動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
 おっす!おらイキリ底辺よっしん!
 
 
 全ての出逢いと別れに感謝だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 いや,今日だけちょっといるからね!
 
 ばいちゃ!!!!
 
 
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

現実に無いもののキャラデザが下手すぎる


テスト終わったら絵描こう


なーんかすごくすごい絵が描きたい


チャイナドレスっていいね


OPがかっちょいいんだわよ 戦隊モノシリーズって


今見るとケガレシアって頭にタケコプターみたいなんついてる


あー!そうそうケガレシア

いいよね

ゴーオンジャー 女敵

あとは…ええと

ゴーオンジャーの女敵キャラ


メレやっぱ好きやわ

敵キャラの中でいちばんかも


小学生男子の見る番組なんだぜ?!!?おい

メレ

ゲキレンジャーはメレが可愛すぎて好きすぎて好き


ルパパトから見なくなったな…


バッチリ世代なのと話の構成と演技がめっちゃ良かった


戦隊モノで好きなのはやっぱりキョウリュウジャー


車の仮面ライダーなかったっけ

今考えると車のライダーってなんやねん…


鎧武とエグゼイド…あとゴースト…ウィザード…


龍騎…

世代は鎧武なんだワ…


テスト終わったらなんか描こう


>>12191
見てたーーーーー!!!!!!!!!!!!!

じゃあもうさん付けせん!


だいにっぽんていこくけんぽう

だから日本はにっぽん


日本人!

にっぽんにっぽん!


#あ行晒そうぜ

垢特定

裏垢


#がうる・ぐら誕生祭2023

おめでどゔ!!!!!!!!!!㊗︎

ホロにはまったきっかけだよ好き


最近よっしんのままにしすぎやろ


#自分の名前に続けて予測変換してみ

名無しのよっしんの、、、これこそありがとうございます目です体の👂🏻👂🏻👂🏻👂🏻、、、これこそありがとうございます目です体の👂🏻


運営様感謝


まいっか

ステラ付け外し機能だ!!


え?あれ?

よっしんだったっけ?


しかしテストが近いぞぉ!


描ける!描けるぞぉ!


絵描けない病気克服した!かも


そしておしかつ総選挙とはまた…


運営様ありがとう


最近は帰りのHRで副委員長が親父ギャグ言うっていう謎の時間がある


#国語と数学(だっけ?あと小学生とかの場合は算数)はどっちが好き?

国語

漢字は楽だよね。

物語文とか説明文読解問題は文章に答え載ってるしね。

古文も覚えたらすぐ解けるからね。

漢文は苦手だけど…


#運営様にお願いしたいことがあります

わかる。ステラ正直邪魔。付け外し機能ほしいよね。

よっしんも他の人も何度か言ってるけど,なにも反応がないってことは無視されたのかな…とか思ってる


よっしんも陰キャでした

女子だけじゃなかった


オタク陰キャがどうたら言われてるのって大体男子やけど

陰キャは女子しかおらんで


男子は同盟という同盟は少なくて満遍なく関わってる感じ

今までのクラスはそうだった


友達とは(哲学)


ぼっち学生を逃れるために同盟を結んでいるだけのただのクラスメイトなんよな


そんなん友達って呼ばんよな


それでも友達の存在は

良い学校生活を送るための必須条件なんだよな


>>12223
いえいえ!!!!

がんばてね…


友達いても

買い物やらに付き合わされたり暴言吐かれたり同調しなくちゃいけなかったり相談乗らないといけなかったり笑わないといけなかったり本音を言っちゃいけなかったり


そういうところが欠けてるんすよ,運営様


もうなんか

ステラ付け外しの件は無視されたっぽいな


描きたいけど描けない病ちょっとマシになった


>>12218
共通の友達(第三者)がいたらその人を経由して返すとか…

クラスが同じとかなら机に置いておくとか,その友達の家のポストに突っ込んどくとか


3Dどっと作りてぇなぁとか思ってる


#これを何と呼びますか?

