病み期突破できた、(病みアピって感じたらすみません、)

10 2024/04/25 22:17

あのね〜、4月6日ぐらいに病み期?てきなことはじまって、

なんか学校が嫌で、辛くって、学校のこと考えたら吐く毎日でした、、頭も痛くってずーっと疲れたまんまでした、

とうとうリスカに手をだしちゃって、、やっば、って自分は思ってたんだけどもなんかやめられなくなっちゃって、

元友達になんか隠してるでしょ?!って言われてしつこく付いていかれたので見せたら、

1週間ちょい経った時、元友達と喧嘩して、絶交って言われて絶交した時他の人に秘密をぶち撒かれて、、

全部僕が悪いみたいに話出されて、みんな僕のこと見たら気が引いてる?って思い続けて、

学校が辛くって、登校してるだけで頭痛くなったりパニックになって呼吸しづらくなったり,

散々でした,

でも、!最近とある曲を聴いたんですよ、、それが心に深く刺さって、涙が出て、

やっぱり今があるこそ今の自分がいるんだ、辛くて死にたくない人でも死んじゃったり、

だから、今!健康な身体、心があるからたった一つの自分の命を大切にしていこう、

と思って、何を言われても、そんな人無視すればいい!全部自分の人生!

自分の人生は自分のやりたいことをすればいいとお母さんにも言われて、

そして、暗かった心が一気に明るくなって今の状態になります!

見ての通りとても元気です!

皆さん!

もし辛そうな人、悲しそうな人を見つけたら話に乗ってあげてください、

今辛いな、苦しいな、と思っている人たちへ!

世の中辛くて死にたくない人でも死んでしまう、そんな人が多々います、

辛かったらいつでもお気軽に相談乗ります、

なので、自分の命を大切にしてください、

長文,上から目線ですみません、

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 期突破 アピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/25 22:17:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



相談乗れるの強いな。

頑張ってね

貴き貴方に、平穏のあらんことを。

祝福あれ!


>>1
人生楽しむぞおお!!


3: *よつば* @yotubasan 2024/04/26 19:51:53 通報 非表示

人生は楽しんだ者勝ちだからね~!!☺️🍀


頑張ってね〜

(あああああああああ)


>>4
頑張るよ〜

(やあああああああああ)


画像・吹き出し
タグ: 期突破 アピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する