動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
 おっす!おらイキリ底辺よっしん!
 
 
 全ての出逢いと別れに感謝だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 いや,今日だけちょっといるからね!
 
 ばいちゃ!!!!
 
 
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

そう思うとどっとって絶妙なデザインだったよなって

髪は一色でヘッドホン&アンテナ以外に髪のアクセサリーは無し

バストアップを描くには丁度良かった


イメキャラってデザインが良いのも重要だが

あまり凝ったデザインにしてしまうと描く際に作画コストが高くて描きにくいんか


>>13565
どうにもできん…


>>13563
おん…

また新たにBL関係ができそうでウオオ…ってなっている 止められないけれど


>>13560
やっぱり企画者さん同士が恋愛系をしたかったらしいからな…


でも尊いのもあるわよそりゃ


恋愛関係全般あまり好きじゃないし


恋愛関係を解禁するかどうかアンケ取ったのだけども僅差で解禁になっちゃった

よっしんは反対した 絶対にBLが出るだろ,というかBL目当てだろと思ったからね


なりきではない


よっしんは女の子で参加してる

かわいい子よ


どうしても腐女子が寄ってきてしまうのかな,うちよそ企画は


やっぱり画力低いとFA描いてもらっても嬉しくないんかもな


企画者さんお2人いて片方の人とはわりと長い付き合いなんだけど

もう片方の人とか他の人とかと仲良くしていて,よっしんの画力が低いせいなのもあるけどな〜


NLと百合が未だ無いのも引っ掛かるところではある


別にBL嫌悪ってわけじゃないんだけども

やっぱそれ関連の絵が増えるじゃんかね,それがな…


別サイトで参加しているうちよそ企画,恋愛関係はNGで安心していたんだけれど

最近それが解禁になってやはりBLが出てきてしまってな〜,う〜ん…


もしかしてファンの間ではフレーリンと呼ぶのかな?


ふwwwwふれーりんwwwwフリーレンだろう…wwwww


線画は左右反転させたけど髪色はできないね


トトの場合は片方だけ描いて左右反転ってことにゃいかんのよな

メッシュがややこしーから


#おちゃめ機能トト

描いた,見てほしいす。

クオリティ低くてごめぇんね。

https://tohyotalk.com/question/587396


アイテムが旗とリュックしかないの可哀想だなー


>>13537
別サイトの匿名3さん絵柄かわいかった


別サイトで匿¡名¡3って人が来てね

ヴェ?!って思ったけど全然関係ない別人で絵が上手かった


パッと目に入るしさあ


ユーザーページ開いたトップにイメキャラ選のがあるのいいかな

投稿ひかえるか


微妙に弾けるっていういちばんダサい立ち位置よっしん


# ピアノ弾ける人、何の曲弾けますか?

めっちゃ弾ける自慢と全然弾けないアピールの人ばっかりだ!


リリとレレはおらんのか


あープリキュアか


スタプリってなんや


ツイステしらん


るるちゃんのじさつ配信は好き

めっちゃハマる


じさつ配信すな!


ララちゃん←サンリオにいた気がする

リリちゃん←頂き女子かよ

ルルちゃん←じさつ配信しそう

レレちゃん←赤塚作品にいそう

ロロちゃん←じさつ配信しそう


昨日SFを描いて提出したら言われた

ファンタジーとSFはプロづも特に難しいと


マンガの先生


先生が言ってたよ


#ファンタジー系は難しい……

ファンタジーとSFはプロでも難しいってね


名前にラ行があると可愛いやないですか

なのでロリは可愛いんですよ(暴論)


これで何連続?!ナリスカさんからの返信

おもしろいし通知更新してくれるし別に良いんだけどね


ラフとかアナログとかではならない

デジタル本描きのときのみ起こる


最近はガッツリ一枚絵を描こうとすると目がバカデカくなる現象が起こってるんだわ

どうにかしたいっすね


ゴエ───────?!?!?????


まあ1年間イメキャラなれただけで嬉しいが


よっしんは恐らく来年もおるやろうから(フラグ)


一回イメキャラになった子は出場できないんかな

今回は偶然つづめさんやめちゃってたからそういうルール追加する必要がなかったけども


完全ボツというか

部分的にボツ(?)


↓は動くやつのボツ


https://d.kuku.lu/rjtybrz6n

動くやつやっぱ今日ださない!いつにしようね


あと道頓堀のニコ生中継おもろ


りくらぼは別に3Dプリンタ狂人なだけだから良いが

ヒカマニは下品だなぁ,そうに決まってる


弟がりくらぼとヒカマニにハマりつつある

おい


>>1554
まあ一個下なんて誤差よ誤差


1日に複数のトピ作れないんだよな,謎のバグで

裏垢たちを駆使すれば作ればするんだが数日間作れなくなる


>>1552
うぇっ?!あんたいくつよ


ネタ…というかち○こはもういっそ1位になってほしい


イメキャラ総選挙なので運営を描くのはちがうぞ

ネタじゃなくて本気だから余計う〜んって感じ


お知らせで喋るんなら口調とか考えないとあかんのか知らんわ


どっととは完全趣味 二次創作 妄想


なんか元気な子っていうのくらいしか


トトは トトだ (ゴリ押し)


性格とかポジションとかどっとや運営との関係とか考えてる人たくさんおるなぁ

トトなんも考えてないわ


思った。

投よろ


トー横と語感が似てるんやと


「投票よろしく」の意味で「投よろ」って言ってたんだが

何かに似てるなと思ったらら


動いてるのまた描いちゃったから明日くらいに出すね

たぶん


>>7972
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!ございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!


