固定されたつぶやき
今日で投票トークを始めてから1年経ちました!
(…って思ってたら、なんと今日の日付が7/14だとずっと勘違いしていました笑 正しくは昨日(7/14)です)
学校でライラックを踊るって言われたんだよね
個人的にライラックってナルトダンスのイメージが強すぎるから、まさかナルトダンスの振り付けがあったりしないよね!?なんて思ってる(さすがにない)
匿名の総選挙だからこそのメリットがあるからこそ、デメリットってのもやっぱりあるか…
>>4097
帰宅したよ!
今回もなぜか、前回の出席番号から一つカウントダウンになってました。
担任はずっとなりたかった先生で神✨
クラスメイトも結構いい感じ👍
今から今年度初の学校に行きます!クラス替えの結果が楽しみですね!帰宅したら返信にて報告します笑
最近キンプリ気になってるんだけど、公式がYouTubeでキンプリのアニメ投稿してて嬉しい

