【拡散希望】限界です。
もう限界です。
暴言1つで病んでしまう辺り、やっぱり私にはネットは向いてないんだなって思いました。
投票トークをやめます。活動休止ではありません…
皆さん、今までありがとう御座いました…
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 暴言ゆうのダメやろ、、、、
ネットなんて暴言ひとつ言ったら言われた方のほうにもネットにも一生残るんだから、、、、
>>13
俺は、こんなことを、言いたくなかった。
だけどハッハワロタのせいでつい言ってしまった
ホンマにごめん😭🙇

