動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
 おっす!おらイキリ底辺よっしん!
 
 
 全ての出逢いと別れに感謝だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 いや,今日だけちょっといるからね!
 
 ばいちゃ!!!!
 
 
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

誰に感謝してるんだろう


上手い上手いと言ってくれるのは“よっしんが投稿している”という前提があるから

お世辞を言ってくれてるんだ ありがとう


元気がないとはダメです


ダメ!よっしんは元気なキャラだった 気がする


下手やから頑張るのよ

上手いと思ってたらそれで完結しちゃうような気がするけど


よっしんが低いんじゃなくて周りが高すぎるだけやきっと


# ネタなしで自分のイラスト上手いと思う人挙手

みんな自己肯定感たかくていいね


真顔で打ってるとか言うなwwwwwwwwwwwwええやん真顔でもwwwwwwwwwww


めっちゃw使って笑いたい気分ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まだ昼やけど


夜ってテンション上がるけど嫌なことも思い出すから結局プラマイゼロ


ぽよちゃんも言ってたよ鬱病の秋やと


うまくいかないなんかさいきんは


色塗りにかかる


#サブ垢って何するところ?

自分は

本垢でするほどでもないことをしたいときに使っている


なんか自然となんかなんかなんか


わざわざ敬語を使う使わないの許可なんてしない


#愛するものが死んだ時には、自○しなきゃなりません。

元ネタを知らない人が多いね

自分もさっき知ったけど


誰?ほんとうに


いややもうなんでよ誰がリムったのリムバしたいんだがフォロワー欄何回遡っても見つからへん最悪


投票トピで


「〜もしくは〜だとわかりにくくなってしまいます。選択肢を簡単にしてください」

なんて初めて出てきたが?!


2名集まっただけでも充分ありがてえよ

描くよ


オッきのこや

きのこや!!!!!!!!!!

使うよ


新着欄から消えたらまた明日リベンジかもうやめようか


1いいね誰やろ気になるめっちゃ


去年のイメ選に出た人って今どれくらい生きてんの


自分が寝るまでに誰もつぶやかんかったら消す


でも描きたいものを描きます


トトって誰やねんだよなごめんな非公式キャラ擦って


とーとの日絵はどっととでいく


でもなんか去年トピックで募集したら

ハッシュタグでせえと言われたし


手足つめてえ,体あつい

ハッシュタグ作るといつもこうやから嫌やねん


えーい,ハッシュタグにしちゃえ


#とーとイメキャラ総選挙に出た方々へ

とーと開始8周年記念絵にイメキャラ選に出たキャラたちを描きたいので描いて良い人はこのハッシュタグにトピURL貼ってください。

総選挙に出たイメキャラであればネタでもなんでも可。

 

〜10月6日23時59分まで。こなけし


同じ人が何回かリロードしてるのか,本当に3人が閲覧したのか


あと絵柄が気に入らんかった


筆が乗らんときはイチから考え直すと上手くいく


柿の種うまいあ


第二回イメキャラ選…正直無い方が良い


投票トーク開始日の絵も描かないといけない

イメキャラ選に出たキャラで描いていい子また募集しようかな


別にいなくていいけど


とーとの日の絵を描いてるんだけどね

「とーと」の横線になってくれる人おらんか

と「ー」と


投票トーク


一応キリ番


忘れ去られるのは嫌だもんな


やっぱイメキャラなんて作るんじゃなかったな


でも受験勉強はしないといけない


イメキャラ選が2回目あるんならそれも描かないといけない


とーと8周年絵を描かないといけない


とーとの日の絵を描かないといけない


って父親が言ってた


宴会でやったら盛り上がる


#🖖←これ実際にできる奴いる?

バルカン人の挨拶やん

両手いける


ゆっくり解説ならまだ見るがずんだもんは


最近YouTubeのおすすめにずんだもんの動画がよく現れる

見てもいないのに


まあ雰囲気は身内ぽかったし

入ってすぐ出るつもりだったから…


とーと人狼部屋に入ってみたけど名乗らなかったから蹴られたンゴ


おもろいIDにフォローされたなあ


wowakaさんと誕生日同じやねん


>>11014
死んでもいいわ


わからんから


出せないというか出していいのか


絵描いてるけど


亡くなった方を祝う…と言われて真っ先に思い付くのがwowakaさん


>>13067
ド゙ヴ゙イ゙ダジ゙マ゙ジ゙デ゙


>>13065
イ゙━━━━━━━━━━━イ゙━━━━━━━━━ヨ゙━━━━━━━━━ッッッッォ


>>13063
シットケヨ゙━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ェ


>>13061
ヴゥ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ィ

 

 

 

なんやこれ


>>13059
ヴィ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ン


>>13016
ヴヒョ━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>13004
ヴワーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!


