動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
 おっす!おらイキリ底辺よっしん!
 
 
 全ての出逢いと別れに感謝だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 いや,今日だけちょっといるからね!
 
 ばいちゃ!!!!
 
 
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

それと彩度がバチバチに高くて自然に目がいく!

とーとといえばどうしても灰色系とかくすみ系とか多いけど,そのなかであのカラフルな色合いは突出してて目立ったのかも!


今までのイメキャラに倣って“とーとっぽさ”をまるまんま体現したキャラデザよりも

もっと革新的でなんかこう“とーとっぽさ”より“キャラクター”としての強みを重視されている子が人気なのよね

(マスコットは別)


今回の1位の子がどのようにして1位を獲得したのか,宣伝の過程を把握してないからキャラデザだけで判断して考えると,


>>8856
ただいまです!!!


お返事がこねえよ!

忙しいのかめんどくさいのか怒ってるのかわかんないけど

お問い合わせ返ってこないときのドキドキ感クセになるよ


約1年ぶりに総選挙で投票をしたけど,投票した子がことごとく選外で悲しいぜ。

選外も当選も全員愛してるぞ


新イメキャラを歓迎するよ


運営さんからのお返事待機…きたらトピックを投稿して,それから完全にキッパリとーとやめるよ,もうこないよ

本当は今日も来る予定はなかったが…


そうだ!サブ垢以外誰もフォローしてないのだった


アカウント切り替えページで通知の数が見える仕様さ,よっしん垢だけ適用されてないっぽいけどなんだ!なぜだ!


>>8395
遅れましたがありがとうございます!!!!!


>>10585
遅れたけどありがとうございます!!!!!!!!


>>1339
遅ればせながらありがとうございます!!!


>>28012
遅くなりましたがありがとうございます!!!!!!!


おひさしゅう!

みなさん総選挙おつです。


>>13963
うれし!!あざ!!


あ,理解


#新機能アイデア

予約投稿機能ほしい


とーとをちょっとするだけで素晴らしくストレスが溜まる…みんなさっさとやめよう

もうこない

トトの著作権なんてしらね!


あれぁ

そういえば垢作ってから2年が経過してた


勝手にフォロー中もフォロワーも減ってってる

いちいちリムバしないで良いのか,ラッキー


>>13955
❤︎❤︎


ではまた1ヶ月後〰︎〰︎〰︎


うわーロゴが変!


公立もがんばるんば


私立が終わってひと段落着いたので一瞬だけ

フォロ中整理


あけおめ!


>>1569
あけおめ!!!!今年もよろしく!!


来年もよろ


今年もありやとう


受験おわるまでサイナラ👋🏿


>>313
したいしたいしたい


って誰かが言ってた,前に


登録してあるからもう申請できないのも嫌だわ

アニメと本人とでわけよう


わすれたけど


国語の若いほうの先生が文豪アニメ好きで

中原中也の授業するときなんか語ってたわ


別に自分はそれほど文豪は知らんので気にすることもないわー


って久々に思ったわ

前も言ったな〜〜めっちゃ嫌でハッシュタグにもしたな

懐かしい あと黒歴史


文豪たちの誕生日が某文豪アニメの方の誕生日として表示されてるの嫌やわあ


#嫌いな先生に好きなだけ悪口書いていけぇー!!!!

貴女のせいで不登校が3人増えました。

一生担任にはなれないでしょうね,解雇されなかっただけマシだと思え〰︎〰︎〰︎!


もしかしたらBANした人荒らしじゃないかも…えどうだろう

わからん


アアアア頭わるいのよっしん


食事総選挙が今まででたぶんいちばん遅い

記録更新なるか


#運営さん生きてるよね?

