俺って天才じゃねスレ動画紹介5いいねもつてるのなんなん
ちゃんと見た??見ろ??神スレだと思ってるが??
#️⃣今回の総選挙(とーとイメキャラ総選挙)での重要度は、画力50%、デザイン力30%、知名度20%みたいな感じかな?
デザイン力はそんないらん,知名度はもっと高い。あと宣伝もわりと重要。
設定なんて見えないもんね,トピ画になるのは絵なんだからそりゃそうよね
1年生のツインテも小学生だった頃の幼さがあっていい,3年生のロングも大人びてて美しい
その中間がもーね
ジンハナ推してる
教科書の最後の単元を飾るのにジンハナが手を繋いでるのね
これは なんだ?!
前は11月5日に始まったから今回もそうなんじゃないかな
#イメキャラ総選挙どっとくんがイメージに定着しすぎて白メインとかじゃないととーとっぽくないって言われそう
第一回から白メイン赤青オッドアイ中性的キャラが大量におったしな
8周年記念絵はよっしんの方が投稿時間はやかったし丁寧に描いたつもりだったのに画力が低いせいでトップに載せられなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#やっぱり総選挙って人で選ぶ人が多いから毎回順位が変わんないんだよ。
総選挙は基本的に反対派なので誰にも投票してないよ
#イメキャラとか一人でいいだろ!!!つづめさんがいない間につづめさんの絵を捨てるのか!!
歴代イメキャラ並ばせるのとかおもろそうやん
公式は公式だからイメキャラ考案者に許可はいらんもんねー
非公式はやっぱ許可ないとやもんなー
までもトトはあの原点っていうその特別なええと立ち位置だしあと運営さんに認知されてるしあのその
前回2位とゆー過去の栄光にすがりついてる老害だけど
イメキャラ総選挙には出ます多分しらんけど
下手なのを自覚したのはいつ頃かと言われるとハッキリ断定できないけどやっぱりとーと初めてからだよなあ
やっぱwwww笑いたいwwwwwwwwwよねwwwwwwwww英語の教師に嫌われたンゴおわたwwwwwwwwwwwwwwww
あとあれだよ,誰かにいじめられたとかじゃなくて
ただの自業自得 自分でやらかして怒られてるし笑われてるだけだからムズカシーんだよね
よくわからないけど恐怖感に襲われて泣きそうになった
それまで普通に元気だったんだけど謎すぎて
#クラシカロイドのリストの回が何気に少々トラウマな人でございます
リストさんのどの回やろ リストさん結構好き
公式キャラと非公式キャラを並べてしまってごめんなさい。
絵が下手でごめんなさい。
ゴミ絵師底辺がイキって描いてごめんなさい。
とーとの日の絵は 描けたんやけど
公式キャラと非公式キャラを並べて良かったものなのかと今更罪悪感に襲われる

