それと彩度がバチバチに高くて自然に目がいく!
とーとといえばどうしても灰色系とかくすみ系とか多いけど,そのなかであのカラフルな色合いは突出してて目立ったのかも!
今までのイメキャラに倣って“とーとっぽさ”をまるまんま体現したキャラデザよりも
もっと革新的でなんかこう“とーとっぽさ”より“キャラクター”としての強みを重視されている子が人気なのよね
(マスコットは別)
今回の1位の子がどのようにして1位を獲得したのか,宣伝の過程を把握してないからキャラデザだけで判断して考えると,
お返事がこねえよ!
忙しいのかめんどくさいのか怒ってるのかわかんないけど
お問い合わせ返ってこないときのドキドキ感クセになるよ
約1年ぶりに総選挙で投票をしたけど,投票した子がことごとく選外で悲しいぜ。
選外も当選も全員愛してるぞ
運営さんからのお返事待機…きたらトピックを投稿して,それから完全にキッパリとーとやめるよ,もうこないよ
本当は今日も来る予定はなかったが…
アカウント切り替えページで通知の数が見える仕様さ,よっしん垢だけ適用されてないっぽいけどなんだ!なぜだ!
とーとをちょっとするだけで素晴らしくストレスが溜まる…みんなさっさとやめよう
もうこない
トトの著作権なんてしらね!
勝手にフォロー中もフォロワーも減ってってる
いちいちリムバしないで良いのか,ラッキー
って久々に思ったわ
前も言ったな〜〜めっちゃ嫌でハッシュタグにもしたな
懐かしい あと黒歴史
#トートイメキャラの絵チャ部屋があると聞いたので、入ってみようかなーと思ったらすごいことになってました…
ごめんなさいー!!巻き戻しました!このお部屋です
美少年たちが戯れてるのとかその横で人形遊びをしてる美少女たちとか
BLや百合的な妄想ではなくこれはなんかもう
神聖だよね
ロリだって何度も言うがザァコザァコ言うメスガキより
ドレス着てちょこんと座ってる美少女じゃないといかん
ショタというと活発な少年!!というイメージがあるがそれよりも大人しい美少年
中性的な見た目の美少年はイイゾ
15歳までだショタは
ショタじゃなくて美少年だわ,美少年じゃないショタは中学生ムリ
ロリは中1…か
ショタはいいな,ショタってなショタの中でも美少年に限るけど大体ショタは好きやしロリだって好きやロリ万歳
イメキャラ増えると茶番とセリフが長くなってお知らせも遅くなるんやろ
しらんけどギャハハは
フォロバ100%の代わりに自分からフォローはしないって縛りつけてる
これでどこまで増えるか検証
萌える
なんとなく描いてたら上手くなった!!って横顔じゃなくて
ほんまに上手いって感じる横顔
萌えるよ
けっこう前の文化祭の美術部の展示見てたら
とーとだったら神絵師神絵師って崇められるんだろうな…って画力の人いっぱいいて安心した
いつかここで絵チャしたい
総選挙開催時のお知らせのイメキャラと終了時のお知らせイメキャラに分けたら
ごちゃごちゃせんで済みそう
お知らせ見たけどイメキャラの茶番は飛ばした 長い
というか自分の絵が下手くそクズすぎて見てられん
# あなたの不思議ちゃん度
不思議ちゃん度高い私は周りと違って素敵でしょう,と自慢をしたい人のためのやつやんな
リクエストが何件か溜まってるがどうしよーうか
描く時間も気力もなんもねーよ!でもどーすっぺ
#個人的には運営さんの判断、結構いいと思ったんだけど皆の意見聞かせて
人間部門に関しては非常に複雑
数学の面積比求めるあれもわからん 塾の先生もわからんて言ってたし
超難問てわけじゃないのに,練習問題レベルなのに…
採用されなかった2位が可哀想,3位も可哀想だな,それ以下も可哀想
1位は優勝したから可哀想じゃないね,なので採用されんで良いヨネ…
2位の子可愛い!!し好き!!だしよっしんよりも絵上手いやん!!!!もう採用されんでも良いよ!やっぱトトは非公式で輝くねん知らんけど
マスコット1位がち○こくんでアレやからって2位も採用したんやろ
人間も2位を採用するのは別なのではッッ
2位の人間も公式か,おめでたい
が前回2位にとっては複雑!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかし今後のお知らせの茶番どう書くんだろ
イメキャラ×2マスコット×2とどっと
大渋滞

