固定されたつぶやき
今日で投票トークを始めてから1年経ちました!
(…って思ってたら、なんと今日の日付が7/14だとずっと勘違いしていました笑 正しくは昨日(7/14)です)
#️⃣ミッション6🎁!〜26日まで❗️〜『大喜利』クリスマスプレゼント何もらった?
サンタクロース直筆サイン色紙
公式MVのクリスマス・シークレット、つむぎちゃんのコーデがファンブックのイエローなのがシクフレ感出てて好き
#️⃣ミッション5🎁!〜25日まで❗️〜クリスマスの魅力を語れ!
非日常感を味わえることですかね。私はクリスマス仕様になった街が好きですよ!非リア充の私でも、プレゼントやイルミネーションを楽しめているので、そういうところが魅力かと。
#️⃣ミッション3🎁!〜23日まで❗️〜『大喜利』プレゼントを子供が開けたが喜ばなかった。なぜ?
プレゼントの箱を開けていくと、さらにプレゼントの箱が出てくるという繰り返しになっていて、マトリョーシカのようになっていたが、最終的なプレゼントがプレゼントの包装紙だったから。
今日ゲーセン行ったらIRIS OUT流れてたんだけど、ゲロのとこでガチで規制音入ってて笑った
>>2832
絵柄を好きだと言ってもらえて嬉しいです!
ありがとうございます(*´∀人)
地震が正夢になっててしぬ😨
何日か前に住んでるところで地震来る夢見たよ、怖すぎるって…
みにまんがも終了して、バンスナロスに苦しんでいたけれど、これのおかげで救われたよ。

