動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
みんなのものです。心は繋がっているからね。

🫂@yc ちょすくん
🏩@Yl_o@Uv_vU
  素晴らしい名前でペアねありがとう
💗@x__xjjj @xxx__xxx @y7in @riutya222
  @Izx_ @dry5park02 @x_wz18 @mamorunrun

https://lit ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

ちょすくん


>>4995
まじごめんねありがとう😭


>>4994
かっこいい??ありがとう


>>1399
キリ取っちゃったごめん!!


待ってくださいはるえもんキリ取っちゃった


>>1397
どうして…😭


俺もはるじゃなくてあだ名つけたい


はーちゃんとかはーるんとか呼び方可愛いんだけどムカつく←


はるえもんFFから引き裂かれすぎ


ちょすくんは何がバレてんのさっきから


>>740
あほのこくんが気づくよ(時差)


ゆずりはおやすみ!!


前に親いるのに


遡ってたら1ミクロンとかいってて笑いそうになったあぶない


>>10502
え‼️🥹🥹🥹🥹うれしい俺も書くねいそぎま急ぎます


なる1番取り残されてるもんね…🥹


運営さん意外と見てくれてるんだ


え字かわいい


>>4978
ありがとう!ヂュ😚


俺だけ時代に取り残されてる…


フォロつぶ追いつかない😭


>>4975
できるならしてほしい

はると呟き会話したいよ


>>4972
いつ治るんですかバグ🥲🥲


もうやめてキモい


見えとらんのかアイツには…


フォロつぶ動いてる!!でも前の見るの楽しい…


フォロつぶ追ってたらみんな数日前の俺みたいで親近感湧いた‼️


フォロつぶ追うの楽しいけどFF浮いてるの気づけない🥲


>>10494
オレ、なるが手紙書こうかなって言った時からずっと待ってるよ…ずっと…


共感の仕方汚いよあほくん…


>>10465
そういうとこ…スキ😍


ご飯おち


わかるゆずりはの字好き


お兄さん…!!?


俺が居ない間にフォロつぶいっぱい動いてて今これ🥲🥲🥲


てか今日塩すけいたの会いたかった


1時間半後に


なる振られてて面白いね


ちょすくんーー!!


毎日祝うか…


ゆずりはサンおめでとう(2回目)


通知きてるって思って見てみたらちょすくんだったしなんかめろいし


最近ちょすくん浮上多くてうれしい


風邪大丈夫ですか


ちょすくんだ!


最近塩すけ見ない浮上して


おはようございます


俺もそろそろ


どりうおやすみ


寝ていいよ


>>4940
寝ちゃうの、おやすみ


ちょすくんめろくて死にそう


>>4937
明日たぶん全然浮上できない


>>4932
んーーーはなしたい


誤字率高いかも


寝ながらじうってる


>>979
中段突きの方がよかった?


布団ホールドしながら寝てる


真面目に抱き枕欲しい


さっきから会話してなくてごめん


>>4927
あやまんなくていいです眠いです


>>975
アッパーにするね


でもはなしたい


ねむい限界すぎる


>>4921
だからーーーー


>>968
うわ、もう殴るしかないな


どりう抱き枕にしてねる


どりう俺もねむい


>>4917
うれしい


>>964
はやく寝てください


>>949
安静にしとけば何もしないよー🧏🏻‍♂️


まもるんるん


見返して思う


手紙に書いたとおりです……


ちょすくん寝た?


頭働いてないねむい


かっこいいで


可愛いやめよう


俺ちょすくんとしかはなしてない


???ちょすくんに言ってるんですけど


うーーんメロい


寝落ちしたらごめん


ねません


地震より音が心臓にわるい


もち無事で良かったね


やっぱ眠いかも←


みんつぶ見てたらちょすくんいて目覚めた


もち、んちん


さっきまで眠かった


待ってたよ


あれちょすくんいる


寝ようかなーー


やばいbl始まりそう←?