上履き

内履き(ズック)

 


マリ箱踊ってる団長のMMD

股間にしか目がいかんよね


#ムジカピッコリーノって知ってる?

知ってる,大好き,子供向けとは思えんくらいのクオリティ

終わったの悲しい…最後はやっぱりドットーレ出てほしかったな


#コレナンデ商会って覚えてる?

懐かし

コレナンデに変わってからつまんなくて見るの辞めたんだっけね


#とーと過疎ってね?

増えたら増えたで「新規多くね?」って言うのかな


やめてほしいねぇ


元無差別フォロー民・元フォロバ目的が多いだけ?


フォロワー100人ちょいの裏垢はそんなことないんだけどさ


1日に4,5人からリムられるってフォロワー数多いあるあるなのかな?


ムチムチが好きなんだけどな


女は体重40㎏!安室ちゃんはそうだった

ってのの返しに

男は身長180㎝!もこみちはそうだもん

ってゆーのあるよね


誕生日に発熱をしたが故に誕生日ケーキを食えなかった弟Lv.9


祝ってくれ

呪ってやる

最近失敗しかせんから呪われてる?!とか思ってる


何時に投稿してもよっしんは絵が下手だから伸び率はそれほど変わらないと思った


個人勢Vは良い


>>6587
了解!!ありがたい!


絵柄で男女を判別しちゃいけねーことがわかったよ…


お口がお悪うござんす


今日はなんか最悪だったけど

慣れた


>>6585
いいYO!!

何にするかにもよるけどね


水彩画ぜんぜんわからない


#鷹嶺ルイ誕生祭2023

ルイ姉えぇ!!!おめ㊗︎


模写さんはほんとに流石すぎる


ステラ…付け外しできるようになったんじゃ…ない…んだ


>>6582
こちらこそげへへ(??)


低浮上だからね,いまも


多分,浮上するけど


ステラが消せるようになるまで浮上しないでおこうかしら


微妙なステラやっぱりいらない


よっしん二次元でも僕っ娘俺っ娘は好みではないかも


その次に裏ラバかな?


今一番神話入りに近いのは恐らく天ノ弱


ローリンガール1100万回再生おめでとう!!!


イライラするのはカルシウム不足だってパタリロか言ってた


ハッシュタグ化感謝

よっしんハッシュタグ作るの苦手


きっと年齢層を考慮してくださってるんだな,きっと


パクリですか


あとなんでもかんでもアニメとか漫画とかから持ってくんのちょっと嫌だ


強制的に付けられるのはちょっとね


総選挙に参加したばっかりに〰︎ああ


いりません(冷静)


ガガががが!!!


#ステラ機能って総選挙とかゲームやらない人可哀想な気がしてきたけどなあ

ステラ!!!所持はしてるけど付け外しできるとかないかな!!!!なぁ!!!

いる人はいるけどいらん人はいらんねん!!!!


誤字ひどう


返品しもう


いりませーん


いらーーんー


いらんから

ほんと

いらん邪魔


イラン🇮🇷


ほんと

なんでやねん


なんとか描いてるけど〰︎やっぱ前よりは何故か描けなくなってる


まあ

描きたいけど描けない現象はやっぱり続いてる


まあでも

数日で元気になったしよっしんはまだまだ大丈夫だと思うよ

多分ただの思い込みだったと思う


は!!

さん付けすんの忘ってた

まあいいやもう


>>6532
🙌🏽げへげへ


#角巻わため誕生祭2023

わため…わためぇ…おめぇ…㊗︎


ドラ絵シリーズ終わるな!!!!!!!!!!

なぁ!!


いいねがついてるってことは誰かが見てるってことやんね

需要はあるね…


フトモモ❤︎

https://d.kuku.lu/mvvz6v3yp

靴下からちょっと見える太腿もまた良き


大人になったら地元に戻って

同じ中学校だった人間とは一生顔を合わさねーよン!


