目の描き方を迷走しまくって違うとこに行き着いた感ある
まずは目の描き方(塗り方)を前のに戻そう
絵柄は昔の方が可愛いいかったっ!!っっ!!!っ!!!
最近の絵柄は流行りに飲み込まれすぎて無個性!よくない!
#イカ美味しいさんとよっしんさん。1位おめでとうございます!!!
模写さんもずっと応援してくれてありがとうよ…嬉しいよ
どっとの場合は誰かが「無断転載なんじゃ?!」って言ったからつづめさんがお知らせ用絵描いたんやろ
お知らせに載せるための顔面アップ絵も必要なのか知らん知らん知らん知らん知らん知らん知らん知らん
でも絵がラフで終わっるんや総選挙1位ありがとう絵がまだできてないんや描く描く絵描きたい描く絵描いたら描く
てか勉強しないとテスト近いテストテスト近いテストテストテストテストテストテストテストテスト
ち○こくんは賛否両論あるし運営がどうするか気になるけど1位なのは事実やし1位になるくらい投票した人がいるってことやし
あれか
「最も美しい山のひとつ」的なあれか
海外の言葉を日本語訳したときに生じる矛盾か
「最優秀賞」って「最」がついてるんだから1つだけなはずなのだが3つもあるのちょっと引っかかるゲド
承認欲求ダダ漏れ絵師「画力が下がった!!(上がってるよ!!と言われたい)」
じゃない!!ほんとに画力下がってそうで怖いねんて!!
ハッシュタグを薪にして火をつけて(炎上)ステラせんべい(剥奪されたステラ)といいねせんべい(いいね稼ぎ)を焼く
見て絵描いたら勉強しますようにして弱の、、、これこそありがとうございます目ですロリショタのカップル誕生日ケーキ屋さん出るしそう言えばいいかと言う人しかいないんですロリショタのカップル誕生日ケーキ屋さん嬉しいしいいかと言う人しかいないんですロリ
>>13724
ギャーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!あざす!!!!!!!!!!!!!!!!!!
# 総選挙のイメキャラを描きたくなったので、好きな総選挙のイメキャラ教えて
ち○こくん
夕方17時〜22時頃やと思ってる
Twitterで増税メガネから増税クソメガネになって
メガシンカて言ってる人いて爆笑した
てかやっぱ増税クソメガネを子供が言ってるのちょっとアレやな
日本の将来不安すぎワロスてか何に影響されたんや
ペドの、、、これこそありがとうございます目ですロリショタのカップル誕生日ケーキ屋さん出るしそう言えばいいかと言う人しかいないんですロリショタのカップル誕生日ケーキ屋さん嬉しいしいいかと言う人しかいないんですロリ
普段は時間が経ってから見て あー下手やんゴミ!て思うけど
最近は描いたらもう下手に見える!おい
最近描く絵は全てが下手に見える いやずっと下手やけど
画力の上がる速度が目の肥える速度に追いついていない
昔から擬人化は大好き
虫とか鳥とかポケモンとか教科とか文房具とかもっと色々
オリ擬人化キャラ描きまくってたね
トトも最初はTwitterを擬人化したイラストを見てとーとも擬人化してえー!!って衝動描きした子なんだし
巨乳とか熟女とかよりもロリ
ロリなんだよロリ,小学生〜中学生くらいの…メスガキじゃなくてロリだよロリ
承認欲求ダダ漏れ絵描きの典型的なセリフ「過去絵下手すぎてハズカシー!!(過去絵なのに上手い!待ち)」
のレベルじゃない
てか上から目線ほをとに失礼極まりないんやけど
つづめさんずっと絵上手いなーと思ってたがどっとの絵見たらやっぱ拙いとこあったんやなって
去年のイメ選終わったのが11月15日だった…気がするから16日なのね
でも本人が11月6日やて言ってたからどうなんだろな
自分は脱がせた身体すら正しく描けないから詰み
英語は何故わからんかがわからんからわからんけど
理科はわからん
数学はわからんのとわかるのが極端
国語と社会はわかる
理科がわからん ほんまに
塾の先生のせいにはしたくないが説明があまり上手ではないかもな
トト一位にせなあかん的な流れあると選挙も面白みないなあと思ってたけど
トウカトキア強そうだし良い総選挙にはなりそうね
今思うとやっぱ立候補せん方が良かったんかもな…!
非公式は一生非公式の方が良かったのかも
朝と夜の10分くらい以外は浮上しないよ 勉強あるので
流石に投票期間は宣伝せんといかんので夜はもうちょいいるね
18,19日は多分いるよ
# セリフ練習…アドバイス待ってます
ハア…ハア…い…痛い
痛い 下手でも上手でもないのがいちばん痛いっす
まー最近は発達障碍がどうたらとかうるさい
発達障碍の特徴どれかひとつは人間全員当てはまるんだし
それだけで自称発達障碍名乗る輩もおるし
# 特別支援学級にいる子についてどう思う…?
うちの特支の子はとても可愛い
めっちゃ可愛い
普通に仲良くできないのでやっぱりとーとがイチバンなんだなー
別のサイトよりもTwitterよりもよー
白髪(グレー)赤青オッドアイが多すぎる
全て似てる
パクリと言われなかったのが奇跡
もしつづめさんが絵下手で知名度が無くアナログのまま総選挙に出ていたら?
1位は取れていたか?
でも服はシンプルだと思っている
シンプルすぎて物足りないくらいであるが髪色があれやからまあ

