クールお兄さん @yj114514364364
フォローする フォロワー153 フォロー中25
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
アイコン自分の絵です https://lit.link/Ploq__ii1234
@コメントする DMする



固定されたつぶやき

https://odaibako.net/u/Ploq__ii1234

イラリクを受け付けています FF外⭕️1人何個でも


>>7178
この絵トピックにするか


>>12274
好感度1!絵は見るけどどんな人なのか知らない!


>>216
好感度1!だれ!


>>63301
プロクリエイトっていう、158863586336円くらいのアプリ!iPad専用の買い切り!


>>7179
イェーイが不幸そうだと私様も不幸


イェーイが幸せそうだと私様も幸せ


>>6760
好感度1!誰!


>>63231
好感度300くらい!


キ○ガ○トークのために絵描くわ


いくら探しても載せられそうな絵ないよー


>>7170
載せられるようなえない!


>>7171
どうしたの?


たまには、この垢で絵あげるか


>>7168
うっふ〜〜〜〜ん♡♡♡♡♡絵師って今すごい無駄なことをしていると思う。AIが1分でできることを絵師は何十時間もかけて、そのうち仕事奪われるんだから無駄だって認めた方がいいと思うわよぉ〜〜〜〜ん♡♡♡♡♡♡


全偽ってAIよく使うのに人には自分のキャラ描いてもらうの意味わかんなくてウケますよね


>>7165
絵師って今すごい無駄なことをしていると思う。AIが1分でできることを絵師は何十時間もかけて、そのうち仕事奪われるんだから無駄だって認めた方がいいと思うよ。


>>76129
好感度2!よく見るけどあんま知らない


>>5135
好感度3!


>>3310
好感度1!見たことない


>>1431
同界隈なので好感度500くらい


>>7094
見たことない人は1から3


>>20921
好感度10!


>>73216
好感度7000!


>>7161
義務教育未履修13さい!


漢数字と英数字混ぜるやつよくやっちゃう!変換が悪い!


>>9712
好感度1!見たことない!


>>3632
好感度27(たまにつぶやきいいねしてくれるから)規模小さめの夢夜恋ルカ!


>>1230
好感度7!有象無象!


>>224
好感度1!見たことない!


>>84
好感度1!だれ?


私様の「前垢めっちゃフォロー中多くない?どうした


>>1317
好感度-127566467683343334きもいから


>>18397
なんかうるさいから好感度16!


>>57850
好感度8756!やっぱもっと高いから3000くらいプラス!


>>7082
え!そうだよ!なんかこんな人いた気がする!好感度1


>>5694
めsrっちや高いよ


>>1949
した2人はあんま話したこととかないから

結構、どれくらい知ってるかが判断基準になるかも


>>5691
好感度6233(上限1万だから)


本当に気持ち悪いゲーム早くサービス終了して

https://x.com/Genshin_7/status/2067587129639567459


>>3781
くわああああああああああああああああ


誰か、はなしませんか〜 それか心中


>>7152
無理にでも行ったほうがよかった?でもストレスで死ぬ


今日ね学校休んだ 月一しか行ってないのに


mbtiのやつ久しぶりにやったら変わったから見て

https://d.kuku.lu/s23g33d4g


>>7149
今自○するか寝るか起きて苦しむか


みんな寝た?私様寂しいんだけど


<small>実はツンデレって言われるの少し嬉しかったりする</small>


>>7146
私様の方が誕生日遅いから、半年くらいつみきが私様より一歳年上になる


は?つみき同い年でありえないんだけど 殴りに行く


つみき誕生日あした?


# 高校生で筆算習うほどの知性で、お得意な絵もAIに似ているお前に一体何が残るの?

このタグ、「お前の描く絵はAIみたいに整っている、そんな絵AIに描かせたほうがいい」って言いたいんだろうけど、文章が読めない人たちに伝わってないの面白い


>>7141
クローンこわい


同じアイコンがいっぱいいる


ふふ、チィツァ、僕はもう寝るよ 寝ねぇとブッ○すぞ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️おやすみなさい


投票トーク人いる?


人生疲れたので引退します


ああああああああぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ


とーと民話そう、それか心中


>>7131
画質終わってない?タップして表示してください


こんトヒョ!一枚絵描きました

https://d.kuku.lu/3khu8amr3


いま投票トークどうなってる?全偽とか


>>7128
返信してこないで


>>7126
ルセラヴィ、ルセラヴィをつかえ


いまの投票トークではグロアピールがはやってますか?


相互、絵にコメントする時バカみたいなことしか言えなくてごめんなさい

うま!!!!!!!!!!!!!


>>7122
こいつずっと息抜きしてねえか


息抜きしたいのでリクエストだれかください こてつぶみて


ふふ、マツィ、こんな下手なことあっていいと思う?


絵下手すぎるから他の絵のせて誤魔化すか

https://d.kuku.lu/tu5u2ms67


>>7118
地震で抜けるの


>>29858
うん、こ


>>29852
絵が下手だからすすまない💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


>>7115
裕福やもんね笑


東京生まれのひとってなんかネットの言動から見て性格悪いと思う(炎上)


くそーうらやましい

私様も東京で生まれたかった


投票トークに関東在住が多いことが露呈した


東京近いと大袈裟な人が増えるね


地震気になってTwitter見ようとしたけどおもい


絵上手い人おらんやん!!!


