動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
 おっす!おらイキリ底辺よっしん!
 
 
 全ての出逢いと別れに感謝だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 いや,今日だけちょっといるからね!
 
 ばいちゃ!!!!
 
 
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

#巡音ルカが歌って神曲教えて

ルカルカ☆ナイトフィーバー


それとかさんさんさんつぶやき見てたのね!!!!!!


ずっと19でキリ悪くてモヤモヤしてた

誰かわからんけどありがとう


wow

固定つぶやき20いいねいった!


男女といえば

男女 タマネギ部隊

男女で分けたら駄目なんやな,最近は!


最近のお絵描き女共は流行りのアニメやらを参考に描くから皆似通った絵柄に見える


花燦さんさんさんさんさの絵柄はとても好き

流行りの絵柄に飲み込まれず個性発揮できてて好きなのと個人的に絵柄が好き


#面白いゲーム教えてくれません?

マイクラ は王道

最近ハマってるのは ソニックジャンプ


正論もなにも無いと思うよ、あのタグは


やたら長文で反論したがる小中学生って…,あれなんなんだろうね

正論言っていいね稼ぎしたいの?


誹謗中傷がうんたらタグなんか伸びてる!!呟いちまったよ

反論キッズの仲間みたいでなんかやだな!めっちゃいいねついてるし


もっと遡れば銃持った女の子


前はでけえ薙刀持った女の子描いたし

最近は槍持った着物女子描いたし


サイバー系の世界で女を描こうとしてるんだけど

やっぱり強くしたい


パワーじゃなくて

武器とか魔法とかそんなんでつよつよの


やっぱり強い女の子が好きなわけよ


#ネットの誹謗中傷で死ぬ奴は心が弱いだけ

一概にそうとは言えんがね

誹謗中傷のレベルにもよる


四国県民て何wwwwwww


最近使ってないからなんだか新鮮wwwwwwwww


久々にダブリュー使って笑いを表現できたwwwwwwwwww


吉田沙保里か全王様


#意味不明な文章作って

それは人参のコンピュータです。しかしチューリップは電車を食い尽くしません。したがって,布団の中に潜むブレイクダンスは既に反復しています。要するに,踏切と横隔膜は常に等しく,山岳と裸子植物は同等の文化的景観です。


#風間トオル誕生祭2023

とおるちゃん今日なのね


#7月18日は潤羽るしあ初配信日

たった今生放送終わって、帰る準備してるよ٩(ˊᗜˋ*)وみーちゃん


貴様…ぺぇがあるってことはロリではないな…⁈

ロリ 着物 イラスト

男の娘って若干男要素があるから良いのであって

ほぼ女にしか見えん男の娘は身体だけ男の女ということで


あの頃はオタクちゃんもオタクじゃなかった…


その漫画紹介してくれたのはオタク女子ちゃん

感謝!

オタクちゃんも漫画家志望してるのよね


とあるエッセイ漫画を読んで人生変わった!

あの漫画で漫画家目指すようになった!


恐らく小学校に入った頃にはもう漫画家になりたいって言ってた


今の絵柄を保ちつつ画力向上に努めます


おツイッタでも

絵上手いとは言われないけど絵柄可愛いとはよく言われるから


ココロジョジョルからココロオドルを知ったんだ


語尾によって印象変わるじゃん

「な」と「ね」で結構変わるかな?


夏服コーデね

ファッション興味無い人間からすると微妙だよね


半角エクスクラメーションマーク打ちすぎて変換出てくる

「!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


もやしスレ3いいねもついてるwww


どんな動画でも必ず1いいねはつくんか 誰や


つよつよロリ


強いロリを投稿するか,高速もやしスレまとめ動画を紹介するか


たった一言の褒め言葉でも!!!!!!!!!!!!!!!!!!底辺には嬉しい!!!!!ね!


ありがどゔ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


深夜テンションは深夜でなくても起こりうる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

午後の紅茶を午前に飲むのと同じ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


濁点付けてワンピース風!!!!!!!!!!!!!!!!!!


わがっでる!!!!!!!!!!!!!!!!!!


画力と年齢は関係ないって!!!!!!!!!!!!!!!!!!わかってるはずなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!わかってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なのにこのゴミカス底辺画力なんやで!!!!!!!!!!!!!!!!!!


