【拡散希望】限界です。

2 2026/04/17 17:53

もう限界です。

暴言1つで病んでしまう辺り、やっぱり私にはネットは向いてないんだなって思いました。

投票トークをやめます。活動休止ではありません…

皆さん、今までありがとう御座いました…

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 拡散希望 限界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/04/17 17:53:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この人やばいよね。

関わり多分ないけどありがとう!さよなら


2: 根戸 @tarinai_2026/04/17 18:21:03通報 非表示

あきとは話通じないやつだよ


>>2
○ねアホ

お前のせいだ‼️


ボイスチャット開始しました!


あきとって絶対なんかもってるとおもうんだが


>>5
トート民の大半はもってるよ


暴言ゆうのダメやろ、、、、

ネットなんて暴言ひとつ言ったら言われた方のほうにもネットにも一生残るんだから、、、、


8: chatgpt @httpwwwm 2026/04/17 19:56:07通報 非表示

早くネットやめろよwwww

向いてないの自覚してんのにさwww


>>8
引退詐欺って書いてるの知らない人ですか?


>>9
いいよゆるさない


>>11
どっち?


>>13
俺は、こんなことを、言いたくなかった。

だけどハッハワロタのせいでつい言ってしまった

ホンマにごめん😭🙇


争いはしょうもないから

何も僕はいいません


16: @smsjks 2026/04/18 13:42:05通報 非表示

やめないで。てんくう。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する