もうそろそろ限界、(病みアピだったらごめんね)

10 2024/04/13 14:52

親が嫌い、

今朝、お父さんにおはよって言っても無視された

そうしたらおーい?って言ったら

お父さん「親に敬語を使え!!!」って言われた

もう嫌だよ、奴隷みたいに使われてるの、

そうしたらお父さんが

「お前、昨日俺にした事、学校のみーんなにバラすぞ」

って脅迫された

お父さん、校長先生と仲いいし、

バラされたら居場所なくなっちゃう、

お父さんに居場所取られたらもう終わりだよ、

今のお父さん大嫌い、

お母さんもお父さんの味方だし

家出したら何されるかわかんない、

ねぇ、本当嫌だ、

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 限界 アピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/13 14:52:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




居場所なくなっちゃったらもう嫌だよ、


>>1
れいなちゃん、大丈夫?元気だして!!


>>2
お父さんが嫌だ、

もう無理、


>>1
平気かぁぁぁぁ.ᐟ‪.ᐟ

僕がいる。

死にたくなる時、あるよね。わかるよ、でも生きてみたらいい事あるよ、きっと。


>>58
◯にたいんじゃなくて、

親のせいで人生がむちゃくちゃにされたんだぁ、

生きててもいいことあるって、笑っちゃうね

その後必ず嫌なこと起きるんだよ、私に役職があるから、


>>60
人生が嫌になった時、わかる

まあ正直に言うけど心から笑ったことなんかない

けど、悲しむ人がいる

役職とは、


>>63
役職っていうかなw

わかんないけど


>>67
もし色々あるなら友だちの家にお泊まりさせてもらいな

僕も家出したこと、あるけど友だちの家にいったもん


>>69
そっかぁ、行ってみるかな


>>76
でも怖いんだよね、


>>1
お父さんとなんかあったの??


>>124
お父さんに居場所奪われる、、。


すごく空気の読めないコメントで申し訳ないけど

君親にそういう仕打ち受けてるんだよね?なら今どうやって投票トークに浮上してるの?


>>3
バレずに投票とーくやってます、

あと今お留守番中なんで


>>5
あーごめんあたしの質問が悪かったわ

なんの端末でやってるの?親からもらった電子端末?学校のタブレット?


>>7
親からもらったやつ、

一応くれた


>>8
一応ねぇ…

なんかスマホ?タブレットに制限とかかかってんの?


>>10
そっかそっかわかった

てかお父さんになんかしたの?

「お前、昨日俺にした事、学校のみーんなにバラすぞ」って言われてるし


>>11
えーっと、

お父さんに反抗したら、怒られて


>>12
反抗したときになんか言った?

物によっては普通に君が悪いってことになるけど


>>13
私が嫌がることしてきたからやめて!って言ったら「は?ふざけんなよ」って言われて、強く押された、


>>15
やめてってただ言っただけなの?もしそうなら普通に父親が話盛って変な噂流れそうだねぇ


>>17
うん、

でも、なんか怖くて

お父さんが1番怖い、、、。


>>18
学校の先生とか友達とか誰か当てになる身近の人物はいないの?


>>19
学校の先生に言うの怖くて、

でも友達に言ったことあります、


>>20
その友達の親とは親しい?


>>21
親しくないです、、


>>22
あーならこの状況どうにか耐えるしかないのかな


>>26
でも一人だけ、友達の親と親しいけど、私の親とめっちゃ親しくて、、、


>>28
いやその人にその事を相談しなよ

親と親しいならその人しか当てがいない

その人に賭けるしかない


>>30
でも、相談できる勇気なくて、

お兄ちゃんの事を思ったらもっと怖くなるんです、


>>32
お兄ちゃん?なにそれ?なんかあった?


>>33
私のお兄ちゃんお父さんのせいでうつ病になったんです、

苦しんでる姿を思い出すと怖くなるんです、


>>35
苦しんでるならお兄ちゃんのためじゃない?そんないつまでも続くような生活で耐えるのも何があるかわからないし

顔も姿もわからない第三者がこんな事言うのはおかしいのはわかってるけど


>>40
でも、親がお兄ちゃんを物で叩くって普通ですか、?


