どっとくんのイラストめっちゃ可愛いですね!
ほあ─!!ありがとうございます!!!!
てめぇ様はなんのアプリで絵を描いてやがりますか!!
メディバンだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
複雑な機能もなく初心者に優しくて,アイビスやクリスタも使ったことあるが個人的にメディバンがいちばん好き!!!!
ο : : : : : :
☆ + *
+ ..,,::。:+, : : : : : :
+,::o;;::・;, : : : : : : + ο
..<;;::・,○;ゞ;o;*::. +
,,;;;<;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..: : : : : : ο
<;;;*;;;;ゞ;*::o,ゞ;;〇;;::,, +
;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o; : : : : : : *
+ <;;;;;ゞ;*::o;。*:○*;;;;*ゞ;*:o;
;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; * .;* :。 ☆メリーカワイソス☆.;* :。
/ / \
/ ● ,,. .,, ● ヽ * ο
|. (__人__) |
* ミミ、、,,,,,,__,,,,,,,,,,,,,,_,,,,,,,,,,,、、-ミ
*※*※*※*※*※*※ ゜
AAすんげ!!
拝啓
よっしん様
今年も寒くなって参りました。もう北海道では初雪の時期が来たみたいですね。
まだちらほら紅葉が残っておりますが。もうすっかり気温も冬になっていますね。
さて、本題に入らせてもらいます。
好奇心で質問させていただきますが。
1週間無人島で過ごすことになら、3つだけ物を持っていっていいとなれば、何を持って行かれますでしょうか?
ちなみに私は愛読書、サバイバルナイフ、ねるねるねるねを持っていきます。やはり休息は大事ですね。
それでは、お身体にお気をつけてお過ごしください。
敬具
拝啓
早いもので,今年も師走となりました。お変わりなくお過ごしでしょうか。
こちらは,それほど寒くはありませんが風が強いです。
誠に恐縮ながら,御質問に答えさせてもらいます。
無人島に持っていくもののひとつ目は,栄養サプリメント。ふたつ目は,安全な水21リットル。みっつ目は,腕時計です。栄養サプリメントは万能ですからね。
これから厳しい寒さが続きますが,お体にお気をつけてお過ごしください。
かしこ
令和四年十二月二日
名無しのよっしん
塩の砂糖漬け 様
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ?
ニコニコ大辞典で名前見たんだけど本人??
「ななしのよっしん」って
違うよぉw
あれを元にして名前にした
平日に浮上!?
そうなのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ログアウト機能実装されたことにより
平日に浮上できない謎現象が解消された!!!!!!!!
あの#の主です!
質問と言うよりかはお願い!
アイコンかえてみてよー
アイコンは多分ずっと変えないのだ〜!
実は4,5回くらい変えたことあるんすよ
そういえば26日(投票トーク7周年)
になんか特別な絵を描いたりするの?
気になる
描く描く〜!!!!
でもね,不運なことに26日は水曜日,浮上ができない…。
ので別垢で投稿しまっす

