動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
 おっす!おらイキリ底辺よっしん!
 
 
 全ての出逢いと別れに感謝だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 いや,今日だけちょっといるからね!
 
 ばいちゃ!!!!
 
 
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

ニョキニョキ ペンギンで〰︎し〰︎た〰︎


朝はご飯派かと思ったら〰︎


俺って天才じゃねスレ動画紹介5いいねもつてるのなんなん

ちゃんと見た??見ろ??神スレだと思ってるが??


ハロウィンだったなん


>>13378
キタ━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?!


>>13376
自分の名前(あだ名)とか


イメキャラ選以外の総選挙には出ない絶対

総選挙ハンターイ


てかwwwwwwwイメキャラ選に出す絵wwwwww描けてないwwww


フォロバ100%貫いてる人間やけど…裏垢たちはみんなそんなことないから…


フォロー数よりフォロワーの方がまあまあ多い人にフォローされると嬉しいやん


テトとトトって似てる名前が


普通に1位無理な気がしてきたけどおちゃめ機能描くから


てかメッシュの順番自分でもわかってない


メッシュが多いので描くの面倒だし


思いつきやもん…「と」のピン以外とーと要素…色…くらいやもん…


あっでもよっしんデザイン度ゴミカスやから心配になってきた


#今回の総選挙画力50人気度80でしょ

設定なんて見えないもんね,トピ画になるのは絵なんだからそりゃそうよね


とにかくジンハナは英語の教科書とは思えない尊み


ヒアウィーゴー…しらんな

ホライズンかクラウンしか知らん


ハジンて誰やろ…世代が違うのか?


>>672
ニュークラウンていうやつよ

ホライズンだったらメグ推し


1年生のツインテも小学生だった頃の幼さがあっていい,3年生のロングも大人びてて美しい

その中間がもーね


個人的に2年生ジンちゃんがいちばん好き


尊い他ない


ジンハナ推してる

教科書の最後の単元を飾るのにジンハナが手を繋いでるのね

これは なんだ?!


本当に度肝抜かれた

エレンより可愛いぞ


ジンちゃんは布教したい,尊いぞ


11月5日より早く開催して早く終わるんならテストと被らんからいいけどなー


えーイメキャラ選出ようか出まいか


>>13327
ヒーローがなにやってんだ…て思ったわ


>>13326
ww

良かったすね


>>13322
あとは宣伝だね


#イメキャラ総選挙まだでござるか?運営殿

前は11月5日に始まったから今回もそうなんじゃないかな


#️⃣結局総選挙は絵が上手い人が勝ち組なんだよ

イメキャラ選は特にそうだよね,イラスト部門しかないから描けない人は無理だよね

デザインよりも画力と知名度が勝るんだよね


おちゃめ機能?

描くしかないやろ


>>18936
こちらこそフォローありが!!!!!!!!!

え嬉しい感激


#ととを忘れるな

3位さん現在無浮上だもんな


イメキャラ選の絵はやく完成させて勉強しないと人生詰む


イメキャラかー


別サイトのハロウィン合作

https://d.kuku.lu/tpsddkg2m


どっとはくんでもちゃんでもなくどっとって呼んでる自分は


꒰( ˙𐃷˙ )꒱


非公式でも擦り続けるぞ!!(ポジティブ)


ってゆーヒガミ

醜いね


8周年記念絵はよっしんの方が投稿時間はやかったし丁寧に描いたつもりだったのに画力が低いせいでトップに載せられなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!


宣伝(画力+知名度)=優勝


人で選ぶ人が多い感じだからトト1位は難しいなって察した

察した


マイクラしよ


というか並ばせてみたいwww


>>13279
嬉しい


まあ偶然なんですけど


トトってなんかエジプト神話で知恵を司る神かなんかだった気がする


磁石みたい


えっなんか今日めっちゃフォロワー増える何故?!

フォロバ100%の力ってすげー!


