病みアピしてる奴らへ

9 2022/04/05 08:33

病みアピしてる人なんて構ってほしいだけなんでしょ。

わざわざネットに発信する必要性どこにあんのw

ほんとに辛いならネットとか友達とか構わずに一人で死んでるよ?

私自体は病みアピじゃないから、ね?w

常時病みアピしてる人はちゃんと「気持ち」ってものを知ってきてから出直してほしいねw。っていうか死ねば?みんなに自分は「死にたいでーす」って言ってるんだから当然死ぬ覚悟できてんだよね?

ほんとに辛いやつは表とネットじゃキャラ作ってる。演じる対象間違えてんのにいい加減気づいたら病みアピ諸君?

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アピ 奴ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/05 08:33:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



じゃあ4ねば?って言って相手が4んだら自分のせいになるけどね


2: 會亜 @kaira9201 2022/04/05 08:40:22 通報 非表示

>>1
そういうのがむずいんだよねえ


>>2
そうなんですよねぇ


3: 夜花 鈴愛 @reiadao 2022/04/05 08:40:42 通報 非表示

それめっちゃ思う(


5: ロト @hera856111 2022/04/05 09:00:09 通報 非表示

まぁネットってそういうもんじゃねぇの

そういう奴らよりヤバい奴らいるし

まぁそういうのもいるっていう前提でネット使った方がいいだろ

いくら言っても消えねーんだもんそいつら

だから覚悟ねぇ奴らはネットやめろ

って感じぃ?w


6: - 澪 @Blue_Hour 2022/04/05 09:38:33 通報 非表示

ネットでしか言えない程飢えてるんじゃないの

状況知らずに愚痴愚痴言う奴の方が論外だよ


7: 會亜 @kaira9201 2022/04/05 11:20:12 通報 非表示

>>6
なるほど


8: - 澪 @Blue_Hour 2022/04/05 11:24:23 通報 非表示

>>7
知りませんが((

悪いけどフォロー外してくださ


9: 9コメさん 2022/07/04 19:49:31 通報 非表示

それな!!!!!!!!!!


10: 蛍斗 @keitoeve 2022/07/04 20:36:44 通報 非表示

君が近づかなければいい話じゃん。

たしかに、かまって欲しいから言ってる子もいる。

けど、自分のことを知ってる人には、言いにくいから

何も知らない人に言ってる子もいる。

だから、全員かまって欲しい子って決めつけない方がいい。


>>10
「常時病みアピしてる人はちゃんと「気持ち」ってものを知ってきてから出直してほしいねw。」ですか…

でも、病んでる人に「○ねば?」って言ってる人が言っても説得力無いですよ?

もっと傷付けてどうするんですか

構わなきゃ良いだけなんじゃないですか?

それだけ嫌なら関わらなきゃ良いですよ

あなたがとやかく言う必要性も無いと思いますし


>>11
僕もそう思う。


14: ❓の子 @hatena_ 2022/07/21 11:43:35 通報 非表示

発散じゃね?

勝手にやらせとけよ

ごちゃごちゃ構う方も呆れるわ←←


画像・吹き出し
タグ: アピ 奴ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する