>>9739
嬉しすぎるんだが…??!!!!!
こういう神絵師上げてけでメンションされたことあんま無いから本当嬉しい
お久しぶりね!
ダ──────ッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かんさんささんさんさんの創作垢のつぶやき見てたら自分も創作キャラとか世界とか説明したくなっだ!!!!
このハッシュタグに自分の性癖をひとつ書いて呟いてね
みんなの性癖をもとに絵を描くよ
〆切は今日の20時だよ
被ったら早いもん勝ちで
例:○○コメ
オッドアイ好き
△△コメ
ゴスロリ
□□コメ
メイド服
この場合は先着順なのでゴスロリになる
って感じ
ロリコンといえば剣持うんたらって人がよく出てくるけど
よっしん的にはヒューイットさん
>>11789
年月日か死亡日か忘れたけど最初に出てくるナメクジミクが好きすぎる
独り言を言う
って日本語的にあっとるんか?
“腹痛が痛い”的なやつなのか“歌を歌う”みたいな方なのか
どっちだ
見られたくないんなら自分しか見ることのできない限定トピックとかでも作って独り言言おう
ここのつぶやき欄て誰でも見れるじゃん
誰でも見れる場所に投稿してんだから誰かに見られる覚悟はしておこうよ
つぶやき監視は結構オススメ
気になる人のつぶやきを監視してみよう
知らなかったことがどんどん出てくる
とっても楽しいよ!
>>11762
弦楽器でも間違いではないっぽい…てかガッコでは弦楽器と習った記憶
何人から「多い」になるんだろうこれねえ
つぶやくんじゃなくて編集で書いたのは…なんか…
気分を害す人がいるかもしれないから…?
#「鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだぁれ?」あなたが鏡ならなんと答える?
それはあんたが自分で決めることなんだよ!!!他人に頼るな!
あの方…どの方…浮上させてない垢なんてひとつしかないしバレるようなつぶやきしとらんで???!?!
え,よっしん???????!?!?!?!!!???!?
なななんのことなんや…えっえ裏垢バレた?!!!?????また?????
>>11725
めっちゃオススメだから見てみて…!
気に入るかどうかは置いておいて…!
やっぱり絵は下手だ!うん!
でもとーとにいれば下手でも褒められるから承認欲求が満たされるしモチベも上がる
だからとーとは飽きるまで辞めないよ!
絵のお教室の宿題で今日中に四コマ漫画を2本描かないといけないんだよね
なんも描いてないお…
このつぶやき見とるそこの君
誰か知らんけど見とるよな?!
絵柄に一目惚れした漫画があるんだ聞いとくれ
H He Li Be B C N O F Ne Na Mg Al Si P S Cr Ar K Ca
あと修学旅行で戦争系のこと学ぶっつうのに全く描かず
行きもしない施設の絵描いてるのなんなん
デジタルで絵を描くんだったら最低でもレイヤーとクリッピングと加工は知っておかないと
下手なのはこれからどうにかすりゃいい…
わしはお絵描きが好きなんじゃ
絵を描くんじゃ
>>11670
「僕」です
やはり偽物ですね
なんだけどつづめ様「どっとの一人称は僕じゃない」って仰ってたんだよね…
だけどつづめ様のイラストでどっとが「僕」って言ってる描写あるんよ
まあどっちにしろ「ぼく」じゃないんだよ
ガッコから帰って最初の呟きがピューリタン革命なのはちょっと異常でした
今日ピューリタン革命を習ったわけじゃないからね…よっしん最高学年よ
まあでも公式が「僕」って言わせてるんだったら「僕」なんだな!!!!!!!!!!!!!!!!!!うん!!!!!!!きっとそうだ!!!!
ちょっと待て!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つづめ様前に「どっとの一人称は僕じゃないです」って言ってたのに?!!!!?!!!
イラストでは「僕」って言ってるぞ?!!!??!?!?!!!!
…どういうことだってばよ!!!!!!!!!!
>>11643
フハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あんたどっとにわかだな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どっとの一人称は「ぼく」じゃないんだよ!!!!
「僕」なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

