そう思うとどっとって絶妙なデザインだったよなって
髪は一色でヘッドホン&アンテナ以外に髪のアクセサリーは無し
バストアップを描くには丁度良かった
イメキャラってデザインが良いのも重要だが
あまり凝ったデザインにしてしまうと描く際に作画コストが高くて描きにくいんか
>>13563
おん…
また新たにBL関係ができそうでウオオ…ってなっている 止められないけれど
恋愛関係を解禁するかどうかアンケ取ったのだけども僅差で解禁になっちゃった
よっしんは反対した 絶対にBLが出るだろ,というかBL目当てだろと思ったからね
企画者さんお2人いて片方の人とはわりと長い付き合いなんだけど
もう片方の人とか他の人とかと仲良くしていて,よっしんの画力が低いせいなのもあるけどな〜
別にBL嫌悪ってわけじゃないんだけども
やっぱそれ関連の絵が増えるじゃんかね,それがな…
別サイトで参加しているうちよそ企画,恋愛関係はNGで安心していたんだけれど
最近それが解禁になってやはりBLが出てきてしまってな〜,う〜ん…
#漫画とか映画の感動的な場面のセリフに「。。。😭」を付けて台無しにしてみて
戦闘力たったの5か。。。😭
別サイトで匿¡名¡3って人が来てね
ヴェ?!って思ったけど全然関係ない別人で絵が上手かった
# ピアノ弾ける人、何の曲弾けますか?
めっちゃ弾ける自慢と全然弾けないアピールの人ばっかりだ!
ララちゃん←サンリオにいた気がする
リリちゃん←頂き女子かよ
ルルちゃん←じさつ配信しそう
レレちゃん←赤塚作品にいそう
ロロちゃん←じさつ配信しそう
これで何連続?!ナリスカさんからの返信
おもしろいし通知更新してくれるし別に良いんだけどね
最近はガッツリ一枚絵を描こうとすると目がバカデカくなる現象が起こってるんだわ
どうにかしたいっすね
一回イメキャラになった子は出場できないんかな
今回は偶然つづめさんやめちゃってたからそういうルール追加する必要がなかったけども
動くやつやっぱ今日ださない!いつにしようね
りくらぼは別に3Dプリンタ狂人なだけだから良いが
ヒカマニは下品だなぁ,そうに決まってる
1日に複数のトピ作れないんだよな,謎のバグで
裏垢たちを駆使すれば作ればするんだが数日間作れなくなる
イメキャラ総選挙なので運営を描くのはちがうぞ
ネタじゃなくて本気だから余計う〜んって感じ
性格とかポジションとかどっとや運営との関係とか考えてる人たくさんおるなぁ
トトなんも考えてないわ
>>7972
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!ございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って言って宣伝していくスタイル いいね
>>13991
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!投票よろしくね!!!!!!
ほんで今日は誕生日なんで誕生日欄に表示されるんですわ
プロフィールに総選挙トピ書いておけば宣伝になるんですわ
半角エクスクラメーションマーク打ちすぎて
変換に出るんよ 同じ数だけ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>11939
ありがとうござ!!!!!!!!!!!!!!!!!!頑張りましょう!!!!
あとね,つづめさんが元々アナログだったって言ってる人ね
間違いではないけどデジタルで描いて優勝したのは事実なんだからね
理由にはならんと思うが
>>13427
うおお仲間に巡り会えた!!!!!!!
2年生ジンちゃんがいちばん好きです。幼さと大人っぽさを両方持ち合わせてるの最高
非公式であるトトをあるだけ描いとるんやから公式イメキャラになれんかった非公式たちでバトロワ描きてえな
少年漫画って大体トーナメントとかバトルロワイヤルとかする
理由無しに闘わせることができるからね
いっそのことち○こで1位になってほしい
1位にならんとイメキャラにはなれんのよ
というかイメキャラになっても来年にはもう降板なんよ

