動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
 おっす!おらイキリ底辺よっしん!
 
 
 全ての出逢いと別れに感謝だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 いや,今日だけちょっといるからね!
 
 ばいちゃ!!!!
 
 
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

ト(ウカ+キア)=トウカトキア


だにょーん


「ふふw」がトトらしくて好き


🪬🪬🪬🪬🪬


「可愛い絵柄」と「自分好みの絵柄」と「自分の絵柄」

を合体させたら最強なんだがなー


キラキラ目は性に合わんな やっぱ


目の描き方を迷走しまくって違うとこに行き着いた感ある

まずは目の描き方(塗り方)を前のに戻そう


自分の絵柄


絵柄は昔の方が可愛いいかったっ!!っっ!!!っ!!!

最近の絵柄は流行りに飲み込まれすぎて無個性!よくない!


返信したいんだが…だが…


1位おめコメ想像以上に多くて驚き 嬉しいけど怖い


#イカ美味しいさんとよっしんさん。1位おめでとうございます!!!

模写さんもずっと応援してくれてありがとうよ…嬉しいよ


受かる気あるし勉強してるわい!日頃の行い悪すぎて勉強してないと思われてるわい


受かる気がない勉強する気ないなんて言うな〜い!

見返してやるわい!


どっとの場合は誰かが「無断転載なんじゃ?!」って言ったからつづめさんがお知らせ用絵描いたんやろ


お知らせに載せるための顔面アップ絵も必要なのか知らん知らん知らん知らん知らん知らん知らん知らん


でも絵がラフで終わっるんや総選挙1位ありがとう絵がまだできてないんや描く描く絵描きたい描く絵描いたら描く


てか勉強しないとテスト近いテストテスト近いテストテストテストテストテストテストテストテスト


全ては運営が決めることやしな


自分はち○こくんが公式なっても構わんけど

おもろいし


つまり先が読めない!


ち○こくんは賛否両論あるし運営がどうするか気になるけど1位なのは事実やし1位になるくらい投票した人がいるってことやし


ありがどゔ


それとも1〜3位全員が公式ってことか?


あれか

「最も美しい山のひとつ」的なあれか

海外の言葉を日本語訳したときに生じる矛盾か


「最優秀賞」って「最」がついてるんだから1つだけなはずなのだが3つもあるのちょっと引っかかるゲド


人間もマスコットも順位が予想外すぎる


それ目当てでしかない


ち○こくんが1位になっていちばん気になるのはお知らせ


あと1位あざ


「ご苦労様」って上から目線ぽいやん


「お疲れ様」「ご苦労様」だと「お疲れ様」の方が良さそうよね


とりあえず皆総選挙お疲れ様やね


マスコット1位は擬人化したいなーって言ったな

ち○こくんどうやって擬人化すんねん


相似の面積比ぜんぜんわからん


承認欲求ダダ漏れ絵師「画力が下がった!!(上がってるよ!!と言われたい)」

じゃない!!ほんとに画力下がってそうで怖いねんて!!


なんも描けんぞ なあおい なんも描けん


フォロワーがスリーエイト


下手すぎるんだよ 絵がよ


絵描きたい


ハッシュタグを薪にして火をつけて(炎上)ステラせんべい(剥奪されたステラ)といいねせんべい(いいね稼ぎ)を焼く


ちょっと前にステラせんべいといいねせんべいっていうの思いついたけど

描けてないわ


結局ロリショタに行き着くのでロリは良い(暴論)


#みを変換し続けると幸運が舞い降りる

見て絵描いたら勉強しますようにして弱の、、、これこそありがとうございます目ですロリショタのカップル誕生日ケーキ屋さん出るしそう言えばいいかと言う人しかいないんですロリショタのカップル誕生日ケーキ屋さん嬉しいしいいかと言う人しかいないんですロリ


きょうは勉強は箸休めするんやっ

明日は結果見て絵描いたら勉強に専念するんやっ


>>13727
ィヨッシャアッ!!


キュアゴリラさんの投票よろ絵1いいね目もらった

ガハハははは


>>13724
ギャーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!あざす!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それはもうしらん


それがうざったらしくて逆効果かもしれんが


上にいると自然と人の目にも止まるしいいね増えるし投票してくれるかもしれんやん


トトが常に総選挙ページの上らへんに来るように定期的にトピで投票よろよろ言う


# 総選挙のイメキャラを描きたくなったので、好きな総選挙のイメキャラ教えて

ち○こくん


Twitterで増税メガネから増税クソメガネになって

メガシンカて言ってる人いて爆笑した


増税メガネ→増税クソメガネ→減税ウソメガネ


てかやっぱ増税クソメガネを子供が言ってるのちょっとアレやな

日本の将来不安すぎワロスてか何に影響されたんや


岸田は増税してないよ多分しらんけど


#ぺを変換し続けると幸運が巻き起こる

ペドの、、、これこそありがとうございます目ですロリショタのカップル誕生日ケーキ屋さん出るしそう言えばいいかと言う人しかいないんですロリショタのカップル誕生日ケーキ屋さん嬉しいしいいかと言う人しかいないんですロリ


URLを貼る手間も面倒だと思ってるんかなしらんけど


宣伝タグでURLを貼らずに「プロフィールを見て」と言う人は

なんでなんだろな


バッキャローッ!!


