プロフ大混雑なのムカつくからここに貼る((

9 2022/01/22 10:44

              こんちは、👋

      将来ディズニーキャストになりたいと思ってまーす

    週2or週1で雑談ボイチャ枠やってるんで良かったらどぞ🤲

             _🐯自虎()紹介🐯_

            名前;스위치_ (スイチ)

               年齢;中3

              誕生日;10/2

               性別;♂

     好きな曲;太陽系デスコ、ラヴィット、ニビイロドロウレ

            _⚠ATTENTION⚠_

 ☑口も頭も性格もクソほど悪いから、俺に何か言われてもスルーして

 ☑一部の人達がめちゃくちゃ嫌いだから返信返さんかも

 ☑同担拒否だいぶ多いけど、できれば全把握よろ

 ☑フォロー中の人でも、特にオキニの人達への無意味な誹謗中傷したら

   晒しはしないけど...まぁどうにか()する

 ☑愚痴トピめっちゃ多いけど、病んでるわけじゃないからほっといて

           _😇推しサマ方😇_(敬称略)

             呪術廻戦 伏黒甚爾

                  乙骨憂太

                  夏油傑

             ハイキュー 川西太一

             SEVENTEEN THE8 

                EVE

          twst カリム・アルアジーム

                など

基本フォロー返しするけど、いっぱい話しかけてくれたらメンションとかもします

       同い年の友達少ないから中3どんどん話しかけてー

    ここまで見てくれてありがとう、良かったら仲良くしてね🙏

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロフ 混雑 ムカ ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/22 10:44:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: わっかさ @Wakkasa 2022/01/23 16:12:04 通報 非表示

僕もディズニーキャストに

なりたい!


自分もディズニーキャストさんが夢です!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する