動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
みんなのものです。心は繋がっているからね。

🫂@yc ちょすくん
🏩@Yl_o@Uv_vU
  素晴らしい名前でペアねありがとう
💗@x__xjjj @xxx__xxx @y7in @riutya222
  @Izx_ @dry5park02 @x_wz18 @mamorunrun

https://lit ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

ちょすくん


流石にメンションは…勇気


未返信3ページ目突入しててやる気なくした


ごいごいす


もう明日休む気満々だから課題全然してない


>>5148
ねーー頭いたいほんとだから心配して←


どりうおや


てかどあほん何初すぎるんだけど


心配されたくて大袈裟に言ってるだけなので大丈夫です💖


限トピ諦めたんかと思ったわ


なんか熱あってしんどい


課題しなくていいかなもう


課題してくるね


そーちゃんに癒されてます←


含まれてるよね。うん。


ちょすくん頑張れおやすみ!!


あんまり意味ないかも汗


>>21946
うわしね結構刺さったわクソ

俺が1番頼りになるのはイケメンBOYです!!!


課題が終わってないよちょすくんのせいかな😃


どりう人をみる目なさすぎて救えんわ…🥲🥲


上から目線最悪


>>21941
こんなに頼りになるイケメンBOY見えないとか可哀想😢

人生50割損してる


俺が頼りになるのは当たり前では??


>>21937
俺もどりうのこと見えないし!!!←え


>>21934
ヂューーー


>>21933
は??俺という素晴らしいFFがいるのに


いが、意外と…???


課題全然終わってないけど


浮上したら怒って🥲🥲


ほんとに、課題してきます。


せめて3なことを祈るね🧖🏻


週末に熱出して学校休めないの1番だるい


俺の親ってことはゆずりはの祖父母??


名前4文字だしね!ほぼ一緒!!!


でも俺明日まで熱出す気満々だから休むよ!!休まないと課題が!


親に課題終わった?って言われてて鬱!


多分合ってるんじゃないかな←


ア、褒め言葉として受け取っとくね!!汗汗


俺ゆずりはって響き結構好きだから最近ゆずりは呼び多め


リトリンも暇なとき開いて閉じて謎に繰り返してるから閲覧数増やしてるカモ…汗


ほ、褒め言葉…?かな???


ゆずりはサン浮き上がってくれてありがとう💖


FFのプロフ意味もなく見まくってるのバレちゃう💗


ゆずりはサンいる?


えぐい課題何も進んでない


なるもどりうもまたねーー!


>>21907
どりう入れない選択肢ないですヂュ


まともすぎる俺


>>10600
俺だって返信したいの!!!テスト終わったら返信して手紙書こうとか思ってたけどどっちもしてない!!うわーーーー!!!


>>21903
俺とか結構まともじゃない?????


>>10596
は?1ヶ月ですなめんな


リトリンのID書くのめんどくさい…


ゆずはるの親バカしてます🧖🏻🧖🏻


リトリンに親とかお父さんとか書いてくれてるの嬉しいので俺も書く!


やっぱり俺ゆずはるは産んだと思う。


ちょすくんいってら!!


ゆずりはにも俺の気持ちが分かってきたようだね…


幸せ実感中


メンションたくさんして!!!


🧏🏻‍♂️🧖🏻👰🏻‍♂️


俺にもやるとき言ってください!!


ちょすくんに偉いって言われたのに何もしてません泣


トート開いて良かった


ちょすくん


課題を頑張ってきます!


寝るときは充電しながら寝た


充電器を駆使しながら頑張った


馬鹿かな?


浮上情報が…(監視厨)


電話無言多いからあんまり話してない


一日はすごいね笑笑


お友達課題始めるとか言ってて鬱だよ!!一緒にサボろうよ!!


なんかうれしい


やる気出してーーー


友達と電話しながらトートしてる俺はほんとに課題をする気がありません


テストのやり直しいらないです!!


課題いらない燃やして!


課題に1ミリも手をつけてないことを思い出した


休日辛いのとかほんとに意味ないよ!!


たくさん話しましょう


夏休み一生トートに居そうで不安


>>1121
やった大好き


>>10587
1時間後なので即レスカウント外です!!ざんねん


リトリンこれ可愛いんですか


>>1119
え、くださいみたい欲しい!!


