動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
 おっす!おらイキリ底辺よっしん!
 
 
 全ての出逢いと別れに感謝だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 いや,今日だけちょっといるからね!
 
 ばいちゃ!!!!
 
 
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

GW遊びたい受験生


>>9758
まあ実際よっしん絵下手だきゃら…

お久!


>>9739
嬉しすぎるんだが…??!!!!!

こういう神絵師上げてけでメンションされたことあんま無いから本当嬉しい

お久しぶりね!


>>11857
確かに


年齢低く思われがちだけれどちゃんと受験生


突き指っていつ治るんだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!


次回予告見るのも楽しい


探してみてくれよな!(次回予告をする主人公風)


絵は描かない

バレるから


創作垢なぁ…うーん

裏垢で創作の説明書こうかしら


大量にあるんだからねっっっこのっ没合わせたら10個は軽く超えるしっ


ダ──────ッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かんさんささんさんさんの創作垢のつぶやき見てたら自分も創作キャラとか世界とか説明したくなっだ!!!!


足が蛇なのはわかる

邪神ちゃんみたいなのでしょ

でも大量の蛇ってなんや


銀髪か白髪のウルフカットでメガネっ娘で多腕で足が蛇で舌ペロをした男装狐娘

おおカオス


#性癖キメラをつくる

このハッシュタグに自分の性癖をひとつ書いて呟いてね

みんなの性癖をもとに絵を描くよ

〆切は今日の20時だよ

被ったら早いもん勝ちで

 

例:○○コメ

   オッドアイ好き

  △△コメ

   ゴスロリ

  □□コメ

   メイド服

この場合は先着順なのでゴスロリになる

って感じ


横顔描くのむずいけど楽しい


仕事も学校も人生嫌なことばっかやね!

でもよっしんは恵まれております


嫌だなぁ仕事

ではなく嫌だなぁ学校


みんなも半角エクスクラメーション使え


プールするくらいなら持久走でいい

いやよくない


地獄地獄

地獄のシャワーは全国共通

プールなんて滅べ

プールとダンスの授業は滅べ


そもそも学校にプールが無かった中1・中2


コロナでプールの授業が無かった小6の夏


犬掻きで25mやっといけた小5の夏


オフボーカル聴き過ぎて声あるのに声が耳に入らんってことあるよね


ロリコンといえば剣持うんたらって人がよく出てくるけど

よっしん的にはヒューイットさん


ロリの方が言葉の響き可愛い


でもロリは美少女よりロリ


美しい少年なんだよ


美少年はいいぞ

ショタ…いいえ,美少年


美少年不足


>>11817
ほんとだ!すげ


ドゥフフ

デュフフ


一軍陽キャ男子が「ドゥフw」って笑ってて頭ばぐった


そういえば固定つぶやきの「全ての元凶じゃい」が無くなってる夢を見た


よっしんガッコで友達ができたかもしれない

良好な関係を築きたいね


未だに行方不明の落書き紙がある…

新品より古いやつの裏表両方使いたいんだが…


かなり前に自由帳描いた落書きが複数発見されてニヤニヤしながら見てる


授業中に落書きしてたら成績下がるんとちゃうん


>>11806
人間業じゃねぇ!


>>11804
あれやるにはまず人間辞めないと


#みんなのGWの予定は?

絵描いて勉強するくらいしか…


>>11796
ありゃもうネタだよ…


体育でバレーしたら前に突き指したとこがまた痛くなった

うおん


>>11791
そうそれ

好き


>>11789
年月日か死亡日か忘れたけど最初に出てくるナメクジミクが好きすぎる


>>11785
あれ良いよね

怖さもあるけどネタ曲味もあって好き


修学旅行の定番ってどこだろ

広島?沖縄?長野?京都?


修学旅行の定番の所やね


いつどこに何に乗って行くかは言ったら学校特定されそーなので言わんが


採用されんだらここいらで供養でもしようかと思ってたけどできなくなった


修学旅行の絵が採用されてしまいました

表紙絵じゃなくて挿絵の方に


#今タブレットの画面二つにして僕らの記念日流してる

年月日と死亡日制限されるんだ…

あれのどこが駄目なんや


ハッチポッチステーションっていつのやつ?


独り言を言う

って日本語的にあっとるんか?