受験生やで!!!!!!!!!!!!!!!!!!


中3やで!!!!!!!!!!!!!!!!!!


半角エクスクラメーションマーク多すぎ


お絵描き人間の「自分の絵が下手」と

お絵描かない人間の「自分の絵が下手」は

種類が全然違うんだからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!


学校とかこういう小規模コミュニティとかでは上手いってチヤホヤされるけど実際めちゃくちゃ底辺な画力の人間!!!!!!!


落書きしても成績が下がらないくらいの頭を持ち合わせてないんでね!!!!!!!!!!!!!!!!!!ダハ!!


残念でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!よっしん授業中落書きしないし中1じゃないしよっしんを男女で分けないでくれます???????????!!!!!!!!!!


小学生の頃はクラスで上手い上手いと言われていたけれど中学生になってから自分よりも上手い人がゴロゴロいて自信を無くした中1陰キャオタク女(授業中推しの落書きしてる☆(()

だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


よっしんの今の画力について皆が思っていることを言葉で表してみよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でもここ最近前のような調子が出ないのは事実


元気なんだろうけど


自分が元気なのか元気じゃないのかがわがらねー!!!!!


ロリ顔なのに巨乳はただの童顔女


メイド羊ちゃん描こうと思ったんだけど思った以上にロリ顔になってしまった


昨日の夜つづめさんとこのお絵描きチャット部屋にお邪魔してた


勿論そのツイートは消したYO


Twitterのつぶやき,とーと民にいいね押されてビビッタ


アナログで描いたから,あれは

動いてるけど

紛れもなくアナログ


どっととあんなに反応来るとは思わなんだ


GIFもまた描きたい

どっとと 投票トーク

どっとと描きたいなん


元祖トトは7月くらいにはもう描いてたと思う,


ぎゃ───〰︎〰︎〰︎


勝手に殺が規制されるの嫌なんだけど


なんか戦争自○の動画紹介いいね4つもついてる

みんな大丈夫かえ


>>10594
こちらこそお手紙ありがとう!!!!!!!!ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>10522
ぎゃい─────ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!うれちいん!!!!!!!!!!

それとお誕生日おめでとうん!!!!!!!!!!!

仕返しだ!!→ https://d.kuku.lu/wy4shr56k


>>1488
でもそれくらいに感じるww


>>1486
いつぶりやろ


げへ,へ返信してもうたぜ


#「投票トーク」から予測変換を続けてみて

投票トークから上げて、このイケメン貼るだけでなくなる的敵強くなる的敵強くなる


っていう偏見


☆とか((とかめっちゃ使う


アイコン大体メーカー


ネットで小中学生女子が中性って言ってるの見ると痛い


どんなに可愛いロリでもいつかはババアになる


あいつらも可愛くなくなるんだなーと思うと


成長期の男の身長の伸びがえぐすぎて感覚麻痺してる

成長前の女子より小さい中1の少年どもが可愛くみえてきた


生粋のロリが好き


しかしね,世の中にはロリババア,ショタジジイというものがありまして

難しいですな


ショタはうーん…5歳〜12歳


よっしん好みのロリの年齢は3歳〜6,7歳だよ


#小6はロリに入りますかー?

定義上では入るけどよっしん的には入りませんね!!ええ!!


#ロリ巨乳を許さない会

ロリで巨乳はただの童顔の女


今回は曲の世界観というかなんかがとても好き

これは唯一無二


オルレアンがやっぱいちばんだな


ゲララとオルレアンとガウル…ハーメルンも結構好き


うひゅ〰︎〰︎ん今回の新曲も良いけど

これだ!!!!って思うものが最近ないな〰︎


#6月30日はホワイトハッピー投稿日

!!!!!!!!すき

それとサムネを本家にしろ


#中毒性エグい曲教えて

MARETUさんの曲は大体中毒性高し


本当にジョジョ読みたいー面白そう!


そして30日にじょるじんさんの新曲が!!!!!っあ゛!!!!!!!

ピエロっピエロ!!!!すき!!