てか12800からよく13000までいったな暇人


キリ番けっこー取られてるしもう気にしてないけど

コメ数は食うなよ


ほんとうに誰だww


なんかコメ数すごい食われてる


ヴワー!!!ってなる


絵上手い年下より絵上手い同い年の方がなんか


#むかしむかし…【下の人と物語を繋げる

寝太郎は三年どころか30年も寝てしまいました。


というかよっしんはあんまり絵師の意識ないけど


絵柄好きな人に♡

のタグをつぶやいたらどんだけ♡来るのかね


アチゲータ,マチゲータ


>>11165
お久しぶりDeath


ロリショタの変換一発目が露理書体なの何故


戦国ロリもまとめようか


本当にケモがショタだらけだからいつかケモショタまとめ描きたい


嬉しいけど


??!まって

いいね数とコメント数がこんなに近いことなんて初めてやぞ

なんでこんなにコメント来とるの


アカウント反復横跳び


性癖が著しく現れてる


でロリが大体戦国の姫なんよな


ケモい子全員ケモショタやねんな


最近発見したことなんやがケモロリを描いたことがない


ケモが描けた


#理系派?文系派?

模試の結果が圧倒的文系すぎて笑った記憶あるので

文系


#絵が上手くなりたい人へぇえ!!!

ええと!!!それをいつもやってる人間はどうすれば!!!ええんですかね!!!


まあリムバしやすいからリムるなら早いうちにリムってくれた方が良いんだけどね


いきなりフォローしていきなりフォローはずす人,なんなんだろね


イメキャラなんか描かなけりゃ良かったと度々後悔することもある


どっとをいちばん描いているのは恐らく自分


新規に負けてられませぬ


大々的に宣伝をしましょうイメキャラ総選挙があるのならば


>>12804
いや非公式情報妄想妄想


まあでも全ての元凶とゆーことにゃ変わりはないから…


#もう推し活やめだやめ!第二回イメキャラ総選挙しよう!

とーとの日の後だったら良い

どっとと描きたいので増えられると構図練り直さな


なんでもねえっす


ほんの出来心

承認欲求

自己顕示欲


イキリよっしんが描く


トトはイメキャラになれなくて一生非公式でも良い

よっしんが描くから


どっとと描きたいからさ…別の子が生まれたらどうしよう


とーとの日よりは後にしてほしいという気持ち


第二回イメキャラ総選挙があるんならいつになるのだ


とーとの日絵描こうとか言っておきながら全然違うもん描いてるわ


とーとの日の絵も描きたいわネ


兎耳の子を描くのだが男か女かどうしよ〜


警察頑張れ


道頓堀ニコ生ライブ見てたけど見逃した


え2人飛び込んだ?


#阪神優勝!!

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!


体調が悪いわけではないが良いとも言えない

なんとも微妙な調子が続いてる気がせんでもない


赤い!

左?


#Twitter派なら🔴、X派なら🔵、その他だったら🟡

🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴


https://d.kuku.lu/p37ygwf5t

自己顕示欲を満たすため


とーとの日の1ヶ月前


そういえば

トトが誕生したのって昨日なんよな


>>12759
ペポン星人もじさつようせいもみんな可愛い

なのにみんな闇抱えてるとか最高


>>12757
曲調もイラストもポップで明るいのに歌詞が闇なのめちゃ好き


>>12755
それ

リズム感も好きだしハモリも大好き


#久しぶりに来てやったが、いまトートってどんな感じだ?

・総選挙のことで荒れている

・ゲームができる

・重くなっている,エラー頻発


あるある?


落書きの絵は無意識に右向きになってるんだが

ちゃんとした絵を描くときは無意識に左向きになってるんだよ


はやいっすね


とーとの日まであと1ヶ月っすね


普段と違うことが起こると謎にテンションが上がる


#新兎わい誕生祭2023

わいちゃん!!!おめ㊗︎


>>12743
そりゃ良かったです……


なんて読むんだ(英語弱者)


ってこと?


ホロライブ

ホロスターズ

ホロライブ DEV_IS


ホロライブ…あたらしいの…あたらしい…の…


どっとくんのイラストめっちゃ可愛いですね!

ほあ─!!ありがとうございます!!!!


裏垢では毎日浮上してるお♡♡♡♡♡


夏休みが終わるという絶望の中の希望がこのミク誕


ひぎにぐです!


裏ラバ14周年おめでどゔ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


原点だ!!元凶だ!!

誰がなんと言おうと原点だ!

忘れ去られようとも原点だ!


地獄の沙汰も金次第


行きたい大学は決まってる 高校は決まってないのに


友達ができなかったら地獄なんだろうなーって思うけど

3年我慢すりゃ大学だもんな


楽しくなるかどうかは自分次第だもんね

友達ができれば楽しい


楽しい行事沢山!是非この高校へ来てね!

って言われても


高校でも恐らく数名は同じ高校になるだろうが

そこは我慢するしか


クラスメイト全員と


高校になったらもう一生会いたくないね…


義務教育最後にハズレのクラスだなー


体育会メンバー決めで結構どデカい地獄くらうだろうし


だったけど

まだ全然マシなんだろな


2学期1発目の地獄


FF数が野獣ヂャン!


今まで学校でやらかしてきた数々の行為と周りの視線を思い出して大変!!!!


学校だ

テストも嫌だがそうじゃない


ひき肉の夢小説はワロタ