病みアピとかそういうことについてなんやけどさ

13 2021/06/22 23:56

最近,「かまちょかよw」「ここで相談してんなよ。」

とか「病みアピここでしないでもろてwww」

ってようみかけるねんけどさ、その気持ちめっちゃわかる。

過去が辛かったからこれしてもええよな。とか

親に虐待受けてるかもおお

とか言いふらさんでいいんちゃう。

けどな、

ここで言ってるのにはなんか理由あるんちゃうんけ?

かまちょなら構ってあげたらいい話。それか無視。

児童相談所とかで相談しろ。って言われても、

簡単には相談できへん人達がここで言ってるだけ。

病みアピウザイとか言ってる奴さ、そもそもそのトピの内容みんくてええやん。題名とかそういうのが見えるのはしゃーないけどさ,内容みんかったらええはなしや。

てか、もうほっとけ。ほっといてくれ。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アピ こと なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/22 23:56:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/23 04:56:37 通報 非表示

それな


3: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/26 21:18:23 通報 非表示

まぁそういうトピは無視ですね

スルー


画像・吹き出し
タグ: アピ こと なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する