動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
みんなのものです。心は繋がっているからね。

🫂@yc ちょすくん
🏩@Yl_o@Uv_vU
  素晴らしい名前でペアねありがとう
💗@x__xjjj @xxx__xxx @y7in @riutya222
  @Izx_ @dry5park02 @x_wz18 @mamorunrun

https://lit ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

ちょすくん


おやすみ😻


そしてそのまま寝る


お風呂入ってくるヨ


ちょすくんおやすみなさい!!


>>3849
俺がバリカンしてあげようか???


>>3848
じゃあ俺が貰っていくね


>>249
気をつけなくていいです!!!!!ぜひそのままで!!!クールにいこう←


>>3845
坊主写真送って😻😻


そえるおやすみ!!!


>>3844
そこは祖父母とられることに抵抗して


さっそくヘンタイ😏使ってくstyle


そえるちゃんでも好きだぜ…😏


でもFF増やさなくていいのでそのまま冷たく居てください←


>>246
なんか冷たいって言うか、ちょすくんのこと知ってたら普通かもしれないけど初対面だったらちょっと怖いかも!


>>3842
孫さん!祖父母を俺にください!!


そ、そうちゃん…


え!!まじ!!!?


どんとこいそえる←?


まような!


うーんってなんだよ!!


>>244
そんなことないよ!!!って言いたいけどたまに冷たいです!!!←


俺にも果物くれよ


もちって金持ち???


軽小発表待ってるね…?


俺は嫉妬しかしませんけど!!?(開き直り)


重大発表まってるヨ…


そえるがいる!!そえるだ!!!


😏こいつセクハラしてきそうで無理です😭😭


>>893
まもサン…ヘンタイ‼️


うつ???


ちょすくん普通にモテそうで鬱


遠隔オペレーションさん???可愛いデスネ🥹🥹🥹


俺以外にはモテなくていいよ😉


ちょすくんメロい!!1番メロい!!!もはやメロの権化!!大好き!!


ちょすくんも変な人だね…←←


ちょすくんにもしっかり変なの認定されてて死んだ


AIキス動画新しいのきたって!!もういらない😭😭


>>4760
なんか5倍くらい扱いが雑ですよね???

物好きじゃないよデフォだよそれ


>>231
どういたしまして?


ちょすくんなんか変なの(俺とか)引きつけそう…


>>881
そ、それってエッ……


うれしい


確かにちょっとえっちかも…


>>879
お、俺とかどうですか…??


残念ながらあほのこ素直です😭


>>4755
優しいなるを返して…!!

俺めちゃくちゃ優しいよ。慕われるタイプ😉


いつから俺は球根ちゃんのものに…


ちょすくんと話すとどんどんキモくなっていくのやめて😭😭


>>229
ちょすくんも可愛い


>>4749
なる俺への当たり強くなったよね絶対!!一緒で嬉しいね!!ね!!!


どうやって…


ちょすくん俺が止めてあげる


結婚は不倫だよ。サイテー‼️


>>226
かっこいいにしてクダサイ…!!


>>4744
俺も興味ないヨ‼️奇遇だね🧏🏻‍♂️


>>862
しりまへん


なるそれな

まも浮気性


がりがりではないけど…平均より下です!たぶん←


しずラジオネームみたいなのオモロ、い


まも俺筋肉あんまりないから軽いヨ←


しずさん。サヨナラ


>>222
ちょすくんとたくさん話せたから元気


>>4740
見てないって!!やめてよ!!なるこそ俺と先生のbl想像して興奮しないで!!😭😭


悪意あってもなくてもSって言うのは酷いですか??


ちょこちゃまさん?と一緒にジャンプしよう!!


ちょすくん!!だ!!!


>>4735
待ってください興奮してないです嫌がってます!バレー選手とコーチらしきジジイがキスしてます😭


まも!俺がどしどし踏んであげる!!


さっきから広告キス動画しか流れてこなくて終わってる


>>20950
意外とってなに???どういたしまして😘


おっさんとblは勘弁です😭😭😭😭せめて激メロteacherがいい😭😭😭


もちしずカプの会話安定に終わってて…


のこはかっこいいイメージ??ありがとうまも🧏🏻‍♂️🧏🏻‍♂️


そいつ授業長いからみんなに嫌われてる♩


>>4726
男だわカバみたいだ顔したおじさんだよ!!!


変な妄想ヤメテください!!先生男です!!


絵文字とか変なのしか使ってなくて絶対俺の感情伝わってない


あほちんずるいのでテスト作る先生と放課後2時間くらい2人で勉強会しました!!


なると話すの久しぶりかも🎶🎶


なる頭良さそう


もち中卒か…


校内の偏差値とか1番当てにならん死んでくれ


は??運命感じろよパクってないし


平均点が30点台…


俺期末の数学の学年偏差値83だった笑笑笑笑


ばかのこって見た時運命感じたんだよね…もちサン…✨✨


もちおちないで


もち受験生じゃーーーんおつ


良かった俺じゃなかった死ぬとこだったもう死んだけど


俺あほのこ


そいつはばかのこです


それたぶん@Yl_o こいつですよまもさん


え?????まもサンが最低ってコト????まもサイテー‼️‼️え????全然黒歴史だから全部忘れて???自害とかしなくていいから頭殴るね?記憶なくさせて????