やばい好きな人の作り方は流石にわからん


好きな人ってなんで好きなんだっけ…←


気になる人とかもいないの?


小5からは長いな


まもは彼女できるよ。絶対


そえるおやすみ!!


そえる…友達に可愛いってわざわざ言う時は脈あるぞ。いけるぞ


俺の学校女の子同士ならきく


そえるは可愛いよ


誰かパスワード解読してください


僕ってあんまり居ないな確かに


>>946
安静にしててください!!!殴るよ!!


そえるの好きな人面白い


卒業式のあとにそれ話すの面白すぎでしょ


俺の制限が解除できれば何時まででも付き合うよまもーー😭😭


制服なれてないから漏れる…?


>>941
早く寝てください


まってそえるどういうこと?笑笑


がんばれそえる


みんなの恋愛が上手くいきますように


そえる青春だねお兄さん眩しいよ…


恋バナ聞かせろききたい


俺コミュ障ダカラ…


そえるなんか話すことないの←


FFの幸せ願うよ


最近そえると名前の呼び合いしかしてない気がする…


あほのこずっといるよ


浅川さんだ😚😚


なんかあの


なんかちょすくん全部がメロくてむりかも


だから!そういうのがメロくて!!!困ってるんです!


ちょすくんがメロくてすぐ返信できない


激メロ軍団が自分のことメロくないって言うのやめてください。メロいです


>>4854
ちょすくんが特大要因です責任を、とって、ください


てぃんてぃん…←


FF大好き…


ゆずはるもニヤニヤの要因です可愛いなお前ら


年越す15分くらい前から年越した30分後までは確実に居ません…


通知っていつ見たらいいですか…?🥲


ゆずとはるの絡みが好きです我が子ヂュ


うわーーーー


なんかもうだめです手紙送んなきゃ良かったあああ


ヘンタイ


ちょすくんよりあんの方が可愛くてムカついてきた←


通知怖くて見れません


書きたくなくなってきた!!!!


手紙恥ずかしいですね!!!


なんかやっぱり恥ずかしいかも


なんかはるがパキッとしてる←??


うわーーー


ぺ、ペア画だ!!かわいい!!!!


じゃあ送るからね…ちょすくん……


なるおやすみ


俺の心が女児すぎて仲直りだけでも感動してしまうだけかもしれない。


>>10428
2人が仲直りしてた


ゆずりはのだけでもう可愛い👰🏻‍♂️


ペア画たのしみ


ちょすくん俺が何言っても引かない自信ありますか…?←


>>1283
そうでした見れないの忘れてた


あほですいます


やばいプリキュア感動シーン


俺も左手チャレンジしてみようかな


両利きすご


俺も前はるの字見損ねた


無理に変えなくていいよ!!!ペア画してるだけで素晴らしいことです


アルカナシャドウちゃん可愛くね←


>>4821
は???褒めてる??


なんかお父さんが名探偵プリキュア見てるのは止めた方がいいのかな


もうやだーー


文面にすることによってよりキモい


そえるのも半分くらい書いたよ


手紙書くのってこんなにむずかったっけ


どりうこわい😍😍


どりう😍😍😍


ちょすくんいる!!


トート浮上したら手紙書けないし手紙書いてたらトート浮上できない


1人に手紙書くのに1時間くらいかかって全然進まない


今学タブでサッカー見てる


ちょすくんまたね


学校おち


ひまな時間ずっととーとにいるから手紙かけない


どりうがんばれ


どりうおはよう😚😚


朝から誤字


ちょすくんおはよ


>>4797
嬉しいけど下手くそです!

ありがとうございます!!


>>3854
俺はフサフサだから大丈夫

もちのハゲ隠し手伝ってあげる


そういえばこてつぶを消してしまったので


ちょすくんのことが好きだからちょすくんのことが大好きです。


寝るとか言って寝てなかった