>>10306
そう太っぽいカモ!!
塩単体ははじめてきいた笑笑笑 なんかたまに舐めたくなるときあるよね😸
それなーー❣️あのひんやり感まじおいしすぎる💖💖
>>10303
くぼーー!!がちトーナメントからは出てほしいな😭
三笘とあおの友情アツくてまじすき💕一緒に優勝するとこみたい!!!
サッカー選手ノリ良いしユーモアあるよねほんとに笑笑 かまたサイコパス感あっておもろい
>>10302
エ‼️‼️おやつ!!!?!!?!!まけました。
居酒屋でよくあるみそ?につけるやつおいしいよね😻😻
>>10300
なるちゃんかわいすぎますねぜひぜひー🎶🎶
りあちゃんって呼びますね…❣️❣️気分で変えるかもしれないですが😸
よかったら相タメどうですか💕💕
>>10238
がちそれ笑笑動機が不純でした…😃‼️
エ…美味しい抹茶になりそウ🍵
まき子やさしいすき💕😻
>>10282
ショートケーキかわいいー🍰💕
塩!!?エ‼️‼️
きゅ、きゅうりのお漬物がスキ🩷
#下の人はいつから知ってるかを言ってくタグ(知らなかったら好きな食べ物言ってけ)
はじめてみました
きゅうりのお漬物(n回目)
>>6109
やろう😻😻えちばとできるの嬉しい!!!!!
アイコンえらぶの任せていいですカ👼🏻
>>10202
可愛い方はすきな食べ物までカワイイなんて…🫣
ほうれんそうとかいう野菜が好きなのは尊敬しかないデス。
きゅ、きゅうりのお漬物がスキ🥒💕
>>10201
フランスはまじやばい!!エムバペ今大会も絶好調すぎて汗汗
次のワールドカップもう33だもんね😭
全然このメンバーでも!!久保さん戻ってきたら結構アツい
オランダ戦のとき割とすぐ自分のゴールって認識してたらしいのほんまにすき笑笑笑
>>10145
なる呼び可愛いぜひ🥹🥹
しおきゅん呼びどうですか……❣️
良かったら相タメしましょう💓
>>10144
お揃いは流石に可愛すぎますもちろんですー😻😻
良ければ相タメどうですか!!!?
>>10123
去年勝ってたからまだブラジル……?かな
えそれな😭久保選手まじで帰ってこい!!!
かまたサンは運持ってるよね笑笑
>>10134
なるせ って言うので関連で呼んでくださいーー😻
私はなんとよべば…❣️❣️
>>10084
コンサート盛り上がるよネ…❣️打ち上げを楽しみに生きてた私💖💖
やばい笑笑繊細で儚い泡まじでなに笑笑笑🫧
ゴミはほんまにない!!!うちいまだにはじめてラケット持った??レベルに下手なんで汗汗汗
>>10081
がちそれな!!!学校さぼりたい
1位通過したとてあたるのモロッコなのくじ運ゴミすぎ😭😭

