固定されたつぶやき
>>21941
こんなに頼りになるイケメンBOY見えないとか可哀想😢
人生50割損してる
>>10600
俺だって返信したいの!!!テスト終わったら返信して手紙書こうとか思ってたけどどっちもしてない!!うわーーーー!!!
>>770
一方的にみてたから俺はそんな感じしなかったんだけど←
話してみたらなんか久々かも
>>21651
言い訳だけしておくと、アナログでは綺麗です。ペンがないと…!!指だからこんな感じなんです!!
>>21644
アイビスに書いたらえげつないことになったよ。どりうすごいね。俺字が体裁を成してない
>>21643
どりうつぶやき多すぎて見逃し多いからエゴサしやすいようにしといて😃😃
>>21634
俺のこと呟いてくれてる!!好き!!!
とか
会話尊すぎんだろしね!!!
とか思ってる
>>21618
とったら俺が恥ずかしい人になるから良かったよほんとに殴るとこだった