嫌やわーほんトニー

学校に行きづらくなるのはこっちやねんて


目を閉じてなかっただけよ,名前は出さんでええやんけ


今日は先生に注意された

最悪な日ヤデ


#続きを読むを変換していって

続きを読むことができるか?


自分がいまなんの垢にいて誰になってるのかがわからんね!


ファウナかわよぇ〰︎


>>1866
鳥も犬も可愛いやん!!


>>1864
どっちやねん…


>>1810
鳥か犬…?


やる気が出ねー!!!!!!!!


チャイナ服とかも良いよね


ただのフトモモじゃ駄目なんよ

ミニスカ着物から見えてる女子高生のフトモモが良いのよ


綺麗なフトモモが描けた

あとは色塗りだ


女子高生の…フトモモ…!


たらしよ,たらし


高校ならわかるが

中学生で?!恋愛?!ありえん,長続きしないのわかってるくせに


中学生で恋愛なんてわしおったまげたぞ

漫画だけの話じゃないんだなって


ぺろぺろしたいね


ミニスカ着物

千本桜のMVに出てくるミクたそも確かそうよね


ミニスカ着物を描こうとして調べたら性癖にドストライクだった


アタシよっしん

今 女子高生のフトモモを描いているの


模写さんが誕生日欄の大半を占めてて草


#47都道府県で旅行に行くとしたら?

石川県

旅行というかもう定住したい


ああーなんか使い分けられなくなってきたよ


わー

まとめたい

イキリ散らかしたい


7月 元祖完成

9月5日 元祖投稿

  10日 リメイク投稿

  17日 名前決定


元祖トトって多分7月頃にできたんだよね…

投稿日は9月


ハアッ久しぶりに元祖トトの絵見たら足がありえん方向に曲がってて草った


#よく見たら総選挙は終わってから約7日後に新しい総選挙が始まっているように見える

はっや

もうちょいペース下げたらいいのに

というか総選挙自体やめ…おっと誰か来たようだ


またや

なんか描きたいのに描けね〜


きっと夏になれば元気出るわな


う〰︎ん,梅雨だから?


まだよっしんだったの?!


特定の人しか聴けへんのよ!!浮気はせん!


最近の曲好きなの?→間違いではない

古い曲好きなの?→間違いではない

ボカロ曲沢山知ってるんだね!→そうではない


だから古い新しいとか微妙


ボカロ曲好きやけどさ…特定のボカロPさんの曲以外あんま聴かんのよ


やっぱり良いことなんてねえんだワ


そんな簡単にカミングアウトする勇気があるのは尊敬する


「身体は女だけど心は男です☆」って言う小学生っぽいとーと民,いるよね


触らぬ神に祟りなし


道徳で障碍について話す機会があった

そん時の例としてLGBTQ+が挙げられていた

障碍とLGBTQ+は違うと思うぞセンセイ


あ!入水自○は大丈夫かも?

でも死体浮き上がってきたらダメかも


首吊りはまあ発見が遅れなければあんまりかからんかも


いやぁ〰︎飛び降り自○とかって結構周りに迷惑かけるよね

内臓飛び散るし


飛び降りで助かった人の話によるとさ

痛みは感じないらしい,ドーパミン?

すごい

怖くないねこれならね


最近は女をよく描く


じゃがりこに応援された

https://d.kuku.lu/5z2gw483k


水彩わからんすぎる


修学旅行のスクラップブックに水彩画を描く人間


日曜日なんであんなに疲れてた????????

ってくらい元気 今日は


#「とーと」って打った後の変換晒して

とーと以外なら大量生産していいかと思うけど教えてあげて、、、これこそありがとうございます目突入電流計、これこそありがとうございます目突入電流計、これこそ


今日は元気かもしれない


全てにおいてやる気が出ない


やる気がないだけか


ちゃんと清書した絵が描けねえ!!