裏垢ちゃんより新規な裏垢くんは3人だったのにねガハハ


祝ってくれたひと今のところ22人

裏垢ちゃんはなんと2人!へへ


なりきりトガちゃんさんのつぶやきが全てトガちゃんボイスで再生される

可愛い


>>1547
ありがとお!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>16244
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>3
あざす!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>13991
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!投票よろしくね!!!!!!


>>10877
あざす!!!!!!頑張りやす


>>3426
いいね・コメントがダメとは確かに書いてないけどグレーやな


>>3001
あざす!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>3414
ありがどう!


>>1
トガちゃんん!!!!あざす!!!!!


おねえさん座りって女しかできないらしい

トトは女じゃないが


想像で描いたらあかんねんな


指は…想像…


ポーズはフリー素材とかポーズのサイトとかなんやらかんやら


ヒロアカの


堀越先生ね


トトのフトモモの参考にしたのはホリーの絵


>>22886
ありがー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>6211
ありがとございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!


フトモモむっっちむちっちむっちぃいいいいい


今回もあるかどうか少々不安ではある


去年のイメキャラ選てさ いいね不正あったよね


ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!すごい奇跡

(返信はしない)


とーとではそうしないとやっていけないぞ おい


フハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メンタル強くテンション高く


ほんで今日は誕生日なんで誕生日欄に表示されるんですわ

プロフィールに総選挙トピ書いておけば宣伝になるんですわ


もしトトが一位になれなくても2度目の非公式人生を歩めるぜ,イェーイって言うから


まあいいよ


多分この調子じゃ優勝は無理やな


総選挙出るか最後まで迷ってた原因


言われるやろうなと

思ってました


効果あるかはしらないけどぉ


タイトルに「投票トーク」って入れると必ず審査されるからそれで宣伝もできちゃうのよー


今の時点ではいいね数ヒカマニアと同じで草


最近は気をつけている


それで裏垢がバレたことあるし


半角エクスクラメーションマーク打ちすぎて

変換に出るんよ 同じ数だけ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!


他人のをつぶやくのは慣れたんすけど


自分で作るのが怖いだけで


もうハッシュタグ自体にトラウマあるんで


あーこわいこわい


#トト参戦。対よろ!

https://tohyotalk.com/question/585442

公式になるか非公式のままか,命運を握っているのはあなたたちだ!

是非投票よろしく!!


がんばろうマッチョ草


>>426
初めてまして!あざす!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>12398
ありがとうござ!!!!!!!!!!!!!!!!!!おひさ!!


>>11939
ありがとうござ!!!!!!!!!!!!!!!!!!頑張りましょう!!!!


>>3468
あざす!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>14088
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>416
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!嬉しい!!!!


>>22417
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>36336
ありがとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日やったな


>>25712
ありが!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>3268
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>7832
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!総選挙がんばろう


>>977
あざす!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>812
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あついっす


はーああ逆張り


あとね,つづめさんが元々アナログだったって言ってる人ね

間違いではないけどデジタルで描いて優勝したのは事実なんだからね

理由にはならんと思うが


線画と色塗りを3時間弱で終わらせた


デジタル論争してるタイミングで出すのはおかしいよね


お祝いコメントありがとうね あとでかえすよ


手が震えてマトモな線が描けない

ねえ


>>13427
うおお仲間に巡り会えた!!!!!!!

2年生ジンちゃんがいちばん好きです。幼さと大人っぽさを両方持ち合わせてるの最高


今やってる単元はジンちゃんおらんので楽しくない


じんちゃん布教…ッッ

尊いっすね〜〜


#英語の教科書NEWCLOWNの人いる?

!!!!!!!仲間だ!!!!

ジンちゃん推しです


三連休だからって油断してしまったなあ


スンゲー,ただのつぶやきに4いいねもついてる


もしトトが一位になれなくても2度目の非公式人生を歩めるぜ,イェーイって言うから


何気に一年以上前からいる人多い


トーク民・投票民・絵師・ハッシュタグ民の他に総選挙民とか出てきそう だな


ちがう 今が過疎りすぎてんだよ


去年は盛り上がってたからね 総選挙ね


ニチャニチャどっと好き


トトのポジになるには自分で描き続けなけりゃあかんよ

忘れられるから


非公式であるトトをあるだけ描いとるんやから公式イメキャラになれんかった非公式たちでバトロワ描きてえな


イメキャラ増えたらバトロワ絵描きたい

それまでとーとにいるかは知らんが


少年漫画って大体トーナメントとかバトルロワイヤルとかする

理由無しに闘わせることができるからね


イメキャラ同士でバトルロワイヤルしろ


降板だと思ってたよ


降板じゃなくて増えてくのん?

わかんないよ


1位にならんとイメキャラにはなれんのよ

というかイメキャラになっても来年にはもう降板なんよ


出るって言っちゃったし出るけど


総選挙間近になってテンションダウン

うあー出ても意味がないような気がしてきた


まあがんば


できてない


そうせんきよ


え?おわるた


ウギァー!


裏垢ライフ楽しんでるもんネー


っていうコウメ太夫がつべショートで最近よく流れてくる


チックショ─────────ッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!