推しをバカにされたらここでストレス発散して


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バカ ここ ストレス発散

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/19 08:37:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ねぎ @sakiika 2021/08/19 11:15:16 通報 非表示

>>1
推しを批判しないで!ファンの気持ちも考えて!


5: ねぎ @sakiika 2021/08/20 07:04:16 通報 非表示

>>4
祐奈さんには言っていません。すみません。


なんで僕の推しバカにすんの。いや推すのは人の自由じゃん。なんでお前にそんなこと言われなくちゃダメなの?お前は僕に指名できるくらい位が高いのですか?


・炎上したから何?!ブスだから何!?それでも推してる人はいるんだよ!!ちゃんとそういう人のこと考えて、言ってくれます!💢頭おかしいんですか!!!

 ふぅ、、スッキリした。このようなトピをつくってくれてありがとうございます!!


9: あいーん @rion1218 2022/02/15 21:35:51 通報 非表示

大好きな人のことしか考えてない?だから何だよ、

それが可愛くてかっこいいんだよ!

あの笑顔、可愛すぎだし仲間のこと信らいして

大切にしているその人のどこが悪いんだよ

そういってる人のほうがきらわれてますよ?

このくそったれg((通報されそうなのでもうやめておきます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