動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
 おっす!おらイキリ底辺よっしん!
 
 
 全ての出逢いと別れに感謝だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 いや,今日だけちょっといるからね!
 
 ばいちゃ!!!!
 
 
質問する @コメントする DMする

どっとくんのイラストめっちゃ可愛いですね!

ほあ─!!ありがとうございます!!!!


質問失礼します!

誕生日っていつでしょうか……??

11月4日です!!


女ですか?男ですか?

さあね


質問いいですか??

いいですよ!


てめぇ様はなんのアプリで絵を描いてやがりますか!!

メディバンだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

複雑な機能もなく初心者に優しくて,アイビスやクリスタも使ったことあるが個人的にメディバンがいちばん好き!!!!


ο              : : : : : :

             ☆   +      *

    +      ..,,::。:+, : : : : : :

           +,::o;;::・;,    : : : : : :     +    ο

         ..<;;::・,○;ゞ;o;*::.  +

        ,,;;;<;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..: : : : : :    ο

        <;;;*;;;;ゞ;*::o,ゞ;;〇;;::,, +

       ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;   : : : : : :   *

   +  <;;;;;ゞ;*::o;。*:○*;;;;*ゞ;*:o;

     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *    .;* :。 ☆メリーカワイソス☆.;* :。

       /   /        \

      /     ● ,,.  .,, ● ヽ     *   ο

      |.       (__人__)   |

   *  ミミ、、,,,,,,__,,,,,,,,,,,,,,_,,,,,,,,,,,、、-ミ

       *※*※*※*※*※*※ ゜

AAすんげ!!


ダークモードでアイコン見たら吹いた

めっちゃ言われる


拝啓
  よっしん様

今年も寒くなって参りました。もう北海道では初雪の時期が来たみたいですね。
まだちらほら紅葉が残っておりますが。もうすっかり気温も冬になっていますね。
さて、本題に入らせてもらいます。
好奇心で質問させていただきますが。
1週間無人島で過ごすことになら、3つだけ物を持っていっていいとなれば、何を持って行かれますでしょうか?
ちなみに私は愛読書、サバイバルナイフ、ねるねるねるねを持っていきます。やはり休息は大事ですね。
それでは、お身体にお気をつけてお過ごしください。

敬具

拝啓

 

早いもので,今年も師走となりました。お変わりなくお過ごしでしょうか。

こちらは,それほど寒くはありませんが風が強いです。

 

誠に恐縮ながら,御質問に答えさせてもらいます。

無人島に持っていくもののひとつ目は,栄養サプリメント。ふたつ目は,安全な水21リットル。みっつ目は,腕時計です。栄養サプリメントは万能ですからね。

 

これから厳しい寒さが続きますが,お体にお気をつけてお過ごしください。

              かしこ

 令和四年十二月二日

           名無しのよっしん

塩の砂糖漬け 様


アイコン描いて,png透過で保存して,それをアイコンにすればできるよ


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ?


ニコニコ大辞典で名前見たんだけど本人??

「ななしのよっしん」って

違うよぉw

あれを元にして名前にした


全部に色付けて何枚も絵描いて保存してる!!!!!!!!


フリー線画でどうにかしようか


トトはいつ頃投稿予定?

あ投稿したよ

何故か審査されるね

これこれ→ https://tohyotalk.com/question/424107


好きなお菓子はなんですか?

チップスターとしゃがりこ

あとは上生菓子が好き!!!


てかあなただれ

名無しのよっしんです。


平日に浮上!?

そうなのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ログアウト機能実装されたことにより

平日に浮上できない謎現象が解消された!!!!!!!!


あの#の主です!

質問と言うよりかはお願い!

アイコンかえてみてよー

アイコンは多分ずっと変えないのだ〜!

実は4,5回くらい変えたことあるんすよ


そういえば26日(投票トーク7周年)

になんか特別な絵を描いたりするの?

気になる

描く描く〜!!!!

でもね,不運なことに26日は水曜日,浮上ができない…。

ので別垢で投稿しまっす


そういえば投票トーク擬人化キャラの名前ってどんなの?

名前どうしよう…

決めてないんですけど,単純に「投票トーク」

って名前で自分は呼んでるんですよ。

なんか良い案あったら教えてください…!