタル出てきたら


1302: せいちゃま @seichama 2023/10/16 20:26:55通報 非表示

>>1301
がんばえ


1299: せいちゃま @seichama 2023/10/16 20:25:37通報 非表示

>>1298
あれらは超激レア顔負けな奴らですから


1297: せいちゃま @seichama 2023/10/16 20:23:50通報 非表示

>>1295
exならムートとじゃかんどぉ   ドラえもん押す


1291: せいちゃま @seichama 2023/10/16 20:19:09通報 非表示

>>1290
未所持なのか、、


1288: せいちゃま @seichama 2023/10/16 20:17:53通報 非表示

>>1287
グラさん省かれてて草


1285: せいちゃま @seichama 2023/10/16 20:14:54通報 非表示

>>1283
まぁそうかも


1284: せいちゃま @seichama 2023/10/16 20:14:43通報 非表示

>>1282
せやなぁ


1280: せいちゃま @seichama 2023/10/16 20:06:39通報 非表示

>>1278
そうかもな? どうだろう グラヴィティの方が良い気もする


1277: せいちゃま @seichama 2023/10/16 20:02:47通報 非表示

>>1276
キャスさんいるのでよし


1273: せいちゃま @seichama 2023/10/16 19:58:30通報 非表示

>>1271
ダメージソースか耐久ソースがないとどのみち使えない


1269: せいちゃま @seichama 2023/10/16 19:55:42通報 非表示

>>1265
初号機もngやろ言うて


1261: せいちゃま @seichama 2023/10/16 19:52:35通報 非表示

>>1256
まぁ壁安定してればそこまで悪くないしなぁ コストと再生産や妨害無効込みするとやっぱり


1254: せいちゃま @seichama 2023/10/16 19:49:54通報 非表示

>>1251
それはそうか、、 呪い無効ないのはちょっとねー


1252: せいちゃま @seichama 2023/10/16 19:49:28通報 非表示

>>1248
わからん ただグラヴィティーやポセイドンに勝てるとは思えない


1246: せいちゃま @seichama 2023/10/16 19:48:28通報 非表示

>>1242
シリウスの下位互換じゃね?


1245: せいちゃま @seichama 2023/10/16 19:48:16通報 非表示

>>1243
ないよ


1241: せいちゃま @seichama 2023/10/16 19:45:37通報 非表示

>>1197
当たり前だろ


1193: せいちゃま @seichama 2023/10/16 18:20:14通報 非表示

>>1190
使わない


1046: せいちゃま @seichama 2023/10/16 13:31:05通報 非表示

>>1043
おう。。


1045: せいちゃま @seichama 2023/10/16 13:30:52通報 非表示

>>1044
まぁなコンボが優


1185: せいちゃま @seichama 2023/10/15 22:46:09通報 非表示

>>1180
悪くはないけど、、、


1184: せいちゃま @seichama 2023/10/15 22:45:41通報 非表示

>>1179
ポセイドンを入れろ


1183: せいちゃま @seichama 2023/10/15 22:32:18通報 非表示

>>1175
俺には各属性編成+スピード+汎用


1174: せいちゃま @seichama 2023/10/15 21:26:39通報 非表示

>>1173
いらねぇ


15140: せいちゃま @seichama 2023/10/14 22:08:44通報 非表示

>>15139
立候補ページ開けよ


15975: せいちゃま @seichama 2023/10/14 21:49:25通報 非表示

>>15971
お、おう


15967: せいちゃま @seichama 2023/10/14 21:44:50通報 非表示

>>15960
ラジオしないの?


15957: せいちゃま @seichama 2023/10/14 21:39:20通報 非表示

>>15955
死闘するなwwww


15914: せいちゃま @seichama 2023/10/14 20:34:53通報 非表示

>>15899
話せます


1161: せいちゃま @seichama 2023/10/14 20:11:36通報 非表示

>>1160
せやな


1158: せいちゃま @seichama 2023/10/14 19:57:20通報 非表示

>>1154
俺はカイを抜いてアヌビスにすべく奮闘


1153: せいちゃま @seichama 2023/10/14 19:50:50通報 非表示

>>1152
今の汎用どうなってるか?


1125: せいちゃま @seichama 2023/10/14 19:00:24通報 非表示

>>1123
信じてくれ 俺の''最強''を


1118: せいちゃま @seichama 2023/10/14 18:58:14通報 非表示

>>1110
いらねぇそんな心配 射程と体力で乗り切れる


1108: せいちゃま @seichama 2023/10/14 18:54:30通報 非表示

>>1078
グランドンいるならグランドンが一番よ


1076: せいちゃま @seichama 2023/10/14 18:39:05通報 非表示

>>1074
好きなキャラじゃゼロレジェは無理だ 最強パーティで行くんだよ


1072: せいちゃま @seichama 2023/10/14 18:36:55通報 非表示

>>1062
汎用編成 だな 前教えた俺編成覚えてるか?


