去年みたいにならないで欲しい

3 2021/01/04 11:26

去年みたいに新型ウィルスが日本に流出して有名人がたくさん死んじゃったり全国緊急事態宣言になったり総理変更←(変えられない事実)になったり梅雨でほぼ全国大雨特別警報とか土砂災害警戒とかになったりアニメ延期とか映画延期や紛争や戦争にならないで欲しいどうでもいいけどソ連崩壊で今年の12月24か25か26のどっちかで30年だよww

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 去年みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/01/04 11:26:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうもまどねすの動画でアイコンについてで知りましたポケオタです。


昨年は色々ありましたもんね


3: もん @mon516 2021/01/04 11:48:45 通報 非表示

青春奪うな


画像・吹き出し
タグ: 去年みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する