そろそろ限界なのでストレス発散させてください!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 限界 ストレス発散

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/03/29 13:37:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/03/29 13:37:41通報 非表示

💢ふざけんなよ!!何で旧キャラが卒業して新キャラが来たからってこんなに文句言われなきゃなんないんだよ!!名前とかは言わねえけどよ!!マジふざけんな!!暴言野郎がよ!!虐めと同じ事してるのは暴言野郎なんだよ!!ふざけんなよ!!辛いんだよこっちは!!こっちは傷付いてんだよ!!この暴言野郎がよ!!💢


2: 煌人 @tanabe 2026/03/29 13:45:05通報 非表示

>>1
大丈夫?


3: 1コメさん 2026/03/29 14:06:08通報 非表示

>>2
ああ、少しはね。旧キャラが卒業して新キャラが登場した時に新キャラに対する暴言を見て少しイラッと来てね。旧キャラは20年間も活躍してきたんだ。ネットで新キャラの画像見ても集中出来なくて困ってたんだ。このサイトに何個かあって。なぜあんなに暴言吐かれなきゃならないのかマジで意味がわからなくてね。


4: 煌人 @tanabe 2026/03/29 14:07:23通報 非表示

>>3
でも大丈夫!

俺が、居る‼️


6: 1コメさん 2026/03/29 14:20:16通報 非表示

>>4
本当ですか!?ありがとうございます!!じゃあ何についてストレスを抱えてるのか教えてやろう。これについてだ。私が思うにはこれはちょっと酷いと思うが。→https://tohyotalk.com/question/565919


7: 煌人 @tanabe 2026/03/29 14:23:11通報 非表示

>>6
良かったら俺のトピック見てね🎵


8: 1コメさん 2026/03/29 14:29:50通報 非表示

>>7
煌人さんのトピック見たよ。そっかぁ...アンチコメントはブロックしてくれるんだね...だったら是非お願いします!!私もアンチは大嫌いなので!!


9: 煌人 @tanabe 2026/03/29 14:31:42通報 非表示

>>8
いや自分で、すれば良いじゃない?


10: 1コメさん 2026/03/29 14:34:23通報 非表示

>>9
ああ、そうでしたか!!すみません!!何とかそうしておこうと思ったのですが、相手に物申したい気持ちでいっぱいで、でも物申したら何言われるかわからなくて怖いんですよね...


12: 煌人 @tanabe 2026/03/29 14:44:30通報 非表示

>>10
大丈夫!

コメントの、「非表示」てゆうところを、押すと「このコメントのにを非表示」

「このユーザーのコメを、すべて非表示」

のボタンが、あるから自由にブロック出来るよ‼️


13: 1コメさん 2026/03/29 15:07:24通報 非表示

>>12
なるほどね。ありがとう。


>>13
どういたしまして☺️


5: 1コメさん 2026/03/29 14:08:21通報 非表示

>>1
これだと落ち着いてと思うよね。もし思ってたならごめんね。


11: 1コメさん 2026/03/29 14:38:22通報 非表示

あ、もしかして煌人さん見たのかな?なあ?これ酷いと思うやろ?


>>11
確かに


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