1070: せいちゃま @seichama 2023/10/14 18:36:21通報 非表示

>>1059
グランドンはゾンビに対して16万 だ そして後方にも攻撃 死体処理 同じく止められる


1061: せいちゃま @seichama 2023/10/14 18:33:16通報 非表示

>>1055
おう 相棒の強さも弱さも知っているだろ? 普通の人がゴミ判定して序盤地底おいてくかもしれないがならお前なら終盤でも使いこなせる


1057: せいちゃま @seichama 2023/10/14 18:31:18通報 非表示

>>1054
ゾンビ相手に一体いれば困らないキャラだ 

一つ ゾンビキラーがある事 二つ 潜られても再び攻撃ができる射程が再生産速度三つそいつがゾンビ以外にもやられにく

 い事だグラビティはどうだ?止めることはできても止めをさせるか? 体力ゾンビ相手に潜られても大丈夫か?


1056: せいちゃま @seichama 2023/10/14 18:29:47通報 非表示

>>1052
良いか?セカンド 汎用の最強は全属性か属性関係なしかだ  それ以外は甲乙つけれねぇ けど 必要な能力 妨害や特殊な技はない それを補うのを入れて初めて汎用編成は完成するんだよ


1048: せいちゃま @seichama 2023/10/14 18:12:47通報 非表示

>>1035
グラヴィティーは特定妨害だぞ アヌビスとかガネーシャとかアマテラスとかキャスリィみたいな奴らをいうんだぞ


1047: せいちゃま @seichama 2023/10/14 18:10:36通報 非表示

>>1031
情だけじゃ勝てないんだよ 俺だってキャットマンさんには感謝してたよ? けどな キャットマンさんは今は倉庫番だ 感謝してるよでも 弱いとも思ってないただそのステージ適正トップ10に入ることがなかっただけなんだよ


1046: せいちゃま @seichama 2023/10/14 18:08:35通報 非表示

>>1036
つまりはわかるね?


1045: せいちゃま @seichama 2023/10/14 18:08:12通報 非表示

>>1044
見れば一瞬でわかるよ


1034: せいちゃま @seichama 2023/10/14 16:55:09通報 非表示

>>1027
適当な壁じゃねーから多少押されてお釈迦だ


1032: せいちゃま @seichama 2023/10/14 16:54:44通報 非表示

>>1028
美味しそうな誤字


1026: せいちゃま @seichama 2023/10/14 16:33:54通報 非表示

>>1021
大人しくグランドンにしとけ


1025: せいちゃま @seichama 2023/10/14 16:33:28通報 非表示

>>1019
まぁでも使わんくなるよな


1016: せいちゃま @seichama 2023/10/14 14:52:09通報 非表示

>>1008
大体みんなそうやろ


1015: せいちゃま @seichama 2023/10/14 14:51:51通報 非表示

>>1009
それら全てグランドんで解決しませんか?


1006: せいちゃま @seichama 2023/10/14 14:35:08通報 非表示

>>1003
体力無さすぎなのが辛いがな


1005: せいちゃま @seichama 2023/10/14 14:34:42通報 非表示

>>1004
せやなぁー

せやなぁ

1002: せいちゃま @seichama 2023/10/14 14:27:11通報 非表示

>>999
使えるぞギリ


1001: せいちゃま @seichama 2023/10/14 14:26:59通報 非表示

>>998
そゆこと よわい奴はつかわん


>>980
セイバー やエヴァシリーズ 以外は役不足が多い


>>984
いやぁユーザーランクこそが正義その糧になってもらうのみ


>>962
何ならゾンビは潜って後ろに行った時ワープすれば攻撃できるし


>>953
キャスリィもシリウスも持ってるぞ


>>954
そうだよ キャスリィミタマ シリウス クロノス もな


>>947
そゆこと わざわざかわいいだけでは戦争には勝てん


>>943
死体処理だからなゾンビなんぞ


>>941
キャスリィシリーズにとって全員の呪いキャラは下位互換


>>934
意外といける


>>935
鈍足 停止


>>936
気づいたのか?今更


>>927
グランドンで全て倒せるからな


>>921
ゾンビ要因は一人で充分


>>909
ミタマ ダルーニャ ヤミィ  アヌビス超本能


>>911
いいね


>>907
ヤミィと 汎用アタッカーと足の早いキャラ 妨害


>>886
悪いが置物は嫌いでな


>>872
いや? 俺は安定した戦いを望むからなぁ


>>870
闇猫のために周回


>>863
コンボが強い


>>851
ラスウォーズ当てるべき


>>849
あれいいよね


6462: せいちゃま @seichama 2023/10/12 20:02:48通報 非表示

>>6443
論破できてなかったな バイツァダスト


6715: せいちゃま @seichama 2023/10/12 18:48:39通報 非表示

>>6689
これってなんなん


>>2
もう死んだ垢やぞ


6441: せいちゃま @seichama 2023/10/12 18:02:35通報 非表示

>>6433
煽ることしかできなくなってますけど大丈夫ですか?