食事総選挙でも結果発表の1日後にお知らせ更新されたよな

忙しいんでショ


美少年たちが戯れてるのとかその横で人形遊びをしてる美少女たちとか

BLや百合的な妄想ではなくこれはなんかもう

神聖だよね


でもメスガキが嫌いなわけじゃない

メスガキより美少女の方が何倍も好きなだけだ


あと美少年はセーラー服を着ろ


ロリだって何度も言うがザァコザァコ言うメスガキより

ドレス着てちょこんと座ってる美少女じゃないといかん


ショタというと活発な少年!!というイメージがあるがそれよりも大人しい美少年

中性的な見た目の美少年はイイゾ


15歳までだショタは

ショタじゃなくて美少年だわ,美少年じゃないショタは中学生ムリ

ロリは中1…か


ロリもショタも

美少女と美少年じゃないと

あと年齢は自分より年下じゃないと認めない


ショタはいいな,ショタってなショタの中でも美少年に限るけど大体ショタは好きやしロリだって好きやロリ万歳


自分が友達やと思ってても相手がそうじゃなかったら嫌だから一生友達できない


「友達」と「よく喋る人」と「知り合い」の違いというか境目がわからん


大人プリキュアを夜な夜な父親と見てるわ


美少年はセーラー服を着ろ


ネイティヴ


ダークライ


うおおおお


イメキャラたちの絡みは尊い


別に茶番いらんけど


イメキャラ増えると茶番とセリフが長くなってお知らせも遅くなるんやろ

しらんけどギャハハは


おああああああ


マイケルから全然紹介してないな…


スナイパー→マシンガン→ロケラン


こーーーーれは


すきです

仲間がふえた


フウッグウウウウウ!!!!!!しししし

新曲


明日休みだってのによう!!!


なんで金曜日なのに鬱々とした気分になるんだよwww

なるなら日曜日だろうが


しっかりしてくれち○こよ


一瞬だったけど楽しかったハートハート


#絵チャでイメキャラ描こうか

https://draw.kuku.lu/pchat.php?hash=530204159

気軽にどうぞう。

絵チャ慣れてる人オナパス渡すからささやきください。


すてっどはほぼ自分の癖を詰め込んだだけ

ち○こくんどうすれば


この人絵上手いよな…とか絵柄めっちゃ好きなんよな…とか

突然思うのよね


フォオオオオ


多分同い年な…はず

うおおお画力と年齢は比例しないッて


今更だが

空波さんてゴリゴリに絵が上手いと思う


フォロバ100%の代わりに自分からフォローはしないって縛りつけてる

これでどこまで増えるか検証


今日だけでフォロワー3人増えるの怖

そんなにフォローしてほしいんかっ


ひえええええ900人?!えぐい


>>46
ぬあああありがとう!!!!!!


>>38
うおおおおひさしぶり!!!!


まあ 今は違うんですけどね

そのうち石川に帰ってやるわい


# 宮城に住んでる人🟥石川に住んでる人🟦中部、近畿、沖縄に住んでる人🟨

🟦🟦🟦🟦🟦🟦


ア゛ーーーまれつさんの曲最高ね


絵師あんま知らん

漫画家しか知らん


絵上手い人ってどんだけデフォルメされた絵でも上手いって思う

手塚先生とか


不気味の谷ってなに

ナウシカみたい


だって上手くなってないから


絵が上手くなる方法は自分の絵が上手くなってからじゃないと教えられんわ


もうしちじ!!!!

じかんねえな


萌える

なんとなく描いてたら上手くなった!!って横顔じゃなくて

ほんまに上手いって感じる横顔

萌えるよ


なんか ちゃんと絵を学んだんだなーってのが感じられる横顔


最近は絵上手い人の描く横顔に萌えるんだよなー


模写せんでも上手い人もいるし


模写しても下手な人はいっぱいおるしな


まあ模写したらすぐに上手くなるわけじゃないし


模写うん模写ね必要だよ

デッサンとか


# 絵が上手くなる方法を教えてください!

わかる!誰か教えて


すて運(すてっど×運営)

運すて(運営×すてっど)


てかどっとが「どっ」なのか「っと」なのか


まとめよう


ゲシュタルト崩壊する


運とと

運うと

運どっ

運すて

運ちん

とと運

うと運

どっ運

すて運

ちん運


ちんすて

すてちん


すてうと

すてとと

すてどっ

うとすて

ととすて

どっすて


ちんうと

ちんっと

ちんとと

ととちん

どっちん

うとちん


うととと

ととうと

どっうと

うとどっ


どっとと

ととどっ


なんもでんき!