FF返信してなすぎてほんとに…すみません…


返信早くしますゴメンネなる


今結構メンタル無敵だからできた


>>10576
あほんとだ来てるsorry


おしゃれにならない


やる気ゼロ


俺も課題してくるおち


あんちゃんもあこちゃんももう誰か使ってるしなー


俺も5000コメのやつにする♩


>>3222
ゆずりはには前に話したので天才ではないカモ…💦


>>3223
ん????なんの話?


>>1113
俺もあだ名考えたい


ちょすくん優しいの好きです


ちょすくんのゾロ目取りましたごめんなさい○して


>>1109
フルートですよね知ってます(ストーカー)


>>1105
あんこくん


>>10571
即レスください…🥹


>>10569
やっと!ここまで!!


>>3214
テスト期間の俺見習って‼️


>>3213
そうですヨ


>>1575
部活でした!


>>10557
部活やねんくそ


>>10552
俺が作らせる側!!


>>1043
名前あんこになったからちょすくん要素消えちゃった


>>10536
俺もそう思ってたヨ‼️仲間だね…🏩🏩


>>5059
あ!なるいたんだ!!ウレシイヨ!!ahaha


そえるくんよく浮上が合うね💗


そえるそえるそえるそえる


ちょすくんいるしいっか


なるせっかく浮上合ったのに何してるんですかね💢


なるもちょすくんも沈んだの


おちてない!!


なるーーおは


ストーカー‼️


今日は課題して部活するからあんまりこない


ちょすくんとすれ違い


話す人居なくて詰んでる


BFFってベストフレンドフォーエバーって意味なんだおしゃれ


「ちょすくん」ってエゴサしたら当たり前に俺ばっかりで優越感


政治家かな


ほんとにキモい


ちょすくん寝るときdm送ってくれるの好きですヂューー


いやーー大変眠くなってきた


メロの秘訣はなんなんだ


返ってきた。うれしいね


恥ずかしいねなんか


まともな会話したいね←俺のせい


気持ち悪いですか


ばかじゃないですちょすくん


キモいねごめんなさい


待っててくれてるのうれしい大好き


いないかな


通知はなんぼあってもええですからね(返信するとは言ってない)


通知何かと思ったらどりうだった


そろそろ本当に返信しないと


>>21686
3ヶ月後とかしか返さないから大丈夫!!


>>21678
俺も増やしてあげる😘


まも家庭的だ…


>>21680
全俺が喜ぶのでやってください


ちょすくんいってら!


大丈夫?


ちょすくんからだ弱いんですか


>>859
な、何か話題つくってくれませんか…


コミュ障すぎてつぶやき会話以外話が続かないんだころせ


>>774
俺もそえる見つけるたび興奮してます←

🍰いつも探してる


>>857
俺と話そう


>>772
なんか微妙に浮上合わないの悲しい


ぎゃーーーきも


そりゃそうだ


>>770
一方的にみてたから俺はそんな感じしなかったんだけど←

話してみたらなんか久々かも


>>21655
どりうりうりうどりうりうー♩


>>21659
恥ずかしいのでやめてください綺麗なの書くから


>>768
なんかひさしぶりじゃない!!?(興奮)


>>21656
どりうもしてね


>>21651
言い訳だけしておくと、アナログでは綺麗です。ペンがないと…!!指だからこんな感じなんです!!

https://d.kuku.lu/ypbjabw8c


あやばい俺も課題…


>>21648
スキ…

俺もつぶやく!😃


まずつぶやきを追うね


>>766
そーーーえるくん💗💗💗


>>21644
アイビスに書いたらえげつないことになったよ。どりうすごいね。俺字が体裁を成してない


>>21643
どりうつぶやき多すぎて見逃し多いからエゴサしやすいようにしといて😃😃


個人で遡ってたら誰と話してるのか気になりすぎて眠れません🧏🏻‍♂️


ネトスト


>>21638
親いるんだけどどうしよ

アイビスとかでいいかな


そえる浮いたと思ったら沈んだ?


>>21634
俺のこと呟いてくれてる!!好き!!!

とか

会話尊すぎんだろしね!!!

とか思ってる


>>21631
は??字綺麗やんけ萎えんな


おいついた


>>21579
みたいみたいみたいみたい


ちょすくんの字はじめてみた


ちょすくんのリトリン赤字で軽くホラー


>>21620
理性持ってるの意外‼️偉いねどりう🥹


>>21618
とったら俺が恥ずかしい人になるから良かったよほんとに殴るとこだった


勘違いデスカネ…


キリをちょすくんにしました


よしできた