上手い上手いと言ってくれるのは“よっしんが投稿している”という前提があるから
お世辞を言ってくれてるんだ ありがとう
真顔で打ってるとか言うなwwwwwwwwwwwwええやん真顔でもwwwwwwwwwww
めっちゃw使って笑いたい気分ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いややもうなんでよ誰がリムったのリムバしたいんだがフォロワー欄何回遡っても見つからへん最悪
「〜もしくは〜だとわかりにくくなってしまいます。選択肢を簡単にしてください」
なんて初めて出てきたが?!
とーと開始8周年記念絵にイメキャラ選に出たキャラたちを描きたいので描いて良い人はこのハッシュタグにトピURL貼ってください。
総選挙に出たイメキャラであればネタでもなんでも可。
〜10月6日23時59分まで。こなけし
投票トーク開始日の絵も描かないといけない
イメキャラ選に出たキャラで描いていい子また募集しようかな
とーとの日の絵を描いてるんだけどね
「とーと」の横線になってくれる人おらんか
と「ー」と
>>13065
イ゙━━━━━━━━━━━イ゙━━━━━━━━━ヨ゙━━━━━━━━━ッッッッォ
>>13063
シットケヨ゙━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ェ
>>13061
ヴゥ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ィ
なんやこれ
>>13059
ヴィ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ン
>>13016
ヴヒョ━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
寝太郎は三年どころか30年も寝てしまいました。
??!まって
いいね数とコメント数がこんなに近いことなんて初めてやぞ
なんでこんなにコメント来とるの
ええと!!!それをいつもやってる人間はどうすれば!!!ええんですかね!!!
体調が悪いわけではないが良いとも言えない
なんとも微妙な調子が続いてる気がせんでもない
🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
>>12759
ペポン星人もじさつようせいもみんな可愛い
なのにみんな闇抱えてるとか最高
落書きの絵は無意識に右向きになってるんだが
ちゃんとした絵を描くときは無意識に左向きになってるんだよ
どっとくんのイラストめっちゃ可愛いですね!
ほあ─!!ありがとうございます!!!!
裏ラバ14周年おめでどゔ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