そしてshort動画を紹介できるようにしてほしいね


動画紹介を気に入った動画保存用みたいに使ってる


メンタル診断,いつやってもスライムメンタル。

こういうのは信用しちゃいけないね,よっしんのメンタルは強いと思ってる


>>12339
それは嬉しい!!ありがとう

改善点はまあどうにかして直すべ


>>12336
具体的にどこがどう上手いのか!!

ほいでできればどこを改善すれば良いかも教えてほしい


具体的にどこらへんがどう上手いのかがわっかんね


とか言うと

「よっしん絵上手いよ」とか言う輩が出てくるときがたまにある

お世辞やめい!


ボーイッシュ女子はとても良いぞ

筋肉あるし可愛い

もはや男子


よっしんは

去年のクラスのボーイッシュ女子の方が可愛いと思うけど


マネージャーじゃなくてちゃんとした部員


絶対モテてるだろ!!ってマッマと話してた


別のクラスやけど女子の体育委員で普通に顔も可愛い

性格はキツそうやけど闇は感じない


野球部にね,ひとりだけ女子がいるんよ

紅一点


#クソ曲やなー

男も稼げるなんて知らなんだ…


#民度警察今は居ない?

今年3月下旬に誰かに垢あげるって呟いてから浮上してないね


あとはアオリとフカン


でも後ろから見たナナメみたいなのは描けない

だめじゃん


横顔だって描けるんだよ


言うて表情は違うか?と思えてきたけど

角度は正面・ナナメしか描いてねーよ


もっとなんかこう

ぐおーんとさせたい


顔の絵を描くとき

角度と表情がいつも似たようなのになる


ウルトラマンは見たことが無い


#偽サイコパスと本当のサイコパスの違い教えて

偽サイコ:イタイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

サイコ:知らん!


#幼少期見ていた特撮は?

仮面ライダーはウィザード〜エグゼイド

スーパー戦隊は

キョウリュウジャー〜ルパパト

あとはデカレン〜ゴーカイはDVDか何かで見た…かな


#グーとパーで別れる時の掛け声(?)を教えなさい

ぐーきーぐーきーお〰︎〰︎イェス!

イェスかエスかで若干差はあったけど


そして陽菜さんがずっと入ってるのがすごすぎて尊敬


そしてついこの前まで神絵師だとか言われていた人が入っていないの見ると

もう世代交代の時期か…って思うワケ


別に入れてくれんのは全然良いんだけど

票数ゼロってのがねぇ〰︎


とーと絵師関連の投票トピに自分が入ってるとなんか…なんかだよね


どっととまた描きてーなー

描かないといけないの完成したら描きたい


みんなどんだけ見とるねん


フラッピーに提供する用のドットどっとをアップロードしたファイルなうの閲覧数203とかおかしいwwww


アナログで描いたらなんとか落ち着くことを発見!!

アナログも上げようか


今日は百合の日


てめーらがぺこーらに見えた


基礎力が無いのにガトリングを描こうとしたけど無理で

別サイトで知り合ったすごい絵上手い人に教えてもらった昨日の夜


実践したんだけど素の画力が低いので先生みたいにならなかった

知ってた


描きたいけど描けない病再発

ヴオ゛オ゛お゛描きたい何かを


それとめっちゃキラッキラな目の描き方教えてもらったから実践したいね


今日教室の先生がラプ様描いてた!!!


本当にこの日本のどっかにいそう!

ってなる物語が好き


本当にありそうな世界作るのが好き

ゴリゴリのファンタジー世界も考えてみたいよね


でもあるよ

創作大好きだからね


# 妄想世界ありますか?

妄想世界って言い方がなんか厨二感あってなんだかなぁ〰︎


#死にたい

定期的にトレンド入りするよね

タグ主を見る習慣って大事


のび太的思考

ギャフンと言わせてやる!みたいなのにしたいのかな?


逆に上げようとしてんのかな?わからん


しかしモチベが下がりますな


普通に家族仲は良い

思春期=反抗期 ではない!


ついにマッマにも絵下手認定された!!は!


動画紹介ってあんま伸びないじゃん


個人的に

イラストは10いいね超えたらうれしい

動画紹介は5いいね超えたら伸びてる感じ


テスト終わったし絵描こう


みんなやっぱり下ネタ好きなんだネ😘


なんかふぁんふぁんずんだ伸びてて草


良く言えば年相応の画力,悪く言えばまだまだ下手で幼い絵