>>42
もう既に警察案件なんですがそれはそれは


>>44
ですよね、

でもお母さんに言っても「虐待じゃないわよ」って言われた、


>>46
それは庇わないお母さんも異常だからでしょ


>>49
もうどうすればいいかわかんない、


>>50
画面越しの知らない他人の私からはなにもできない

だけど助言をするなら普通にその親しいお友達の親に相談して、それすら無理なら今の生活続けるしかないね


>>51
わかりました、相談します、

でも居場所なくなったら、どっか遠いところに行きます、

お金は少ないけど、


あー、どうせ叩かれるだろうな、

説明力なくてごめんね


子供相手にお父さん大人気無さすぎ


>>14
家出したいけど怖い、何されるかわかんないし、


>>16
娘に暴力振るうのは人として最低だよね


>>53
うん、、、

人生むちゃくちゃにされた、


>>56
可哀想に…流石に酷いよね


>>75
他の方が言う通り誰かを頼った方が良いかも


>>83
辛いだろうけれど元気になってほしい


>>97
お父さんが消えればいいと思う、

そうしたらもう解決かもね、なんかごめん、


>>99
いやいや、謝らなくて大丈夫だよ

お父さんには改心してもらいたい


>>100
お父さんの事大嫌いで、ウザい、

お兄ちゃん頑張ってるのにお兄ちゃんをアホとか言ってるし


>>101
それは本当に酷い

改心難しいかも


>>102
うん、、、、、、


>>103
無理はしないでね


>>106
いえいえ


>>109
良かった!


>>113
いえいえ!


>>114
スターラヴさんも悩みあったら相談してください!


>>115
うん!ありがとうね!


お父さんが言いふらすようなことってなにしたの


>>23
お父さんが私が嫌がることしてきたのでやめてって言ったら「は?ふざけんなよ」って言われて強く押されました、


>>24
それだけ?

だとしたらそれはお父さんが悪いんだから自分で言いふらさせておけばいい話なんじゃないの⁇

自分で自分の首を絞めているだけだし


>>27
私、お父さんの事怖いんです、

お父さんのせいでお兄ちゃんがあんな風になったから、


>>29
あんな風⁇


>>31
お兄ちゃん、お父さんのせいでうつ病になったんです、

お兄ちゃんが苦しんでる姿を思い出すと震えが止まんなくなっちゃうんです、


>>34
あーねたしかにつらいねそれ

学校とかから配られないの⁇

sosなんちゃらみたいなやつ

少なくともうちが小学生の頃は配られてたけど


>>36
配られるけど、なんか、できなくて、


>>38
よくわかんけどちょっと待って、dmいくね


もう諦めよっかな、

このまま親にバラされて諦めよっかな


37: 柊 天煌 @pisaro 2024/04/13 15:32:12 通報 非表示

親父さんひど!


>>37
お父さんのせいで、人生むちゃくちゃされた、


45: 柊 天煌 @pisaro 2024/04/13 15:41:11 通報 非表示

>>43
なんたる体たらくか!俺の金棒でケツを引っ叩いてやるわ!

立ち絵黒鬼妖怪ウォッチ

>>45
おねがいしますw


52: 柊 天煌 @pisaro 2024/04/13 15:52:15 通報 非表示

>>48
鬼を喰ったワイがその親父も喰ったろうか!?

鬼食い

>>52
喰っちゃってください!!