えまも本当に心当たりがないです…😭😭人違いですよ多分え??ほんとに????俺があほのこって名乗ってたの2個くらいしかないよ??全部黒歴史だよ???え??


新しいカプかこれは


しずも変だけどね。安心してね。もちしず


>>3804
もち○ち○チャン💗本当はりんのこと大好きなくせに…😭😭

もちりんしか勝たん‼️


もちも変だから安心してほしい。


>>3795
もちりんバッドエンドだろ

もちにはりんと幸せになって欲しかったです…😭😭


え???俺この垢以外でまもと絡んだことあったっけ?あれ???あ???ん??


ボール磨き


>>213
おれおれおれおれ


ちょすくんのアイコンセンス好きーだ


俺まもになんかしたっけ???え??ころした?


もち○ち○なつい


しずを投げたいだけだから大丈夫!ドリブルしたい←


>>3785
俺がころしたごめん


のこって誰?俺じゃない人?俺?俺じゃない?


みんなしずでバスケしよーぜ!!!


ちょすくんSだようん。間違えない←


俺がメロい人に声かけまくってるだけだから俺自体はただのあほなんだよね…トホホホホホ


フォロつぶありすぎて誰と会話してたら分かりません埋もれました←


FFほんとにメロの供給過多なんだよね。ハァ、しんどい(嬉しい)


もうテスト終わったし気兼ねなく浮上ができる


FFたくさん居て幸せです今日


>>233
俺が友達になってあげる!!サッカーボールくん


>>3781
もちのはりんに需要あるよ知らんけど


でも全部愛してくれるんですよね…??←


なんかさっきから返信キモくてごめんちょすくん


萌え…??


ちょすくんってたまに可愛いのギャップ萌え


ゆずりはくんになる…!!?


>>3779
つんでれもち


ちょすくんってSなんデスカ…?←


ちょすくん好きですメロいです大好き


>>623
俺がカナ❓❓💦

ありがとう👰🏻‍♂️


みんなのものってことは俺のものだよねそえる…??(メンヘラ)


「メロい」とは、「メロメロになるほど魅力的」「心を奪われるほどときめく」という意味の若者言葉・ネットスラングです。主にアイドルやアニメの「推し」や、好きな人のかっこいい言動、ふとした仕草に対して使われます。


>>4678
俺と一緒なんだから嬉しいでしょ🧏🏻‍♂️🧏🏻‍♂️

興奮しないでください…‼️


ちょすくんの一言一句全てにメロついてるのはどうして


>>4676
みんなはあほだし俺もあほです‼️

みんなあほ‼️‼️


あほのこたらし←????


ちょすくんプロメンありがとう!!


ちょすくん人たらし


できた?


なんか変な画像しかなかった


雑談チャットでいいのか


>>1199
息子の字見たことないです!!!←


字みたいみたいみたい


>>1195
はるえもんの字見れるんですか!!!!??


トピック作るの久々すぎてなんだこれは


一回限トピ作っているかききます


いるならもう一回書きます……


FF手紙全部消しちゃったんだけどいりますか…?


もーーー分かんない


返信ってむずくね…??


>>1190
返信します!


てかはる見えてるんですか


お父さんです👰🏻‍♂️


>>4651
ア…アリガトウゴサイマス…🧏🏻‍♂️🧏🏻‍♂️


>>4647
ありがとうございます!


もち変なアイコンだなって思ってたらペア画っぽくて笑う


みそら大丈夫?


>>4641
嬉しい俺も好き!!


自認カスの他認カス


2人ともすぐ反応してくれて好きです…泣


一週間くらい来ない気でいたのに…


流石に良くない


浮上減らそう


リトリン全部消しちゃったから作り直さないと


>>6214
許さないョ


塩すけ心配してくれてるの優しい大好き


ゆず太好きですありがとう


忘れたい


まあ本人に聞くのが1番ということで


りんわざわざdmありがとう大好き…


テスト終わったのはとても嬉しい


立ち直った(鬱)


アツくならないでください…もうやだ…


まだ引きずってるの無理


ほんとに教えられるわけがなくて…


小学生のとき名前聞いてネッ友なりましょ!いいですよ!って言ってプロフにメンションしてただけなの思い出して辛い


俺にぼしさん多分話したことあるわ


進行形で黒歴史だから笑えねぇ…


どりうおやすみ!


シバ教の文字列ひさびさ


普通に人生が終わります


今とーとに友達とか誘えない


確かにコロナのせいだわ


てか小学生でスマホ触んな!!勉強しろ!あの時勉強してればトートにも出会ってないし頭も良くなってたよ!!!


小学生の夏休みって暇すぎるよね。よくない。小学生にはSNSなんてトートしかなかったんだよ


俺が誘った友達小学生のうちにやめててえら!!


だしまきさん一緒!


あーあー俺も明日テストなのに


そぴたおやすみ!


小学生でトートに出会ってしまったのが人生の間違い


小学生の頃の俺かな!!!


中学受験して良かったことは周りが勉強するから自分もやらなきゃっていう気持ちになること


田舎の中学受験は小学校のテストで100点を取れる実力があれば簡単に受かります💖