固定されたつぶやき
今日で投票トークを始めてから1年経ちました!
(…って思ってたら、なんと今日の日付が7/14だとずっと勘違いしていました笑 正しくは昨日(7/14)です)
いいなって思った作品があったら投票お願いします🙇♀️⤵️
https://tohyotalk.com/election/candidates/53?q=tapiokamocchi
うわぁ~!ついに始まった!
再びアイカツ!をテレビの画面越しに見れていることに感動😭
今日の夕方、アイカツ!が再放送されるらしい。
爆祝!アニメーサリーズ!っていう番組で放送だって!
バンスナ復活確定OP見てから、日曜日が更に楽しみになったよ(そんなこと言ってるけど実際出なかったらどうする?さすがにないと思うけど)