あの人私の人生むちゃくちゃにしたので、、、


59: 柊 天煌 @pisaro 2024/04/13 16:02:20 通報 非表示

>>55
ムゲン地獄に叩き落とすか…

エンマ怒り

>>59
おねがいします!w


65: 柊 天煌 @pisaro 2024/04/13 16:05:47 通報 非表示

>>62
計画通り

計画通り

80: 柊 天煌 @pisaro 2024/04/13 16:20:32 通報 非表示

>>73
まあ今の俺じゃあこれぐらいしかできないけどさ…


85: 柊 天煌 @pisaro 2024/04/13 16:44:30 通報 非表示

>>84
本当ならそっち行ってアンタの親父の手首足首引きちぎって二度暴力振るえねぇ体にしてやりてぇよ


>>85
でもお父さん怖いよ、


87: 柊 天煌 @pisaro 2024/04/13 16:49:28 通報 非表示

>>86
血の気多い高校生のが上だって思い知らせてやるさ


>>87
でも、お父さんは、本当に怖いから、


90: 柊 天煌 @pisaro 2024/04/13 17:21:36 通報 非表示

>>89
俺の親父のが怖いぜ


96: 柊 天煌 @pisaro 2024/04/13 17:54:42 通報 非表示

>>92
まじ


>>96
んじゃあ私のおやぶっ倒そうぜ((


105: 柊 天煌 @pisaro 2024/04/13 18:23:01 通報 非表示

>>98
いけるか


117: 柊 天煌 @pisaro 2024/04/13 18:57:51 通報 非表示

>>107
おいwww


120: 柊 天煌 @pisaro 2024/04/13 19:19:05 通報 非表示

>>119
www


122: 柊 天煌 @pisaro 2024/04/13 20:04:30 通報 非表示

>>121
www


大丈夫❔

玲奈がいてくれるから私生きれるんだよ、❔

れいなが味方してくれたように私も味方だから

辛かったらいつでもdmきてね、❔


>>47
ううん大丈夫かも、

居場所奪われるかも、

ありがとう、

自◯まではしないよ、

電車でどっか遠いところに行くだけだから


>>57
そか..

餓◯とかしないでよ❔❕


>>61
しないに決まってんじゃんw

それか友達の家に行くかもしれないし


>>66
でも家出する勇気ないなぁ、


>>70
家出したらと~よこいk(殴


れいな平気か?

なにか、あったら俺に頼ってくれよ

ろずが悲しむぞ必ず


>>81
もう無理かも、

ありがとう、


>>88
諦めるな!

希望があると信じろ!


>>91
ないよ、

もう終わりなんだもん


>>93
俺の家でも来るか?


>>94
行きたい、、、、けど怖い、、

家出したら何されるかわかんないし


>>112
アイコン変わったな

似合うぞ


>>129
ありがとうー!

今私に合うアイコン調べてる!


>>131
ありがとう~!!

魔星くんもアイコン似合ってるよ!


>>132
あざーす!

とあ、でいいよ


>>133
じゃあとあくんって呼ぶね!


>>135
私の事はそらって呼んでもおっけーだよ!


>>136
れいな、じゃないの?


>>137
そうだよ!

でも名字で呼んでほしいから!

嫌だったられいなでいいよ!


>>138
わかった、そらちゃん、って呼ぶね


家出も、何してもダメなのか…


>>125
何されるかわかんないから、、

この前、許可なしで友達の家に行った事バレて

殴られて、あと手を強く叩かれた、

自分が悪いと思うけど


>>142
うわぁー

殴るとか暴力かよ…


>>148
痛かったw

でもお兄ちゃんとの約束破っちゃったんだよねぇ、


>>149
ヽ(;▽;)ノワー…


>>150
お兄ちゃん大丈夫かなぁ、


>>151
大丈夫…じゃないな


>>152
だってあの人さ、◯のうとしたことあるし、


>>155
ゑゑゑ!!!???


>>156
一人暮らししたい(泣)((


>>157
でも、まだ小学生でしょ~¿

まだ、早いんじゃないかな(c" ತ,_ತ)


>>159
悲しい(´Д` )~

暴力とか、やばいってっ!もう、警察呼びましょう˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


>>163
(・ω・`)そりゃぁ〜怖いよな~

それ見つかったら、お父さんに何されるかわかんないし、、、

なんなら、警察にそのことを言うのも怖いよなぁー😰


可哀想😢

今すぐ警察通報してぇ( ˙-˙💢 )


>>141
まぁ、私のお父さんそういう人ですから仕方ないと思います、、、

警察より死神呼べばいいと思う!!(


>>143
うん、わかった、

死神か!おっけーおっけー!