43239: せいちゃま @seichama 2023/10/12 18:01:46通報 非表示

>>43236
そうかそうかつまりそう言うことなんだね それ言っても何も変わらんよ敗北者  君は私に論破されてしまったんだよ


43231: せいちゃま @seichama 2023/10/12 17:57:31通報 非表示

>>43229
んで?巻き込まれてもない奴が 喧嘩に関わるなと言う注意を 逆効果と言う 首を突っ込んでる 奴が騒ぐ話か? 本題はそこだけ


43224: せいちゃま @seichama 2023/10/12 17:55:11通報 非表示

>>43218
そう怒るなよ 自分のエゴ概念否定されたからって 僕に質問に答えて言う割には 最初の議題から 話を逸らしてばかりじゃないか 負けを認めろ?なんで?そうでもしないといけないのか


43212: せいちゃま @seichama 2023/10/12 17:39:49通報 非表示

>>43194
お前本題である 巻き込まれてもない奴が 喧嘩に関わるなと言う注意を 逆効果と言う 首を突っ込んでる 奴が言えるのかと言う事を全く論破できてないよ 出来てるのは俺の墓穴掘るだけ 論破と墓穴を掘るのは違うよ


1036: せいちゃま @seichama 2023/10/12 17:32:21通報 非表示

#せいちゃまはりな様の質問に答えられないようです。何か都合が悪いのかな~?

すま○こいつ 質問に答えたんやが 理解できないみたいや 質問は都合の良い答えが帰ってくる物じゃないよ


>>846
コラボキャラ全部倉庫番してるぞ


>>845
入れてみろよ気もちぃぞ


>>842
グランドン持ってる?


>>838
マミさんや


>>835
君もグランドン信者にならないか?


>>830
そこまで長所じゃないなぁ


>>831
ワープ食らった方が強い


>>828
火力高いのは射程外から攻撃すればいい


>>825
自分が死ぬ前に倒せてる


43180: せいちゃま @seichama 2023/10/12 15:46:58通報 非表示

>>43177
お前が意味不明なことで騒いでるだけやろ


1035: せいちゃま @seichama 2023/10/12 15:34:13通報 非表示

>>1034
あんなか言われたら悪くても謝る通りはない


1033: せいちゃま @seichama 2023/10/12 15:28:27通報 非表示

>>1032
(お前、俺にあんなけ言って今更謝って欲しいとか思ってるならズウズウしいよ)

こんな発言してるから 悪い事したとは思ってるよ ただ今は謝る以上にあれこれ言われたからいや謝らんだけ


>>811
ゾンビを遅くしなくてもいいのとポセイドンがいるのと グランドヲあんがあるから


>>808
好きにしろ


>>807
本能解放済みだから楽しい


43173: せいちゃま @seichama 2023/10/12 15:24:39通報 非表示

>>43164
1君のつぶやきを見るにみとぅの喧嘩に巻き込まれた形跡はない

2私はみとぅを追い詰めた記憶 もない 

3そしてみとぅの喧嘩に対しての意見を言ってる

https://tohyotalk.com/hashtag/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%84%E5%B7%AE%E5%88%A5%E7%99%BA%E8%A8%80%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99

んで言っとるやろ 関係ない奴に言われるから余計ムカムカしてる筋があるし内容は俺と同じだ


1031: せいちゃま @seichama 2023/10/12 15:19:04通報 非表示

>>1030
それはそう送った後に訂正しようと思ったらあんなけキレられた


43161: せいちゃま @seichama 2023/10/12 15:07:54通報 非表示

>>43154
お前自分で自分のこと論破するなよ


1029: せいちゃま @seichama 2023/10/12 15:02:34通報 非表示

>>1028
いやタイマンで通信切断されたんやぞ その後何も言ってこねぇそれで弱いのかって 弱いだろって決めつけてはいないよ

怒らせたことはわかったけど あそこまで言われたら謝る筋はない


43151: せいちゃま @seichama 2023/10/12 15:01:39通報 非表示

>>43148
君は害はなかったのにみとぅの喧嘩に触れた結果言われた 

俺は スプラの話ししようとリプ送ったら思った以上に言われた 故にその原因にかかわりがあるし 巻き込まれた側  それと君と俺と言った内容は同じ事だから君も追い詰めた事になるね