>>13276
やっほい


公式は公式だからイメキャラ考案者に許可はいらんもんねー

非公式はやっぱ許可ないとやもんなー


あともしトトが1位にならんくても許可無しに描けるイメキャラが増えるから別にいいし


めっちゃ宣伝をした人か絵上手い人じゃないとイメキャラ総選挙で1位獲得は難しい


非公式ではあるけどふらとーに追加されたから非公式(公式公認)みたいな超矛盾


でも自分が分け隔てなくしてても周りはそうじゃないから意味ない


公式とか非公式とか分け隔てなくイメキャラ描きたいので…


ウィキペの非公式イメキャラであるウィキペたんも非公式やけど愛されてるし


トトを知ってる人なんて…何人いるんだろう…


いやーでもね下手とはいえ去年よりか上がってるだろうし…


宣伝は嬉しいけど


きのこは自分のテストを頑張れ


中学生もそろそろ終わるっちゅーのにこの画力…


画力が低いのが憎いですよ

どおせ上手い人が一位になるんでしょお…


までもトトはあの原点っていうその特別なええと立ち位置だしあと運営さんに認知されてるしあのその


あの11月は期末と実力あんねんけど


いつからいつまでっすか


宣伝しないとなのかーー


前回2位とゆー過去の栄光にすがりついてる老害だけど

イメキャラ総選挙には出ます多分しらんけど


ひえ────────!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イメキャラ総選挙あんのかよ


1週間前…くらいから取り掛かったけど

かかった時間は24時間あるかどうか


コメントありがとうね,返信はがっこうかえってから


はやく1分経て〜


炉心融解が頭から離れませんよん

うわー核融合炉ーっ


文化祭って何が楽しいんでございますか


あーあと2秒


じゅんびばんたん


ああ 明日がそおか


おわああおあおうぐうゔゔぐぐ


とーとだと画質悪くなるからそれを利用して後ろの方はけっこー雑


下手なのを自覚したのはいつ頃かと言われるとハッキリ断定できないけどやっぱりとーと初めてからだよなあ


「上手に描けた」なんて言えるのは小さい子供と絵の上手い大人だけさ


決して「上手に描けた!」とは言わない

下手だし


なんか上手くいったような気がしないでもないけど悪くはないよなーって感じ


あ 完成した


ギイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


色々な裏垢で色々な絵を描いているせいで塗りにバラつきがある


でもね,肌の塗りは上手くいったかもしれないね


M字ってなんだよ…ベジータやないか…


髪の毛塗るの下手っぴ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

特に最近流行りのM字分け


ほんとうに更年期障害wwwwwwwwwwwwwwwwww


嫌われたというか嫌われているwwwwwwwww成績下がるwwwwwwwwwww


やっぱwwww笑いたいwwwwwwwwwよねwwwwwwwww英語の教師に嫌われたンゴおわたwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwww


学校の何が嫌って 陰湿!!!!!!!!!!!!!!!!!!


wwwwwwwwwwwwwwwww


あとあれだよ,誰かにいじめられたとかじゃなくて

ただの自業自得 自分でやらかして怒られてるし笑われてるだけだからムズカシーんだよね


月曜日からダメージでかすぎなんだよ

手加減してくれ ねえ


今日はなんかねなんも進まなかったよ


#絵を描くサイトない??????

サイトだったらお絵描きチャットとかかなあ


あと弟の写真

自分の顔は消してるよ


絵とマイクラしかないな〜って思ったよ


顔写真ある人ってなんでだろうね

自撮り好き?ナルシスト?


♡10行ってほしいんだろうからそういう人にはつけない主義なんだ


絶対つけんな☆とか10もいかない☆とか言う人は


♡10ついたらうんたらかんたら〜のやつで


線画つぶやきにハート押してくれた人ありがとう


急に言われるとびっくりするからやっぱやめてほしい

事前に言ってくれると助かる


最近は元気な方なんだけども


よくわからないけど恐怖感に襲われて泣きそうになった

それまで普通に元気だったんだけど謎すぎて


今日店で急に母が「なんでも好きなもの買ってあげる」と言った

びっくりしたし怖かった


もっと見たいですクラシカを


クラシカ3期を待ち続けてもう何年経ったんだろおね


クラシカはショパンが好き

ショパンのジョリーちゃん回がすごい好き


ハート押してくれてる人だれだろう

ありがとう


裏垢は楽しいです

マイペースに活動できて楽しいです


投票トークは楽しいです

“よっしん”だと楽しくないです


10月26日を過ぎたら


去年のイメキャラ総選挙出て学んだ

ストレスが十倍


イメキャラ総選挙はしないでほしいね

そもそもよっしん自身総選挙あんま良く思ってないし


通知が来たら嬉しくて嬉しくてしょーがなかったあの頃はなんだったんや


テンションぶち上げるの結構大変だし


のアカウントではあんまり浮上しないかもしれない

かもしれない


とーと8周年が終わったらよっしん


舌っ足らずなロリ

の皮を被ったババア


10月26日が終わったらもう大丈夫さ


別のサイトでみ○弁構文使いそうになったね


似てるから裏垢がバレたんだよ


よっしんもいくつか絵柄を持っているけれど似てるからね


絵柄を変えてみた〜とかいう人も側から見ればぶっちゃけほとんど変わってない


とにかく自分の絵柄の分析が足りない


目が大きすぎるのも絵柄に合わないかもしれない

とーとの日絵は目が大きすぎたから嫌い


瞳孔と虹彩とハイライト


キラキラすぎる目も絵柄に合わないと思う


よっしんはあんなキラッキラで加工レイヤーバチバチ使った目は描けないから自分は絵が下手


目を描いたら絵の上手さがわかる〜的なやつ

あれ嫌い


どっちも13日の金曜日絡みぽいんだよなー


好きなボカロPさん2人も新曲出してる 嬉しすぎ


SHIKIさんの声てめっちゃ良いな…好きやな…てつくづく思う


DOGMA感あるのはDOGMA配信時にB面で書き下ろされてたからか


いや好きすぎる


重低音厨二曲をありがとう


はー新曲 ありがとうございます


そういえばどっとの右頬の*マークってとーとのどこにある


公式キャラと非公式キャラを並べてしまってごめんなさい。

絵が下手でごめんなさい。

ゴミ絵師底辺がイキって描いてごめんなさい。


そういや過去垢なんて無かったんだ。


めがかゆい


>>13159
終わった!


とーとの日の絵は 描けたんやけど

公式キャラと非公式キャラを並べて良かったものなのかと今更罪悪感に襲われる


主語がない


きのこへ ありがとう


これが真実である


裏垢2つでも絵投稿してるけどコメントなんか来んしいいねも10超えたことあんまりないよ