>>144
お願いしまーすw


>>146
任せなさい✨( ^ω^ )


>>154
じゃあ呼ぶ練習するわ(?)


>>171
オラァ死神はよこいー

お前の命がかかってんだぞ(?)


>>172
wwwwwwww


>>173
笑ってくれたぁー✨

嬉しーありがと君のために人生頑張る(?)


>>176
wwwwwwwwwwwwwwww


>>177
よし天使や死ぬ(?)


>>179
ォゥ天使に話しかけられた✨

生きる(?)


>>180
天使じゃないですよ⤴

そう、生きろw


>>181
天使ですよォォォ⤴︎

一緒に生きよう(?)


>>187
アハァ⤴︎(?)


>>189
そんな笑う?笑


>>190
おもろいんだもんw


>>191
え!嬉しー!ありがとっ


>>193
あっリガトォォォ⤴︎


>>195
オホホホォゥ⤴︎

ドウシタノォカシラァ⤴︎


>>198
ソンナニワラッテタラシヌワヨォ⤴︎(?)


>>202
wwwwwwwww


>>203
もうちょっと死にそうだからやめとくわ🫷( ˙-˙ )🫸


>>206
おい!?

いい加減死んでまうぞ


>>207
(笑いすぎて血出た(?)

アイ刺される

>>208
ウェーン😭

泣

>>210
死ぬのだけはやめてくれ


>>212
よろしい(?)


>>218
なんかごめん(?)


>>219
ダイジョウブダヨ


>>220
ソレハヨカタ


>>222
ハハハ


>>224
アイテテテ(?)


>>225
ダイジョウブ?


>>226
ダイジョウブ!


>>228
ゴシンパイアリガトウ


>>230
ヤサシイネ


>>231
ソンナコトナイヨ


>>232
イヤイヤ


>>234
ゼッタイリアルデモヤサシイヨ


>>236
イヤイヤゼッタイヤサシイヨ


>>237
ヤサシクネエヨゴラァ(((


>>238
ゴメンナサイニドトコノヨウナマネハシマセン((


>>240
アリガトウゴザイマスシショウ(?)


>>242
可愛いですね師匠笑


>>244
笑わかりました


>>246
じゃあ俺の自慢しますね!
俺、

ブサイク!イェーイ☆


>>247
不細工じゃないぞ(*^_^*)


>>248
イヤイヤブサイクダヨ


>>250
カワイクナイヨ!


>>252
あー!?

もう認める!認めるからァァァァァァァ


>>254
ァァァァ許してくれぇぇぇぇ(?)


>>256
何をしてるんだろうと思ったそこの君☆

こいつはただのバカだ!


>>258
覚えておくといいぞ!


>>260
よし(?)


>>262
ハハハハハハハハ(?)


>>264
オホン(?)


>>266
ヒヒーン(?)


>>268
俺はウマです(?)


>>269
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>270
ヒヒーンヒヒーンパッカパツカ


>>271
wwwwwwwwwwwww


>>272
ヒヒーンハッハッハツ


>>274
ヒヒヒーンヒヒーン((馬語ですペコニンジンをちょーだい🥺っていってます


>>276
ヒヒヒーンヒヒーン((🥺ちょうだい?


>>278
チッ((ごめんなさい


>>279
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


>>280
m(_ _)mゴメンナサイニドトコノヨウナマネハシマセン


>>282
m(_ _)m


>>286
アハハ


>>290
ふふふふー⤴︎


>>292
ボッッッッッ///((何照れてんだよ


>>294
ッッッッッッッッ///


>>296
照れるぅ♡((ぶりっ子やん


>>298
キモいやめよ


>>300
いやぶりっ子キモいよね?嫌いだよね?(圧)(圧)


>>302
いやまじこの世に存在してはいけない((リア充も


>>304
ハハハハハハハハ


>>306
オホホホ


>>308
はーっはーっww((


>>310
うはひはは(?)


>>312
ほほw


>>314
wwwwwww


>>316
ツwwwボッwwwタwwww


>>318
うひゃはははつむしつれへしちねーゆしつ⤴︎(?)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 限界 アピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する