43146: せいちゃま @seichama 2023/10/12 14:53:38通報 非表示

>>43145
君は首を突っ込んだ 俺は巻き込まれた その違いわかる?  俺はミトゥに八つ当たりされてんだよその事件で


43144: せいちゃま @seichama 2023/10/12 14:50:55通報 非表示

>>43136
何で?知らないけどさ お前のトートの使い方押し付けんなよ あのさ部外者は黙れっていう論点から全てズレた話やめようか


43141: せいちゃま @seichama 2023/10/12 14:47:35通報 非表示

>>43131
前やった時タイマンで負かしたら通信切れちゃったから もしかしてかてなくて怒ってるなら協力プレー系にしようと思って聞いたら おかしいくらいキレられて巻き込まれただけよ


43133: せいちゃま @seichama 2023/10/12 14:43:22通報 非表示

>>43128
この前彼とプレイして タイマンで通信切断されたからね  勝ってからの2回戦の最後で通信切断されてね 下手なら下手でサーモンランでもやろうと思ったから聞いただけだよ?


43127: せいちゃま @seichama 2023/10/12 14:40:53通報 非表示

>>43125
関わんなよ って言ってるだけだよ僕は 外野なんだから


43122: せいちゃま @seichama 2023/10/12 14:34:55通報 非表示

>>43118
あなたは騒ぎましたからね それに対しての意義に意義を申し立てたんですから 当たり前ですよ

それで煽られても困る物ですね それとも自分のエゴにたいして言われた事に腹を立てているのですか?


43109: せいちゃま @seichama 2023/10/12 14:26:19通報 非表示

>>43102
確かに君と僕の発言内容はほぼ同じですしかし 身トゥさんはあなた達みたいな無関係な方に個人的な問題を言われるのが嫌なのです    

私は関係者ですから 静かにしといてください


43098: せいちゃま @seichama 2023/10/12 14:20:07通報 非表示

>>43094
お前みたいな奴や 何も解決もできんし関わりのない奴は黙ってろって言うてるのは


2222: せいちゃま @seichama 2023/10/12 14:13:59通報 非表示

>>2218
皮肉やなww


1579: せいちゃま @seichama 2023/10/12 14:09:36通報 非表示

>>1578
発端は彼だが結果的には君の方が悪く見えるのは俺だけかな


2215: せいちゃま @seichama 2023/10/12 14:01:31通報 非表示

>>2213
ステラで炎上する前の功績みんな覚えてないからな本領発揮や


2212: せいちゃま @seichama 2023/10/12 14:00:45通報 非表示

>>2208
無視しとけ


2211: せいちゃま @seichama 2023/10/12 14:00:26通報 非表示

>>2204
関係ない奴がはいるな余計ムカつかせるだけだ 本当に彼を思うならやめときなさい


2209: せいちゃま @seichama 2023/10/12 13:58:55通報 非表示

>>2206
すまんなあれは 運営に咎められたらそれまでや


1577: せいちゃま @seichama 2023/10/12 13:57:44通報 非表示

>>1544
君もつまらんプライドと余分な正義捨てたらどうや?


2205: せいちゃま @seichama 2023/10/12 13:55:37通報 非表示

>>2203
電源落とせよ お前だけでどうにもならんやろ?

電源落として落ち着くまで待てよ どうにもならない事に怒りを抱いても疲れるだけだ


2202: せいちゃま @seichama 2023/10/12 13:50:31通報 非表示

>>2201
とりあえず今持ってる物の電源落とせよ 感情と自分でどうにかなる状況なのか? イライラする理由は


2200: せいちゃま @seichama 2023/10/12 13:48:10通報 非表示

>>2199
落ち着けよ 苛立った原因と今の事を切り離せ何もかも苛立つなら寝ろ


2198: せいちゃま @seichama 2023/10/12 13:43:04通報 非表示

>>2197
お前、俺にあんなけ言って今更謝って欲しいとか思ってるならズウズウしいよ


2196: せいちゃま @seichama 2023/10/12 13:31:24通報 非表示

>>2195
知るかよ、人に当たるなよ 道理を知らないのか?


