動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
 おっす!おらイキリ底辺よっしん!
 
 
 全ての出逢いと別れに感謝だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 いや,今日だけちょっといるからね!
 
 ばいちゃ!!!!
 
 
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

今までのというか

今でも…


#今までの一人称を晒しましょう

僕・私・わし・ワイ・自分・名前

がががかがががああああが


そして立派なとーと民になろう


年齢層も低いし民度も低いから

ネットはこういう場所なんだよって理解してメンタル鍛えるのに丁度よい


とーとはネットを学ぶのに良い場所だよね


#絵が下手かきもいとかいうのやめてー

ネットに絵を投稿するんならそんくらい言われる覚悟をしよう


なんで伸びてないのかな…大好きなんだけどな


学校が始まったら

毎日聴くことになるかもな〰︎


はねやまさんの曲で好きなのは紹介したあれと

平安貴族がひたすら慰めてくれる曲


長期休みの終わりが近付くと生活してるだけでHP減るよね…


最近見ないと思ってたらまたいた


原ノ園マッハ


大丈夫ぢゃないかも…


前まではアレよ

嫌なことあっても

もう過ぎたことなんだし今更考えても無駄や!おん大丈夫!

と思ってたけど


いけるン!


亞北ネル!!!!!!!!!!!!!!!!!!


弱音ハク!!!!!!!!!!!!!!!!!!


現実でもネットでもどこでもいーから愚痴とか弱音とかが吐けてたら

ぜーんぜんまだ大丈夫

なのかな?


愚痴をね

言える時点ではまだ元気なのヨ

たぶんしらんけど


だから余計に

学校行きた無いとか軽率に言えん

自分でやらかして自分で恥かいてるだけ


恵まれた環境ですワ


だって別に誰かからイジメられてるなんてことないし

教師から理不尽に怒られるなんてことも全くない


ホントーにさ,転校してから嫌な記憶しか無くてよ〰︎〰︎

全て自業自得だから学校イヤダなんて親の前で言えるわけもナシ


同じ人いたらいいけどなあ

ま いると信じるよ…日本の人口なめるな!


嫌なこと思い出すと「うごお!!いや全然大丈夫ですけどー」

っていう阿保らしー独り言が反射的に出てしまう



に,見えたって話


ちんげ小僧

ちょんまげ小僧

フォロバリムバ100%人間にとってはすごく良い


無言が悪いわけでもないんだけどね


リムるときに一言連絡してくれる人

とてもありがたい


#「、」のあとの予測変換が貴方の口癖

、この垢裏垢多いから全部楽しい大好きって思った。


お?

ホロふらとー

脱退メンバーも…おる…?


探してみてね

本垢では言えんような小言言ってる


でも 裏垢っぽい裏垢はひとつだけある


裏垢多いから全部表でいいよ


実際この垢裏垢だったけどフォロワーの数だけで言えば本垢だし


よっしんは1年で無理だったよ


やっぱり他人と話すのは苦手!難しい!キツい!

とーとで元気キャラやってってる人はすごいよね


フォロバ100%にしたらどれだけ増えるのかなーって実験をしたかっただけなんだよ!


描いてるけどサ 絵は


絵か動画紹介くらいしかやってないけど 今は


よっしん自身この垢は嫌いと言えば嫌いやが使い道はあるし


あついしね


最近さ!

全然勉強してなくて焦る


絵描いてますか?描いてます。


#赤井はあと誕生祭2023

はぁちゃまっちゃま─────!!!!!!おめ㊗︎


初歌枠の最終曲でレッツゴー陰陽師歌う新人ホロENのふたり…何者や…


美…って…いいよね…

美少年 美少女 美男子 美女


最近腹の調子わる


今更やけど


えっちょっっっっっっっっっっっっっと

えホロライブEN3期生


画像がでけえな!


よっしんよ しんようしよう よしよしよ


船長の誕生祭ライブみてる


え今よっしんなん?


いや

普通にすごい


検討に検討を重ね,検討を加速させていきたいと思っております。


承認欲求の鎌足


あーあほらもう

つぶやいてる人がいるよ


# 【悲報】私がタグ呟いたらほぼ確定でその次無いし呟くタイミング被ってそのまま気付かす放置というダブルパンチに涙が押えきれない

タグにする意味が無いと思ってるんだったら早くタグを消そうね!


コメ数詐欺!


通知が2015

末のブラザーが1歳のときだ


ぽいぴくやってみた


#ホーム画面何にしてる〜?

マイクラで…作った…謎の物体…


運営様ホモビに触れてくれなんだ


見た目が凝ってる子あんまりいないのよね


うちの子まとめでも作ろうかと思ってるけどどうしよう


雑多垢って言えばいいのかね


よっしんは絵師だと思って活動してるわけじゃないよ

絵師だと思ってるのは裏垢♀


よっしんは絵師じゃない

絵師認定はされてない よし大丈夫


民度悪いのは前からじゃん,今更何か言うことないじゃんやめて


名前載ってないけどさ


晒さないで


#XになってもTwitterって言うよね

何がどうXになろうと自分はいつまでもTwitterって呼ぶ


どぅあ!せんななひゃく


ギギギ!!!!!すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!