“腹痛が痛い”的なやつなのか“歌を歌う”みたいな方なのか

どっちだ


見られたくないんなら自分しか見ることのできない限定トピックとかでも作って独り言言おう


ここのつぶやき欄て誰でも見れるじゃん

誰でも見れる場所に投稿してんだから誰かに見られる覚悟はしておこうよ


今んとこ見つからん…かな?よっしんは見つけていない


つぶやき監視してたらつぶやき欄を勝手に見るなとか言ってくる人いそう…


#自分の県のいいとこアピール

都会でも田舎でもなくて丁度良い!!

伝統的なものが多い!!

地面が平坦で歩きやすい!!

海もある!山もある!

食べ物おいしい!!


1分間の猶予


確かにアナログでは落書きしか描いてないけど


よっしんデジタルでしか描いてない人だと思ってる人多そう…かな?


つぶやき監視は結構オススメ

気になる人のつぶやきを監視してみよう

知らなかったことがどんどん出てくる

とっても楽しいよ!


>>11764
学校と世代によってバラバラなんかな


>>11762
弦楽器でも間違いではないっぽい…てかガッコでは弦楽器と習った記憶


#目を瞑って東京スカイツリーと打てたらスマホ依存症

とうきょうすきいぬる、

 

すんげ!東京は打てた!タイピング力進化した!


>>11758
ひ、ひぃ、


#あなたの飼育トリセツ

①気弱なので優しく接してあげてください。

②よく脱走しますが、お腹が空くと戻ってきます。

③見た目は大人ですが、精神年齢は3歳です。

 

こどおじかよワシ


#【悲報】ワイ熱かかった可能性

熱が出る

病気にかかる

が合体したのかな!

まあお大事にね!


#プロフは見ずにフォロワー多そうな人に♡

何人から「多い」になるんだろうこれねえ


>>11751
やあみんな!!俺だぁ!!


やあみんな!!俺だ!!


#サブ・裏垢あるやつ挙手

🙌🏽3コあるんよ

そのうち1コは複数人にバレとるんよ


今んとこ浮上したが進展は無しか

じゃあやっぱ見てないか

ふむ


いやただ単につぶやき数増えるから


つぶやくんじゃなくて編集で書いたのは…なんか…

気分を害す人がいるかもしれないから…?


まあ暇な時間にちまちま探しますわ


趣味だよ趣味


いいやもうつづめ様で


ないよ!!

あいぱどの時間制限なんだよ!!


進展なかったら返信しよう

もしくはよっしんのつぶやき見とるかね?


きききききききになる

返信しようかな


てかそういや浮上情報見せてないんやった…

えじゃあどれ…誰…なに…


あの方…どの方…浮上させてない垢なんてひとつしかないしバレるようなつぶやきしとらんで???!?!


え,よっしん???????!?!?!?!!!???!?

なななんのことなんや…えっえ裏垢バレた?!!!?????また?????


わかんないね

修学旅行までは楽にしてていいかい


でも滑り止めで受ける人増えて倍率高そうではある


脅し文句かもしれないけどさ

真ん中くらいが丁度いいのかも


底辺高に行きますって塾のセンセに言ったらしいのね,母が


どうせ頭の良い高校行けないんだから美術に専念しようか

でももう遅いかな


>>11725
めっちゃオススメだから見てみて…!

気に入るかどうかは置いておいて…!


トト投稿した頃だから?


フォロワー様60人くらいのときの記憶がいちばん鮮明に残ってるのは何故?


わし…女の子に見える…?


ぽんぽんぺいん


#メガネかけてる人あるあるをどうぞ

眼鏡をかけているだけで頭良いとか言われるの困る

眼鏡外したらイケメンだとか美女だとか思われても困る

眼鏡曇って困る

すぐ汚れて困る

 

でもコンタクトは怖い


やっぱり絵は下手だ!うん!

でもとーとにいれば下手でも褒められるから承認欲求が満たされるしモチベも上がる

だからとーとは飽きるまで辞めないよ!


前田様お誕生日おめでとう㊗︎

FF外だしひっそりとね


絵のお教室の宿題で今日中に四コマ漫画を2本描かないといけないんだよね

なんも描いてないお…


>>11712
やったぜ!

「ダンピアのおいしい冒険」って漫画なのよ


作者さん美大卒なんだよね

だから上手い上手い


「ダンピアのおいしい冒険」っていう漫画

1ページ目で絵柄に惚れた


このつぶやき見とるそこの君

誰か知らんけど見とるよな?!

