再結晶!
今私が出したのは、タイ・バンコクにある対トランスジェンダー用の性転換の領収書だァ
つまり、私はち○こがま○こに代わりじ〜〜っくり8時間麻酔にかかってる状態ってわけだァ
応用生物か法学部なんよね私が興味あるの
岐大の応用生物はもう余裕で行けるから悩みどころ
東大文一はこの前の駿台模試でC判定やった
この前アニメイトでレジ待ちしてる時に「私とそのキャラどっちが可愛いの?」「お前に決まってんじゃん♡」みたいなこと言っててぐあーーーーってなった
障害者の話されるとめっちゃ心痛くなる。弟が重度の障害持ってるからなんか、うん、すごい痛い
>>47410
そんなものがあるとは…!勝手に駿台は模試だけかと思ってました…。知らなかった。ありがとうございます。
試しにポチってみます。
成績表に成績がだいぶ落ちている様子ってかかれて何見てるんコイツ?ってなった
東大E判定からCまであげたんやぞ
>>47386
だよね。私もたまに思う
こういう時抱きしめてくれる人がいたらな〜とか
>>47370
要約苦手本当に。あれって鍛え方とかあるんですかね。やっぱ量?
模試とか現代文に時間使いすぎて古文漢文絶望的
弟が暴れとるから施設の人とかに受け入れて貰えんし家はボロボロやしでそりゃメンタルもおかしなるわ
>>47353
体格的に勝ち確ないから抵抗出来ない
口喧嘩では勝てるんだけど逆ギレするから意味ないし
たまにマジで殺意沸く
それで大学行くお金ない言われて誰が納得出来るん
まぁ、親金やから文句言えんけど。奨学金借ります。
>>47332
マジ
知り合いに甘やかされて育った人かなりいるけど、常識ないやつばっか
ファッションセンスめっちゃ良い今度遊びに行く時おすすめ服教えて♪
>>47210
47202: ガリウム. @ Supura_i 2026/03/30 00:15:06通報 非表示
> >47198
先輩ってどんな匂い
髪とか首とか太ももとか
🫢