ってなんだっけ


パーパーティンコ


サンバのリズムで


おん,寒いわ 手足が


サムス・ギルヨー


ウルセーナ・ルパン


垢作った頃はよく「メンタル捨ててるから キリッ」 ってイキってたね

ヒー!!痛いね


てかメンタルってなにさ

メンタル捨てろ!


思い込みってスゲーんだからな!!人間スゲー!!


病は気から!!

これは本当だ!!プラシーボ効果とかあるやん


病は気からって言うやん

ただの根性論じゃなくてやっぱ正しいと思うよ


自分はメンタル強い と思うしかないだろ


だからといって画力が上がるわけではない

やっぱ努力はせんとだし


自分の絵を客観視できるようになったっちゅうことやけど

たぶん


普段は時間が経ってから見て あー下手やんゴミ!て思うけど

最近は描いたらもう下手に見える!おい


最近描く絵は全てが下手に見える いやずっと下手やけど

画力の上がる速度が目の肥える速度に追いついていない


画力も無かったし


あれは勝ち目が無かった


こう見ると

1位と2位より2位と3位の方が僅差なんやな


前回総選挙が1位で84票

2位80票,3位77票か


あー理科理科

わからん


特色選抜も考えたけど志望動機の作文描くのむず


今のままだったら志望校に若干とどかんねん


18日はイメ選終了絵を描いて

19日はできたらマスコットちゃんくんを擬人化して


全てはイメキャラを作ってしまったからなんだけど


もともと謎のバグでこの垢は土日の午前しか浮上できなかったもんな

本来のペースに戻すか


イメ選おわって絵描いて少し経ったら本格的によっしん垢封印せなあかんなあ

勉強せんとな


今でもやっぱ1位にならないでほしいという気は微かにある


これで1位じゃなかったら流石にダサすぎる

けど笑い話にはなるな


グウウ絵が下手すぎる

投票日最後なのだよなー今日は


あと浮上してくれたん嬉しいよな

浮上情報出てないけど


ハハよっしん理解した

つづめさんにリムられたンゴ まああまり喋ってないからだけどさ


昔から擬人化は大好き

虫とか鳥とかポケモンとか教科とか文房具とかもっと色々

オリ擬人化キャラ描きまくってたね


トトも最初はTwitterを擬人化したイラストを見てとーとも擬人化してえー!!って衝動描きした子なんだし


イメキャラ公式マスコット決まったら擬人化したいマン

擬人化だいすき


リアルだったら生まれたて〜小6はロリ


個人的にえろ本で許容できるロリの範囲は小4〜中2


爆乳レベルまでいくとエロよりキモイが勝つから

ロリの小さいのが良いんだわ ロリよなー


ショタは可愛けりゃ可愛いほど良いんだよ

女の子に近いと好き

男の娘もいいなー


ざぁこざぁことかロリに煽られるのは嫌い

従順になれ


巨乳とか熟女とかよりもロリ

ロリなんだよロリ,小学生〜中学生くらいの…メスガキじゃなくてロリだよロリ


やっぱロリかショタだよなー


理科が稚ん内!!


ずずんだずん


マスコットやったら上手い下手あんま関係なさそうで良いな


普通に下手 いみわからんほど


承認欲求ダダ漏れ絵描きの典型的なセリフ「過去絵下手すぎてハズカシー!!(過去絵なのに上手い!待ち)」

のレベルじゃない


正直第二回イメ選に出したあの絵も既に下手すぎて恥ずかしいわ


下手すぎて恥ずか死せんか?

やっぱイメ選出ないほうが良かったのでは…


イメキャラになったら1年間自分の絵がお知らせに載るんか?

見るの地獄やな…


アイビスで描き始めてから加速したな


今の絵とも比べてみると本当に画力の伸びがえぐいな


てか上から目線ほをとに失礼極まりないんやけど

つづめさんずっと絵上手いなーと思ってたがどっとの絵見たらやっぱ拙いとこあったんやなって


公式として君臨したのが16日なだけで誕生日は6日ってことでいいんか?