神絵師ガイム


ウクライナ


永遠アアアアアアァァ


時間が溶ける


すべて公務員は全体の奉仕者であつて一部の奉仕者ではない


クチビルじゃなくてクチビルの周辺がガサガサするのなんなん


年相応の画力がいちばんだよ

うますぎてもへたすぎても怖い


けっこう前の文化祭の美術部の展示見てたら

とーとだったら神絵師神絵師って崇められるんだろうな…って画力の人いっぱいいて安心した


かわええやろ

ウィキペ非公式(ほぼ公式)キャラ

ウィキペたん

トトがウィキペ引用してるの見て

ウィキペたんと実質コラボやな…なんて思った


イメキャラたちの絡み尊い


びっくりした なにかとおもった


1年以上変えてないなアイコン

変えんが


いつかというかいつでも


絵チャしてえなー


スゲエなー


なに?800って


フォロワー60人くらいのときがいちばん記憶にある


なんてまあ


総選挙開催時のお知らせのイメキャラと終了時のお知らせイメキャラに分けたら

ごちゃごちゃせんで済みそう


朝にゴミ出ししてる小中学生をよく見るけど

親孝行やな


塵も積もれば山となるって言うけどゴミはいくら積もってもゴミやろ…


ギャ〰︎ッ,下手だなあ絵が…画力が…絵はゴミじゃないけど画力がゴミ…いや塵…


あとトトは敬語つかわなそう

ち○こくん好き


お知らせ見たけどイメキャラの茶番は飛ばした 長い

というか自分の絵が下手くそクズすぎて見てられん


1週間無浮上にしよ


イヤイヤ期


総選挙もやだ!!!


無理やだ!!!!!


不思議ちゃんじゃなくて変人

クラスで周りから浮いてる陰キャ!!


不思議ちゃんて言い方が悪い


82%がどうした,こちとら100%やねんぞ


# あなたの不思議ちゃん度

不思議ちゃん度高い私は周りと違って素敵でしょう,と自慢をしたい人のためのやつやんな


塾へ行ってからとーと無浮上にしよう!

テスト終わるまで


https://d.kuku.lu/uvd2uzzsn

そういや描いてたけど


100いいね見届けたし悔いは…ある!!あるー!!

あるけど!どうしようもねえよ


こんな短期間で100いいね行くもんなんやな,えぐい


スゲー!!100いいねありがとう!


ゴミ絵なのになんでリクエストするんやろうか


リクエストが何件か溜まってるがどうしよーうか

描く時間も気力もなんもねーよ!でもどーすっぺ


しーーらないーもうしらなーーーーい


権力のあるとーと民が言ったこと全部正しい!って風潮どうにかしま鮮花


あー勉強したくねーな!


花燦さん愛する


数学の面積比求めるあれもわからん 塾の先生もわからんて言ってたし

超難問てわけじゃないのに,練習問題レベルなのに…


採用されなかった2位が可哀想,3位も可哀想だな,それ以下も可哀想

1位は優勝したから可哀想じゃないね,なので採用されんで良いヨネ…


ヒイ,もしかして2位の人も炎上しちゃう?

こりゃだめだな,総選挙やめようぜ


いや語弊あるわ


理科わからん


2位の子可愛い!!し好き!!だしよっしんよりも絵上手いやん!!!!もう採用されんでも良いよ!やっぱトトは非公式で輝くねん知らんけど


10票以上の差があるのッて言いたいけどッ…グウウウウウ


2位のイメキャラを否定するわけでもなんでもないけどフクザツ!ね


やっぱり総選挙

きらい!!!!!!!!!!!!!!!!!!


グオオオ!!でもなー!!!!!


マスコット1位がち○こくんでアレやからって2位も採用したんやろ

人間も2位を採用するのは別なのではッッ


複雑や!!!!ほんまに複雑オブ複雑ッッッ!!!

ぬ…グウウウウウ


2位の人間も公式か,おめでたい

が前回2位にとっては複雑!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかし今後のお知らせの茶番どう書くんだろ

イメキャラ×2マスコット×2とどっと

大渋滞


78票って前回の3位レベルなのよね