2194: せいちゃま @seichama 2023/10/12 13:26:10通報 非表示

>>2193
いきなりキレてて気持ち悪いのと普通にアイコンは違反


2192: せいちゃま @seichama 2023/10/12 13:19:35通報 非表示

>>2191
いやアイコンを卑猥な画像にしてて絵を描く機会がないと逃げてかけないやつに言われましても


2190: せいちゃま @seichama 2023/10/12 13:16:56通報 非表示

>>2189
そう言う君は俺より描けてないよな


1025: せいちゃま @seichama 2023/10/12 12:55:44通報 非表示

>>1024
なら突っ込んでくるな 前やっとタイマンして通信切られてんんだよ


1023: せいちゃま @seichama 2023/10/12 12:52:45通報 非表示

>>1022
お前の?


1020: せいちゃま @seichama 2023/10/12 12:50:59通報 非表示

>>1019
何か知らんがやるきか?


1015: せいちゃま @seichama 2023/10/12 12:45:54通報 非表示

@buyer122

スプラもしかして弱い?


>>791
使ってねぇ


>>725
今回の件で昇格だ


1041: せいちゃま @seichama 2023/10/11 13:03:41通報 非表示

>>1039
それ以外使いようがない


1038: せいちゃま @seichama 2023/10/11 12:57:26通報 非表示

>>1031
強いよね


1037: せいちゃま @seichama 2023/10/11 12:57:10通報 非表示

>>1034
対策キャラ揃ってる


1036: せいちゃま @seichama 2023/10/11 12:56:44通報 非表示

>>1035
いないい


1029: せいちゃま @seichama 2023/10/11 12:35:42通報 非表示

>>1027
彼女17歳です


1026: せいちゃま @seichama 2023/10/11 12:33:18通報 非表示

>>1025
ミィスティカ持ってる?


1024: せいちゃま @seichama 2023/10/11 12:28:36通報 非表示

>>1023
ポンコツ属性もある


1021: せいちゃま @seichama 2023/10/11 12:25:47通報 非表示

>>1020
あれはロリだ私がそう判断した

ダブスタクソ親父

>>714
まぁ使えるぞ

あと悪足にゃんまなしで攻略出来た


>>681
お前の本垢のdmに俺のロリの概念を送ってしまった


1018: せいちゃま @seichama 2023/10/10 18:58:23通報 非表示

>>1016
最高のロリはこいつだ

シルヴィ

1017: せいちゃま @seichama 2023/10/10 18:57:34通報 非表示

>>1016
キサマァ俺の方が変態紳士と言うことを忘れているようだが俺は幼女にもストライクゾーンあるぞ


1015: せいちゃま @seichama 2023/10/10 14:05:41通報 非表示

>>1014
サンディアの同級生なはずよ


1011: せいちゃま @seichama 2023/10/10 12:53:04通報 非表示

>>1008
ロリコンというのはああゆうのを言うんだ


1009: せいちゃま @seichama 2023/10/10 12:52:29通報 非表示

>>1007
しクリスマスは? あとウィンディは貧乳なだけだ


1006: せいちゃま @seichama 2023/10/10 12:44:55通報 非表示

>>1005
サマーギャルズ引くんだな


1004: せいちゃま @seichama 2023/10/10 12:26:23通報 非表示

>>1003
全部メラでいいじゃん


>>598
真田で殴ってる


>>622
安くする速く生産無敵60%にする


>>569
所詮かむくらはライデンの敗北者ぞ


>>572
極ダメはシンプルに良いかも


>>578
まじでそれな打たれ強くくらいしてやれ


>>562
数値

見たらわかる あかん奴やん

>>565
うーんどうやろ どうやってもあれを強くするビジュあるが思いつかない


>>554
持ってないから知らないが本場があの性能ではゴミの可能性大 イズの下位互換の天草の下位互換ですね


>>539
とりまヤミィで押し切ろうぜ


>>521
主語がない


>>505
役割はあるな


>>506
悪魔に止める必要が低い天使や黒のように突破力がないんですよ ゴリラを除く シールドある限り止まりませんし復活するし


>>503
お前ジャークは2番目の最強やルシファーとの相性ssやぞ


>>501
体力とシールドのせいやな完全に止められんし


>>410
使わない 火力で押し切る


15644: せいちゃま @seichama 2023/10/08 22:35:23通報 非表示

>>15643
音割れしてるのが良すぎる


>>405
ルシファ


1011: せいちゃま @seichama 2023/10/08 21:58:10通報 非表示

>>1010
半分アナログが正しい


1009: せいちゃま @seichama 2023/10/08 21:40:42通報 非表示

せいちゃまのアイコンずっと写真だと思ってたけど絵だったんだ

うまいやろ


>>402
黒きゃすめたりやめよこれ以上


>>394
それな


>>278
はへー!