去年のイメ選終わったのが11月15日だった…気がするから16日なのね

でも本人が11月6日やて言ってたからどうなんだろな


#どっと誕生祭2023

おめでどう!!!㊗︎㊗︎


#服が描けないのなら脱がせばいいと思うの

自分は脱がせた身体すら正しく描けないから詰み


英語は何故わからんかがわからんからわからんけど

理科はわからん

数学はわからんのとわかるのが極端

国語と社会はわかる


理科がわからん ほんまに

塾の先生のせいにはしたくないが説明があまり上手ではないかもな


和服着れるのは大学からだと思ってたが


振袖とか袴とか保護者でもおらんかったぞ…


制服の小学校て少ないんか?

公立やぞ


#なう小6に聞く❕卒業式って袴?(性別書いてほしいです)

なうではないけど制服でした

制服ある小学校だったもんで必然的に全員制服になった。


まれつさん最高ですね,ええ

新曲鬼リピ確ほんま癒される


ゴエーッ?紅白にストプリさん出るんすか

今年は見ないでおこうかなあ…


ヒャー今でもいいね伸びるんだ

結果発表までにどこまで行くかな


ち○こくん一位になって平和的解決を望むよ


良い?

良いんか?


トト一位にせなあかん的な流れあると選挙も面白みないなあと思ってたけど

トウカトキア強そうだし良い総選挙にはなりそうね


選挙期間なのに期末と実力と模試が控えてるのは

おかしい


あとテストと投票期間ドンピシャに被るのやめてほしかった

総選挙はよ終わりなさい


今思うとやっぱ立候補せん方が良かったんかもな…!

非公式は一生非公式の方が良かったのかも


朝と夜の10分くらい以外は浮上しないよ 勉強あるので

流石に投票期間は宣伝せんといかんので夜はもうちょいいるね

 

18,19日は多分いるよ


結果18日か…うーん

絵描けるかしら


第一回で出したやつのいいね数の半分はもう超えてるんよな


トト80いいね超えるのこわ

すご


最近また新曲出して嬉しい あいしていたのにとか

②でも出てるし


まれつさんの新曲きた…幸せ


# セリフ練習…アドバイス待ってます

ハア…ハア…い…痛い

痛い 下手でも上手でもないのがいちばん痛いっす


ほんと!やめようね,うん


本家とアニメ枚数同じにしたらリズム合うのね


GIFってやっぱサイズでかいと動かんな

最小サイズじゃないとむりやん


トトのおちゃめ機能

本家おちゃめ機能とリズムぴったで驚き


総選挙やだギャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何しても燃えるwwwwなんかわからんな


wwwwwwwwwwwwwwwwwww


障碍関連とLGBTQ+と絵師関連と歌い手関連はすぐ燃えるww

wwwwwwww


ってやつや!


しらんけど!


まー最近は発達障碍がどうたらとかうるさい

発達障碍の特徴どれかひとつは人間全員当てはまるんだし

それだけで自称発達障碍名乗る輩もおるし


どういう特支なのかにもよる気がする

身体的な障碍がある人なのか発達の遅れなのか


でもなんかね 可愛い


自閉症か知的か…

ADHDみもあるけれどわからん


# 特別支援学級にいる子についてどう思う…?

うちの特支の子はとても可愛い

めっちゃ可愛い


なので投稿しない


とーとじゃ動かないタイプのGIFなのよ


https://d.kuku.lu/665jdpypf

めっちゃ瞬きするトト


なんかやっぱ

幼女って正義なんだなー


やっぱやめた


あとコミュ力もねーしなー


絵が下手だからハブられてんだろしらんけど!きっとそうよ

画力ないモン


とーとってなんか

何してもいい感ある

規約とルール守れば


普通に仲良くできないのでやっぱりとーとがイチバンなんだなー

別のサイトよりもTwitterよりもよー


古参厨は嫌われるってこーゆーことやんな


よっしんの方が古参なのに新参と仲良くシヤガッテー!!!!

別のサイトの仲良い人!!が


ガー!!

いやーん!!


アサリちゃん

アラレちゃん


よっしんはよっしん


と言いつつも別のサイトではナナシ名義でやってんだが…


よっしんはよっしんであり名無しだが名無しではない

名無しだと別の人になる


いやだーいやだー定期的にくる総選挙嫌悪


白髪(グレー)赤青オッドアイが多すぎる

全て似てる

パクリと言われなかったのが奇跡


知名度は怪しい気もする

前回イメ選の3位さんてフォロワー100人もいなかったな


とりあえず

総選挙もうやめましょうよ!!!

やめましょうよ

所詮画力と知名度なのダ,デザインは二の次…いや三の次?


もしつづめさんが絵下手で知名度が無くアナログのまま総選挙に出ていたら?

1位は取れていたか?


目の色も水色一色やしな,緑入れてたけど面倒すぎて描かなくなった


でも服はシンプルだと思っている

シンプルすぎて物足りないくらいであるが髪色があれやからまあ


だって全然なにも考えてなかったもん…総選挙なんて知らんかったもん…


それに比べトトなんてメッシュ多すぎンゴ