花燦さんさんさんさんさの絵柄はとても好き
流行りの絵柄に飲み込まれず個性発揮できてて好きなのと個人的に絵柄が好き
やたら長文で反論したがる小中学生って…,あれなんなんだろうね
正論言っていいね稼ぎしたいの?
誹謗中傷がうんたらタグなんか伸びてる!!呟いちまったよ
反論キッズの仲間みたいでなんかやだな!めっちゃいいねついてるし
#一回押す度に5000円もらえるが一回押す度に四国が20cm浮遊するボタン
四国民よwwww恨むならボタンを恨めwww連打不可避
#とーとをTwitterに変えようとしている方たちがいる模様です。
ハッシュタグがある時点で手遅れな気も
#クラスにからぴち好きなうるさい女子いるんだけどあいつの前でからぴちってキモいよなって言ったらその女子がいきなりその女子の友達ににじさんじキモいよねって言って対抗してきてクソワロタ
対抗してるの可愛い
それは人参のコンピュータです。しかしチューリップは電車を食い尽くしません。したがって,布団の中に潜むブレイクダンスは既に反復しています。要するに,踏切と横隔膜は常に等しく,山岳と裸子植物は同等の文化的景観です。
たった今生放送終わって、帰る準備してるよ٩(ˊᗜˋ*)وみーちゃん
男の娘って若干男要素があるから良いのであって
ほぼ女にしか見えん男の娘は身体だけ男の女ということで
その漫画紹介してくれたのはオタク女子ちゃん
感謝!
オタクちゃんも漫画家志望してるのよね
半角エクスクラメーションマーク打ちすぎて変換出てくる
「!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
たった一言の褒め言葉でも!!!!!!!!!!!!!!!!!!底辺には嬉しい!!!!!ね!
深夜テンションは深夜でなくても起こりうる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
午後の紅茶を午前に飲むのと同じ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
画力と年齢は関係ないって!!!!!!!!!!!!!!!!!!わかってるはずなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!わかってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お絵描き人間の「自分の絵が下手」と
お絵描かない人間の「自分の絵が下手」は
種類が全然違うんだからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
学校とかこういう小規模コミュニティとかでは上手いってチヤホヤされるけど実際めちゃくちゃ底辺な画力の人間!!!!!!!
落書きしても成績が下がらないくらいの頭を持ち合わせてないんでね!!!!!!!!!!!!!!!!!!ダハ!!
残念でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!よっしん授業中落書きしないし中1じゃないしよっしんを男女で分けないでくれます???????????!!!!!!!!!!
小学生の頃はクラスで上手い上手いと言われていたけれど中学生になってから自分よりも上手い人がゴロゴロいて自信を無くした中1陰キャオタク女(授業中推しの落書きしてる☆(()
だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よっしんの今の画力について皆が思っていることを言葉で表してみよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>10594
こちらこそお手紙ありがとう!!!!!!!!ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>10522
ぎゃい─────ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!うれちいん!!!!!!!!!!
それとお誕生日おめでとうん!!!!!!!!!!!
仕返しだ!!→ https://d.kuku.lu/wy4shr56k
投票トークから上げて、このイケメン貼るだけでなくなる的敵強くなる的敵強くなる
成長期の男の身長の伸びがえぐすぎて感覚麻痺してる
成長前の女子より小さい中1の少年どもが可愛くみえてきた
定義上では入るけどよっしん的には入りませんね!!ええ!!
そして30日にじょるじんさんの新曲が!!!!!っあ゛!!!!!!!
ピエロっピエロ!!!!すき!!
メンタル診断,いつやってもスライムメンタル。
こういうのは信用しちゃいけないね,よっしんのメンタルは強いと思ってる
>>12336
具体的にどこがどう上手いのか!!
ほいでできればどこを改善すれば良いかも教えてほしい
とか言うと
「よっしん絵上手いよ」とか言う輩が出てくるときがたまにある
お世辞やめい!
自分絵下手やけど描くの楽しいわよ
そしてついこの前まで神絵師だとか言われていた人が入っていないの見ると
もう世代交代の時期か…って思うワケ
フラッピーに提供する用のドットどっとをアップロードしたファイルなうの閲覧数203とかおかしいwwww
基礎力が無いのにガトリングを描こうとしたけど無理で
別サイトで知り合ったすごい絵上手い人に教えてもらった昨日の夜
個人的に
イラストは10いいね超えたらうれしい
動画紹介は5いいね超えたら伸びてる感じ

