https://odaibako.net/u/Ploq__ii1234
イラリクを受け付けています FF外⭕️1人何個でも
暑いから扇風機つけてるけど寒くて風邪ひきそう!いい加減にしてくれますかね
お題箱みたらすげえ丁寧な文章きてて神 R18BLかいてくださいとか言ってきた人見てる?笑
28555425643854643468867367943時間
フォロワー‼️‼️‼️‼️‼️これやりたい‼️‼️‼️‼️‼️ ‼️‼️‼️‼️‼️‼️
>>7371
IMAWANOKIWA 熱異常 ももいろの鍵 きゅうくらりん 1000年生きてる クリエイトがある もきいた!パジャミィとみちひろとあだぽしゃが好きです
>>7370
パジャミィ アプリコット 散歩の邪魔 たぶん終わり 地球の裏 異星にいこうね わたしは禁忌 聞いた!
最近いよわの曲聴くのハマってるのでとーと見んはおすすめの曲を教えろ
https://tohyotalk.com/question/833877
なんとも言えない恐怖を感じる
お題箱 エロ いいかげんにしろhttps://d.kuku.lu/de5jb244k
エ○チな絵描きたいのでお題箱誰か送ってください
>>7345
久しぶりにアイビスで色塗って、改めてきゅあごりらがプロクリでアニメ塗りしてるのが化け物すぎることがわかった
https://tohyotalk.com/question/833680
センス良すぎてお腹すいた
>>7342
普段は見ないけどこういうときはTwitterほしいよねー
相互とおしゃべりしました
>>7327
みつかんなかった!なつかしいとーと民色々出てきて泣いた
とーとみんの顔といえば昔らぶかのコラ画像で総選挙出たけど、どれだっけ
>>7321
送り主⁉️⁉️⁉️予想外だった 一枚絵描けてスーパー楽しかったです!ありがとう❤️❤️❤️
# 今日の晩御飯はロト煮さんがフリーアイコンにして欲しいキャラを募集します
アイコンに使いたいキャラいたら描きますって意味?
>>5981
雑魚のオタクに好かれるためだけに生まれたみたいなデザインのキャラクターやね
>>5978
たしかに
でもなんか、学マスの広みたいな立ち位置そう
>>5975
サイキョーさんが好きな青い方自分に酔ってる女に人気そう
>>7294
もし無視されたら自分が恥ずべきキ○ガ○であることを自覚してください
キ○ガ○に絵見せたくないのでつぎからファイルなうパスワードつけます🎶DMでおしえるよ
うわーーーーーー!!!!!!お絵描き楽しい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
は❓ブルーベリーとか描いたことないんですけど❓いい加減にしてくれます❓
おなんか目リセットしてみると微妙かも いいですね、時間置いてから描くのも
マジでちょっとだけ
>>7272
オイイイイィィィィィイ!!!、!!これ学パロだよねぇ!?!??!学パロですよねぇぇぇぇぇ!!!!!!!
ザビャンはほんとは絵が上手いのにどうしてAIを使うの?うおうおうおうお冷笑ノーノーNONO!AIはツール
Discordで画面共有して絵を描いてるとこ監視してほしいんですけど見てくれる人いない?
>>2298
:sineyokichigai_joke:のほうがjokeで誤魔化そうとしてて怖い
>>2295
:kubikakkitteinkounichinkotsukkondeniwanisuteruzo:
学習チャンス
さいきんのみんつぶ同じ人しかいないな(この状態でまだ投票トークにいる人が希少だから?)
AI利用者にヤバい人が多いのも事実だけど反AIにも極端な人間が多い(AI○ねみたいな)何事も適度に利用しようって話
マイクラサバイバルやってるんだけど敵怖くて拠点から出られない。どうしたらいい?
それは言い過ぎでは?
# パパが酔って急にクッション引きずって四つん這いで歩き始めた。。
自○します
絵師って今すごい無駄なことをしていると思う。AIが1分でできることを絵師は何十時間もかけて、そのうち仕事奪われるんだから無駄だって認めた方がいいと思うよ。
俺の絵はAIに食わせていいけど、他の人の絵とか俺の描いた版権の絵は食わせたらだめだよ
え?気づいたら総選挙の立候補期間が終わっていたし気づいたら総選挙の投票期間が終わっていた
>>7186
投票トークはじまったわ