考察してぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1年ぶり!!!!!!!!!!!!!!!!!!さささ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あ゛───────!!!!!!!あゔ─────!!!!

まれつさんの新曲出た!!!!!!!!!!!!!!!!!!


バラバラすぎてわからねー!


トトを描くときに画面を撮ったのが残ってたんだい


同じ端末でスクショしたんだぞ…


#スマホで見るかiPadで見るかPCで見るかによって変わる説

同じあいぱっどで見てたらいつのまにか変わってたようん


すごく目がかゆい


投票トークは仲間がいるから…


実際自分は普通じゃないんだけど


しっかりしてる子多すぎて

もしかしてこれが普通なん…?て思うよね


テレビで取材とかされてるさ,自分と同い年かそれより下の子見てさ

「この子しっかりしとるなぁ〰︎」ってこと,よくあるじゃん


>>12579
王子こそ健康な身でなければ


>>12577
ちなみに猫には健康体でもバルトネラ菌とかパスツレラ菌とかノミとかを保有してるから気をつけてね!


>>12575
52歳民意外と礼儀正しい


>>12573
ナヌ!親電話は卑怯だぞ52歳民


#名前間違えられる事ある?

本名だったら…耳の遠い人は間違える


>>12570
あと13年もすれば高齢者扱いの人間なんておっさんに決まっとるやろ!


>>12566
思ったよりもおっさんで草


にじさんじはグウェルかましろのをたまに


ホロかあおぎりだよぉ


Vtuber好きでええじゃないか


V豚は何故嫌われるのか。


本気でジョジョ見たくなってきた!


ルマとDIOのMADっていくらでも聴いてられるよね


>>12555
この前バナナ数年ぶりに食べたとこよ


全てはよっしんから始まった裏垢ライフ


まあいいや

性格をうまく分散できてるし


裏垢が全部バレるのも時間の問題になってきたど…


#呟かれたセリフで一コマ漫画書く

朝食はいつも朝に食べます。トーストは常に焼きます。


#運営様投票トークの運営人数って増やしたりしないのですか?

別に増やさんでも今までいけてたんだし大丈夫じゃないかね


今のところ事故ったことはないけども たぶん


垢切り替え事故が怖すぎる…最近あの垢とこの垢を行ったり来たりしまくってる


>>12540
フィシス───────!!!!!!フィシスだ!!!!!!!

ありがとうございがす!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>2225
ヒャヒャヒャヒヒャピピピピピューぐあぐあぐああがあ

そっちこそ何言っとったんじゃおい


#イラリク5人限定で受け付けるね

「地球へ…」のフィシス

お願いしやす


>>2222
はははははははははははふぁぁあははははふふふふふひひひげへへへ嬉しすぎすぎすぎるだががががぎぎぎぎごええええええ?ええ?え?え?!?ええ?!え?ええええああいい言うて全然上手くないんだがおおおおお?お?い??い?お?い?お?おい?お?い?いお?


夏休みだからだよ!こんなに元気がいいのは


>>2219
………(ごめんよ本当に覚えてないぜ…是非見て)


>>12535
骨格は自分もわからん


>>2216
第一印象…忘れた…!


>>12528
気分でまつ毛描くタイプだから描き分け要素ほぼ無いww骨格とかくらいしか無いかも

先生によってかなり変わるからね…いいなあ゛!!!!!!


#牛肉美味しい

チートデーってやつかなww


>>12512
わかる男女の描き分けできん,成人男性描けない

いいな…そんな部活あったら入りてえよ 楽しそう

自分は美術科のある高校目指してる


>>12510
ギャ!!!あざす!

全然まだまだなんでこれからも頑張りやす


>>12507
身体のバランスとか関節とかがわからんし,服のシワもわからん

特に足


でもな

よっしんあんまり全身から逃げてないのよ


>>12505
やっぱ身体描くのむずい


>>12503
自分も

前までは逃げてた


#絵描きあるある教えて!

絵描きというか小中学生絵師あるあるだが

全身描くことから逃げる


でも描いたのは確か7月頃だった気がするんだよなー

わすれた


元祖ちゃんは別の生命体


投稿した日でいいかな もう


トトが生まれたのっていつだっけ?


若気の至り


頑張って低音出して男っぽくイケボ(自称)で喋ってる女がいちばん痛いの


音を外してても

頑張って声を可愛くして歌ってる女はまだマシなの


声変わりってやっぱ個人差あるか

でも高校生までには声変わり来るのかな?


通知が

0721


相互さんにその人と絡んだことが????ある人??がいるからかしら…


が!!!!!!!!?!?!!!

Twitterでなんか絵上手い人にフォローされたんた


>>12483
美しすぎやろ


ちなみにだが垢無しフォローされてるからひとりだけ相互じゃないやつがおる


リムバするの大変すぎる


>>12478
苦手か!同じだ!!頑張れ


ボンソワール