年齢層も低いし民度も低いから
ネットはこういう場所なんだよって理解してメンタル鍛えるのに丁度よい
ネットに絵を投稿するんならそんくらい言われる覚悟をしよう
前まではアレよ
嫌なことあっても
もう過ぎたことなんだし今更考えても無駄や!おん大丈夫!
と思ってたけど
現実でもネットでもどこでもいーから愚痴とか弱音とかが吐けてたら
ぜーんぜんまだ大丈夫
なのかな?
だって別に誰かからイジメられてるなんてことないし
教師から理不尽に怒られるなんてことも全くない
ホントーにさ,転校してから嫌な記憶しか無くてよ〰︎〰︎
全て自業自得だから学校イヤダなんて親の前で言えるわけもナシ
嫌なこと思い出すと「うごお!!いや全然大丈夫ですけどー」
っていう阿保らしー独り言が反射的に出てしまう
、この垢裏垢多いから全部楽しい大好きって思った。
やっぱり他人と話すのは苦手!難しい!キツい!
とーとで元気キャラやってってる人はすごいよね
# 【悲報】私がタグ呟いたらほぼ確定でその次無いし呟くタイミング被ってそのまま気付かす放置というダブルパンチに涙が押えきれない
タグにする意味が無いと思ってるんだったら早くタグを消そうね!
新しい元号は「令和」であります(´;ω; `)
何がどうXになろうと自分はいつまでもTwitterって呼ぶ
1年ぶり!!!!!!!!!!!!!!!!!!さささ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ゛───────!!!!!!!あゔ─────!!!!
まれつさんの新曲出た!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#スマホで見るかiPadで見るかPCで見るかによって変わる説
同じあいぱっどで見てたらいつのまにか変わってたようん
テレビで取材とかされてるさ,自分と同い年かそれより下の子見てさ
「この子しっかりしとるなぁ〰︎」ってこと,よくあるじゃん
>>12577
ちなみに猫には健康体でもバルトネラ菌とかパスツレラ菌とかノミとかを保有してるから気をつけてね!
>>12570
あと13年もすれば高齢者扱いの人間なんておっさんに決まっとるやろ!
朝食はいつも朝に食べます。トーストは常に焼きます。
別に増やさんでも今までいけてたんだし大丈夫じゃないかね
>>12540
フィシス───────!!!!!!フィシスだ!!!!!!!
ありがとうございがす!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>2225
ヒャヒャヒャヒヒャピピピピピューぐあぐあぐああがあ
そっちこそ何言っとったんじゃおい
>>2222
はははははははははははふぁぁあははははふふふふふひひひげへへへ嬉しすぎすぎすぎるだががががぎぎぎぎごええええええ?ええ?え?え?!?ええ?!え?ええええああいい言うて全然上手くないんだがおおおおお?お?い??い?お?い?お?おい?お?い?いお?
>>12528
気分でまつ毛描くタイプだから描き分け要素ほぼ無いww骨格とかくらいしか無いかも
先生によってかなり変わるからね…いいなあ゛!!!!!!
#公式マークないのが新規、始めて半年も経ってないのが初心者、1年くらいしか経ってないのが常連さん、2年くらいが熟練、3年以上いるのが古参
っていうハッシュタグがあるから自分はそれ基準にしてる
>>12512
わかる男女の描き分けできん,成人男性描けない
いいな…そんな部活あったら入りてえよ 楽しそう
自分は美術科のある高校目指してる
>>12507
身体のバランスとか関節とかがわからんし,服のシワもわからん
特に足
が!!!!!!!!?!?!!!
Twitterでなんか絵上手い人にフォローされたんた