>>7106
いなかった!○すど


もしかして絵が上手なとーと民がいないのか


タグ立てて投票トーク民にアドバイスもらおうかな


ふふ、、、、、マツィ、苦しい


ふふ、マツィ、絵難しい


ふふ、マツィ、さっきキリ番だったのにもう7100つぶやきだよ


ふふ、マツィ、○して


ふふ、死にたいねぇ…(鬱百目鬼潜)


ふふ、マツィ、絵が下手すぎる


ふふ、マツィ、血糖値上がって眠いかも♪


ふふ、マツィ、ごはんたべて元気出たから絵描くね


>>7092
でぃひゃーは?エ○チでかっこいいおねえさんだよ


>>5567
ごめんなさいでした…🙇


>>7089
それエ○チでかっこいいお姉さんが好きになる病気ですねー


>>7086
召使とかすきそう


>>7080
かわいそ!どうせお前コロサンとかすきだろ


つみきの誕生日ってあのイカかけばいいの?


全偽しんでみんなが盛り上がっているため、楽しい


つみきこわい


>>7076
スカスカの弟子?だぞ


>>7073
とりあえずキ○ガ○とトヒョガキーズとぽにゃは好きあとさいきょーさん

他は知らん


>>7072
タルタリヤは?


私様のフォロー中は好きな人たちだよ

いや例外もいる


>>7070
素直に欠損がエロいっていうべきだ


>>7067
君は語彙力がない!


>>7066
そして誕生日の人間全員祝う


誕生日の人間おおすぎて腕100000000888525576764664973838319425本ほしい


>>7063
スカークの好きなとこ教えて 見た目以外で


<small>実はツンデレって言われるの少し嬉しかったりする</small>


>>7061
稀に好みのキャラ出てきて復帰したくなるね


>>7059
わかるなあ

私様はフリンズひいてからほぼやってないよ


>>7057
今はやってるの?


つみき絵上手いから誕生日祝うか


>>7053
やってすらいなかったのウケる


>>7050
天井しない方が悪い

何やってるの?


>>7047
てかスカークもってるの?


#始めてのタイムラプス🦑

タイムラプス見るの好きだからうれしい!トート民どんどん絵上手くなってて負けられない


>>7043
スカークとローエンに全ての立場を奪われたひと


>>7041
私様も原神やってるよ


相互に人○しいる


>>7037
スカーク推しなんすよね


>>7035
ちょっと非現実的なくらいの顔が好きだけど、絵によっては正しく描いてもいいですね


顔の形変えたらちょっとよくなったかも!


>>2245
美容院で絵描いて飯食いながら絵描いて風呂入りながら絵描いて歯磨きながら絵描いて寝ながら絵描こう


>>7032
ありがとンゴ〜 頭の形をもっとリアルな頭蓋骨に合わせてみるンゴ


ふふ、マツィ、僕が今まで生きてきてこんなに絵が下手だったことはないよ


ふふ、マツィ、絵が下手だから自○する


全偽だってどうせみかべんみたいに忘れられる


>>7028
目腐ってんじゃないの?一回眼球洗って見直したらどう?(久楽間潮?)


>>7026
いやあああああああああああ全然上手く見えなくて没になりそう


投票トーク絵うまキッズアドバイスくれ

https://d.kuku.lu/cy5u684j6


トヒョガキーズ

ドパガキーズ


トヒョガキーズ農業わんこ生活したい


>>7021
絵かくときはクレヨンとかつかう


イェーイとわんこ飼いながら農業したい


ごめんなさい私様みんながいってるヒカマニがわからないんですけどそんな人いた?


イェーイはこれからも私さまとお絵かきしてさいとうなおき×2になるんよ


実際ずっと描いてたらうまくなる!


雨になって何分か後に○ね


なんか木ノ内太緒かくのうまくなってきた!描きすぎた!


おら!!!○め!!!!!!!

https://d.kuku.lu/ksd34fnpt


>>7013
もうこっちでのせるね♪


あやばいきゅあごりらにカプ絵みられた


投票トークたのしい 相互がいるから


>>7010
今首吊った!


ああああああああああああ


兄さま、絵とかよくわかりません♪


マスター、描けないです


ふふ、マツィ、僕の代わりに全部描いて


兄様、絵がわかりません、兄様


>>2227
ははぁ、さすがに見たいね


>>2225
ゴールデンカムイは永遠や

何もおすすめできなくてごめん…


全偽banみんな喜んでていいね


>>2220
ゴールデンカムイみろ


>>7000
あキリ番だった


雨になって何分か後に死ぬ今泣いて何分か後に死ぬ


あのすみませんデッサンとかやってこなかったので影の付け方がわかりませんだれか助けてください


垢banされた本人はコメント見られるけど恥ずかしいから見ないです


痛みなしで○ねる三つの方法

なんでスクロールせんの?辛いことでもあった?
疲れたよね〜。うちも疲れた
でもさ、人生こんなもんやと思うよ?
友達になろ!悩み聞くけんさ、やからさ。
うちの悩みも聞いて。


自慢なんだけどおれきゅあごりらのことリリース日から目つけてたから


>>6993
ゴリ旧って中学生と高校生に見えるけど犯罪ですか?


>>6988
私様もすき


きゅあごりらの創作描いてて気づいたけど、片耳に横髪かけるの好きそう


>>6986
あああああああああ完成してオバブロ!

https://d.kuku.lu/dt85s7wdw


えかいてた!えらいね


@KyUAGorI_miku

めでたくてオバブロ!絵は描けたら描くし描けなかったら描きません 学校いっぱい行ってるしいっぱい泳いでるしいっぱい勉強してるしいっぱい絵描いてるし面白くてすごい きゅあごりらは世界でバズれる存在だ


>>6982
zetaのはなし


今蚊がうるさくて両目潰したんだけど、AIが両目潰したら耳聞こえなくなると思っててやばい


そんな乳の話なんてして恥ずかしくないのかお前ら(適当)