再結晶!
今私が出したのは、タイ・バンコクにある対トランスジェンダー用の性転換の領収書だァ
つまり、私はち○こがま○こに代わりじ〜〜っくり8時間麻酔にかかってる状態ってわけだァ
>>48883
しかも私の範囲クソ中途半端🥲
クロムとかマンガンとかの化合物の実験とか途中からなんよ
>>48881
それぞれ決められた化学の教科書の内容をプレゼンでまとめて、プリントまで作って授業しろってやつ
#女トート民に聞きたいけどGL(BL)と男女カプはどっちが好き?
NLも逆NLもGLもBLも好き。GLに竿が生えてるのは無理
再結晶!
今私が出したのは、タイ・バンコクにある対トランスジェンダー用の性転換の領収書だァ
つまり、私はち○こがま○こに代わりじ〜〜っくり8時間麻酔にかかってる状態ってわけだァ
レジィ好き
岐阜卍會とか言って友達と偶に不良ごっこしてます。万引きやタバコや酒や薬物やバイクはしてません。ただプロレスしてる
マジでイキリとかじゃなくて、真面目に人の顔グーパンしたら鼻血出されて焦った。DVじゃないです。男友達との不良ごっこです
>>48722
宿題はマジでものによるけどだいぶ弊害。だから授業内に絶対終わらせて家では自主学習にしてます
👍🏻👍🏻👍🏻
中二まではぶっちゃけある程度勉強しつつ遊んでいいと思います。中三は受験ある子は受験。高校からは勉強。
>>48719
私は休み時間とか友達同士で勉強教え合ったりしてる。あと、宿題は社会系とかの時間に内職。
中二であれば寝るべき。高校生だったら睡眠時間削ってでも勉強はするべきだと思うけど。
そうだね、単語帳かな私は。英単語と古文単語を赤シートで隠しながら何回も繰り返しやってる。
学校の休み時間は遊ばずずっと勉強。睡眠時間を削る。通学中は暗記科目を叩き込む。私はこれですね。
調べるのは警察の仕事だから親族が怪しいとか思っても我慢するべき。まぁ、私も正直怪しいと思うが