絵柄に一目惚れした漫画があるんだ聞いとくれ


ダンピアァッッッッう


手描けん

雰囲気じゃ誤魔化せない体の部位上位入るやろ手って


手の絵というか指の絵が自然で綺麗だと瀕死になる


ヴァッ手が上手い


H He Li Be B C N O F Ne Na Mg Al Si P S Cr Ar K Ca


すいへーりーべーぼくのふね ななまがりしっぷすくらーくか


一部の陽キャどもだけで青春しとけ


あと1ヶ月もないんけ


修学旅行いやだー


あと修学旅行で戦争系のこと学ぶっつうのに全く描かず

行きもしない施設の絵描いてるのなんなん


人間の顔描くと下手なの丸わかりになるから描かない方がいいよっしんは


あれはレベチだった本当に


修学旅行のしおりの絵

人間の顔が載ってるやつじゃなくて風景のやつがいい


#4月22日は良い夫婦の日

あえっ

良い夫婦は11月22日じゃ


マッマに診てもらったら普通に突き指してた!


上から目線ですまんね


アナログですごい絵描く人は本当に力ある


って思ってる自分は


デジタルで絵を描くんだったら最低でもレイヤーとクリッピングと加工は知っておかないと


洗脳ソングだ!!!ああもう


下手なのはこれからどうにかすりゃいい…

わしはお絵描きが好きなんじゃ

絵を描くんじゃ


明日休みだっあ!!!!!!!!!!!!!!!


もう夜だ

テンションが


変態!!確かに!!まあでもそれは絵師に限ったことじゃねえべ!!


#絵師あるある言ってけ

下手だなんだと言ってはいるがなんだかんだ絵描くの楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って人が多いといいな…


黄砂すごいわ

ガッコの窓から見えるでかい橋が完全に隠れる


まあ仕方ないさ

次はどいつだ!!!!!


1日ズレたかぁ………………


18日かぁ…………


ドーナツホール神話入りおめでどゔ


公式様に訊いてみれば済む話なんやけどね

質問する勇気がなくてwwwwww


>>11670
「僕」です

やはり偽物ですね

 

なんだけどつづめ様「どっとの一人称は僕じゃない」って仰ってたんだよね…

だけどつづめ様のイラストでどっとが「僕」って言ってる描写あるんよ

まあどっちにしろ「ぼく」じゃないんだよ


ドットどっと描きたい

もう誰か描いてたっけ?


ドッピオネタ

うちの父が好きなシーン

 

ドッドドドドドド

ドッピオ…!!?


どっどどどどどど

どっと…!!?


#ポテトに何つけて食べますか?(塩はなし)

チーズかバターかなぁやっぱり

あとは何もつけないか


消えなかった


おっほんとだおいヤミ消える


監視はちょっと言い方ヨクナイ!!


クエスチョンマークが絵文字になってる時点で古い


#制服でリスカテープ無くなっちゃったんだけどリスカ隠す方法ないかな❓

びっくりした

ブラックモアさんが帰ってきたかと思ったら去年生まれのハッシュタグだった

なんで今になって


左手の小指も結構昔に弟に殴られて変になったような


突き指?

あんまりなったことないからわかんないんだが誰か博識者


なんか左手の人差し指の第二関節青紫になってる!


ガッコから帰って最初の呟きがピューリタン革命なのはちょっと異常でした

今日ピューリタン革命を習ったわけじゃないからね…よっしん最高学年よ


今日のテンションもおかしかったな


どっとにわか


自分の名前が一人称の人っているよね

特に小学校低学年とかに多そう


トトの一人称決めてないや

トトの一人称はトトで


まあでも公式が「僕」って言わせてるんだったら「僕」なんだな!!!!!!!!!!!!!!!!!!うん!!!!!!!きっとそうだ!!!!


ちょっと待て!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つづめ様前に「どっとの一人称は僕じゃないです」って言ってたのに?!!!!?!!!

イラストでは「僕」って言ってるぞ?!!!??!?!?!!!!

…どういうことだってばよ!!!!!!!!!!


>>11643
フハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あんたどっとにわかだな!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どっとの一人称は「ぼく」じゃないんだよ!!!!

「僕」なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ここ5.6年虫歯ゼロだよ

毎日5分以上歯磨きしてるんだぜい


フッ素塗ってきた


ついによっしんのつぶやきにも監視者が現れたのかな

そうだったらやったね


あっなんか昨日の呟きにいいねついてる!!!!!!!!!!!!誰すか!!!!!!